MENU

付き合って1ヶ月の男性心理とは?交際1ヶ月目の彼氏の気持ちを徹底解説!

記事内にプロモーションを含む場合があります
付き合って1ヶ月の男性心理とは?交際1ヶ月目の彼氏の気持ちを徹底解説!

「付き合って1ヶ月の男性心理ってどんな感じなの?交際1ヶ月目の彼氏の気持ちが分かれば知りたい!」

 

付き合って1ヶ月ほど経つと、少し恋人の存在に慣れてくる頃だと思います。

中にはまだまだ甘い雰囲気が続いていて、幸せの絶頂期だという人も多いでしょう。

 

ですが、そんな交際1ヶ月目は彼の方はどんな気分で過ごしているのか、ちょっと気になる人もいるはずです。

そのため、不安と期待でこのような疑問を持っている方も多いのではないでしょうか? 

  • 付き合って1ヶ月の男性心理は?
  • 交際1ヶ月目の彼氏の気持ちは?
  • ラブラブだけど今後も仲良くやっていけるの?

 

そこで今回は付き合って1ヶ月の男性心理や、幸せな時間が長く続く秘訣を詳しくお伝えします。

また、彼と自分が楽しく過ごすために少しだけ注意すべき点にもご紹介するので、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

\ 読みたいところにジャンプ /

 

目次

付き合って1ヶ月の男性心理とは?交際1ヶ月目の彼氏の気持ちをくわしく解説!

付き合って1ヶ月の男性心理とは?交際1ヶ月目の彼氏の気持ちをくわしく解説!

 

では、付き合って1ヶ月の男性心理はどのようなことが考えられるのでしょうか。

そもそも交際1ヶ月目はまだお互いに照れや恥ずかしさもありつつ、2人でいる時間がとても楽しくて幸せな時期なはずです。

 

もちろん男性と女性では、恋愛に対する考え方にも違いがあります。

ですが、一般的には男性は1ヶ月をどのように考えて、どのような心理になっているのでしょうか。

 

ここからは、付き合って1ヶ月の男性心理を以下の通りお伝えします。

 

\ 読みたいところにジャンプ /

 

やっと恋人としての実感がわいてくる

 

付き合って1ヶ月目は、やっと恋人としての実感がわいてくる時期です。

最初は手を繋ぐのも緊張していた彼でも、自分が彼氏なのだという自覚が出て少し積極的になってきます。

 

そしてデートをしたり連絡を取り合ったりするたびに「ああ、本当に付き合ってるんだ」という喜びを感じているでしょう。 

初めての交際であれば彼女がいる事実がまだ信じられないこともあるはずです。

 

そのため、何度もスマホに届いたメッセージや2人のツーショット写真などを見返しているかもしれません。

そして、恋愛に慣れている彼ならそろそろ恋人関係にも慣れてきて、LINEの間隔や電話の頻度が落ち着いてくる時期になります。 

 

交際をスタートさせる前後に比べて、彼からの連絡が減るため不安を感じる女性も多いでしょう。

ですが、デートをしたときの彼の態度に変わりがなければ何も心配いりません。

 

彼女がいることが誇らしい・人生が充実していると感じる

彼女がいることが誇らしい・人生が充実していると感じる

 

彼女ができると男性は気分が高揚し、彼女がいることが誇らしくなります。

彼女がいることで「自分は男の中の勝ち組だ」という自信も出て、人生が充実していると感じているでしょう。

 

もし彼の告白を受け入れて交際をスタートした場合は、その誇らしい気持ちはより一層強くなっているかもしれません。 

プライベートが楽しいと仕事にも意欲が湧き、以前よりも職場で活躍しだす人もいます。

 

男性にとっては彼女がいるかどうかは、それだけ大きな影響があるのです。 

そして彼との会話でも前向きな発言が増え、男としてひと回り成長したように頼もしく感じられます。

 

