MENU

潜在意識であっさり叶った体験談!恋愛やお金の引き寄せの法則は簡単だった?

記事内にプロモーションを含む場合があります
潜在意識であっさり叶った体験談!恋愛やお金の引き寄せの法則は簡単だった?

「潜在意識であっさり叶った体験談とか知りたい!恋愛やお金の引き寄せの法則は簡単だって本当?」

 

引き寄せの法則は有名ですが、実際に潜在意識であっさり叶った体験談など知りたくなりますよね。

引き寄せるのは簡単だと言われても、実際にどうすればいいか分からないものです。

 

となると、このようなことを疑問に思うのではないでしょうか。

  • 潜在意識であっさり叶った体験談が知りたい
  • 恋愛やお金の引き寄せの法則は簡単って本当?
  • 引き寄せの法則を成功させるコツは?

 

そこで今回は、潜在意識であっさり叶った体験談や、恋愛やお金の引き寄せの法則は簡単だということをお話ししていきます。

また、引き寄せの法則を成功させるコツもご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください!

 

読みたいところにジャンプ

目次

潜在意識であっさり叶った体験談!引き寄せの法則の成功談·体験談を紹介

潜在意識であっさり叶った体験談!引き寄せの法則の成功談·体験談を紹介

 

ここでは、潜在意識であっさり叶った体験談をご紹介していきます。

実は、引き寄せの法則を成功させるためには、成功談や体験談を知ることはとても大切です。

 

成功談や体験談を知ることで、あなたの潜在意識に成功体験が埋め込まれます。

「本当に引き寄せられるんだ」という意識が入れば、あなたの潜在意識の向き方が今後変わっていくでしょう。

 

ここでは、実際に潜在意識であっさり叶った体験談を2つご紹介していきます。

ぜひチェックしてみてください!

 

誰かの引き寄せ体験談と思わず、まるで自分に起こったかのように想像することがおすすめです。

 

「野球をやっていたのですが、小学生からダイビングキャッチをして取るイメージをしていました。

何度も、ダイビングキャッチする機会がありました。

 

高校生まで野球を続けバッティングでもホームランをイメージすれば打てるようになりました。

イメージしたところにボールが来て、後は打つだけでした。

 

長嶋茂雄さんが同じことを言っており「ボールが来たら止まるだろ!後は打つ」です。

ただ、スポーツをはじめ「争い事」は、相手のインスピレーションも混じり合い顕在化します。

 

投手には三振を取るイメージがあり、バッターにはホームランをするイメージがあります。

お互いが意識の綱引きをします。

 

その現実化をするために努力や行動をし、感謝や精神を磨きあいます。

そのためスポーツは叶ったり、叶わないの繰り返しです。

 

だから、野球をやっている最中になんでこんな「争っているのか」わからなくなりやめました。

いま振り返ると、意識の理解が深まり貴重な体験です。

 

スポーツでも原理原則があり、誰もが特別な存在でみな平等に「インスピレーションすると現実化しようとする力」が働くことが学べました。

 

引用:The Happiness Project

 

潜在意識はスポーツにも役立つことが分かる体験談がこちらです。

ダイビングキャッチやホームランなど、難しいプレイを「できる」と意識することで、達成してきたことが分かります。

 

「成功している様子」をしっかりとイメージすることで、成功そのものを引き寄せているのです。

 

本人もおっしゃているように、もちろん努力や行動、感謝の気持ちがあってのことではあります。

 

努力や行動を後押しするのが潜在意識なのでしょう。

 

さらにもうひとつの体験談もご紹介していきます。

 

「ひび、些細なラッキーが増えてくると、もっと大きなラッキーにつながっていきます。

例えば、日々気分よくしていると、出かけるのも楽しくなりますしね。

 

お化粧しておしゃれするのもだんだん楽しくなって気分が上がる事の方が増えていくともっといいことが訪れるようになったんですね。

 

気分が良いので、落ち込んでいた自分が立ち直りやすくなっていきました。

 

