MENU

いつも連絡くるのに来ない彼女の心理とは?1日連絡来ないのは冷めたサイン?何日待つ?

記事内にプロモーションを含む場合があります
いつも連絡くるのに来ない彼女の心理とは?1日連絡来ないのは冷めたサイン?何日待つ?

 

「いつも連絡くるのに来ない彼女の心理は何が考えられるの?1日連絡が来ないのは冷めたサインって本当?何日待つのが正解?」

 

いつもは連絡がくる彼女から急に連絡がこなくなると何か理由があるのか、事情が分からないと不安になる人も多いでしょう。

 他にも以下のように悩んでいるのかもしれません。

  • いつも彼女から連絡がくるのに急に連絡が途絶えたのはどうして?
  • 何日ぐらい連絡がこないと冷めたサインになる?
  • 彼女から連絡がこないときはいったいどうすればいい?

 

連絡が急に途絶えると焦ってしまうのは当然です。

それが長く付き合った大好きな彼女なら今すぐにでもその理由を確認したいと思うでしょう。

 

そこで今回は「いつもは連絡がくるのに突然連絡が途絶えてしまう彼女の心理」について、さまざまな状況を想定しながらお伝えしていきます。

また、連絡が途絶えてしまった彼女ともう一度連絡を取り合う方法についても触れていきますので、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

目次

いつも連絡くるのに来ない彼女の心理とは?突然連絡が途絶える理由を解説

いつも連絡くるのに来ない彼女の心理とは?突然連絡が途絶える理由を解説 

 

では、いつも連絡くるのに来ない彼女の心理には何が考えられるのでしょうか。

最初に結論から申し上げると、いつもは連絡がくる彼女が急に音信不通になってしまうときは、彼女に何かが起こったからです。 

 

気持ちに変化があったか、どうしても返信できない事情ができてしまったか、いずれにしても今はあなたに返信できる状況ではないのでしょう。 

そこでここからは急に連絡が途絶えてしまう彼女の心理として、可能性が高い8つの理由についてお伝えしていきます。

いつも連絡がくるのに来ない彼女の心理
  • 仕事などで忙しく連絡する時間がなかった
  • 体やメンタルの不調で余裕がなかった
  • 実は頻繁に連絡を取り合うのが好きではなかった
  • 連絡しなくても許してもらえるだろう、と甘えている
  • 自分からではなく彼氏からの連絡が欲しい
  • 彼氏に地雷を踏まれて怒っている
  • 他に気になる異性ができた
  • 彼氏に興味がなくなりつつある

 

仕事などで忙しく連絡する時間がなかった

 

いつも連絡くるのに来ない彼女の心理、1つ目が「仕事などで忙しく連絡する時間がなかった」です。 

まず最も可能性が高いのは、仕事などで忙しくて連絡する時間がなかったというケースです。 

 

仕事によっては時期の違いで忙しさに差があるため、決算期や繁忙期になって残業や休日出勤などが増えているのかもしれません。

つまり彼女はあなたに連絡をしたくてもできない状況ということです。

 

また仕事の他にもプライベートで忙しくなることもあります。

たとえば以下のようなときは、ゆっくりする時間もなく連絡が途絶えてしまっているのかもしれません。

  • 家族が病気で寝込んでいる
  • 冠婚葬祭
  • 親戚トラブル
  • 旅行に行っている

 

仕事やプライベートが忙しくて連絡ができないときは事情を話してくれそうなものですが、うっかり忘れているのかもしれません。

他にもLINEやメールなどを送ったつもりで未送信になっている可能性もあります。

 

なおこのようなケースでは忙しさが落ち着けば必ず彼女の方から連絡が入るはずです。

忙しい内容によって落ち着くまで時間がかかる場合もありますが、それとなく周りの人に様子を聞いてみるのもいいかもしれません。

 

