MENU

別れ話したけど別れなかった時どうする?その後の付き合い方や気まずい時は?

記事内にプロモーションを含む場合があります
別れ話したけど別れなかった時どうする?その後の付き合い方や気まずい時は?

「別れ話をしたけど別れなかった時どうすればいい?その後の付き合い方や気まずい時の対処法を知りたい!」

 

別れる覚悟を持って別れ話をしたのに結局別れなかったらこの先どうしたらいい?と悩みますよね。

ただ、別れ話をしたものの必ず別れるとは限らないのが、大好きで付き合った2人とも言えるんです。

 

別れ話をしたけど別れていないという人は、このような疑問をもっているのではないでしょうか。

  • 別れ話のあと別れなかった時どうする?
  • 別れ話をした相手とその後の付き合い方は?
  • どうしても気まずいけどどうしたらいい?

 

そこで今回は、別れ話をしたけど別れなかった時どうするべきか、対処法をまとめました。

その後の付き合い方の注意点や気まずい時の対処方法もまとめたので、ぜひチェックしてくださいね!

 

目次

別れ話したけど別れなかった時どうする?別れなかったのは良い証拠?

別れ話したけど別れなかった時どうする?別れなかったのは良い証拠?

 

決死の覚悟を持ってした別れ話をしたはずなのに、結局別れなかったら「あれっ」っと拍子抜けしてしまいますよね。

これまで通り付き合っていけばいいのかどうか迷ってしまうでしょう。

 

そこでここでは別れ話をしたのに別れなかった時や、別れなかったのはなぜよい証拠なのかをお話ししていきます。

 

別れ話をしたのに別れなかったのは良い証拠
  • きちんと話し合ったならOK 
  • これから上手くいく証拠だと捉える 
  • 理由①まだ愛情があると確認できた 
  • 理由②話し合いで危機を乗り越えられる
  • 理由③信頼できる相手だとお互い認識

 

きちんと話し合ったならOK

 

「本当に別れなくてよかったのかな?」なんて思いもあるかもしれませんが、きちんと話し合って別れなかったのであれば大丈夫。

お互いが納得していればOKなのです。

 

例えば「絶対別れたくないから」と相手が懇願し仕方なく別れ話を取り消したのであれば、それは片方が我慢をした状態。

お互いが納得していないので、別れなかったとしてもきっと長続きはしないでしょう。

 

しかし、話し合ったうえでこれからも付き合っていくのを選んだのであれば、2人は別れの危機を乗り越えた歴史を持っています。

お互いに今がカップルとしてとてもいい状態といえるでしょう。

 

別れなかったのはこれから上手くいく証拠だと捉える

 

さらに、別れ話をしたのに別れなかったということは、今後も上手くいく証拠でもあるんです。

別れ話というのはカップルにとって最大とも言える危機ですよね。

 

そんな大きな危機を乗り越えた2人は、この先難関が待ち受けていたとしてもきっと上手くいきますよ。

別れなかったということがなぜ上手くいくのか、その理由は次の3つがあげられます。

 

このあとそれぞれの理由いついて詳しくお話ししていくので、参考にしてください。

 

別れなかったのはこれから上手くいく証拠
  • まだ愛情があることが確認できた 
  • 話し合って危機を乗り越えられる 
  • 信頼できる相手お互い認識できた

 

理由①お互いにまだ愛情があることが確認できたから

理由①お互いにまだ愛情があることが確認できたから

 

ひとつめの理由は、お互いにまだ愛情があることを確認できているからです。

付き合いも長くなってくると、付き合いたてのころのように素直に好きな気持ちを表現しなくなってきます。

 

一緒にいるのが当たり前になってきてしまい、恥ずかしさや照れもありますよね。

「今更わざわざ言わなくても…」「言わなくてもわかっている」という気持ちもあるでしょう。

 

しかし、気持ちを伝え合うことが減ると、だんだん疑念がわいてきます。

「私のこと本当に好きなのかな?」「もう好きじゃないんじゃ?」と相手の気持ちがだんだん信じられなくなってくるんですね。

 

