MENU

彼氏から1週間連絡こないのは別れの前兆?1週間連絡なしの彼の心理と対処法!

記事内にプロモーションを含む場合があります
彼氏から1週間連絡こないのは別れの前兆?1週間連絡なしの彼の心理と対処法!

「彼氏から1週間連絡こないのは別れの前兆なの?1週間連絡なしの彼の心理や対処法を知りたい!」

 

彼氏から1週間も連絡がこないと「別れの前兆なのでは」と、不安や心配な気持ちでいっぱいになってしまいますよね。

1週間も連絡してこない彼の心理もわからないし、どうすればいいか対処法にも悩んでしまいます。

 

そのため、彼氏から連絡がこない状況の人は、このような疑問を持っているのではないでしょうか。

  • 彼氏から1週間連絡こないのは別れの前兆?
  • 1週間連絡なしの彼の心理って?
  • 1週間連絡なしへの対応法は?

 

そこで今回は、彼氏から1週間連絡なしは別れの前兆なのかについて解説していきます。

連絡をしない彼の心理や対処法についてもお話しするので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

目次

彼氏から1週間連絡こないのは別れの前兆?それとも普通のこと?

彼氏から1週間連絡こないのは別れの前兆?それとも普通のこと?

 

彼氏から1週間連絡がこないのは別れの前兆なのかというと、必ずしもそうとはいえません。

しかし普段から連絡をマメにするタイプの男性だった場合は、もしかしたら何か事情があった可能性も考えられます。

 

では早速、彼氏から1週間連絡がこないのは別れの前兆なのか?について解説していきましょう!

 

彼氏から1週間連絡こないのは別れの前兆?
  • 必ずしも別れの前兆とは言えない
  • ただし、何かあった可能性も否めない

 

必ずしも別れの前兆とは言えない

 

彼氏が1週間も連絡をくれないと多くの女性は不安になるものですが、男性によっては1週間も連絡をしないことはよくあります。

そのため、必ずしも別れの前兆だとは言えません。

 

あなたが音信不通だと思っていても、相手はそうは思っていない可能性も十分ありえるでしょう。

元々マメではない人は、連絡そのものを重視していないケースも。

 

または「仕事が忙しい」「携帯電話をなくしてしまった」「身体の調子が悪かった」などいった理由があるでしょう。

なお、恋人へ連絡をする頻度は人によって異なります。

 

たとえば「当日中に返信しなければ」と考える人がいる一方で、「あとでゆっくり返信しよう」と考える人もいるでしょう。

もともと連絡不精の彼氏の方は「たまたま連絡の間隔があいただけ」と思っていることもあるのです。

 

こういった理由から、彼氏から連絡がない期間が1週間程度なら自然消滅と決めつけるのはまだ早いといえます。

もし、あなたへの気持ちが離れていないのであれば、もう一度連絡が来るはずですよ。

 

ただし、何かあった可能性も否めない

ただし、何かあった可能性も否めない

 

前述したように、連絡頻度の感じ方は人それぞれです。

ただし、彼氏に突発的なトラブルが起こったり忙しさによって連絡できなかったりという状況にあることも考えられます。

 

こちらから慌てて何度も連絡するのは得策ではありません。

彼氏から連絡がこないと感じたときは、彼氏側の事情も十分に考慮し、1週間は落ち着いて様子を見るのが無難です。

 

それでもなお彼氏から連絡がこない状況が長く続くと、病気や事故といったトラブルの心配もあるでしょう。

悲しいことですが、彼女に興味がなくなって他の女性と浮気しているパターンや自然消滅を狙っているケースも考えられます。

 

1週間以上経過しても彼氏から連絡がこないなら、一度、電話やLINEなどで連絡をしてみるのが無難です。

 

1週間連絡なしの彼の心理は?彼の気持ちや原因を解説

1週間連絡なしの彼の心理は?彼の気持ちや原因を解説

 

男性は仕事やプライベートでトラブルがあれば、恋人に連絡するタイミングが見つからないことはよくあります。

しかし、ほとんどの場合は何の理由もなく突然1週間も連絡が取れないということはありません。

 

つまり、連絡がこなくなったときは、たいてい何らかの理由があるはずです。

そこで、ここでは1週間連絡なしの彼の気持ちや原因を解説していきましょう!