ひとまず忙しい時期に何度もLINEを送ってしまうと、面倒だと思われるため1週間程度は待つようにしましょう。

 

体やメンタルの不調で余裕がなかった

体やメンタルの不調で余裕がなかった 

 

いつも連絡くるのに来ない彼女の心理、2つ目が「体やメンタルの不調で余裕がなかった」です。

もしかすると、彼女が体調不良になっていて連絡をする余裕がないのかもしれません。

 

体調不良は風邪や高熱などで寝込んでいる、病気で入院している、ケガをしたという分かりやすい肉体的な不調もあります。 

その他にも精神的な不調として、以下のようなことが考えられるでしょう。

  • イヤなことがあってメンタルが落ち込んでいる
  • 人間関係のトラブルで追い込まれている
  • 疲れすぎて話したい気分ではない

 

体の不調は薬を飲んで治療をすれば回復しますが、症状がピークのときはさすがに連絡をすることはできないでしょう。

また精神的な不調は専門的な治療を受けるほどではなくても、長引くことが多いです。

 

周りの人は気付いていなくても、本人は誰とも話したくないと考えてしまうほど追い込まれていることもあります。

さらに仕事が忙しくて疲労がたまると、気分が滅入ってくる経験は誰にでもあるのではないでしょうか。

 

そのため、彼女としても雑談をするぐらいなら早く寝たいと思っているのかもしれません。 

体やメンタルの不調で余裕がないときは、とにかくそっとしておいてほしいと思う女性は多いです。 

 

あなたに対して何かマイナスな感情を持っているわけではない場合は、体調とメンタルが落ち着けば向こうから連絡を入れてくれるでしょう。

 

実は頻繁に連絡を取り合うのが好きではなかった

 

いつも連絡くるのに来ない彼女の心理、3つ目が「実は頻繁に連絡を取り合うのが好きではなかった」です。

これまで彼女の方からたくさん連絡をくれていた場合でも、実は頻繁に連絡を取り合うのが好きではなかった可能性もあります。 

 

彼女はあなたと仲良くなるために頑張っていただけで無理をしていたのかもしれません。

その場合は連絡をするのが急に面倒になってしまったか、少し親しくなったから頑張らなくていいかなという気持ちになったと考えられます。 

 

一般的には男性よりも女性の方が連絡を取り合うのが好きなイメージかもしれませんが、これは個人の性格によるでしょう。

つまり、女性でも連絡は少なければ少ない方がいいと思ってる人もいるのです。

 

急にパタリと連絡が途絶えると焦ってしまいますが、単純に連絡を取り合うのが好きではないだけなら待っていればLINEはくるでしょう。 

ただし頑張ることをやめた彼女からの連絡は、用事がある時だけになる可能性が高いです。

 

朝晩の挨拶や雑談のLINEなどは、恐らくあなたから送らない限りくることはありません。

連絡の頻度については無理強いをすると気持ちが冷める原因になってしまうため、彼女とちょうど良い距離感を見つけることが大切です。

 

そのためにも、まずは彼女と直接会って連絡の頻度について一度しっかりと話してみてください。

 

連絡しなくても許してもらえるだろう、と甘えている

連絡しなくても許してもらえるだろう、と甘えている 

 

いつも連絡くるのに来ない彼女の心理、4つ目が「連絡しなくても許してもらえるだろう、と甘えている」です。

彼女があまり頻繁に連絡をしたくないタイプでも、普通なら事情を話した上で連絡回数を減らしていくでしょう。

 

彼氏に誤解されたり心配させたりしないように、気遣いをして自分のペースを理解してもらおうと考えるのが常識のある彼女です。

しかし自分勝手に連絡を絶ってしまう彼女は、「連絡をしなくても許してもらえるだろう」と甘えているのかもしれません。 

 

あなたが優しいので怒らないだろうと考えているか、何か言われたらそのときに言い訳すればいいか、と軽く考えている可能性もあります。

少し残念ですが、このような場合は2人が付き合っていても対等な距離感ではなく、彼女の方が優位に立っている状態です。

 

