MENU

仕事が忙しくて会えない男の本音とは?彼氏が忙しくて会えない時の男性心理!

記事内にプロモーションを含む場合があります
仕事が忙しくて会えない男の本音とは?彼氏が忙しくて会えない時の男性心理!

「彼氏から忙しくて会えないと言われるのはなぜ?仕事が忙しくて会えない男性の本音が知りたい…。」

 

仕事が忙しくて会えない男の本音ってどういうものなのか気になりますよね。

忙しくて会えないと断られると不安になりますし、本当なのか疑いたくなります。

 

彼氏が仕事で忙しい人は実際にこのようなことが気になっている人も多いのではないでしょうか。

  • 仕事が忙しくて会えない男の本音は?
  • 忙しいのが嘘か本当か見分ける方法は?
  • 彼氏と会えない時の対処法は?

 

そこで今回は『仕事が忙しくて会えない男性の本心』について詳しくお伝えしていきます。

さらに「会えない理由が本当か見極めるポイント」と「会えない時の過ごし方」についてもご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください!

 

目次

仕事が忙しくて会えない男の本音とは?彼氏が忙しくて会えない時の男性心理を徹底解説!

仕事が忙しくて会えない男の本音とは?彼氏が忙しくて会えない時の男性心理を徹底解説!

 

仕事が忙しくて会えないと言う男性心理は寂しく感じていたり、反対に気持ちが離れていたりするなど人によって様々です。

ここでは、仕事が忙しくて会えないときの男性の気持ちについて解説していきましょう!

 

\ 読みたいところにジャンプ /

仕事が忙しくて会えない男の本音
  • 申し訳ないと罪悪感を感じている
  • 仕事や趣味に集中したい
  • 疲れていて休みたい
  • 人と会う気力がない
  • 一人の自由な時間を満喫したい
  • 寂しく思っている
  • 彼女に興味がなく別れたい
  • 他の女性に気持ちが傾いている
  • 体の関係は持ちたいがデートは面倒

 

彼女に申し訳ないと思い罪悪感を感じている

 

本当に仕事が忙しくて、彼女に会えないことを申し訳なく思っています。

繁忙期であったり責任者であったりすれば帰りも遅くなるため、彼女との時間が作れなくて、とても申し訳ないと思っているのです。

 

思うように休みが取れない人もいます。

仕事の内容や役職によっては、休日出勤をしなくてはいけなかったり、出張が多かったりというケースもあるでしょう。

 

そもそも男性は、女性より1つのことに集中しやすいという性質があります。

そのため、忙しい時期になると仕事にしか集中できず、他のことに手が回らなくなるため彼女の相手ができないのです。

 

反対に、女性はマルチタスクでも器用にこなせる人が多い傾向にあります。

そのため、女性からすれば「なぜ仕事しか対応できないの?」と理解できず、相手を責めそうにもなるのです。

 

しかし、男性の性格的に仕方がないと理解すれば心も楽になるでしょう。

また男性は好きな人に良く思われたい気持ちが強く、デートの計画などを事前にちゃんと決めておきたいのです。

 

落ち着いたら予定を決めて、ゆっくり会いたいと考えているのではないでしょうか。

罪悪感を感じている場合は、毎日LINEが送られるなど、会えなくても連絡はきちんと返ってきます。

 

頻繁ではなくても定期的に連絡するなど彼女を気遣っている場合は、本当に仕事が忙しいのです。

まずは彼を信用して、忙しい中でも連絡をくれて嬉しい気持ちを伝え、仕事が上手くいくように応援しましょう。

 

仕事や趣味に集中したい

仕事や趣味に集中したい

 

彼が、仕事や趣味に熱中したい気持ちが大きい場合もあります。

今は仕事や趣味など他のことに熱中したいため、会える時間が作れないばかりか、連絡の頻度も少なくなっているのです。

 

この場合は、仕事や趣味の話ばかりするようになるため分かりやすいでしょう。

趣味だと一口にいっても、大会や試合があるようなスポーツやライブがある音楽なら相当気合も入っているはず。

 

仕事が大事な時期という彼もいるでしょう。

大きなプロジェクトを任されているなど、恋愛より仕事に集中しなくてはいけない場合もあります。

 

これは見方を変えれば、パートナーを信用しているため仕事や趣味に没頭できるのです。

恋愛以外のことに熱中し、会う時間が減っているのは彼女を信頼している気持ちの表れだといえます。

 