 

1週間連絡なしの彼の気持ちや原因
  • 仕事や家庭でトラブルが起きて忙しい
  • 体や心の調子を崩した
  • スマートフォンをなくした・壊した
  • 他に夢中になっていることがある
  • 素の自分が出てきた
  • どう返信すればいいか悩んでいる
  • 彼女に地雷を踏まれて怒っている
  • 喧嘩のあと気まずくて連絡できない
  • 彼女に冷める出来事があった
  • このまま自然消滅したい

 

仕事や家庭でトラブルが起きて忙しい

 

彼氏から連絡がこないとき、仕事や家庭で何らかの事情があり、恋人に連絡できない状態にある可能性があります。

特に次のような状況では、連絡ができなくても仕方ないでしょう。

 

恋人にすぐ連絡できない状態
  • 大事な仕事でトラブルが起きてしまった
  • 会社から突然異動辞令が出てしまった
  • 家族が大きなケガや病気で入院する

     

    こんなときは当然ながら彼はトラブルに対応し、解消するために行動することが最優先です。

    するとあなたへの連絡は後回しになってしまいます。

     

    もちろんこの場合は彼女を傷つけたいわけではないので、忙しさが一段落すると普段通りに連絡をくれるようになる場合がほとんど。

    なかには、恋人に連絡せず1週間以上経ったことに気が付くと、慌てて一旦状況を説明してくれる彼氏もいます。

     

    返信がないと不安になることもありますが、落ち着いたら連絡が来るはずなので陰ながら彼を応援してあげてくださいね。

     

    体や心の調子を崩した

    体や心の調子を崩した

     

    彼氏から連絡がこない原因は、体調を崩している可能性があります。

    たとえば彼が高熱で寝込んでいたり嘔吐などで苦しんだりしている場合、携帯電話を操作する余裕はありません。

     

    LINEの文字を打つのはもちろん、電話をするのも辛いと感じるでしょう。

    もし連絡が途絶える以前の関係が良好で、連絡がこない原因に心当たりがない場合は彼氏の体調不良を疑うとよいでしょう。

     

    インフルエンザなどの感染症にかかると相当しんどいはずですよね。

    そのほかには、仕事上の悩みや人間関係の悩みなど何か深い悩みがある時は、気持ちに余裕がなくなってしまうもの。

     

    また、メンタルが落ちて悩み事があるときなど、男性は誰にも相談せずひとりで考えたいと思うときがあります。

    「今はそっとしておいてほしい」「誰かと話す気にはなれない」という気持ちから音信不通になってしまうかもしれません。

     

    なお、あまりにも長い間連絡が来ないなら、万が一のことを考えて様子を見に行ってみてください。

     

    スマートフォンをなくした・壊した

     

    LINEで連絡しても既読すらされていない場合は、スマートフォンをなくしたか壊してしまった可能性もあります。

    この場合は、物理的な理由から連絡が取れないという状況です。

     

    スマートフォンをなくすトラブルは、探したり取りに行ったりするのに時間がかかるでしょう。

    修理や買い替えにも、手間がかかるので連絡どころではありません。

     

    スマートフォンが壊れてしまったり電波の届かない場所にいたりなど理由で、連絡が取れない状況になってしまった場合です。

    この場合も状況が整ったら彼から「連絡とれなくてごめん」と連絡があるでしょう。

     

    他に夢中になっていることがある

    他に夢中になっていることがある

     

    趣味に熱中しているタイミングだったりすると、ついスマホを確認するのを忘れてしまうこともありますよね。

    他のことで忙しいと心の余裕がなくなりがちなので、気持ち的にもこまめに連絡を返すのが難しい状態なのかもしれません。

     

    たかが趣味と思うかもしれませんが、熱中している人にとっては重要なもの。

    なお、ゲームや趣味に夢中になって連絡を返してくれない彼氏は、恋愛に対するモチベーションが高くない状態とも考えられます。

     