しかし、別れ話をしたのに別れなかったことで「実はお互いがお互いを必要としている」ことに気付くわけです。

相手から愛されている自信、そして自分も相手のことを大事に思っている気持ちを再確認できた2人は非常にいい関係を築けていけるでしょう。

 

理由②話し合いで危機を乗り越えられる2人だとわかったから

 

人生で迷ったときや立ち止まったとき、指針となるのはこれまでの自分の経験や歴史です。

別れ話を経験して乗り越えた2人には「何かあっても2人で話し合いをすれば大丈夫」という自信がつきます。

 

付き合っていると思わぬトラブルが起こったり、危機が訪れたりすることもあるでしょう。

そんなとき適切に対処できたらいいですが、不安からどんどんネガティブな考えになっていき、正常な判断ができなくなることも。

 

しかし、一度別れ話という危機を乗り越えた経験を持っていれば、いざその時がきても慌てることがありません。

「2人なら大丈夫」という自信があるので必要以上にネガティブになることがなく、冷静に対処できます。

 

別れ話を乗り越えたことで耐性ができているので、ちょっとやそっとのトラブルで2人の関係が揺るぐことはありません。

別れ話の経験によって、2人の絆が深まったともいえるのです。

 

理由③信頼できる相手だとお互い認識できたから

理由③信頼できる相手だとお互い認識できたから

 

別れ話をするということは、お互いの気持ちをさらけ出すものです。

自分の本音を言うのも相手の本心を聞くことも辛いものですが、本当の姿を見せあうことは信頼関係に繋がります。

 

「この人は私に対して正直な人だ」と認識することができるようになるでしょう。

すると、この先付き合っていっても相手のことを疑うことがなくなり信頼関係が築けるようになります。

 

一度本音でぶつかり合っているので、揺るがない確固たる自信があるから信頼できるのです。

ゆるぎない信頼関係は、恋人に限らずさまざまな人付き合いをしていくうえで最も大切なものといえます。

 

別れ話を乗り越えた2人にはしっかり信頼関係が根付いているので、お互いが心地よく付き合いを続けていけるでしょう。

 

その後の付き合い方の注意点は?もう一度別れ話にならないために

その後の付き合い方の注意点は?もう一度別れ話にならないために

 

別れ話をしたけど別れなかった2人は、危機を乗り越えたことでこの先も上手く付き合っていくことができます。

ただし、世の中に「絶対」はないため付き合い方次第ではもう一度別れ話になる恐れも…。

 

何度も別れ話をするのは精神的にも体力的にもしんどいので避けたいですよね。

再びの別れ話を避けるためにも、今後の2人にとって大切な10個の注意点を事前にチェックしておきましょう!

 

その後の付き合い方の注意点
  • 2人が抱えている問題を洗い出す 
  • お互いの欠点を直す努力をする 
  • お互いを尊重し思い遣る 
  • ポジティブな表現を心がける 
  • 相手への愛情を言葉と態度で伝える 
  • 日常の挨拶など小さな習慣を大切に 
  • 自分の気持ちを相手にぶつけない 
  • 相手を批判しない 
  • 相手に依存しない 
  • 受け身にならない

 

2人が抱えている問題を洗い出す

 

別れ話を乗り越えた2人ですが、それで全ての問題が解決しているとは限りません。

直接別れ話に繋がった原因だけでなく、お互いが相手に感じている不満や現状の問題点があるはずです。

 

例えば、連絡する頻度やお金の価値観、異性との付き合い方などに何か不満はありませんか?