「認めてほしい」「分かってほしい」と男性は感じているのです。

そのため、励ましの連絡をしたり努力を認めたりすると、相手は安心して仕事を乗り越えられるでしょう。

 

中には、彼女と会うより職場や友達との飲み会を優先する人もいます。

「私とは会えないのになぜ飲み会には行くの?」と寂しい気持ちにもなるかもしれません。

 

しかし、彼は今人脈を広げたい時期だと理解しましょう。

仕事や趣味に集中したいのが会えない理由であれば、落ち着くと以前のように会う時間を作ってくれます。

 

今は我慢の時と思って乗り越えるようにしたいですね。

 

疲れていて休みたい

 

彼が仕事で疲れていて、心から休みたい時もあります。

恋愛以外のことで疲れている状態で彼女には気を遣わせてしまうので、元気な時に会いたいと考えている男性も多いのです。

 

男性は女性よりプライドが高いので、疲れた顔を見せたくないのでしょう。

または、彼女に会いたい気持ちもあるけど疲れていて「会うのが面倒くさい」と思っている場合もあります。

 

実は、仕事だけでなく彼女と一緒にいることに疲れているというケースもあるのです。

例えば、「彼はのんびりデートがいいいのに彼女は絶対テーマパークに行きたいとごねる」などはちょっと面倒ですよね。

 

ちょっとしたことで不機嫌になる、泣くなども疲れる原因です。

好きだし別れたくはないけど、一緒にいるとなんとなく疲れるので少し距離を置きたい時期もあります。

 

疲れている時に会うと喧嘩になりやすいため、関係を長続きさせるためには適度な距離感が大切です。

彼にしつこく連絡していないか、返事を強要していないか、会うとワガママばかりいっていないかい考えるようにしましょう。

 

人と会う気力がないので一人になりたい

人と会う気力がないので一人になりたい

 

忙しい日々が続いたり、嫌なことがあったりあれば誰でも一人になりたいものです。

彼女に限らず、そもそも気持ちが沈んでいたりして人と会うことに疲れているときがあります。

 

さらには体調が悪い時もあるでしょう。

辛いことが起きたり、体調が悪かったりすると、前向きになれず一人で引きこもりたい男性もいるのです。

 

とにかく寝たいというときもあります。

連絡した際に相手の元気がないと感じたら、無理にコミュニケーションを取らないでそっとしておくのが一番です。

 

男性が気持ちをリセットできたら、また会えるようになりますよ。

相手によっては、日常生活に疲れを感じやすく定期的に一人になる時間が必要な場合もあるので気をつけておきましょう。

 

相手のペースに合わせて、デートをしたり連絡を取ったりすると上手くいきます。

 

自分一人の自由な時間を満喫したい

 

一人で好きな時間を過ごしたいと考えている男性は多いです。

最近では温泉やサウナ、ソロキャンプ、ロードバイクなど一人で楽しめる趣味が男性に人気です。

 

そして女性に比べて、男性は好きなことを一人で没頭したい傾向があります

キャンプに誘っても「虫がイヤだ」「汚い」など言われると面倒なので、一人の方がいいと思っていることも。

 

しかし「趣味を楽しみたいから会えない」とストレートには伝えません。

本当のことを言えば喧嘩になると考えて、「今仕事が忙しいから会えないんだ」といってごまかしてしまいます。

 

彼女との関係を崩したくないので嘘をついているのです。

反対に女性は、「好きなことを共有したい、共感してほしい」という気持ちが強いため、男性の気持ちは理解しにくいです。

 

彼女のことが好きでも、気分次第で自分の時間を優先したいと考えています。

少しぐらい好きな時間を重視しても大丈夫と思っているのは、彼女を信頼していて甘えている気持ちの表れでしょう。

 

寂しく思っている

寂しく思っている

 

仕事が忙しくて会えない時間が続くと「寂しい」と感じている男性は意外と大勢います。

一般的に女性の方が寂しさや不安に敏感であるため自分だけ寂しく感じていると思いがちですが、男性が寂しさを隠している場合もあるのです。

 

男性が寂しさを感じている時は、くだらない内容の連絡をしてくることが多くなります。

また「仕事が疲れた」など弱音が増えたり、突然昔の話をはじめるたりするのも寂しいと思っているサインです。

 