もちろん彼女に優しい彼氏はとても素敵ですが、大切にしてもらえない関係は良くありません。

何度も連絡が途絶えることが続くようなら、ハッキリ自分の意見を彼女に伝えるようにしてください。

 

また彼女の性格が子どもっぽくワガママで自分勝手、甘えん坊なタイプの場合も急に連絡が無くなってしまうことはよくあります。 

そのため、彼女と自分の普段の関係性や彼女の性格などを考えて、甘えているだけなのかどうか判断することも必要です。

 

自分からではなく彼氏からの連絡が欲しい

 

いつも連絡くるのに来ない彼女の心理、5つ目が「自分からではなく彼氏からの連絡が欲しい」です。

以前まで彼女の方から連絡がきていた場合は、彼氏のあなたから連絡してほしいと考えているのかもしれません。 

 

女性は基本的に男性から追いかけてほしい生き物なので、いつも自分から連絡をすることに物足りなさを感じてしまう人もいるのです。

自分が連絡をしなかったら彼氏が心配して連絡してくれるかもと期待しているのかもしれません。

 

そしてこれらのタイプは構ってくれる彼氏が大好きです。

つまり、あなたから連絡をすればすぐに機嫌を直して元の親密な関係に戻すこともできるでしょう。 

 

しかし逆に彼女の気持ちを分かっているのにそのまま放置していると、他に構ってくれる人の方へ気持ちが離れてしまうリスクもあります。

寂しがりやで構ってほしい女性は、自分を放置するような男性との復縁は望まないことが多いからです。

 

つまり、連絡が途絶えたまま関係が自然消滅することも珍しくありません。 

もし彼女のことが大事で他の人に絶対に取られたくないと思うなら、早めに対処することが大切です。

 

【この記事も読まれてます】

会えない時間の男女の違いとは?男性心理と女性心理のすれ違いを徹底解説!

 

彼氏に地雷を踏まれて怒っている

彼氏に地雷を踏まれて怒っている 

 

いつも連絡くるのに来ない彼女の心理、6つ目が「彼氏に地雷を踏まれて怒っている」です。

彼女からの連絡が途絶える前にケンカをしていた場合は、何か嫌なことを言われて怒っているとも考えられます。 

 

つまり、あなたは大したケンカではないと軽く考えていても、彼女からすれば酷い暴言を吐かれたと感じているのかもしれません。 

またケンカをしていなかった場合でも、何気なく口にした一言が彼女を傷つけてしまった可能性もあります。

 

顔では笑っていても、内心で深く傷ついてショックを受けたのかもしれません。

たとえカップルでも100%お互いのことを知っているわけではないため、悪気なくうっかり地雷を踏んでしまうこともあるでしょう。 

 

よって忙しさや体調不良などの理由が当てはまらないときは、彼女からの連絡が途絶える前のLINEやメールを遡って確認してみてください。

他にも、最後のデート中の会話や電話の内容なども思い返してみた方がいいでしょう。

 

彼女を傷つけてしまう発言があったなら謝罪はすべきですし、誠意を見せれば仲直りできるチャンスもまだ残されているはずです。

逆に怒ってしまった彼女にキレて「勝手に怒ってろ」などと突き放してしまうと2人の関係はそこで終わりです。 

 

これからも彼女と仲良くしたいなら、わだかまりが残らないように慎重に行動してみてください。

 

他に気になる異性ができた

 

いつも連絡くるのに来ない彼女の心理、7つ目が「他に気になる異性ができた」です。

ケンカをしていなくても気持ちが離れてしまうことはあります。

 

もしあなた以外に気になる男性ができたときも、連絡が急に途絶えてしまう可能性は十分考えられるでしょう。

彼女に他に好きな人ができたなんて想像するだけでもショックかもしれません。

 