とはいえ、「直接言うほどじゃないけどモヤモヤしていること」が多少なりともお互いにあると思います。

 

2人は別の人間だから、どちらかの意見に考えを合わせる必要はありません。

しかし、お互いに譲れるところ・譲れないところを話し合い、意見をすり合わせていくことはできますよね。

 

100点の答えを出す必要はなく、お互いがちょうどいい点数の答えを出すことが大切です。

決して楽しい話し合いではないかもしれません。

 

しかし、この先も一緒にいるためにも今一度2人で問題点を洗い出してみましょう。

感情的にならないように冷静に話すことが大切ですよ。

 

ただ、いきなり全部の問題を解決することは難しいし大変なので、優先順位を決めてひとつずつ解決していけばOKです。

まずはどんな問題を抱えているか、お互いが認識するだけでも違ってきます。

 

お互いの欠点を直す努力をする

お互いの欠点を直す努力をする

 

付き合っていく以上、相手に対して嫌なところや直してほしいと感じることもあるでしょう。

しかし、それを指摘する前にまず自分に直すところはないか考えることが大事です。

 

付き合いは、片方だけが我慢していては長く続きません。

お互いが心地よく過ごせるよう、相手の欠点を指摘するだけでなく、自分の欠点も直す努力も必要なんですね。

 

自分を変えるのは可能です。

人の考えや心はなかなか変えられませんが、自分の気持ちや行動は自分次第でいくらでも変えられます。

 

もし自分の欠点がどこかいまいち分からない、そんなときは恋人に聞いてみるのが一番手っ取り早い方法です。

ただし、最初から「私に直してほしいところってどこ?」と聞くと相手も言いにくいでしょう。

 

なので「自分ではこう思うんだけどどうかな?」と具体的に提案すると相手も答えやすくなりますよ。

 

お互いを尊重する・相手の気持ちを思い遣る

 

別々の環境で生まれ育った2人だから、相手に対して理解できないと感じることもあると思います。

でも、そこで「何を考えてるか分からない」と諦めてしまっては、せっかく付き合っているのに寂しいですよね。

 

全てを分かりあうのは無理ですが、大事なのは相手を分かろうとする気持ちです。

自分と違う意見になったとき、相手の気持ちをお互いが尊重すれば2人の関係はもっとよくなるはずですよ。

 

自分の意見を飲み込んでばかりはおかしいですし、何もかも相手に合わせる必要もありません。

ただ、今より少しだけ「相手はどう思うかな?」と考えながら行動するとささいなケンカはなくなっていくでしょう。

 

ポジティブな表現を心がける

 

ポジティブな表現を心がける

 

例え自分に向けられた言葉でなくとも、一緒にいる人がいつもネガティブな言葉ばかり発していたらしんどくなりますよね。

口を開けば愚痴ばかりでは、いやになってしまいます。

 

誰でも愚痴を言いたくなったりネガティブになったりするときはありますが、できるだけ普段はポジティブな表現を心がけるようにしましょう。

例えば、仕事で疲れて何もしたくないとき。

 

「疲れたから何でも食べられればいいや」と選んだコンビニのご飯では楽しい食事の時間を作るのは難しいでしょう。

そんなときは発想を変えます。

 

例えば「今日は頑張ったからコンビニご飯で楽しよう!用意しなくていいから楽だね」に言い換えるとどうでしょうか?

同じコンビニのご飯でも、下記の方が食事の時間を楽しめませんか?

 

あなたがポジティブであれば相手もポジティブに変わっていくので、まずは少しだけ言い方を意識するといいですね。

少し言い換えるだけで、相手に与える印象はガラッと大きく変わります。

 

ポジティブな表現にしようと意識するだけでも、自分の考え方も変わっていくのを実感するはずです。

 

相手への愛情を言葉と態度で伝える

 

いつまでもラブラブなカップルや夫婦に共通しているのは、相手への愛情をきちんと言葉と態度で伝えているということ。

自分は愛されているという自信があることで相手を信頼しますし、より2人の関係がよくなっていきます。

 

「言わなくても分かる」「態度に出すのが恥ずかしい」そう思う気持ちもよく分かります。

ただ、愛情をうすうす感じるのとはっきり言葉にして伝えられるのでは、嬉しさが違うものですよね。

 

また、相手への愛情というのは何も「好き」という言葉だけではありません。

「いつもありがとう」「感謝してる」「嬉しい」といった気持ちも全て愛情のひとつです。

 

好きと言うのは恥ずかしくても、ありがとうなら言えませんか?