女性と男性では、寂しいと思う理由が違います。

男性は周囲から理解されていない、仕事やプライベートで失敗した時に強く寂しさを感じているのです。

 

そして素直に寂しいと伝えられない男性も多いものです。

仕事が忙しくて会えないと言っていますが、本当は寂しくて自分の存在価値を確かめるために「彼女から積極的に誘ってほしい」と考えている人もいます。

 

相手に寂しい様子があれば、予定が落ち着き次第、積極的にデートに誘ってあげましょう。

 

彼女に興味がなく、できれば別れたい

 

会う時間を減らして、遠回しに別れたい気持ちを伝えている場合もあります。

適当に仕事が忙しいと嘘をついて、彼女と会わないようにし、少しずつ距離を置こうとしているのです。

 

何度も断られると、女性も「嫌われているかもしれない」と思うようになりますよね。

返事が数日後であったり、連絡を無視されていたりすれば、相手の気持ちが冷めている可能性が高いでしょう。

 

または、支配したい欲が強い性格の人である場合もあります。

こちらから連絡をしたら返事がくるが彼からの積極的な連絡がない場合は、彼女を支配しコントロールしたい心理があるのです。

 

ただし、連絡が来ても、そっけない態度が続いている場合は彼の気持ちが離れていると考えられます。

男性としては、少し距離を取って冷静に判断している、または別れたいけど言い出せないでいる状態です。

 

ただ、付き合っている期間がまだ短いなら違うケースもあります。

気を引きたい、どう接したらいいのか分からない、恥ずかしくて無視や返事が冷たい場合もあるのです。

 

いずれにしても連絡が来ないからといって何度も送ると逆効果であり、ますます相手の気持ちは冷めます。

態度が冷たかったり連絡を無視されたりすると不安になりますが、冷静に彼の態度を判断しましょう。

 

他の女性に気持ちが傾いている

他の女性に気持ちが傾いている

 

他に気になる女性ができると、急に会うのを拒否するようになります。

付き合ってはいないがタイプの女性が現れたり、女友達だけど気が合う人がいたりすると優先して会っていることもあるでしょう。

 

しかし、彼女には他の女性に会うとは当然言えないので「仕事が忙しい」と誤魔化しているのです。

彼女としては、他の女性を優先して会っているのは、全く理解できないだけでなくショックを受けます。

 

ただ、男性としては興味がある段階で、他の女性を好きになったのではありません。

一時的に他の女性へ向いているだけで、一番落ち着く彼女の元へ帰ってくる可能性もあるのです。

 

他の女性と比較して、彼女の良さを再確認している場合もあるでしょう。

ただし、今まで1度も忙しい素振りがなかったのに急に仕事のことを言い出したら怪しいかもしれません。

 

突然仕事が忙しいと何度も断るようになったら、浮気している可能性も高いのです。

「仕事が忙しい」としか伝えないで、どうして忙しいのか具体的に話さない男性も要注意といえます。

 

浮気しているのではと思った時は、不安に思っている気持ちを一度、彼に伝えてみましょう。

嫌われるのが怖くて言い出せない場合は、彼氏の持ち物や好きな食べもの、服の雰囲気が以前と変っていないか確かめてみましょう。

 

好きな人ができると、相手の好みに合わせる傾向があるのです。

以前と雰囲気が変わったなど、彼に変化を感じたら浮気の兆候である可能性が高いのでチェックしてみましょう。

 

体の関係は持ちたいが普通のデートは面倒くさい

 

仕事が忙しいとデートを断るのに、体だけの関係を求めているケースもあります。

外でのデートを全くしなくなったり、会うのは家だったり夜ばかりであるなら注意が必要でしょう。

 

普段はそっけなくて体を求めている時だけ連絡が来る場合は、警戒しておくべきです。

相手の彼女に対する気持ちは薄れており、体だけの関係が続けばいい、自分の欲が満たされたらいいと思っています。

 

彼女への深い愛情もないので、お金をかけたデートや楽しませたい気持ちもないのです。

しかし付き合いが落ち着いた一時的にマンネリ化している状態で、単純に彼女へ癒しを求めていることもあります。

 

はっきりとさせたいなら、彼にどう思っているのか聞いたうえで「体だけの関係は嫌」と伝えましょう。

 

仕事が忙しくて会えないは嘘?本当?見極めるポイントは?