    付き合いたては恋愛の優先順位が高かったけれど、今は趣味への優先順位が高まっているのかも。

    例えばランニングが趣味で「マラソン大会に備えたい」などの状況だと、彼女に連絡してデートする気になれない男性もいるでしょう。

     

    登山が趣味なら、山に登ってる最中はLINEどころではなくなってしまいます。

    このとき、もし彼氏に「どうして連絡をくれないの?」と責めると、より恋愛へのモチベーションを奪いかねません。

     

    趣味に熱中する彼氏なら、自分も何かに熱中することをおすすめします。

    仕事や趣味のことでバタバタしていそうなタイミングは、お互いにほどよい距離感を保ち連絡を控えめにしておくのがベターです。

     

    彼女との信頼関係ができ、素の自分が出てきた

     

    彼氏から連絡がこないときは、あなたとの信頼関係ができて「素の自分」がでてきたと考えることもできます。

    というのも多くの男性は基本的にLINEやメールが苦手なものですが、付き合いたい女性が現れると苦手なLINEを頑張って送るようになります。

     

    「LINEは苦手なんだ」と言っていた彼なら、このパターンが考えられるでしょう。

    関係が安定してくると男性はあなたを信頼するようになり、これまでのように頻繁にLINEを送ることがなくなることがあるのです。

     

    もともとLINEが苦手なタイプであれば、要件があるとき以外は、1週間程度連絡がないこと珍しくないでしょう。

    つまり連絡が来なくなるのは、あなたに心を開いており素の自分を見せていると考えられます。

     

    たとえLINEのやり取りが好きだとしても、「スタンプでもいいから送って」などとしつこく言うのはやめましょう。

    「苦手なのに」と彼の方がウンザリしてしまう恐れもあります。

     

    彼氏が好きでずっと付き合いたいなら「LINEでは用がない限り連絡しない人だ」と受け入れることが大切ですよ。

     

    どう返信すればいいか悩んでいる

    どう返信すればいいか悩んでいる

     

    1週間もの期間彼女への連絡を放置するのは、慎重なタイプである場合が多いものです。

    たとえば普段からLINEの返信が遅かったり、返信の内容が長めだったりする男性は慎重なタイプが多いでしょう。

     

    こういったタイプの男性は、真面目で誠実で優しい人です。

    一方で気軽なやり取りをすることが得意でない傾向があり、毎回文章に悩んでしまう人も多いでしょう。

     

    スタンプだけで適当に返事しておこうというタイプでもありません。

    「連絡するならしっかりと受け答えしなければ。でもどう返信するのがベスト?」と悩みすぎてしまう面もあります。

     

    このケースでは、連絡そのものに悩み過ぎていることが原因です。

    そのため、あなたからくるLINEにどう返信すればいいのか悩んだ結果、そのまま返信をしていない状態が続いていると考えられます。

     

    彼が悩んでいる状態なので、少なくともあなたが原因ではないといえるでしょう。

     

    彼女に地雷を踏まれて怒っている

     

    彼氏が連絡をくれないとき、あなたが無意識に彼の地雷を踏み、怒らせてしまった可能性もあります。

    男性は怒ったときに自身の怒りの気持ちを落ち着かせるため、意図的に「連絡をしない」という手段に出る人も少なくありません。

     

    また、彼氏が「自分は今怒っている」ということをあなたに伝えるために、わざと連絡を返していない場合もあります。

    彼氏のプライドを傷つけるようなことを言ってしまっていないでしょうか?

     

    もし、彼氏を怒らせてしまった原因に心当たりがある人は、まずは素直に謝ってみましょう。

    彼女の方から謝ることで、関係性の修復につなげることができるはずです。

     

    喧嘩したせいで気まずくて連絡できない

    喧嘩したせいで気まずくて連絡できない

     

    喧嘩をしたあと、あなたから連絡をしても既読がつかない電話がないときは、冷却期間を過ごしているとも考えられます。

    冷却期間を置いて、気持ちを落ち着かせようとしているのでしょう。

     