またその時どうしても叶えたいと思っていたのは赤ちゃんの引寄せだったのですが、引き寄せの法則では願ったものすべてについて引き寄せが始まるため、別の物から引き寄せが成功していきました。

 

先ずは100万円ほどのお金がはいるという事もありました。

これは相続です。

 

さらには、500万円を投資で引寄せるということもおこるようになりました。

 

さらには、人にプレゼントをあげたりしていたら、別の人からさらに別のプレゼントをいただけるようになったり、人脈が変わってもいくようになりましたね。

 

心にゆとりができてきたら、体の体調も良くなっていきましたし、そして、夫婦関係がぎくしゃくしてしまっていたのも改善の兆しが出てきました。

 

きっと私からかけるプレッシャーみたいなのが落ち着いて、妊娠という事ばかりを意識せずにいられるような関係に転換したタイミングです。」

 

引用:引き寄せの法則(潜在意識の成功)あっさり叶った体験談

 

 

こちらは潜在意識によって少しずつ身の周りが整い、良い状態になってきたことが分かる体験談です。

自分の潜在意識を変えると、行動も言葉も変わります。

 

行動や言葉が変わるとどうなるかというと、考え方に変化が起きて物事を広い視野で見れるようになるのです。

マイナスにしか感じていなかったことも、見方が変わればプラスにできます。

 

「こうでなければ」という執着がなくなって客観視できたとき、見える世界がまったく変わるのです。

 

この体験談の人はポジティブな考え方ができるようになったことで、周囲との関係性も変わったのでしょう。

自分の波動が高まったため、金運や対人運などがどんどん循環していったのです。

 

まさに、「幸運が幸運を呼び、続いていく」という引き寄せの法則。

一見夢のような話にも見えますが、潜在意識を変えるだけで誰でも体験できるようになります。

 

恋愛やお金の引き寄せの法則は簡単って本当?潜在意識を変えれば叶う!

恋愛やお金の引き寄せの法則は簡単って本当?潜在意識を変えれば叶う!

 

「恋愛やお金の引き寄せの法則は簡単」と言われていますが、本当なのでしょうか。

 

簡単だというと、「引き寄せができるのは、スピリチュアルで特別な力を持った人だけでしょ」と思う人もいるかもしれません。

確かに、願うだけでは引き寄せの法則が叶うことはありません。

 

たまたまの偶然を捉えて「引き寄せの法則のおかげだ」と思うこともできます。

ですが、それでは引き寄せたのは一過性のものであり、自分の潜在意識を最大に生かしていないのです。

 

ただ念じているだけでは、何度も同じラッキーを体験することはできませんよね。

特に、恋愛やお金など自分以外の他人が関与してくる事柄に関しては、他人をコントロールなんてできないからです。

 

ただ願うだけでは、引き寄せの法則を実感はできないでしょう。

 

でも、だからといって引き寄せの法則は難しいものではないのです。

コツを押さえれば誰でも幸せをつかむことができます。

 

そこにスピリチュアルの力が有る無しということは、全く関係ないのです。

恋愛やお金の引き寄せの法則は簡単というのは、念じるだけで何もしなくてOKということではありません。

 

潜在意識の思考の癖に気づき、眠っている魂の本当の声を聞いて行動することで変わっていくのです。

 

潜在意識と引き寄せの法則の関係は?引き寄せの法則があっさり叶う理由

潜在意識と引き寄せの法則の関係は?引き寄せの法則があっさり叶う理由

 

潜在意識と引き寄せの法則には、どのような関係があるのでしょうか。

 

「そもそも引き寄せの法則はどんなことを意味するの?」と思う人もいますよね。

言葉だけ有名になってしまって、実はその意味について詳しく知らない人も多いはずです。

 

ここでは、引き寄せの法則と潜在意識の関係を詳しく解説していきます。

ぜひ参考にしてみてください!

 

読みたいところにジャンプ

 

引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則とは?