ですが、他に気になる人がいて良い感じになっていれば、そちらを優先してしまうのは当然です。 

あなたとの関係が落ち着いてトキメキがなくなり、あまり構ってもらえないときは他の人に心変わりすることもあるかもしれません。

 

そして、どこからが浮気になるのかは難しいテーマです。

もし他の男性と楽しく世間話をしているだけなら一方的に責めるのも難しく、はっきりしたことが分かるまでは行動を咎めることもできません。

 

ですが、連絡が途絶えてからまだそれほど時間が経っていないならまだ挽回できるチャンスはあるでしょう。

彼女が他の男性と話したくなるような状況を見直し、改めて自分の気持ちを伝えることでまた連絡が復活する場合もあります。 

 

別れたくない彼女なら普段から放置せず、しっかり気にかけてあげることが大切になります。

 

彼氏に興味がなくなりつつある

彼氏に興味がなくなりつつある 

 

いつも連絡くるのに来ない彼女の心理、8つ目が「彼氏に興味がなくなりつつある」です。

ここまでの理由にすべて当てはまらないときは、彼女が単純にあなたへの興味がなくなりつつあるのかもしれません。 

 

以下のように、決定的な理由はなくても気持ちが冷めることは珍しい話ではありません。

  • 性格や価値観が合わないと感じた
  • 話してもあまり楽しくない
  • 好きかどうか分からなくなった

 

お互いに上手くいっていない雰囲気を感じながらも放置してしまい、やがて自然消滅になってしまうのは最悪のパターンでしょう。

長く付き合っている2人なら、倦怠期にこのようなことが起こりやすくなるのは当然です。

 

もちろん倦怠期で、そのツラい時期を乗り越えれば深い関係になれますが、耐えきれず別れを選択してしまうカップルもいます。 

そしてもし彼女が「このまま別れるのもアリかな」と考えているなら、この先もいくら待っていても連絡がくることはありません。

 

場合によっては、彼女は「すでにあなたと別れた」と思い込んでいる可能性もあります。

もし2人の間で誤解や擦れ違いがあるときは、状況を整理して彼女ときちんと話し合うことが必要です。

 

そのためLINEだけで終わらせず、一度会ってからしっかりと話し合ってみてください。

 

【関連記事はこちら】

彼女が急にLINEを既読無視する心理!心を許す態度?怒ってる?ほっとくべき?

 

1日連絡来ないのは冷めたサイン?どのくらい連絡がないと危ない?

1日連絡来ないのは冷めたサイン?どのくらい連絡がないと危ない? 

 

では、1日連絡来ないのは冷めたサインなのでしょうか。

そもそも彼女から連絡が来ないと言っても、1日や2日なら特に心配はいりません。

 

数日なら忙しくて連絡をしない人もいるでしょうし、特に問題はないでしょう。 

しかし一般的にはLINEやメールであれば、1週間連絡が途絶えてしまうのは冷めたサインだと考えられます。 

 

どれだけ忙しくても1週間あれば1回ぐらいは連絡できますし、体調不良だとしても症状が少し落ち着いてスマホを触る余裕はあります。 

だからこそ、1週間以上も連絡をしないで放置されているのは、彼女にとってあなたの優先順位がかなり下がっている証拠でしょう。 

 

あなたと連絡を取らなくても寂しさを感じることもなく、毎日の生活の中にあなたは特に必要のない存在だということになります。

そして付き合っている状態で彼女がここまで冷めているのは、かなり深刻な状況です。

 

ここから何かしらの対応をしなければ2人の別れは避けられないでしょう。

ただし冷めた彼女の気持ちを取り戻すためには、焦ってやみくもに行動するのは逆効果です。

 

そのため状況をよく理解して、彼女に徹底的に嫌われないよう慎重に行動するようにしてください。

もちろんそんな具体的な対処法については、次の章で詳しくお伝えしていきます。

 

何日待つ?いつも連絡くるのに来ない彼女への対応方法は?