彼氏も明るくポジティブになり、笑顔も増えていることでしょう。

 

付き合えたことが嬉しく、たくさん彼女に会いたい

 

交際1ヶ月目は、男性の恋愛感情がピークに達しています。

とにかく付き合えたことが嬉しくて、暇さえあれば何度でもたくさん彼女に会いたいと考えているはずです。

 

お互いの予定さえ合えば毎週のようにデートのお誘いがあり、平日も「夜だけでも会えない?」など積極的に誘ってくれるようになるでしょう。

ときには、仕事帰りやお出かけ帰りの彼女を迎えに来てくれるかもしれません。

 

付き合って1ヶ月目で彼氏としての自覚が出てきた彼は、彼女の自由な時間はすべて自分だけに使ってほしいと考えることもあります。 

忙しくてなかなか会えないときは、あからさまにガッカリした素振りを見せることもあるでしょう。

 

彼女としては積極的に「会いたい」とアピールしてくる彼にキュンとして、付き合う前よりも恋愛感情が高ぶってくる人も多いはずです。

お互いを強く求め合い、まさにラブラブの幸せに包まれている時期でしょう。

 

彼女の良いところにたくさん気づく

彼女の良いところにたくさん気づく

 

付き合い始めると恋人同士になって初めて気付くことがたくさんあります。

これまでは知ることが無かった彼女のプライベートを知り、ドキドキしている人もいるかもしれません。

 

たとえば、以下のような些細なことでも彼の好感度は急上昇していることでしょう。

  • 料理が上手
  • 部屋が綺麗
  • 待ち合わせに遅れない
  • いつもきちんとメイクしている

 

彼女の良いところを知るたびに、その1つ1つに「やっぱり素敵だな」と実感して、改めて恋人になれた喜びを感じてることでしょう。 

また、この時期になると自分の彼女を友人などに紹介したくなる人も出てくるはずです。

 

彼女に夢中な彼は、周りの人に彼女を自慢したくなるためです。 

たくさん褒めてくれるときは素直に笑顔でお礼を言うと、彼はもっとあなたを大切にしたいと思ってくれるでしょう。

 

少しだけ嫌なことも見えてくる

 

彼にプライベートなことを知られることは、決して良い面ばかりではありません。

つまり、付き合うことにより悪い面も見せてしまうことも増えてくるでしょう。

 

彼は彼女に対して少しだけ嫌なところが出てきて、「あれ?」と違和感を持っているかもしれません。 

しかしまだまだ好きな気持ちが大きいため、小さな欠点はあまり気にしていないことも多いです。

 

今のラブラブな関係が壊れるのがイヤで、面と向かって指摘する彼は少数派でしょう。 

むしろ彼女に欠点があることすら愛しく感じていて、そんな彼女を許して寛容的に受け入れられる自分のことも好ましく感じているはずです。

 

はっきりした性格の彼なら笑いながら指摘してくることもありますが、強い口調で注意されることはまだ無いでしょう。 

今は悪いところもすべて受け入れようと前向きに考えてくれているので、もし悪いクセがあるなら今のうちに少しずつ改善してみてください。

 

もし可能なら彼に「気になることがあったら教えてね」と伝えておくと、純粋で健気な彼女だと思ってくれるでしょう。

 

彼女について深く知れることが嬉しい

彼女について深く知れることが嬉しい

 

交際1ヶ月目の彼は、寛容でおおらかな愛情にあふれていることが多いです。

良いことも悪いことも、彼女について深く知るのが嬉しいと純粋な思いで過ごしています。

 

もし彼に内緒にしていることがあるなら、後で話すよりも早めに話しておいた方が印象は良くなるでしょう。 

悩みや不安がある場合も、今の彼ならしっかり受け止めて一緒に解決してくれるはずです。

 

また、この時期に彼の方から過去の恋愛や仕事のことなどを聞いてくることがあるかもしれません。

ここはあなたが話せる範囲で答えてあげると、誠実な彼女だと思ってもらえます。 

 