 

引き寄せの法則とは、簡単に言えば自分が願ったり強く思ったことが現実になるという考えのことです

「失敗したらどうしよう」とネガティブな気持ちでいると、それが行動にも表れますよね。

 

すると思ったような力を出すことができないので、結果本当に失敗してしまいます。

引き寄せの法則に科学的な根拠はないため、「そんなのただの思い込みだ」という人も少なくありません。

 

しかし気持ちが実際の行動に影響することは、実は日常でも多くあります。

 

例えばスポーツ。

「どうせ負けるから」と挑んだ試合と「絶対に勝ってみせる」と意気込んで挑んだ試合だと、結果が全く変わってきますよね。

 

このように、私たちは知らない間に自分の感情で結果を引き寄せています。

この感情をうまく利用して、あらゆる幸運を呼び込もうというのが引き寄せの法則なのです。

 

引き寄せの法則は何か特別な道具は必要なく、自分の気持ちだけで行うことができます。

 

そしてその気持ちを変える上で大事なのは、潜在意識です。

表の意識(顕在意識)で「やりたい」と思っていても、潜在意識で「やりたくない」という気持ちが眠っていることもあります。

 

人の意識は95%が潜在意識のため、「やりたくない」という意識が優位になるのです。

そのため、結果として上手くいかなかったという現実が起こります。

 

引き寄せの法則はこの潜在意識に眠っている本当の意識に気づき、そこを変えることで引き寄せるのです。

 

「叶えたい願いがある」という人は、自分の潜在意識と向き合ってみてください。

潜在意識が変われば、自分の本当の願いを引き寄せることができます。

 

引き寄せの法則でどんな願いが叶う?

引き寄せの法則でどんな願いが叶う?

 

引き寄せの法則で叶う願いはさまざまです。

体験談を見ても分かるように、スポーツ、恋愛、人間関係、金運など自分が叶えたい願いで幸運を呼び込むことができます。

 

ただし、特定の誰かを不幸にするような願いは、引き寄せの法則で叶えるのはおすすめできません。

 

確かに、引き寄せの法則は強く思うことで願いを叶えていくものです。

ですが、誰かを恨んだり不幸を願うようなネガティブな思いを持ち続けるのは、自分の運気を下げることにもなります。

 

「人を呪わば穴二つ」という言葉からもあるように、ネガティブな感情は負のリターンがあるのです。

必ず自分にも返ってきます。

 

結果的に自分も不幸になってしまうのです。

引き寄せの法則はその効果が強いため、ネガティブな願いを込めるのはおすすめしません。

 

ただ良いことも必ず自分にも返ってきます。

ですので、せっかくなら自分から良い波動を放ち、良いエネルギーを引き寄せましょう。

 

引き寄せの法則は目に見えないエネルギーの循環なので、良いことも悪いことも返ってきます。

 

引き寄せの法則で願いが叶うのはなぜ?

 

引き寄せの法則を調べてみると、多くの人が願いを叶えているのが分かります。

なぜ引き寄せの法則で願いが叶うのでしょうか?

 

それは、潜在意識に眠る自分の内側の声に気づき、それによって行動が変わるからです。

自分の本当の気持ちを知ると自然と願いを叶えるために動くようになり、いつの間にか願いが叶います。

 

引き寄せの法則は「強く思ったり願ったことが現実になる」という考え方です。

ですが、よく勘違いされているように、ただ思っているだけでは願いが叶うことはありません。

 

願いを叶えるのは自分自身であり、誰かが願いを叶えてくれるわけではないからです。

 

「結局自分でやらないといけないの」とガッカリするかもしれませんが、引き寄せの法則をするとしないでは、格段に願いが叶う率が変わります。

 

というのも、引き寄せの法則を行うと、自然に願いが叶う方向に進むことができるからです。

私たちの行動は意識に大きく左右されています。

 

たとえば、「将来はこうなりたい」「未来はこうでありたい」など。

そう思うだけで、今からあなたが取る行動はすべて将来や未来に向けての行動になります。

 

意識を変えるだけで行動が変わるのは、ある意味自分を暗示にかけているといってもいいかもしれませんね。

 

引き寄せの法則と潜在意識の関係

引き寄せの法則と潜在意識の関係

 