    または彼氏は喧嘩したせいで気まずい感情になっていて、頭の中でどのように対応すべきか悩んでいるのかもしれません。

    このまま音信不通になってしまうのか、しばらく期間を空けたあとに連絡がくるかは、彼氏の気持ち次第といえます。

     

    ただし、プライドの高い男性の場合は、喧嘩した時に自分から折れることができず連絡をやめてしまうケースも多いもの。

    なかには、そのプライドの高さから彼女に謝ることができずに自ら彼女との関係を自然消滅させてしまう男性も。

     

    プライドが高い男性ほど自分から彼女に連絡することができなくなってしまうので、彼女の方から連絡すると解決に繋がるかもしれません。

    もしも彼氏がプライドが高い人なら、連絡してみるといいでしょう。

     

    彼女に冷める出来事があった

     

    彼氏からの連絡が途絶えてしまったとき、残念ながら彼女への気持ちが冷めてきていることがあります。

    気持ちが冷めてしまっていたら、連絡すること自体が面倒と感じてしまうものです。

     

    特に、最近彼氏の態度が冷たかった場合は、何かの出来事がきっかけであなたへの気持ち冷めつつあったのかもしれません。

    まずは冷静になり、今はそっとしておいて様子を見ておいた方がいいでしょう。

     

    ここで感情的になって彼が連絡をしてくれないことを責めてしまうと、余計に彼に嫌われてしまい別れにつながってしまう可能性が高いのです。

    今は気持ちが冷めていても、対応次第で彼の気持ちが戻ることは十分に考えられます。

     

    このまま自然消滅したい

    このまま自然消滅したい

     

    男性は女性との関係を断ちたい時に、連絡を返さず関係を自然消滅させようとする男性もいます。

    なお自然消滅を狙う男性の心理としては「面倒な話し合いは避けたい」「彼女がすがってくると情が湧いてしまう」などがあるでしょう。

     

    悲しいことですが「別れよう」とストレートに言わず、音信不通にして自然消滅を狙っているケースもあるのです。

    また、彼氏にほかに好きな人ができてしまった後ろめたさで、別れを切り出せないから連絡をしないといったこともあるでしょう。

     

    直接別れ話を切り出すのは正直気まずいので、連絡しないというサインを出すことで察してほしいと思っています。

    もともと彼とあなたの関係がぎくしゃくしていたり、お互いの気持ちに温度差があったりしたなら彼の気持ちが冷めている可能性が高いのです。

     

    もし彼と別れたくないのであれば、完全に連絡が途絶える前に話し合いの機会を設けましょう。

    ただし、自然消滅を狙うような男性とは、今後付き合っても誠実な対応は期待できないといえます。

     

    対処法を解説!1週間連絡なしの彼に効果的な対応方法

    対処法を解説!1週間連絡なしの彼に効果的な対応方法

     

    1週間連絡なしの彼への対応方法は、SNSで彼の様子を確認したり共通の友人に強力してもらったりするのが効果的です。

    ここでは、1週間連絡なしの彼に効果的な対応方法をご紹介していきましょう!

     

    1週間連絡なしの彼に効果的な対応方法
    • 他のSNSで彼の様子を確認する
    • 調子を気遣う短い連絡を入れてみる
    • 共通の友人に伝言を頼むのもおすすめ

     

    他のSNSで彼の様子を確認する

     

    彼氏の状況を確認したい場合は、彼氏のSNSから連絡がない期間をどのように過ごしているのかチェックしてみるのがおすすめ。

    この時の彼氏の動向によって、本心が見えることがあります。

     

    普段からこまめにSNSに投稿するタイプの彼氏であれば、新しい投稿や画像がないか探してみましょう。

    彼氏のフォロワーなどの投稿も見てみると、さらに確実です。

     

    あなたからの連絡は無視しているのに友達や他の女性と元気に遊んでいるようなら、気持ちが冷めているかもしれません。

    一方で、彼からの連絡がなくなってから全く更新されていないのであれば、何か事情があるはず。

     

    多忙や体調不良、スマートフォンの紛失などで、やむを得ず連絡ができなくなった可能性が高いといえるでしょう。

    このように、SNSの投稿頻度や内容から彼の考えや悩みについて知るヒントが見つかるかもしれません。

     