恋人としてたくさん理解しようとしてくれる彼に、彼女もどんどん愛情が高まっていくのは間違いないでしょう。

 

自分のことももっと彼女に知ってほしいと思う

 

彼女について知ることで喜びを感じている彼は、自分のことも彼女にもっと知ってほしいと考えています。

誰にも話せなかった秘密も、彼女にだけは聞いてもらいたいということもあるでしょう。

 

そして付き合って1ヶ月ほど経つと、彼は子供の頃の話や家族の話などを聞かせてくれるようになることも多いです。

また将来の夢の話などを熱く語ってくれるかもしれません。

 

一緒にいるだけで幸せな時期ですが、自分のことを知ってほしいと考えるようになった彼は、彼女のことをかなり信頼し始めています。 

彼の話を真剣に聞き、2人だけの秘密を共有することで関係性はさらに親密になっていくでしょう。

 

デート代が厳しくなってくる

デート代が厳しくなってくる

 

付き合って1ヶ月ほど経つと、彼はお金に関して少し現実的になってきます。

会う回数が増えることでデート代が厳しくなってくるのです。

 

付き合って最初の頃は男性も見栄やプライドがあり、デートにかかる費用をすべて支払ってくれることが多いでしょう。

ですが、どうしても出費がかさんでしまいます。 

 

1ヶ月の間に彼女の誕生日やクリスマスなどのイベントがあった場合はなおさらです。

「恋人ができるとこんなにもお金がかかるのか!」とビックリしているかもしれません。 

 

彼とあなたで収入面に大きな差がある場合は別ですが、彼の経済事情がなんとなく分かる場合はデート代を割り勘にするのも1つでしょう。

 また、その場合は彼のプライドを傷つけないように気をつけてみてください。

 

具体的には以下のように提案してみるのがおすすめです。 

  • 「たくさんデートしたいから今日は割り勘ね」
  • 「お弁当作るから公園デートしたいな」

 

さりげない気遣いで、彼が感動してもっと好きになってくれるでしょう。

 

そろそろ体の関係を持ちたい

 

交際期間が1ヶ月ほど過ぎると、大抵の男性は「そろそろ体の関係を持ちたい」と考えています。

これは男性の本能なのでどんな人でも起こり得ます。

 

付き合うまでは体の関係を持ってはいけないと思っていた彼も、付き合って1ヶ月ぐらいで欲求が高まってくるでしょう。

もちろん彼女を大切にしている彼なら、無理に関係を迫ることはありません。

 

ですが、2人きりで甘い雰囲気になるとボディタッチなどのスキンシップは必ず増えてくるでしょう。 

特に初めて付き合った彼女であれば、体の関係を持ちたい欲求はとても強くなっているはずです。 

 

関係を持つまでの期間は人それぞれですが、一般的には社会人の男女で交際1~3ヶ月ほど経った頃に進展するケースが多いようです。

ただし体の関係を持つ場合は、男性よりも女性の方が慎重になってしまうのは当然でしょう。

 

彼が待ってくれるなら焦る必要はありませんので、気持ちが決まったら応じてあげればいいのではないでしょうか。

もし拒んでも彼が行為を強要してくるなら体目当てだった可能性もあります。

 

遊び慣れている人なら体の関係を持つとすぐに冷めてしまう人もいるはずです。

交際1ヶ月目は楽しい時期ですが、体の関係を持つかどうかは彼が本当に信頼できる人かきちんと考えて、後悔しないように決めましょう。

 

彼女との相性の良し悪しに気づき始める

彼女との相性の良し悪しに気づき始める

 

さらに付き合って1ヶ月経つ頃には、彼は2人の相性の良し悪しに気づき始めます。 

1ヶ月間で何度もデートを重ねて彼女について少しずつ知り、自分のことも伝えて、付き合って正解だったかを見極めようとしている時期です。

 