引き寄せの法則で願い事を叶えるためには、自分の潜在意識を理解して受け止める必要があります。

 

私たちの行動は意識によって大きく左右されますが、実は意識のうち90〜97%は潜在意識と言われているのです。

潜在意識とは、自覚していない自分の心の中にひっそりとある意識。

 

一方で、「次はこうしよう」「今日はこれが食べたい」といった言葉にできる意識は、顕在意識(けんざいいしき)と言われています。

理性・知性・判断力を伴った自覚ができる意識です。

 

顕在意識は割合で言うとわずか3〜10%だけとなります。

つまり、私たちの意識のほとんどが潜在意識であり、自分を作っているのは潜在意識なのです。

 

引き寄せの法則では、この潜在意識を変えることが願いを叶えるために大切なのです。

 

無意識の意識である潜在意識をポジティブに変えることができれば、あなたの周りに起こることはポジティブに変わります。

 

それによって引き寄せの法則で夢が叶う確率は、グンとアップするでしょう。

 

恋愛やお金を引き寄せる!引き寄せの法則を成功させるやり方は?

恋愛やお金を引き寄せる!引き寄せの法則を成功させるやり方は?

 

恋愛やお金を引き寄せるには、引き寄せの法則をどのように活用すれば成功できるのでしょうか。

 

ここからは、基本的な引き寄せの法則のやり方をご紹介していきます。

願いを叶えるためのポイントをまとめているので、ぜひチェックしてみてください!

 

\ 読みたいところにジャンプ /

 

願いごとをしっかり思い浮かべる

 

引き寄せの法則で大事なことは、願いごとをしっかり浮かべることです。

願いごとは具体的であればあるほど、有効的となります。

 

というのも、単に「お金持ちになりたい」「モテたい」といった抽象的な願いだと意識し続けることが難しいからです。

引き寄せの法則で大事なのは、願いを意識して生活すること。

 

なので、願いごとをしっかり思い浮かべることができないと、行動を変えることができないのですね。

複数の願いごとがある場合は、その中でもっとも優先度の高いものを選んでください。

 

人間の脳は複数のことを考えると、それだけ意識がばらけてしまうからです。

最短で願いを叶えるためにも、ひとつの願いごとにだけ集中するようにしましょう。

 

アファメーションを活用する

アファメーションを活用する

 

アファメーションとは「理想の自分になるための自己宣言」のことです。

引き寄せの法則で願いごとを意識するときは、「私は○○だ」「○○が叶って幸せだ」と、現在形や完了形の言葉を使いましょう。

 

願いがすでに叶い、理想の自分になっていることを宣言することが大切です。

 

それによって、より強く引き寄せの法則の効果を実感できます。

願いごとを言うときによくあるのが、「○○が叶いますように」と完了していない言葉でいうことです。

 

これは、まだ願いごとが叶っていない状態ですよね。

となると、叶っていない状況を無意識にすり込んでいることになるのです。

 

「すでに願いごとが叶った」と潜在意識にすり込ませることができれば、願いを現実にできる力が大きくなります。

 

アファメーションのコツは、できるだけ具体的に宣言することです。

サッカー日本代表の本田選手は、まさにそれを体現されました。

 

小学校の文集で「ワールドカップで有名になってヨーロッパのセリエAに入団して10番で活躍する」と宣言していたのです。

見事に実現していますよね。

 

これは、ただ「サッカー選手になりたい」と思うよりも、ぐっと夢に向かって具体的に行動できたからでしょう。

具体的に願いを出すのが大事なのは、それだけ自分がどう行動すればいいか迷わないからです。

 

願いごとが叶っているところを具体的にイメージする

願いごとが叶っているところを具体的にイメージする

 

叶えたい願いごとが決まったら、具体的にその願いが叶っている様子をイメージしてみましょう。

人は頭の中で想像できるものに対して、強く意識が向くようになります。

 

例えば、仕事で大きなプロジェクトを成功させ、みんなで喜んでいる姿。

または、好きな人と付き合って楽しく出かけている様子など。

 