    注意深くチェックしてみてください。

     

    調子を気遣う短い連絡を入れてみる

    調子を気遣う短い連絡を入れてみる

     

    彼氏から連絡がこない場合、気遣う言葉をかけてみましょう。

    例えばLINEで「しばらく連絡がないけれど大丈夫?」「仕事忙しそうだね。大丈夫?」とメッセージを送ります。

     

    彼女から心配するメッセージがあれば、彼氏から何らかの反応があると考えられます。

    たとえ彼女への気持ちが冷めていても、「1回連絡してみようかな」「無視するのは申し訳ないかな」という気持ちが生まれるかもしれません。

     

    ただし、心配や怒りにまかせてLINEを連投したり、しつこく電話をかけたりすることはNG。

    彼の気持ちが冷めていなくても女性からの怒りやしつこさは、気持ちを萎えさせるだけなので別れに繋がるリスクもあります。

     

    いずれにしても冷静になることが大切です。

    余計に彼氏の気持ちが離れてしまわないよう程よく距離を保ちつつ、純粋に心配している気持ちを伝えてみてください。

     

    共通の友人に伝言を頼むのもおすすめ

     

    彼氏と共通の知人がいる場合は、その人から彼氏に連絡をしてもらうのも対処方法の1つ。

    彼氏があなたと連絡を取りたがらない理由に見当がつかないなら、信頼できる共通の友人に強力してもらうのが解決の近道ですよ。

     

    なぜなら、彼とあなたをよく知る友人であれば親身に話を聞いて手助けしてくれる可能性が高いからです。

    その際に、下記のように友人に彼に伝言を使えてもらい、連絡するよう促してもらいましょう。

     

    • 心配していることを伝えてもらう
    • 音信不通になった理由を探ってもらう
    • 連絡するよう促してもらう

       

      このように共通の知人に助けてもらいながら関係修復を図ることで、意外とスムーズに解決できるかもしれません。

       

      これはNG!1週間連絡なしの彼に絶対にやってはいけない対応

      これはNG!1週間連絡なしの彼に絶対にやってはいけない対応

       

      彼氏から1週間も連絡が来ないと、つい彼のことばかり考えてしまいますよね。

      どうしても「別れの前兆?」「私に悪いところがあったの?」などネガティブな考えばかりが浮かんでしまうかもしれません。

       

      しかし、彼氏からの1週間連絡がないときは感情的になって繰り返し連絡をすることは避けましょう。

      彼氏の気持ちに余裕がない心境のときに連絡ができないのは仕方がないので、人の事情を考慮できない態度は取らないことが大切です。

       

      実際に、男性は連絡をしないことを彼女から責められると、相手に対してストレスを感じるようになります。

      彼氏から連絡がなくなってしまうと複雑な気持ちになるかもしれませんが、まずは一旦落ち着いて彼氏の気持ちを思いやるようにしましょう。

       

      その一方で彼氏から連絡がないからといって、こちらも連絡しないでいると「いつの間にか自然消滅」という結末になることも。

      まずは、彼氏からの1週間連絡が途絶えても一旦様子をみます。

       

      さらに、ある程度の時間が経ったら「大丈夫?」「連絡がないから心配」などと気遣いながら連絡を入れるとよいでしょう。

       

      まとめ

      彼氏から1週間連絡こないのは別れの前兆?1週間連絡なしの彼の心理と対処法!

       

      今回は、「彼氏から1週間連絡こないのは別れの前兆?1週間連絡なしの彼の心理と対処法」について詳しく解説してきました。

      記事のまとめは次の通りです。

       

      今回の記事のまとめ
      • 連絡がなくても別れの前兆とは限らない
      • SNSで様子をチェックしてみる
      • 気遣う短い連絡を入れるとよい
      • 共通の友人に伝言を頼むのもあり
      • 連絡がないことをしつこく責めるのはNG

       

      彼氏から1週間連絡がこないと「彼に何かあったのかな?」「もしかして冷められたの?」などと不安になりますよね。

      だけど、多くの男性は女性よりも連絡を重視しないものです。

       

      「用がないから」「忙しいから」「とくに話題がないから」といった理由で連絡しないこともあります。

      ただし冷めたり、自然消滅を狙ったりしているケースもあるので注意が必要です。

       

      なお、彼から久しぶりに返信がきたときに連絡しなかった行動を感情的になって責めることは避けましょう。

      連絡してくれた彼を素直に受け入れることで、彼とさらに信頼関係を築けるはずです!