愛情表現をされて嬉しくない人はいないので、ぜひ勇気を出して相手に愛情を伝えていきましょう。

 

日常の挨拶など小さな習慣を大切にする

日常の挨拶など小さな習慣を大切にする

 

カップル2人だけの些細な習慣がきっとあるはずなので、付き合っている間はその小さな習慣を大切にしてください。

ケンカをしたときに助かるのが、朝のおはようや寝る前のおやすみの挨拶。

 

「どうやって仲直りしよう?」というときでも、挨拶の習慣が2人にあれば挨拶をきっかけに普段通りに接することができますよね。

小さな習慣は、2人のピンチや危機を助けてくれるきっかけになるんです。

 

その他、どちらかが出かけるときは玄関まで見送る・行ってきますのときはハグをするなど、どんな習慣でも構いません。

小さな習慣をずっと続けているカップルはいつまでも仲良く過ごせますよ。

 

自分の気持ちを相手にぶつけない

 

恋人はあなたのサンドバックではないので、どんなに理不尽な思いをぶつけても受け止めてくれる保証はありません。

何でもかんでも自分の気持ちをぶつけないようにしましょう。

 

あなたを受け止めてくれるのは恋人の優しさであり、そして人の優しさには限りがあります。

自分の立場で置き換えてもわかりますよね。

 

自分ばかり相手に気持ちをぶつけて受け止めてもらっていては、ふとした時に相手に限界がくるでしょう。

不機嫌で怒っている人がそばにいるのは、心が落ち着けませんよね。

 

相手の優しさに甘えてばかりいるのではなく、時にはあなたも相手を丸ごと受け止めてあげてください。

どうしようもない気持ちを抱えた日は、思い切って無理して恋人に会わないことも大切です。

 

自分の機嫌は自分で取ること、相手に気を使わせないようにしたいですね。

 

相手を批判しない

相手を批判しない

 

相手が選んだものに対して「変なの」、相手が提案したことに対して「嫌だ」と相手の言うことを批判ばかりしていませんか?

恋人が決めたことに対してまず批判するのはやめましょう。

 

思ってないにしても、自分のやることに対し批判ばかりされると「自分自身が否定されている」気分になってしまうんですね。

恋人はあなたとは違う人間だから、好きな物や選ぶものがあなたと違っていて当たり前です。

 

もしも相手に自分の好きなものを批判されたり、拒絶されたりするとイヤな気持ちになるでしょう。

あなたにはあなたの好きがあるように、相手にも相手の好きの世界があります。

 

理解できなくても、受け入れてあげる心は持っていたいですね。

 

相手に依存しない

 

恋人ができると生活が恋人中心になる人もいるかと思いますが大変危険です。

どんなに好きな相手だとしても、依存するのはやめましょう。

 

相手に依存してしまうと全ての基準が「相手ありき」になってしまい、自分自身の幸せが分からなくなってしまうからです。

「恋人が選ぶから」「恋人が好きだから」「恋人がそう言うから」となったらどうでしょう?

 

最初はそれでもいいかもしれませんが、相手はだんだんと負担に感じてくるでしょう。

また、あなた自身も万が一恋人がいなくなったときに1人で立てなくなってしまいます。

 

恋人がいる生活は素晴らしいですし、彩りを与えてくれるものですが恋人はあなたの全てにはなりません。

どちらかが相手の気持ちを負担に感じてしまうと、2人の関係は長くは続かないでしょう。

 

恋人といつまでも一緒にいたいなら、相手に依存せず自立した付き合い方をしていくことが大切なんです。

 

受け身にならない

受け身にならない

 

物事に対し受け身でいることは非常に楽なことですよね。

難しいことや面倒なことも自分で考えなくて済みますし、責任を負う必要もありません。

 

しかし、恋人同士でどちらかが受け身でいるということは片方に負担がかかっているということ。

いつも受け身の人は自主性がないとされ、一緒にい続けるのはしんどいと相手は感じてしまうでしょう。

 