そのため、何度も喧嘩をしていた場合や、我慢できなかったことがあった場合は、相性が悪いと考えている可能性もあるでしょう。

もし彼があからさまに冷めた態度を取ってくるなら要注意です。

 

早めに原因を突き止めて、彼とよく話し合った方がいいでしょう。 

しかし仲良くなるにつれて彼女が愛しくなり、相性は最高だと思っているなら、彼は今後さらに優しくなる可能性もあります。

 

本当に相性が良いかどうかは、付き合ってしばらく経たなければ分からないことが多いです。

ですが、2人でいつも楽しく笑顔で過ごしているならまず心配はいらないでしょう。

 

少し自分の時間もほしくなってくる

 

交際がスタートすると最初は常に一緒にいたくなるでしょう。

そのため、会えないときも頻繁に連絡を取り合い、仕事と睡眠以外はいつでも恋人優先になる人も多いです。

 

しかし1ヶ月ほど過ぎると、少しだけ自分の時間もほしくなってくる人もいます。

特に男性は男同士の友情も大切にしたいと考える人は少なくありません。

 

彼女を好きな気持ちは変わっていなくても、たまには1人で行動したいと思い、休日も別行動を求められることも出てくるでしょう。 

会っているときは誠実で優しい彼なら、たまには自分の時間もほしいというのは何もおかしなことはありません。

 

この1ヶ月で信頼関係ができた証拠で、彼女なら自分の気持ちや状況も理解してくれると考えているからです。

むやみに浮気などを疑わず、彼の気持ちも尊重してあげるようにしましょう。

 

このまま幸せが続くか不安を感じている

このまま幸せが続くか不安を感じている

 

彼が彼女に惚れ込んでいる場合は、交際1ヶ月が過ぎる頃に不安を感じ始めることもあります。

魅力的な彼女を誰かに取られないか心配で、彼女が心変わりしないかドキドキする男性は意外と多いのです。

 

このまま幸せな毎日が続くか、漠然とした不安がよぎる場合もあるでしょう。

そして、その不安から彼女に何度も「本当に俺でいいの?」など愛情を確かめるような言動も出てくるかもしれません。 

 

彼が大好きならその気持ちをしっかり伝えて安心させてあげると、彼の不安も無くなるはずです。 

意外に普段は豪快に見えても繊細な彼もいます。

 

愛情を示す言葉は何度伝えてもいいので、たくさん「大好き」と笑いかけてみてください。

 

付き合って1ヶ月の彼氏と末永く一緒にいるために大切なこと

付き合って1ヶ月の彼氏と末永く一緒にいるために大切なこと

 

では、付き合って1ヶ月の彼氏と末永く一緒にいるために大切なことは何があるのでしょうか。

付き合って1ヶ月の彼の心理状態は、楽しくて浮かれた気持ちと少しだけ心配する気持ちもあり、毎日ドキドキとワクワクの繰り返しでしょう。

 

そんな彼と付き合って本当に良かったなと感じているなら、末永く一緒にいるために心がけた方がいいことが色々あります。

そのため、ここからは付き合って1ヶ月の彼氏と末永く一緒にいるために大切なことをご紹介していきます。

 

\ 読みたいところにジャンプ /

 

元彼との比較は絶対NG

 

まず現在の彼との関係を壊したくないのであれば、元カレとの比較は絶対にやめておくべきです。 

男性の心理はとても複雑で自分から元カレについて尋ねるのはOKでも、彼女から元カレの話をされると複雑な気持ちになってしまいます。

 

現在の彼と元カレを単純に比較するだけでもNGですが、間違っても元カレが上だと言ってはいけません。

もし言ってしまえば、彼のプライドを大きく傷つけてしまうことになります。

 

他にも、元カレの話ばかりしていると彼に愛想を尽かされてしまうかもしれません。

うっかり口にしてしまったときも、すでに元カレのことは終わったことだとハッキリ告げた方がいいでしょう。

 

