MENU

ツインレイ男性の頭の中は何を考えてる?頭おかしい?ツイン男性の心理を解説!

記事内にプロモーションを含む場合があります
ツインレイ男性の頭の中は何を考えてる?頭おかしい?ツイン男性の心理を解説!

「ツインレイ男性の考えていることがわからない…。何を考えているの?ツイン男性の心理を知りたい!」

 

ツインレイ男性は、頭の中でどんなことを考えているのか分からないことがありますよね。

中には、このような疑問を持つ方も多いのではないでしょうか?

  • ツインレイ男性の心理は?
  • ツインレイ男性の本音と建前とは?
  • ツインレイ男性と関係を深める方法は?

 

そこで今回はツインレイ男性が頭の中で何を考えているのか、男性心理について詳しく見ていきましょう。

ツインレイ男性の本音と建前や、関係を深めるために大切なことについても取り上げているので、ぜひ参考にしてみてください!

 

目次

ツインレイ男性の頭の中は何を考えてる?頭おかしい?ツイン男性の心理をくわしく解説!

ツインレイ男性の頭の中は何を考えてる?頭おかしい?ツイン男性の心理をくわしく解説!

 

ツインレイ男性は何を考えているのか分かりづらく、男性心理が気になるはずです。

そこでここでは以下についてお話ししていきます。

 

まずはツインレイ男性がどのようなことを考えているのか、少しでも男性心理を理解することが大切です。

ひとつずつ順番に見ていきましょう!

 

ツイン男性の心理
  • ツインレイ女性に出会えて嬉しい 
  • ツインレイ女性のすべてが好き
  • 自分だけのものにしたい 
  • ツインレイ女性とずっと離れたくない
  • 嫌われないか不安もある
  • ツインレイ女性に頼られたい
  • ツインレイ女性に褒められたい 
  • 格好いいところを見せたい
  • ツインレイ女性に甘えたい
  • ツインレイ女性に触れたい 
  • 性的な関わりを持ちたい
  • 自然体でいられる 
  • 昔から知っている気がする
  • ツインレイが重く逃げ出したい

 

    ツインレイ女性に出会えて嬉しい

     

    ツインレイ男性が考えている男性心理として、ツインレイ女性に出会えたことが嬉しくてたまらないことが考えられます。

    見た目も中身もツインレイ男性の理想のタイプで、突然天使が舞い降りてきたような気持ちでしょう。

     

    あなたとの出会いは一生のうちで奇跡とも呼べ、「自分と出会ってくれてありがとう」という感謝の気持ちも抱いているはずです。

    今までの人生で辛い経験や苦しい経験もあったかもしれません。

     

    しかしツインレイ女性との出会いに関しては、辛く苦しい経験を全て忘れるほどの喜びを感じているでしょう。

    これだけ出会ったことにすら喜んでくれるなんて、とてもうれしいですよね。

     

    しかもツインレイ男性にとってあなたは最高の女性なので、早く周りに自慢したいと考えている可能性もあります。

    もちろん出会えたことに喜んでいるのは、ツインレイ男性だけではなくあなたも同じはずです。

     

    現世でツインレイと出会える可能性は本当に稀なことであるにも関わらず、巡り会えたことは奇跡であり一生の宝でしょう。

    ツインレイ男性もあなた自身も、今まで様々な困難を乗り越えてきたからこそ出会えているはずです。

     

    自分たちの今までの行いや運命に感謝をして、ツインレイ同士でぜひその思いを伝えあってくださいね。

     

    ツインレイ女性のすべてが好き

    ツインレイ女性のすべてが好き

     

    ツインレイ男性の心理として、とにかくツインレイ女性のすべてが好きだと感じていることが考えられます。

    今まで人生の中で色んな女性と出会ってきたツインレイ男性ですが、ツインレイ女性への想いは比べ物にならないほど大きなものでしょう。

     

    もちろん、以前交際していた彼女に対しても愛情を持って接していたはずです。

    しかしその愛情とツインレイへの愛情は全くの別物で、言葉では言い表せないほどの深い気持ちがあるのが特徴なんですね。

     

    他の女性とは存在の大きさが違うともいえるでしょう。

    まず見た目がとても好みで、髪型やメイクなど関係なくそのままのツインレイ女性を好きと思えます。

     

    さらに中身に関しては、優しさや包容力、さらにはユーモアすらもドンピシャ。

    とにかく一緒にいて嬉しいし、愛おしいという感情を抱いていつもツインレイ女性に接しているでしょう。

     