       

       

      彼の気持ちが分からず、どうすればいいか悩んでいる方へ

       

      「最近、彼氏がちょっと冷めたくて冷められてる気がする…」

      「彼の気持ちを聞きたいけど、重たいと思われたくないし、どうすればいいのか分からない」

       

      付き合っている彼氏によそよそしい態度を取られると、冷められたのかもと悩んでしまいますよね。

       

      LINEがそっけなかったり、会ってる時に冷たかったり、彼がどう思ってるのか分からない。

      でも、彼のことが好きだから、彼の気持ちを取り戻して楽しい付き合いがしたい。

      このような方も多いのではないでしょうか?

       

      確かに、今の状況で何もしなかったら、そのまま完全に冷められて別れることになってしまいます。

      かと言って、無理に距離を縮めようとすると、ますます状況は悪化してしまうかもしれません。

       

      大好きだからこそ不安になったり、どうすればいいか分からなくなる。

      大好きだからこそ、別れたくないし、もう一度楽しく付き合いたい。

      その気持ちは痛いほどよくわかります。

       

      でも、運よくこの文章を読んでいるあなたはまだ大丈夫。

       

      ここでは恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

      しかも、ただの占いではありません。

       

      今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

       

      彼の本当の気持ちを一発で見抜き、冷めた気持ちを取り戻して関係を修復する『波動修正』。

      さらに、『ご縁結び』によって彼との縁を結び直し、困難な状況を好転させて望む未来を引き寄せることができます。

       

      実際、管理人の自分も大好きな彼氏に冷められて、もう別れた方がいいんじゃないかとずっと悩んでいました。

      自分は大好きだけど相手の気持ちが分からず、嫌われたくないから何もできない。

      毎日、どうすればいいか分からず、不安や悩みでいっぱいだったことを覚えています。

       

      ですが、この占いを受けてから3週間後、彼の態度が変わってきて愛情を感じるようになったんです。

      その後も彼との時間は楽しくなっていき、むしろ以前より円満になることができました。

       

      やったことは『波動修正』や『ご縁結び』をお願いして待っただけ。

      「本当に大丈夫なのかな」と不安に思っていましたが、待つだけで彼の態度が変わって円満な関係になれたんです。

       

      それに後になって分かったのですが、実はかなり凄腕の占い師さんで、自分以外にもたくさんの関係修復を実現させているとのこと。

       

      とはいえ、

      「占いで彼との恋愛がうまくいくなんて信じられない」

       

      このように思っている方も多いのではないでしょうか?

      私も最初は半信半疑だったので、気持ちはすごくわかります。

       

      もちろん、相手の気持ちあってのものなので、100%上手くいくとは限りません。

      それでも、『波動修正』や『ご縁結び』をお願いすることで、確実に今の付き合いがうまくいく可能性を上げることができます。

       

      確かに、思うようにいかなくて不安になったり、どうすればいいのか悩む気持ちは分かります。

      でも大好きだからこそ、やっぱり諦めたくないし、彼ともっと楽しく過ごしたいですよね。

       

      確かに、1つのミスで彼の気持ちが冷めたり、完全に終わってしまうことも少なくありません。

       

      でも、大丈夫。

      あなたがすべきことは凄腕の占い師に話をして、『波動修正』や『ご縁結び』をお願いするだけ。

       

      何もしないで待っているより、確実に彼との関係を修復して円満になれる可能性が上がります。

      彼のことを諦めたくない、もう一度楽しく付き合いたいという方は、ぜひ一度試してみてください!

       

      冷めた彼と関係修復できた方多数!