仕事が忙しくて会えないは嘘?本当?見極めるポイントは?

 

連絡を取るだけでは仕事が本当に忙しいのか判断できません。

こちらでは見極める方法として「SNSを見てみる」「共通の友人に彼について聞く」の2つをご紹介します!

 

では詳しくみていきましょう。

\ 読みたいところにジャンプ /

忙しくて会えないが本当か見極めるポイント
  • 彼のSNSをチェックする
  • 共通の友人に彼の近況を尋ねる

 

彼のSNSをチェックする

 

まずは、インスタグラムやXなど彼のSNSアカウントをチェックしてみましょう。

仕事が忙しいと言っていたのに、頻繁にSNSを更新している場合は嘘である可能性が高いでしょう。

 

本来なら仕事がある時間に、SNSが更新されているのも怪しいですね。

もしも彼がSNSをあまり使わないタイプであれば、友人のSNSをチェックすると手がかりがあることもあります。

 

飲み会などで彼が写った画像がアップされているかもしれません。

ただ、こっそり彼のスマホを操作してLINEやメールをチェックするのは止めておきましょう。

 

ばれるリスクも高いだけでなく、彼女が疑っていて信頼されていないと分かれば、男性の気持ちも冷めてしまいます。

万が一ばれてしまうと喧嘩になったり、最悪の場合は関係が壊れたりしてしまうでしょう。

 

インスタグラムやXなら公開してもいい情報を載せているので、彼女が確認しても問題ありません。

 

共通の友人に彼の近況をそれとなく尋ねてみる

共通の友人に彼の近況をそれとなく尋ねてみる

 

知り合いや友人に、彼は最近どうしているのか聞いてみましょう。

「彼は仕事が忙しいとよく言っているけど、最近会ったことがある?」と聞いてみると本当かどうかが分かりますよ。

 

彼女とは会っていないけど、友人とは頻繁に会っている場合もあるのです。

もし共通の友人を信頼できるなら、最近彼に会えていないことを相談してみるのもいいでしょう。

 

男同士の友人との付き合いが長いと、彼女には分からない一面を知っています。

彼氏のことをよく知っている友人であれば詳しく教えてくれるだけでなく、的確なアドバイスをくれるでしょう。

 

仕事が忙しくて会えない彼と良い関係を続けるには?

仕事が忙しくて会えない彼と良い関係を続けるには?

 

仕事が忙しくて会えなくても、彼女の行動次第では良好な関係を続けられます。

こちらでは、なかなか会えない状況でも上手く付き合っていく方法をお伝えするので、ぜひ参考にしてみてください!

 

\ 読みたいところにジャンプ /

忙しくて会えない彼と良い関係を続ける方法
  • LINEや電話の習慣は続ける
  • 連絡頻度を減らす
  • 会えた時彼に楽しんでもらう
  • 愚痴やネガティブな発言はしない
  • 彼を疑うような発言はしない
  • 打ち込める趣味や仕事を見つける

 

LINEや電話の習慣は続ける

 

1日に1回だけ仕事を応援するLINEを送るなど、適度な連絡は続けておきましょう。

本当に仕事が忙しい時に彼女から励ましの連絡がくると男性は嬉しいし、ますます好きになります。

 

彼女としては寂しい気持ちもありますが、まずは信じて待つのが重要です。

もし彼女が信頼していると分かれば男性も安心して仕事を頑張れるし、落ち着いたらどこへデートに行くか考えてくれるでしょう。

 

会えなくても大丈夫な気持ちを送ると、健気な彼女だと感じます。

万が一、彼が嘘をついて会わないでいるなら、彼女の健気な姿に罪悪感を覚えて考え直す可能性もあるでしょう。

 

連絡頻度を減らす

連絡頻度を減らす

 

さらに連絡のペースを彼に合わせてみましょう。

彼からの連絡がないのに彼女から一方的に何度も連絡がくると重いと感じられ、プレッシャーにもなります。

 

仕事が忙しいのに彼女からの連絡を何回も返していると、より疲れてしまうでしょう。

男性によっては、ストレスにさえ感じてしまいもうLINEの通知などを切ってしまう人もいるかもしれません。

 

無視されるなど、明らかに避けられている時は距離を置いたほうがいいですね。

男性は基本的に追いたい気持ちが強いので、急に彼女からの連絡が多いとだんだん嫌になっていくもの。

 