    「好き」という簡単な言葉では表現できないほどなのです。

    そのため、ツインレイ男性はツインレイ女性にどう伝えたらいいのか悩んでしまうほどに愛しているといえます。

     

    とにかく「すべてが好き」というのには、ツインレイとしての魂の繋がりも関係しているのです。

    さらに、あなたの全てが大好きだからこそ、たくさん質問もして全て知りたいとすら感じるでしょう。

     

    時にはツインレイ男性からグイグイと来られて驚いてしまうかもしれません。

    それだけあなたのことが好きという証でもあるので、その気持ちになるべく応えてあげて、とにかく心から愛してもらう幸せを受け入れましょう。

     

    ツインレイ女性を自分だけのものにしたい

     

    ツインレイ男性は、ツインレイ女性を「自分だけのものにしたい」と考えています。

    つまりツインレイ女性を好きだからこそ「絶対に手放したくない」と強く感じて、自分だけのものにしたい独占欲が出ているんです。

     

    ツインレイ女性のような特別な存在に出会うことは、この人生でもう二度とないと確信しているのでしょう。

    そのためツインレイ女性が他の男性と話したりしていることに、嫉妬してヤキモチを妬いてしまうこともあるかもしれません。

     

    素直に嫉妬を口にしなくても、少し不貞腐れていたり寂しがっていたりと、どこか思う部分はあるはずです。

    ただ、あまりにも嫉妬されすぎると、ツインレイ女性としても息苦しさを感じてしまいますよね。

     

    単なる異性の友人であったり、同僚であったりすれば嫉妬をされても困ってしまう場合もあるでしょう。

    束縛のように感じて、ツインレイ男性の独占欲に嫌気がさす時も来るかもしれません。

     

    そんな時は無理をしたり我慢したりしないことが大切です。

    まずは「他の人に気持ちが動くことはないから安心して、束縛しないで」と思いを素直に伝えてあげてください。

     

    もちろん、ツインレイ男性の独占欲は悪意のあるものでは全くありません。

    ただ、ツインレイ男性は夢中になりすぎて周りが見えなくなってしまっているかもしれないので、あなたに言われて冷静になる可能性があります。

     

    基本的には「独占欲=愛」だと捉えて、おおらかな心で受け止めてあげることも大切です。

    しかし、自分の独占欲によってあなたが息苦しくなっていたと知ったら、申し訳なくなり少しは軽減するはずですよ。

     

    嫌になったと衝動的に別れるなどはNGなので、注意してくださいね。

     

    ツインレイ女性とずっと離れたくない

    ツインレイ女性とずっと離れたくない

     

    ツインレイ男性は、ツインレイ女性とずっと離れたくないと考えている可能性があります。

    運命を感じてやっと出会えた存在なので、「離れたくない」「ずっと一緒にいたい」と感じているでしょう。

     

    他の男性に取られたくないという気持ちもあります。

    さらに「これ以上の人はいないからこそ離したくない」「一時も離れたくない」など、具体的な気持ちは様々です。

     

    ツインレイ女性を見ているだけで幸せで、離れている時間がもったいないとすら感じる人もいます。

    ただどんな気持ちでも言えることは、ツインレイ女性と一緒にいて飽きることがないためとにかく傍にいたいのです。

     

    それだけツインレイ女性が心の中心にして、何をするにも愛おしいということですよね。

    しかし「離れたくない」という感情を、上手く言葉に出来ない人も多くいるので「何も言ってくれない」と嘆くのはまだ早いですよ。

     

    例えばデートの帰り道も意外とあっさり別れるなど、クールなふりをしているかもしれません。

    これは「重いと引かれるかもしれない」「余裕がないと思われる」など、ツインレイ女性からの見られ方を気にしているのです。

     

    そのためツインレイ女性が「もっと一緒にいたい」と思った場合には、素直に伝えてみましょう。

    表情では隠そうとするかもしれませんが、ツインレイ男性は女性の気持ちがわかったことで内心とても喜んでいるはずです。

     

    そして少しづつ、ツインレイ男性からも「まだ一緒にいたい」という気持ちが聞けるようになるかもしれませんよ。

    相手の気持ちを確かめるためにも、あなたから「離れたくない」「一緒にいたい」という気持ちを伝えることはとても大切です。

     

    ツインレイ女性に嫌われないか不安

     

    ツインレイ男性は、ツインレイ女性に嫌われないか不安に思っていることが考えられます。

    実は、ツインレイ男性のツインレイ女性への愛が大きければ大きいほど、その分嫌われることに恐怖感を抱いているんです。

     