そうならないためにも、2人に関係することは自分も積極的に動くことを意識してください。

もし自分が動いたことで何かミスが起きたとしても大丈夫。

 

別れ話を乗り越えた2人だからちょっとしたミスだって乗り越えられるはずです。

「2人の共同作業」を増やしていくほど、2人の絆も深まっていくでしょう。

 

気まずい時は?別れ話後の気まずさを払拭するために大切なこと

気まずい時は?別れ話後の気まずさを払拭するために大切なこと

 

一度は別れたいと気持ちを伝えているのだから、どうしても気まずい空気が流れることもあるでしょう。

気まずさを抱えたままでは一緒にいても心から楽しめません。

 

ここからは、別れ話をした後の気まずさを払拭するために大切なことを2つ紹介していきます!

 

別れ話後の気まずさを払拭するために大切なこと
  • さりげないスキンシップを増やす 
  • 少し相手に甘えてみる

 

さりげないスキンシップを増やす

 

自分から手を繋ぎにいったり、一緒にいるときは隣にくっついて並んだりしてみてください。

このような、さりげないスキンシップを増やしてみましょう。

 

肌と肌が触れ合うことで人は安心感を覚え、一緒にいることの心地よさを実感しますよ。

肌が触れ合いお互いの体温を感じることで、お互いの感情を共有できるようにもなります。

 

気まずさが残るときこそ、さりげないスキンシップでコミュニケーションを取るのが大事なんですね。

ただし、恋人同士であっても相手の体に触るときはマナーが必要です。

 

また、仕事や勉強で集中しているときにスキンシップを取られても困るという男性も少なくありません。

スキンシップを取るときは自分勝手にならないよう、相手の状況を考慮するのを忘れないでくださいね。

 

少し相手に甘えてみる

少し相手に甘えてみる

 

気まずさが残るときは、少し相手に甘えてみましょう。

「甘えるキャラじゃない」という人もいるかもしれませんが、そんな人こそ甘えるのは効果的な方法なんです。

 

いつもとは違うギャップにドキッとするだけでなく、甘える姿を見てかわいいと思うでしょう。

そこで、多少の気まずさなら解消されるはずです。

 

甘える方法はいくつかありますが、次のようなことが有効ですよ。

 

甘える方法
  • しんどいときに相手に頼ること
  • 弱みを見せること
  • 寂しい気持ちを素直に伝えること

     

    泣いて困らせるような甘え方もありますが、これはあまりおすすめできません。

    いくら好きな彼女であっても「泣かれたらどうしたらいいか分からない」という男性は少なくないからです。

     

    また感情の起伏が激しい人として、やはり別れた方が良かったと思うことも。

    それよりは、自分の気持ちを素直に気持ちを伝える甘え方の方が男性は喜ぶものなんです。

     

    素直になるだけで人間関係はぐっとスムーズに進みます。

    「気まずいのは嫌だから前みたいに仲良くしたい」このくらい素直に相手に伝えるのが一番効果的といえるでしょう。

     

    まとめ

    別れ話したけど別れなかった時どうする?その後の付き合い方や気まずい時は?

     

    今回は、別れ話をしたけど別れなかった時どうするか、その後の付き合い方や気まずい時の対処法をまとめました。

    記事のまとめは次の通りです。

     

    今回の記事のまとめ
    • 別れなかったのは今後上手くいく証拠 
    • 今後はお互いの問題点を話し合う 
    • 別れないために欠点を直す努力も必要  
    • 相手に依存しないことも大切 
    • 気まずいときは少し甘えるのもよい

     

    別れ話をし終わったのになぜか別れないままだと「本当にこのままでいいのかな?」なんて戸惑いや不安を感じるかもしれません。

    しかし、別れ話をしたのに別れなかったのは、まだ2人が別れるタイミングではないということ。

     

    つまり今後もうまくいく証拠だということなのです。

    まだお互い愛情があり、きちんと話し合うことで危機を乗り越えられる2人なんですね。

     

    そして、信頼できる相手だとお互い認識できたともいえるでしょう。

    問題点を洗い出したり欠点を直す努力は必要ですが、どれもがこの先も一緒にいるために必要なものです。

     

    別れ話の危機を乗り越えた2人はもっと上手く付き合っていくことができるから、自信を持ってくださいね!