何日待つ?いつも連絡くるのに来ない彼女への対応方法は? 

 

では連絡が途絶えてしまった彼女に対しては、いったい何日待てばいいのでしょうか。

さらに、以前のように連絡を取り合うためにはどうすればいいのかも悩んでしまう人も多いでしょう。

 

そこでここからは彼女から連絡が来ないときに試したい対応方法について、以下の通り詳しくお伝えしていきます。

いつも連絡くるのに来ない彼女への対応方法
  • 1週間程度はそのまま待つ
  • 共通の友人にそれとなく相談する
  • SNSなどで彼女の様子をチェックする
  • 時間を置いたら簡単な連絡を彼女に入れる
  • 彼女の体調を気遣う言葉を添えるのも効果的
  • 連絡が取れたらなるべく早く実際に会う機会を作る
  • 連絡の頻度は少し抑えめにすると良い

 

1週間程度はそのまま待つ

 

いつも連絡くるのに来ない彼女への対応方法、1つ目が「1週間程度はそのまま待つ」です。

まず彼女から連絡が来ないときは焦らないことが大切です。

 

そのため、連絡がない時には落ち着いて1週間程度はそのまま待ってみるのがいいでしょう。

もし彼女が体調不良や仕事が忙しくて連絡ができないだけなら、1週間もあれば何か連絡が入る可能性が高いです。 

 

大変なときに返事の催促をしたり不機嫌なLINEを送ったりすると、彼女に負担をかけてしまうため注意してください。

もし1日や2日連絡をしないだけで執拗に連絡してしまうと、相手は一気に冷めてしまう可能性もあります。

 

だからこそ、連絡がない時こそ焦りは絶対に禁物です。

ただし状況を見るといっても、あまり長く放置しすぎるのも良くありません。

 

もし彼女が自然消滅で別れたと勘違いしてしまうと、今後復縁するのが難しくなってしまいます。 

そのため、彼女に負担をかけない程度に時間を置くようにしてください。

 

その上で自然消滅になる前に自分から連絡を入れたいと考えるときは、1週間程度あけてから連絡するようにしましょう。

 

共通の友人にそれとなく相談する

共通の友人にそれとなく相談する 

 

いつも連絡くるのに来ない彼女への対応方法、2つ目が「共通の友人にそれとなく相談する」です。

彼女と自分に共通の友人がいる場合は、その人に相談してみるのもおすすめです。

 

もしかすると、共通の友人なら彼女の近況について何か知っているかもしれません。

彼女が心変わりしているときや、他に親しくしている男性がいるときは、その友人に話している可能性もあります。

 

そして、この時に何か教えてもらえたらそれに対処する方法も考えやすくなるでしょう。

また友人も何も知らないときは「自分の代わりに彼女に連絡して軽く近況を探ってほしい」と頼むのも1つです。

 

彼女があなたに対してマイナスの感情を持っているときでも、友人なら気安く話せるため彼女の本心を聞き出してもらうことも可能です。 

共通の友人はなるべく早い段階で味方につけておくと、彼女との関係がこじれたときでも必ず助けになってくれるでしょう。

 

SNSなどで彼女の様子をチェックする

 

いつも連絡くるのに来ない彼女への対応方法、3つ目が「SNSなどで彼女の様子をチェックする」です。 

彼女からの連絡が急に途絶えてしまったときは、SNSで彼女の様子をチェックしてみてください。 

 

SNSに日常のことをマメに投稿している彼女なら、最近どのように過ごしているのか簡単に知ることができます。

もしあなたには連絡がないのに楽しそうな投稿が多く、他の男性の話や出てくるときは心変わりの可能性も考えた方がいいでしょう。 

 

また、基本的に忙しいときや体調不良のときはSNSの更新も止まることが多いです。

ですが、精神的に疲れているときはネガティブな投稿が増える人もいます。 

 