背伸びせず、素のままの自分を見せる

背伸びせず、素のままの自分を見せる

 

交際1ヶ月目だと、まだお互いにどこか緊張している部分はあるでしょう。

なるべく自分の悪い部分は見せないように、気を遣って行動している人が多いはずです。

 

しかし彼と末永く一緒にいるためには、背伸びをしないで素のままの自分を理解してもらわなければいけません。

ずっと演技をするのは不可能ですし、彼もそれを望んではいないはずです。

 

何年先も一緒にいたいと思うなら、早めに素の自分を見せて彼に理解してもらうのが一番でしょう。

後からいろいろなことがバレて気まずい雰囲気になるよりも、先にすべてさらけ出しておくと本当に信頼して安心して付き合っていけます。

 

お互いに自分の時間を大切にする

 

付き合って1ヶ月ほどはまだラブラブな時期で、会いたいと言われると嬉しいでしょう。

会えなくても今はビデオ通話でお互いの様子を確認しながらいつでも話せますし、常に繋がっていることも可能です。

 

しかしどれだけラブラブな仲良しカップルでも、付き合ってしばらく経つと自分の時間が欲しくなるものです。 

会えないからといって拗ねたりワガママを言って困らせたり、完全に依存してしまうと非常に重い彼女になってしまうでしょう。

 

この先もずっと一緒にいるためには、1人でも楽しく過ごせるように自立した関係を築かなくてはいけません。

家族や友人との時間も大切にしながら上手に付き合うようにしてみてください。

 

ポジティブな言動や感謝の気持ちを大切にする

ポジティブな言動や感謝の気持ちを大切にする

 

依存する彼女は彼に重いと愛想を尽かされることがありますが、ネガティブな発言ばかりする彼女も疲れてしまいます。

彼と楽しく過ごしたいなら、ポジティブな言動や感謝の気持ちを大切にしましょう。

 

付き合ってから1ヶ月と過ぎていくと、だんだん慣れてきて遠慮が無くなり、やがて残念な結果になるカップルは珍しくありません。 

いつも一緒にいてくれることを当たり前だとは思わず、ありがとうの言葉も丁寧に伝えるのが長続きするコツになるでしょう。

 

いつまでも可愛い彼女だと思ってもらえるように、ポジティブさと感謝は忘れないようにしてみてください。

 

一緒に取り組める趣味を見つける

 

付き合って1ヶ月も経つと彼の性格や趣味などが把握できてきたのではないでしょうか。

そのため、ずっと一緒に過ごしたいなら共通の趣味を見つけて一緒に楽しむのも良いでしょう。

 

デートの時間がさらに充実して、今よりももっと仲良くなれるはずです。

趣味はアウトドアからインドアな内容までいろいろありますが、心機一転で新しい趣味を始めてみるのもおすすめです。

 

2人の予定を合わせやすく金銭的、体力的にも無理のない範囲で楽しそうなものを選んでみてください。 

なお世間のカップルは共通の趣味があると、結婚してからも一緒にお出かけすることも増えるようです。

 

同じ趣味をしていると共通の知り合いや友人ができるのも魅力です。

2人の性格に合う趣味が見つかるようにお互いに話し合いながら、共通の趣味を探してみましょう。

 

話し合いの時間を設け、ルール作りに取り組む

話し合いの時間を設け、ルール作りに取り組む

 

カップルが長続きするためには、絶対に譲れないことに関してルールを作っておくのもおすすめです。

たとえ大好きな相手でも、我慢が続くとストレスが溜まってイヤになってしまうこともあります。

 

なので、付き合っていく中でストレスが爆発しないように、しっかり話し合いの時間を設けてルール作りをしておいた方がいいでしょう。 

また、ルール作りでは自分の要求ばかり相手に求めないことです。

 