具体的にイメージするほど、「願いを叶える」というモチベーションも高まります。

また、手に入れたいものや、なりたい理想の姿の写真を持ち歩くこともおすすめです。

 

常に自分の目に届く場所に理想の姿をイメージできることで、より引き寄せる力は強くなります。

 

願いごとが叶った感謝や喜びをイメージする

 

ポジティブな感情のもとには、良い運気が流れてくるものです。

願いが叶った感謝や喜びをイメージして、ポジティブな気持ちで満たしましょう。

 

大事なのは、願いを叶えるために協力してくれる人に対しても、感謝や尊敬の気持ちを持つことです。

 

確かに引き寄せの法則で願いを叶えるには、自分の努力が元となっています。

ですが、決して自分だけの力で叶えることはできなかったはずです。

 

自分以外の人に感謝の気持ちを持つことで、自然と人間関係も良くなるでしょう。

人間関係が良くなればさまざまな縁が繋がり、より願いを叶えやすくしてくれますよ。

 

恋愛やお金の引き寄せの法則を簡単にするにはノートの活用がおすすめ!

恋愛やお金の引き寄せの法則を簡単にするにはノートの活用がおすすめ!

 

恋愛やお金の引き寄せの法則を簡単にするには、ノートの活用がおすすめです。

 

引き寄せの法則は特別な道具が必要なく、思い立ったらすぐにできます。

ですが、頭の中でイメージするだけでは、なかなか意識を続けることは難しいんですよね。

 

そこでおすすめなのが、ノートを活用する方法です。

 

引き寄せの法則を簡単にするノート活用術
  1. ノートに願いごとを完了形で書く
  2. 書く時はワクワクしながら書く
  3. 叶ったことをイメージして喜ぶ
  4. 時々見返して、願いを強く意識する

     

    たったこれだけで、引き寄せの法則で願いが叶いやすくなります。

    頭の中で考えている思考を書き出す(外にアウトプットする)ことは、願いを叶えるためにとても大事だからです。

     

    客観的に自分の願いを見ることで、具体的に何をすべきかイメージできるようになります。

     

    紙に考えをまとめるのは、心理学において「思考の外在化」と呼ばれている方法です。

    人生を成功させる効果があることは、学術的にも分かっているということですね。

     

    また、ノートに書き出して記録として残しておけば、いつでも見返すことができます。

    引き寄せの法則は願いを叶える効果が期待できますが、すぐに結果が出ることはあまりありません。

     

    願いを叶えるためには時間が必要で、時には途中で願いを諦めてしまいそうになることもあるでしょう。

    そんなとき、ノートに書いた願いを見返せば新たに意識を高めることができます。

     

    毎日ノートを見て「願いが叶ったこと」を潜在意識にすり込むのもおすすめの方法です。

     

    引き寄せの法則で願いを叶えている人は、実際にノートを活用している人が多いです。

    まずは、具体的な完了形の願いを書き出すことから始めてみてください!

     

    ノートがない時はスマホにメモでもOK!思考のアウトプットができるのでおすすめです。

     

    潜在意識であっさり叶った体験談から学ぶ!引き寄せの法則のコツは?

    潜在意識であっさり叶った体験談から学ぶ!引き寄せの法則のコツは?

     

    引き寄せの法則のコツはあるのでしょうか。

    ここでは、潜在意識であっさり叶った体験談から学んだ、引き寄せの法則のコツを5つご紹介していきます。

     

    どれも重要なものなので、引き寄せの法則を始める前に一度チェックしてみてください!

     

    \ 読みたいところにジャンプ /

     

    ネガティブなことを引き寄せないよう注意する

    ネガティブなことを引き寄せないよう注意する

     

    「失敗したらどうしよう…」

    そう思いながらチャレンジしたらうまくいかないことが多いように、ネガティブな意識はネガティブな結果を引き寄せます。

     

    引き寄せの法則が引き寄せるのは、ポジティブなことだけではないんですね。

    ネガティブなことを引き寄せないためには、自身がポジティブでいることが一番大事です。

     

    とはいえ、いつでも元気でいられるわけではないですよね。

    そんな時は、このようなことで気分を晴らすのもおすすめです。

     