なので、彼女がどんなSNSの投稿をしているかも合わせてチェックするようにしましょう。

そして連絡が途絶えて1週間程度は待つ時間になりますので、その時間も有効活用して彼女の近況を探ってみてください。 

 

また彼女がLINE以外のSNSをしていないときは、彼女の友人や知り合いのSNSを見ると何か分かる場合もありますよ。

見るだけなら誰かに咎められる心配もありませんので、1週間でしっかり情報収集しておきましょう。

 

時間を置いたら簡単な連絡を彼女に入れる

時間を置いたら簡単な連絡を彼女に入れる 

 

いつも連絡くるのに来ない彼女への対応方法、4つ目が「時間を置いたら簡単な連絡を彼女に入れる」です。

時間を置いてもやはり彼女から連絡がないときは、自然消滅にならないために自分から簡単な連絡を入れた方がいいでしょう。

 

1週間ほど空いているため、以前の話題はあまり引きずらないで「最近どう?」など挨拶から再開するのがおすすめです。 

またメッセージは長すぎると重い印象になりますので、短い文章の方が彼女も返信しやすいです。

 

また連絡がなかったことについて聞くのが悪いわけではありませんが、彼女が気まずい思いをするような聞き方はやめた方がいいでしょう。

男らしく包容力を見せて余裕を見せたいなら、あえて何も聞かずにやりすごしてあげるのも優しさです。 

 

他にも、彼女が返信をしやすいように共通の友人の話題を振ってあげるのも好印象になります。

ここでは「久しぶりにあなたと話して楽しい!」と彼女に思ってもらうのがポイント。

 

ここで楽しいと思ってもらえれば、今後もまた元通り連絡できるようになるでしょう。

 

彼女の体調を気遣う言葉を添えるのも効果的

 

いつも連絡くるのに来ない彼女への対応方法、5つ目が「彼女の体調を気遣う言葉を添えるのも効果的」です。

連絡が途絶えていた間、彼女はあなたから連絡が来たら「何て説明しようかな?」と少しドキドキしていたかもしれません。 

 

そんな彼女の気持ちを考慮するなら、返事がしやすいように体調を気遣う言葉を添えてあげるのも効果的です。

そのため、以下のように優しい言葉があれば、彼女もあなたが怒っていないと分かって安心できるでしょう。 

  • 「忙しそうだけど体調は大丈夫?」
  • 「疲れてるなら無理しないで」
  • 「連絡はいつでもいいからね」

 

もしネガティブな理由で連絡をやめていた場合も、あなたから歩み寄ってあげると彼女のわだかまりも少しずつ消えていくに違いありません。

もし最初はぎこちない会話になっても、返信があるなら関係を改善することは可能です。

 

いつも以上に優しい言葉を選んで彼女の気持ちをほぐしてあげましょう。

 

連絡が取れたらなるべく早く実際に会う機会を作る

連絡が取れたらなるべく早く実際に会う機会を作る 

 

いつも連絡くるのに来ない彼女への対応方法、6つ目が「連絡が取れたらなるべく早く実際に会う機会を作る」です。

無事に彼女と連絡が取れたら、なるべく早く会う機会を作ることが大切になるでしょう。

 

LINEや電話はいつまた途絶えるか分かりませんし、文字や顔だけでは相手の気持ちを誤解してしまう可能性もあるからです。

そのため、顔を見て話した方がスムーズに会話も進められるはずです。

 

ただし彼女がまだ忙しかったり体調が悪かったり、都合が悪いときは無理に誘うのはNGです。

必ず予定を聞いて彼女に合わせてあげるようにしましょう。 

 

また行き先もなるべく自分が行きたい場所ではなく、彼女の好みに合わせてあげるようにしてください。

その時には会う時間を作ってくれることに感謝して、ありがとうと伝えると雰囲気も和みます。 

 