そして、自分も受け入れられることは譲歩して、お互いに歩み寄るようにしましょう。 

また、ルールをどうしても守れないときはきちんと説明するなど、誠実な対応を心がけることがポイントになります。 

 

ノリや勢いだけでは恋愛関係は長続きしません。

だからこそ、長続きするためには最初にルールを作るための話し合いも大切なことと言えるでしょう。

 

過剰に嫉妬や束縛をしない

 

付き合ってすぐに別れてしまうカップルは、嫉妬や束縛が原因になることも多いです。

付き合い始めのヤキモチは可愛く見えますが、何度も同じことを繰り返されると優しい彼でもウンザリしてしまうかもしれません。

 

過剰な嫉妬や束縛は、彼を信用していないように見えてしまうからです。

嫉妬や束縛で彼を精神的に追い込んでしまうと、そのストレスで逆に彼の気持ちが冷めることもあります。

 

何でもやりすぎは良くありません。 

少し連絡が遅くなったらしつこく何度も連絡を入れたり、会った途端にヒステリックに責め立てたりするのは彼も愛想を尽かしてしまいます。

 

決定的な浮気の証拠などがあれば話は別ですが、まずは大好きな彼を信じてあげることが大切です。

「自分がされるとイヤなことは相手にもしてはいけない」という恋愛の鉄則を守りましょう。

 

理想を押しつけ過ぎない

理想を押しつけ過ぎない

 

付き合った当初からラブラブな関係が続いていると、お互いに相手が完璧な人に見えるものですが、理想を押しつけすぎるのはNGです。 

交際1ヶ月を過ぎると、だんだん相手の本性や本質が見えてきます。

 

時には思っていたのとはまったく違う部分もあるでしょう。 

しかし彼の本当の姿を無視して勝手な理想を押しつけてしまうと、彼は自分を理解してくれない彼女にガッカリしてしまいます。

 

または彼女の理想に合わせようと無理をして、その結果ストレスや疲れが溜まって気持ちが冷めてしまうかもしれません。 

長く付き合っていきたいのであれば、しっかり現実の彼を見るようにしましょう。

 

恋愛経験が少ない人はどうしても理想を追い求めがちですが、完璧な人間など存在しません。

彼のありのままを受け入れてあげる努力も忘れないようにしてみてください。

 

自分磨きをサボらない

 

交際が順調にスタートしてしばらく経つと、気の緩みが出てきます。

緊張感が解けてくるのは自然なことですが、彼がいることで安心しきって自分磨きをサボってしまうのは要注意です。

 

今まではデートのたびにメイクやファッションを頑張っていたのに、急にノーメイクでも平気で出かけたりするのもNGでしょう。

さらに言葉使いが乱暴になったり、自分の魅力を落とす行動もやめるようにしてください。

 

女性らしさが無くなっていく彼女に対して、彼の愛情が冷めていくのは決して珍しい話ではありません。

努力を怠ってしまった結果、彼が別の女性に目を奪われてしまっても文句は言えないでしょう。

 

他にも恋人ができた安心感で太ってしまう人や、だらしないクセが出てデートに毎回遅刻するようになる人もいるはずです。

そのため、気の緩みも注意しなければなりません。

 

彼と末永く付き合っていくためにも、交際期間中は今よりももっと女性らしさを磨いて魅力をアップすることを意識してみてください。 

どんどん魅力的になる彼女に刺激されて、彼もどんどん男らしさやイケメンぶりが上がっていくでしょう。

 

まとめ

付き合って1ヶ月の男性心理とは?交際1ヶ月目の彼氏の気持ちを徹底解説!