    • 元気になれる内容の映画やドラマを見る
    • 明るい音楽を聴く
    • ポジティブ思考の友人と一緒にいる

     

    「落ち込みそう」と思ったときは、物や周囲の人の力を借りてポジティブな環境を作り出しましょう。

     

    考えるだけでなく具体的に行動することも意識する

     

    引き寄せの法則で願いを叶えるためには、具体的に行動することが大切です。

    願いを叶えるために今自分ができること、やるべきことは何かを考えて行動していきましょう。

     

    叶えたい願いが具体的であれば、その分何をしたらいいか分かるはずです。

    例えば、「仕事で大きなプロジェクトを成功させたい」という願いなら、まずやるべきことはプロジェクトを探すことですよね。

     

    プロジェクトが見つかれば、次は成功させるためにできることを探します。

     

    資料を集めるのか先輩に相談するのか、資料をまとめやすいようパソコンをアップグレードするなど。

    できることは多岐にわたってあるでしょう。

     

    一気に願いを叶えようとしても、なかなか上手くいかないのは当然のことなのです。

     

    できることから少しずつ行動していけば、行動するごとに次は何をしたらいいかが分かるようになります。

     

    定期的に振り返りを行う

    定期的に振り返りを行う

     

    定期的に、引き寄せの法則で叶えたい願いを振り返ることも忘れないようにしましょう。

     

    人間の脳は常に新しい情報を求めます。

    そのため本人にその気はなくても、知らぬ間に「願いを叶える」といった意識が弱くなってしまうのです。

     

    願いを叶えるためには、潜在意識に願いが叶った状態をすり込むことが大切。

     

    定期的に願いを振り返り、自分の意識に刻んでいきましょう。

    これまでの自分の行動が間違っていないか、他に方法はないか見直すのもいいですね。

     

    すぐに叶わないこともあると理解する

     

    引き寄せの法則は簡単ではありますが、すぐに叶わないことがあることも理解しておいてください。

     

    願いの内容や潜在意識は千差万別です。

    なので、数か月で効果がある人もいれば、年単位の人もいるのも仕方のないことですよね。

     

    すぐに効果が出ないのは、今がまだ願いが叶うタイミングではないからです。

     

    「ほらやっぱり叶わない」と諦めてしまっては、願いはそこで終わってしまいます。

    この先、もし願いを叶えるチャンスが訪れても気付くことはできないでしょう。

     

    「願いが叶うタイミングは人それぞれ」ということを覚えておけば、人と比べて苦しくなることもありません。

    最後まで諦めずに、引き寄せの法則で願いが叶うイメージを持ち続けてください。

     

    願い事は妥協しない

    願い事は妥協しない

     

    引き寄せの法則で叶えたい願いごとは、決して妥協しないでください。

    本当は叶えたい願いごとがあるのに「きっと無理だろうから」と諦めてしまう人が少なくありません。

     

    その場合、手の届きそうな願いごとを選ぶことになるのです。

    「自分に叶えられるのはこのくらいの願い」と決めつけるのは、自分で自分の可能性を狭めているのと同じですよね。

     

    その時点で思考はマイナスになっているため、願いを引き寄せることはできないでしょう。

     

    引き寄せの法則は誰かに報告したり、ノートに書いた願いごとを見せる必要はありません。

    自分しか知らないのだから、どうせなら一番叶えたい願いごとを決めましょう。

     

    理想が高ければ高いほど、人はそこに向かって頑張ろうとするものです。

     

    まとめ

    まとめ

     

    潜在意識であっさり叶った体験談や、引き寄せの法則についてまとめました。

    引き寄せの法則というとスピリチュアルな力がある人だけが成功するもの、なんてイメージを持つかもしれません。

     

    しかし、潜在意識を変えることは行動を変えることです。

    引き寄せの法則にスピリチュアルの力は関係なく、誰でも願いを叶えるチャンスがあります。

     

    叶えたい願いがある人は、ぜひ引き寄せの法則を使って理想の自分を手に入れましょう!

     

     

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次