連絡が途絶えた状態から2人で会えるまで状況が改善できれば、後はもうあなたの頑張り次第となるでしょう。

その1回限りでデートが終わらないように、次のデートの約束も取り付けることができれば安心して大丈夫です。

 

連絡の頻度は少し抑えめにすると良い

 

いつも連絡くるのに来ない彼女への対応方法、7つ目が「連絡の頻度は少し抑えめにすると良い」です。

少しずつ彼女との距離が戻ってくると嬉しくて最初は連絡もマメになるはずです。

 

しかし連絡の頻度は少し抑えめにするようにしてください。

なぜなら、彼女がもう少しあなたと話したいと思う程度にしておくことで、向こうからも適度に連絡がくるようになるからです。

 

もしあなたが連絡しすぎると、彼女は「こんなにくるなら自分からは連絡しなくていいか」と甘えてしまうかもしれません。

他にも大量のLINEやメールは既読無視、未読スルーされる可能性もあります。

 

ベストな連絡の頻度はお互いの生活状況や性格によって変わるため、2人でちょうど良い回数やタイミングを探ってみてください。

そしてお互いにちょうどいいタイミングが見つかれば、今後はその回数にてやり取りすることを意識してみましょう。

 

これはNG!いつも連絡くるのに来ない彼女へやってはいけないことは?

これはNG!いつも連絡くるのに来ない彼女へやってはいけないことは? 

 

彼女から連絡がこないときは焦りや不安があるかもしれません。

そのため、連続でLINEを送るようなことをやってしまいたくもなりますが、次のような行動は絶対にやってはいけません。

  • 連絡が途絶えたことを責める
  • 人格を否定する暴言を吐く(最低だな!など)
  • しつこく何度もLINEを送る
  • なんで連絡しないの?とネチネチ責める
  • 「寂しいな」と構ってほしそうな文章を送る
  • 意味深なスタンプのみで反応を引き出そうとする
  • SNSに彼女の不満や愚痴を投稿する
  • アポなしで家や会社に会いに行く

 

このような行動をしても彼女も気持ちは戻ることはなく、一気に気持ちが冷めてしまうかもしれません。

どれも自分がされたらイヤなことばかりではないでしょうか。

 

ただ、やはり自分が必死になっているときは客観的に見ることができないので、やってしまう可能性もあります。

だからこそ、ここでお伝えしたNG行動を常に肝に銘じておくことが大切になります。

 

そして彼女が本気で冷めてイラッとすると、すべての連絡手段をブロック&拒否されるかもしれません。

だからこそ彼女とまだやり直したいと考えている人は、彼女が溜息をつきたくなるような行動はしないように注意してください。

 

その上で今回の記事でお伝えした対処法を使って、仲を戻すようにしましょう。

 

【この記事も読まれてます】

女が冷めたら終わりって本当?一度冷めた気持ちは戻らない?取り戻すには?

 

まとめ

いつも連絡くるのに来ない彼女の心理とは?1日連絡来ないのは冷めたサイン?何日待つ? 

 

ここまで「いつもは連絡がくるのに突然連絡が途絶えてしまう彼女の心理」についてお伝えしてきました。

以下が今回の記事のまとめです。

今回の記事まとめ
  • 連絡がない理由は忙しい、怒ってる等がある
  • 冷めた可能性は低い
  • 連絡がない場合でも1週間は待つこと
  • しつこい連絡などは絶対にNG
  • 余裕のあるところを見せることが大切

 

連絡が途絶えてしまった彼女の心理はいろいろ考えられますが、対応方法を間違えると決定的な別れになってしまうこともあります。 

そのため、大事な彼女を失いたくないときはしっかり状況を把握することが大切です。

 

そして、状況が分かれば今回の記事でお伝えした対処法を使いながら、彼女との関係性を修復させてみてください。

焦らずしつこくならずに行動することができれば、すぐに元の関係性に戻れるでしょう。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次