不安で早く連絡をとりたい気持ちは分かりますが、我慢しましょう。

しつこくLINEや電話をすると彼の心はどんどん離れていき、浮気に走る可能性も高くなるのです。

 

 

会えた時彼に楽しんでもらうことを心がける

 

会えた時には、彼の好きな食べ物を用意するなどゆっくり楽しんでもらうようにしましょう。

この時は、自分が積極的に話すよりも仕事の悩みなど彼の話をじっくりと聞くようにすると喜ばれます。

 

「すごいね」「さすがだよ」など褒めながら話を聞いていると、さらに男性は嬉しくなるでしょう。

人は話を聞いてほしい気持ちが強いものなので、自分を受け止めてもらえると癒され心も満たされるのです。

 

そのため、彼女といると、癒されて楽しいと思うようになります。

さらに久しぶり会えて嬉しい、忙しい中でも連絡してくれて感謝している気持ちを彼氏に伝えましょう。

 

会えた時は、自分自身も思いっきりデートを楽しむべきです。

好きな人が笑顔でいたり楽しんでいたりする様子をみると男性も幸せを感じ、より彼女を大切にしたいと感じますよ。

 

愚痴やネガティブな発言はしない

愚痴やネガティブな発言はしない

 

彼にネガティブな言葉をかけないように注意しましょう。

仕事が忙しく疲れが溜まっている時に彼女から愚痴を聞くと、より疲れてしまい付き合いも面倒だと感じてしまいます。

 

愚痴が多い女性は魅力的ではありませんし、男性の気持ちも冷めるでしょう。

また、もし寂しい気持ちや不安に思っていると彼に伝えるなら、夜に連絡するのは避けておくべきです。

 

なぜなら夜は負の感情になりやすいからです。

夜はますます気持ちが沈んだり、言い争いがひどくなったりして別れ話になる可能性もあるので、気をつけましょう。

 

ネガティブな話をするよりも、感謝の気持ちを積極的に伝えると良好な関係が築けます。

ありがとうと感謝の気持ちが多い彼女は魅力的で、万が一彼氏が別れを考えていても気持ちが揺らぐでしょう。

 

彼を疑うような発言はしない

 

会えない時間が増えると、彼を疑いたくなってしまいますよね。

しかし彼を責めるような言葉や疑いをかけていると、大きな喧嘩や別れ話にもなりやすいでしょう。

 

何よりも、まずは落ち着いて相手を信じることが大切です。

男性は女性よりも信頼されていないと分かるとショックを受けたり、怒りの気持ちが大きくなったりしやすいので注意が必要す。

 

会えるまで、信用して待ってあげましょう。

時には信頼している気持ちを彼に伝えてあげると、彼は安心しますし良好な関係も続きます。

 

打ち込める趣味や仕事を見つける

打ち込める趣味や仕事を見つける

 

恋愛中心の生活が続くと、自分も疲れてしまいます。

彼氏と会えない時間は自分磨きを頑張る、彼氏以外の人と会う時間を作るなど自分時間を充実させましょう。

 

久しぶりに会って彼女が可愛くなっていると、彼は「他の人に取られるのでは」と焦ります。

美容だけではなく、料理や家事も以前よりスキルアップしていたら、さらに魅力的に感じるでしょう。

 

新しい趣味ができると毎日が楽しくなります。

今までやってみたかったことに挑戦したり、旅行に出かけたりするなど自分の時間を作るといいですよ。

 

また彼氏と会えないなら、人脈を広げておきましょう。

恋人中心の人間関係になっていると、どんどん寂しさがつのり、気持ちも塞ぎこんでしまいます。

 

新しい人と出会うのは勇気がいりますが、視野も広がり、恋愛の相談ができる人も増える可能性があるのです。

友達や家族など、恋人以外の人との時間を増やすようにしましょう。

 

まとめ

仕事が忙しくて会えない男の本音とは?彼氏が忙しくて会えない時の男性心理!