     

     

    彼の気持ちが分からず、どうすればいいか悩んでいる方へ

     

    「最近、彼氏がちょっと冷めたくて冷められてる気がする…」

    「彼の気持ちを聞きたいけど、重たいと思われたくないし、どうすればいいのか分からない」

     

    付き合っている彼氏によそよそしい態度を取られると、冷められたのかもと悩んでしまいますよね。

     

    LINEがそっけなかったり、会ってる時に冷たかったり、彼がどう思ってるのか分からない。

    でも、彼のことが好きだから、彼の気持ちを取り戻して楽しい付き合いがしたい。

    このような方も多いのではないでしょうか?

     

    確かに、今の状況で何もしなかったら、そのまま完全に冷められて別れることになってしまいます。

    かと言って、無理に距離を縮めようとすると、ますます状況は悪化してしまうかもしれません。

     

    大好きだからこそ不安になったり、どうすればいいか分からなくなる。

    大好きだからこそ、別れたくないし、もう一度楽しく付き合いたい。

    その気持ちは痛いほどよくわかります。

     

    でも、運よくこの文章を読んでいるあなたはまだ大丈夫。

     

    ここでは恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

    しかも、ただの占いではありません。

     

    今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

     

    彼の本当の気持ちを一発で見抜き、冷めた気持ちを取り戻して関係を修復する『波動修正』。

    さらに、『ご縁結び』によって彼との縁を結び直し、困難な状況を好転させて望む未来を引き寄せることができます。

     

    実際、管理人の自分も大好きな彼氏に冷められて、もう別れた方がいいんじゃないかとずっと悩んでいました。

    自分は大好きだけど相手の気持ちが分からず、嫌われたくないから何もできない。

    毎日、どうすればいいか分からず、不安や悩みでいっぱいだったことを覚えています。

     

    ですが、この占いを受けてから3週間後、彼の態度が変わってきて愛情を感じるようになったんです。

    その後も彼との時間は楽しくなっていき、むしろ以前より円満になることができました。

     

    やったことは『波動修正』や『ご縁結び』をお願いして待っただけ。

    「本当に大丈夫なのかな」と不安に思っていましたが、待つだけで彼の態度が変わって円満な関係になれたんです。

     

    それに後になって分かったのですが、実はかなり凄腕の占い師さんで、自分以外にもたくさんの関係修復を実現させているとのこと。

     

    とはいえ、

    「占いで彼との恋愛がうまくいくなんて信じられない」

     

    このように思っている方も多いのではないでしょうか?

    私も最初は半信半疑だったので、気持ちはすごくわかります。

     

    もちろん、相手の気持ちあってのものなので、100%上手くいくとは限りません。

    それでも、『波動修正』や『ご縁結び』をお願いすることで、確実に今の付き合いがうまくいく可能性を上げることができます。

     

    確かに、思うようにいかなくて不安になったり、どうすればいいのか悩む気持ちは分かります。

    でも大好きだからこそ、やっぱり諦めたくないし、彼ともっと楽しく過ごしたいですよね。

     

    確かに、1つのミスで彼の気持ちが冷めたり、完全に終わってしまうことも少なくありません。

     

    でも、大丈夫。

    あなたがすべきことは凄腕の占い師に話をして、『波動修正』や『ご縁結び』をお願いするだけ。

     

    何もしないで待っているより、確実に彼との関係を修復して円満になれる可能性が上がります。

    彼のことを諦めたくない、もう一度楽しく付き合いたいという方は、ぜひ一度試してみてください!

     

    冷めた彼と関係修復できた方多数!