 

ここまで付き合って1ヶ月目の男性心理と、幸せな時間が長く続く秘訣についてご紹介しました。

以下が今回の記事のまとめです。

 

今回の記事のまとめ
  • 1ヶ月は幸せを感じている
  • 少し嫌なところが見える場合も
  • 幸せが続くか不安な感情もある
  • 素のあなたも見せていこう
  • 自分磨きをサボらないことも大切

 

このように彼は幸せな気持ちで一杯になっていますが、少しだけ不安な気持ちも出てくるのが1ヶ月目の男性心理です。

なので、彼の不安を大きくしすぎないように今のうちにできることはやっておきましょう。

 

お互いに思いやりや感謝の気持ちを忘れなければ、きっとこの先も仲良くやっていけるはずです。

大好きな彼といつまでも一緒にいられるように、少し努力しながら楽しい毎日を過ごしてみてください。

 

 

彼の気持ちが分からず、どうすればいいか悩んでいる方へ

 

「最近、彼氏がちょっと冷めたくて冷められてる気がする…」

「彼の気持ちを聞きたいけど、重たいと思われたくないし、どうすればいいのか分からない」

 

付き合っている彼氏によそよそしい態度を取られると、冷められたのかもと悩んでしまいますよね。

 

LINEがそっけなかったり、会ってる時に冷たかったり、彼がどう思ってるのか分からない。

でも、彼のことが好きだから、彼の気持ちを取り戻して楽しい付き合いがしたい。

このような方も多いのではないでしょうか?

 

確かに、今の状況で何もしなかったら、そのまま完全に冷められて別れることになってしまいます。

かと言って、無理に距離を縮めようとすると、ますます状況は悪化してしまうかもしれません。

 

大好きだからこそ不安になったり、どうすればいいか分からなくなる。

大好きだからこそ、別れたくないし、もう一度楽しく付き合いたい。

その気持ちは痛いほどよくわかります。

 

でも、運よくこの文章を読んでいるあなたはまだ大丈夫。

 

ここでは恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

しかも、ただの占いではありません。

 

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

 

彼の本当の気持ちを一発で見抜き、冷めた気持ちを取り戻して関係を修復する『波動修正』。

さらに、『ご縁結び』によって彼との縁を結び直し、困難な状況を好転させて望む未来を引き寄せることができます。

 

実際、管理人の自分も大好きな彼氏に冷められて、もう別れた方がいいんじゃないかとずっと悩んでいました。

自分は大好きだけど相手の気持ちが分からず、嫌われたくないから何もできない。

毎日、どうすればいいか分からず、不安や悩みでいっぱいだったことを覚えています。

 

ですが、この占いを受けてから3週間後、彼の態度が変わってきて愛情を感じるようになったんです。

その後も彼との時間は楽しくなっていき、むしろ以前より円満になることができました。

 

やったことは『波動修正』や『ご縁結び』をお願いして待っただけ。

「本当に大丈夫なのかな」と不安に思っていましたが、待つだけで彼の態度が変わって円満な関係になれたんです。

 

それに後になって分かったのですが、実はかなり凄腕の占い師さんで、自分以外にもたくさんの関係修復を実現させているとのこと。

 

とはいえ、

「占いで彼との恋愛がうまくいくなんて信じられない」

 

このように思っている方も多いのではないでしょうか?

私も最初は半信半疑だったので、気持ちはすごくわかります。

 

もちろん、相手の気持ちあってのものなので、100%上手くいくとは限りません。

それでも、『波動修正』や『ご縁結び』をお願いすることで、確実に今の付き合いがうまくいく可能性を上げることができます。

 

確かに、思うようにいかなくて不安になったり、どうすればいいのか悩む気持ちは分かります。

でも大好きだからこそ、やっぱり諦めたくないし、彼ともっと楽しく過ごしたいですよね。

 

確かに、1つのミスで彼の気持ちが冷めたり、完全に終わってしまうことも少なくありません。

 

でも、大丈夫。

あなたがすべきことは凄腕の占い師に話をして、『波動修正』や『ご縁結び』をお願いするだけ。

 

何もしないで待っているより、確実に彼との関係を修復して円満になれる可能性が上がります。

彼のことを諦めたくない、もう一度楽しく付き合いたいという方は、ぜひ一度試してみてください!