      波動修正と縁結び専門の占い師

       

      ということで、お待たせいたしました。

      恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

       

      管理人の私だけでなく、たくさんの人の恋愛成就を実現している凄腕占い師。

      占いと言っても色々ありますが、正直、恋愛のことで悩んだらこの人に依頼しておけば間違いありません。

       

      それは、、、

       

      エキサイト電話占いの『麗愛先生』です。

       

      おすすめ度 4.9
      占いの実力 5.0
      評判・口コミ 4.9
      占い会社 エキサイト電話占い
      占い歴 18年
      特徴 恋愛成就、関係修復のスペシャリストとして常にランキング上位
      得意な悩み 恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、状況好転、彼氏、復縁、片思い、連絡再開
      得意な占術 恋愛成就、波動修正、ご縁結び、祈願・祈祷、引き寄せ、ヒーリング、未来透視、霊感、霊視
      特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

       

      『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

      その中でも、麗愛先生は彼氏の気持ちや関係修復にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位の人気を誇っています。

       

      実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いや恋愛カウンセラーよりはるかに信頼できる先生です。

      それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の自分も何度もリピートしています。

       

      実際に、自分が関係修復をお願いした時の流れは以下の通りです。

      ↓  ↓  ↓

      関係修復をお願いした流れ
      • 自分の状況や悩みを話す
      • 自分の望みを伝え関係修復を依頼
      • ご縁結びで彼との縁を結び直す
      • 波動修正で彼との関係も良好に

       

      このように、関係修復やご縁結びだけでなく、『波動修正』までお願いしてみてください。

      あなたと彼の間にある悪い波動を修正して良い波動を呼び込んでくれるので、今よりも確実に彼との関係がうまくいくようになりますよ!

       

      麗愛先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

       

      「大好きな彼の気持ちを取り戻して、また楽しく円満に付き合いたい」

      とはいえ、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

       

      ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

      それに麗愛先生は朝から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

       

      正直、管理人の自分も麗愛先生にお願いするまでは、彼の気持ちが冷めてしまっていて完全にお手上げ状態でした。

      連絡したい、話したい、また楽しく一緒に過ごしたい。

      でも、無理に連絡して嫌われたくないし、どう接すればいいのか分からずに悩む日々。

       

      それでもやっぱり諦めきれなくて、麗愛先生のおかげで関係修復できて前よりもずっと円満になることができました。

      なので、付き合ってる彼氏がいて絶対に諦めたくない方は、ぜひその道のプロに頼ってみてください!

      【PR:エキサイト】

      ※麗愛先生の恋愛成就占いはすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!

      麗愛先生の鑑定ページはこちら

       

      最後に

       

      もしあなたがお相手のことをまだ好きなのであれば、最後まで諦めないでほしいです。

       

      彼の態度がそっけなかったり、冷めた気持ちを感じると、どうすればいいのか分からず悩みますよね。

      自分もそうだったので、その気持ちは痛いほどよく分かります。

       

      でも、しんどいのは『それだけ彼のことが好き』ってことだと思うんです。

       

      それほどまでに好きになれる人ってなかなか出会えるものではありません。

      だからこそ、自分の気持ちに素直になって絶対に諦めないでほしいです。

       

      何もしないで待つよりも確実に関係修復できる可能性が上がるので、ぜひ波動修正やご縁結びをお願いしてみてください。

      彼との関係が良くなり、円満に付き合えることを心から願っています!

       

      ※改めて麗愛先生の詳細情報をまとめておきます。

      ↓  ↓  ↓

      おすすめ度 4.9
      占いの実力 5.0
      評判・口コミ 4.9
      占い会社 エキサイト電話占い
      占い歴 18年
      特徴 恋愛成就、関係修復のスペシャリストとして常にランキング上位
      得意な悩み 恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、状況好転、彼氏、復縁、片思い、連絡再開
      得意な占術 恋愛成就、波動修正、ご縁結び、祈願・祈祷、引き寄せ、ヒーリング、未来透視、霊感、霊視
      特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

      【PR:エキサイト】

      ※麗愛先生の恋愛成就占いはすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!

      麗愛先生の鑑定ページはこちら

       

       

      よかったらシェアしてね!
      • URLをコピーしました!
      • URLをコピーしました!
      目次