 

今回は仕事が忙しくて会えない男の本音や、彼氏が忙しくて会えない時の男性心理についてご紹介してきました。

記事のまとめは、以下の通りです。

 

今回の記事のまとめ
  • 仕事が多忙で会えない彼は罪悪感がある
  • 疲れて人に会いたくない男性もいる
  • 浮気や別れたいと思っている男性も
  • 不審ならSNSを確認し共通の友人に聞く
  • 会えない時連絡は取るがしつこくしない

 

仕事が忙しくて会えない心理には彼女に申し訳なく思っていたり、恋愛以外のことに集中していたりなど様々です。

人によっては浮気の可能性もあるため、冷静に彼を見て判断する必要があるでしょう。

 

仕事が忙しいのは嘘か本当か見極めるには、彼のSNSを見る、共通の知り合いに聞くのがおすすめです。

そして会えなくても関係が長続きしたいなら、自分の行動を変えてみましょう。

 

連絡は相手のペースに合わせ、ネガティブな話はしないようにしてください。

さらに会った時には彼を楽しませる、自分自身も新しい趣味を見つけるなど毎日が充実するようにしましょう!

 

会えない日が続くと不安になりますが、男性の本心が分かると気持ちも楽になるのではないでしょうか。

 

 

彼の気持ちが分からず、どうすればいいか悩んでいる方へ

 

「最近、彼氏がちょっと冷めたくて冷められてる気がする…」

「彼の気持ちを聞きたいけど、重たいと思われたくないし、どうすればいいのか分からない」

 

付き合っている彼氏によそよそしい態度を取られると、冷められたのかもと悩んでしまいますよね。

 

LINEがそっけなかったり、会ってる時に冷たかったり、彼がどう思ってるのか分からない。

でも、彼のことが好きだから、彼の気持ちを取り戻して楽しい付き合いがしたい。

このような方も多いのではないでしょうか?

 

確かに、今の状況で何もしなかったら、そのまま完全に冷められて別れることになってしまいます。

かと言って、無理に距離を縮めようとすると、ますます状況は悪化してしまうかもしれません。

 

大好きだからこそ不安になったり、どうすればいいか分からなくなる。

大好きだからこそ、別れたくないし、もう一度楽しく付き合いたい。

その気持ちは痛いほどよくわかります。

 

でも、運よくこの文章を読んでいるあなたはまだ大丈夫。

 

ここでは恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

しかも、ただの占いではなく、多くの著名人や有名アスリートも鑑定を受けている願望成就のスペシャリストです。

 

彼の本当の気持ちを一発で見抜き、冷めた気持ちを取り戻して関係を修復する『願望成就』。

さらに、『波動修正』によって彼との縁を結び直し、困難な状況を好転させて望む未来を引き寄せることができます。

 

「思い描いた通りになった」とリピーターする方も非常に多く、彼氏と別れそうな状況から理想の形で関係修復して結婚に至った人も少なくありません。

 

実際、管理人の自分も大好きな彼氏に冷められて、もう別れた方がいいんじゃないかとずっと悩んでいました。

自分は大好きだけど相手の気持ちが分からず、嫌われたくないから何もできない。

毎日、どうすればいいか分からず、不安や悩みでいっぱいだったことを覚えています。

 

ですが、この『願望成就』をお願いしてから3週間後、彼の態度が変わってきて愛情を感じるようになったんです。

その後も彼との時間は楽しくなっていき、むしろ以前より円満になることができました。

 

やったことは『願望成就』や『波動修正』をお願いして待っただけ。

「本当に大丈夫なのかな」と不安に思っていましたが、待つだけで彼の態度が変わって円満な関係になれたんです。

 

それに後になって分かったのですが、実はかなり凄腕の占い師さんで、自分以外にもたくさんの関係修復を実現させているとのこと。

 

とはいえ、

「占いで彼との恋愛がうまくいくなんて信じられない」

 

このように思っている方も多いのではないでしょうか?

私も最初は半信半疑だったので、気持ちはすごくわかります。

 

もちろん、相手の気持ちあってのものなので、100%上手くいくとは限りません。

それでも、『願望成就』や『波動修正』をお願いすることで、確実に今の付き合いがうまくいく可能性を上げることができます。

 

確かに、思うようにいかなくて不安になったり、どうすればいいのか悩む気持ちは分かります。

でも大好きだからこそ、やっぱり諦めたくないし、彼ともっと楽しく過ごしたいですよね。

 

確かに、1つのミスで彼の気持ちが冷めたり、完全に終わってしまうことも少なくありません。

 

でも、大丈夫。

あなたがすべきことは凄腕の占い師に話をして、『願望成就』や『波動修正』をお願いするだけ。

 

何もしないで待っているより、確実に彼との関係を修復して円満になれる可能性が上がります。

彼のことを諦めたくない、もう一度楽しく付き合いたいという方は、ぜひ一度試してみてください!