 

冷めた彼と関係修復できた方多数!

波動修正と縁結び専門の占い師

 

ということで、お待たせいたしました。

恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

 

管理人の私だけでなく、たくさんの人の恋愛成就を実現している凄腕占い師。

占いと言っても色々ありますが、正直、恋愛のことで悩んだらこの人に依頼しておけば間違いありません。

 

それは、、、

 

エキサイト電話占いの『麗愛先生』です。

 

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
評判・口コミ 4.9
占い会社 エキサイト電話占い
占い歴 18年
特徴 恋愛成就、関係修復のスペシャリストとして常にランキング上位
得意な悩み 恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、状況好転、彼氏、復縁、片思い、連絡再開
得意な占術 恋愛成就、波動修正、ご縁結び、祈願・祈祷、引き寄せ、ヒーリング、未来透視、霊感、霊視
特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

 

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、麗愛先生は彼氏の気持ちや関係修復にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位の人気を誇っています。

 

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いや恋愛カウンセラーよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の自分も何度もリピートしています。

 

実際に、自分が関係修復をお願いした時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

関係修復をお願いした流れ
  • 自分の状況や悩みを話す
  • 自分の望みを伝え関係修復を依頼
  • ご縁結びで彼との縁を結び直す
  • 波動修正で彼との関係も良好に

 

このように、関係修復やご縁結びだけでなく、『波動修正』までお願いしてみてください。

あなたと彼の間にある悪い波動を修正して良い波動を呼び込んでくれるので、今よりも確実に彼との関係がうまくいくようになりますよ!

 

麗愛先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

 

「大好きな彼の気持ちを取り戻して、また楽しく円満に付き合いたい」

とはいえ、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

 

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに麗愛先生は朝から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

 

正直、管理人の自分も麗愛先生にお願いするまでは、彼の気持ちが冷めてしまっていて完全にお手上げ状態でした。

連絡したい、話したい、また楽しく一緒に過ごしたい。

でも、無理に連絡して嫌われたくないし、どう接すればいいのか分からずに悩む日々。

 

それでもやっぱり諦めきれなくて、麗愛先生のおかげで関係修復できて前よりもずっと円満になることができました。

なので、付き合ってる彼氏がいて絶対に諦めたくない方は、ぜひその道のプロに頼ってみてください!

【PR:エキサイト】

※麗愛先生の恋愛成就占いはすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!

麗愛先生の鑑定ページはこちら

 

最後に

 

もしあなたがお相手のことをまだ好きなのであれば、最後まで諦めないでほしいです。

 

彼の態度がそっけなかったり、冷めた気持ちを感じると、どうすればいいのか分からず悩みますよね。

自分もそうだったので、その気持ちは痛いほどよく分かります。

 

でも、しんどいのは『それだけ彼のことが好き』ってことだと思うんです。

 

それほどまでに好きになれる人ってなかなか出会えるものではありません。

だからこそ、自分の気持ちに素直になって絶対に諦めないでほしいです。

 

何もしないで待つよりも確実に関係修復できる可能性が上がるので、ぜひ波動修正やご縁結びをお願いしてみてください。

彼との関係が良くなり、円満に付き合えることを心から願っています!

 

※改めて麗愛先生の詳細情報をまとめておきます。

↓  ↓  ↓

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
評判・口コミ 4.9
占い会社 エキサイト電話占い
占い歴 18年
特徴 恋愛成就、関係修復のスペシャリストとして常にランキング上位
得意な悩み 恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、状況好転、彼氏、復縁、片思い、連絡再開
得意な占術 恋愛成就、波動修正、ご縁結び、祈願・祈祷、引き寄せ、ヒーリング、未来透視、霊感、霊視
特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

【PR:エキサイト】

※麗愛先生の恋愛成就占いはすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!

麗愛先生の鑑定ページはこちら

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次