    波動修正と縁結び専門の占い師

     

    ということで、お待たせいたしました。

    恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

     

    管理人の私だけでなく、たくさんの人の恋愛成就を実現している凄腕占い師。

    占いと言っても色々ありますが、正直、恋愛のことで悩んだらこの人に依頼しておけば間違いありません。

     

    それは、、、

     

    エキサイト電話占いの『麗愛先生』です。

     

    おすすめ度 4.9
    占いの実力 5.0
    評判・口コミ 4.9
    占い会社 エキサイト電話占い
    占い歴 18年
    特徴 恋愛成就、関係修復のスペシャリストとして常にランキング上位
    得意な悩み 恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、状況好転、彼氏、復縁、片思い、連絡再開
    得意な占術 恋愛成就、波動修正、ご縁結び、祈願・祈祷、引き寄せ、ヒーリング、未来透視、霊感、霊視
    特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

     

    『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

    その中でも、麗愛先生は彼氏の気持ちや関係修復にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位の人気を誇っています。

     

    実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いや恋愛カウンセラーよりはるかに信頼できる先生です。

    それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の自分も何度もリピートしています。

     

    実際に、自分が関係修復をお願いした時の流れは以下の通りです。

    ↓  ↓  ↓

    関係修復をお願いした流れ
    • 自分の状況や悩みを話す
    • 自分の望みを伝え関係修復を依頼
    • ご縁結びで彼との縁を結び直す
    • 波動修正で彼との関係も良好に

     

    このように、関係修復やご縁結びだけでなく、『波動修正』までお願いしてみてください。

    あなたと彼の間にある悪い波動を修正して良い波動を呼び込んでくれるので、今よりも確実に彼との関係がうまくいくようになりますよ!

     

    麗愛先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

     

    「大好きな彼の気持ちを取り戻して、また楽しく円満に付き合いたい」

    とはいえ、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

     

    ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

    それに麗愛先生は朝から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

     

    正直、管理人の自分も麗愛先生にお願いするまでは、彼の気持ちが冷めてしまっていて完全にお手上げ状態でした。

    連絡したい、話したい、また楽しく一緒に過ごしたい。

    でも、無理に連絡して嫌われたくないし、どう接すればいいのか分からずに悩む日々。

     

    それでもやっぱり諦めきれなくて、麗愛先生のおかげで関係修復できて前よりもずっと円満になることができました。

    なので、付き合ってる彼氏がいて絶対に諦めたくない方は、ぜひその道のプロに頼ってみてください!

    【PR:エキサイト】

    ※麗愛先生の恋愛成就占いはすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!

    麗愛先生の鑑定ページはこちら

     

    最後に

     

    もしあなたがお相手のことをまだ好きなのであれば、最後まで諦めないでほしいです。

     

    彼の態度がそっけなかったり、冷めた気持ちを感じると、どうすればいいのか分からず悩みますよね。

    自分もそうだったので、その気持ちは痛いほどよく分かります。

     

    でも、しんどいのは『それだけ彼のことが好き』ってことだと思うんです。

     

    それほどまでに好きになれる人ってなかなか出会えるものではありません。

    だからこそ、自分の気持ちに素直になって絶対に諦めないでほしいです。

     

    何もしないで待つよりも確実に関係修復できる可能性が上がるので、ぜひ波動修正やご縁結びをお願いしてみてください。

    彼との関係が良くなり、円満に付き合えることを心から願っています!

     

    ※改めて麗愛先生の詳細情報をまとめておきます。

    ↓  ↓  ↓

    おすすめ度 4.9
    占いの実力 5.0
    評判・口コミ 4.9
    占い会社 エキサイト電話占い
    占い歴 18年
    特徴 恋愛成就、関係修復のスペシャリストとして常にランキング上位
    得意な悩み 恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、状況好転、彼氏、復縁、片思い、連絡再開
    得意な占術 恋愛成就、波動修正、ご縁結び、祈願・祈祷、引き寄せ、ヒーリング、未来透視、霊感、霊視
    特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

    【PR:エキサイト】

    ※麗愛先生の恋愛成就占いはすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!

    麗愛先生の鑑定ページはこちら

     

     

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次