 

冷めた彼と関係修復できた方多数!

願望成就と関係修復専門の占い師

 

ということで、お待たせいたしました。

恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

 

管理人の私だけでなく、たくさんの人の願望成就を実現している凄腕占い師。

占いと言っても色々ありますが、正直、恋愛のことで悩んだらこの人に依頼しておけば間違いありません。

 

それは、、、

 

エキサイト電話占いの『璃薇(りら)先生』です。

 

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
評判・口コミ 4.9
占い会社 エキサイト電話占い
占い歴 10年8ヶ月
特徴 理想を引き寄せる願望成就のスペシャリストとして常にランキング上位
得意な悩み 願望成就、恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、復縁、状況好転、連絡再開
得意な占術 願望成就、波動修正、引き寄せ、霊感・霊視、サードアイ、未来予測、西洋占星術
特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

 

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、璃薇先生は彼氏の気持ちや関係修復にめっぽう強く、150名以上の占い師がいるエキサイトで常にランキング上位の人気を誇っています。

 

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いや恋愛カウンセラーよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の自分も何度もリピートしています。

 

実際に、自分が願望成就をお願いした時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

願望成就をお願いした流れ
  • 自分の状況や悩みを話す
  • 彼の気持ちを読み取ってもらう
  • 自分の望みを伝え願望成就を依頼
  • 彼との関係修復と波動修正を依頼

 

先ほどもお話した通り、璃薇先生はただの占い師ではなく、願望成就のスペシャリスト。

今の彼氏の気持ちを読み取ってもらうことはもちろん、彼との理想の未来まで引き寄せてもらえるのが嬉しいポイントです。

 

また、『波動修正』もお願いすることで、自分と彼との波動を整えて、より良い関係に導いてもらうことができますよ。

 

お試しで無料分だけ占ってもらう

 

「大好きな彼の気持ちを取り戻して、また楽しく円満に付き合いたい」

とはいえ、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

 

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

 

最初に『◯分だけお願いします』と言って、その時間内で占ってもらうのもOK!

それに璃薇先生は昼から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

 

正直、管理人の自分も璃薇先生にお願いするまでは、彼の気持ちが冷めてしまっていて完全にお手上げ状態でした。

連絡したい、話したい、また楽しく一緒に過ごしたい。

でも、無理に連絡して嫌われたくないし、どう接すればいいのか分からずに悩む日々。

 

それでもやっぱり諦めきれなくて、璃薇先生の願望成就のおかげで関係修復できて前よりもずっと円満になることができました。

なので、付き合ってる彼氏がいて絶対に諦めたくない方は、ぜひその道のプロに頼ってみてください!

【PR:エキサイト】

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

 

※璃薇先生の願望成就はリピーターも多くすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

【登録後はこちら】

璃薇先生の鑑定ページはこちら

 

最後に

 

もしあなたがお相手のことをまだ好きなのであれば、最後まで諦めないでほしいです。

 

彼の態度がそっけなかったり、冷めた気持ちを感じると、どうすればいいのか分からず悩みますよね。

自分もそうだったので、その気持ちは痛いほどよく分かります。

 

でも、しんどいのは『それだけ彼のことが好き』ってことだと思うんです。

 

それほどまでに好きになれる人ってなかなか出会えるものではありません。

だからこそ、自分の気持ちに素直になって絶対に諦めないでほしいです。

 

何もしないで待つよりも確実に関係修復できる可能性が上がるので、ぜひ願望成就や波動修正をお願いしてみてください。

彼との関係が良くなり、円満に付き合えることを心から願っています!

 

※改めて璃薇先生の詳細情報をまとめておきます。

↓  ↓  ↓

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
評判・口コミ 4.9
占い会社 エキサイト電話占い
占い歴 10年8ヶ月
特徴 理想を引き寄せる願望成就のスペシャリストとして常にランキング上位
得意な悩み 願望成就、恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、復縁、状況好転、連絡再開
得意な占術 願望成就、波動修正、引き寄せ、霊感・霊視、サードアイ、未来予測、西洋占星術
特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

【PR:エキサイト】

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

 

※璃薇先生の願望成就はリピーターも多くすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

【登録後はこちら】

璃薇先生の鑑定ページはこちら

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次