    「嫌われたらどうしよう」と不安になり、振られることを必要以上に想像してしまうこともあり得ます。

    特に日本人は元々、周りの顔色を伺ったり見られ方を気にしやすかったりする人が多い傾向にあるものです。

     

    そのため、相手の気持ちを深読みしすぎてしまう人も。

    たとえば、少しツインレイ女性からの返事が冷たいだけで「嫌なことを言ってしまったのかも」「怒らせてしまった」気にしすぎてしまいます。

     

    そっけなかったかもと自分の行動について、必死で振り返ることも少なくないでしょう。

    このように不安になりがちなツインレイ男性には、ツインレイ女性からストレートな愛を積極的に伝えることが必要です。

     

    もしも不安がってある様子があったら誤解を解いてください。

    さらに嫌なことがあれば素直に伝えるなどを重ねることで、ツインレイ女性の機嫌やどんなことが嫌なのかを理解していきます。

     

    その結果、良い悪いの区別がつくため、深読みしすぎて不安になる回数も減ってくるでしょう。

    最初はお互いに気を使う部分があるかもしれませんが、長くこの先付き合っていくためにこの過程も大切にして行ってくださいね。

     

    ツインレイ女性に頼りにされたい

    ツインレイ女性に頼りにされたい

     

    ツインレイ男性の心理として、ツインレイ女性に頼りにされたいと考えている可能性があります。

    男としてツインレイ女性から信頼され、頼れる存在でありたいのです。

     

    何か困ったことがあったら、何よりもまずは自分に相談して欲しいと思っているでしょう。

    頼る内容としては、どんなものでもほとんど関係ありません。

     

    悩み事の相談であったり、力仕事を頼ったり、どんな些細なことだったとしても「頼られた」という事実が嬉しいのです。

    例えば、パソコンの設定を頼むなどでも嬉しく思います。

     

    そして、自分がツインレイ女性を守れたり助けたりができた時には、この上ない喜びを感じているはずです。

    これらは、そもそも男性としての本能が関係していると考えられます。

     

    加えてツインレイ女性から信頼されている実感も湧き、相手の中で自分が頼れる存在であることに安心もするでしょう。

    ツインレイ女性に頼られることで、男としての誇りやプライドが磨かれて、自尊心も養われるのです。

     

    そのため自分一人で解決できそうな些細な問題だったとしても、ツインレイ男性に相談したり意見を求めることをオススメします。

    頼れる存在がいるというのはあなた自身も心強いはずですよね。

     

    あなたが心から頼り相談することによって、ツインレイ男性も喜び自信をつけていくため、お互いにメリットが大きいでしょう。

    信頼関係を確認する一つの方法にもなるので、積極的にツインレイ男性を頼ってみてくださいね。

     

    ツインレイ女性に褒められたい

     

    ツインレイ男性には、ツインレイ女性に褒められたいという心理があります。

    どのような内容だったとしても、好きな人から褒められるというのは老若男女問わず嬉しいものですよね。

     

    特にツインレイ男性には、「褒めてもらいたい」心理が強く働きます。

    ツインレイ男性はツインレイ女性の事が愛おしくてたまらないため、そんな相手に褒められたらさらに精が出るのです。

     

    外見であればさらにかっこよくなりたいと自分磨きするでしょう。

    もちろん、内面も同様で「もっと気遣いできるように」「もっと自分を高められるように」と意識すると考えられます。

     

    とにかくツインレイ女性に褒めてもらうために、自分からアピールをしてくることもあるかもしれません。

    そのアピールに対してツインレイ女性は「可愛い」と感じる時もあれば、少し面倒くささを感じてしまう時もあるでしょう。

     

    しかし、男性は女性よりも単純な部分があるので、そのアピールを見て褒めてあげるだけで心から満足します。

    例えば仕事面で褒められた場合には、もっと褒めてもらうために出世しようと上を目指し仕事への意欲も上がるかもしれません。

     

    そして褒めてくれたあなたへの愛情も増えて、結果的に2人の関係性をより高めるものとなるでしょう。

    たった一言の褒め言葉でも十分満足できるので、面倒くさがらずに褒めてあげることをオススメします。

     

    ツインレイ女性に格好いいところを見せたい

    ツインレイ女性に格好いいところを見せたい

     

    ツインレイ女性に格好いいところを見せたいと思っているのも、ツインレイ男性の心理のひとつです。

    そもそもツインレイ男性はツインレイ女性に夢中で、とにかくかっこいいと思って欲しいので自分磨きにも力が入ります。

     

    スポーツを得意としている人であれば、その姿を見に来てもらおうと試合に誘われるなんてこともあるかもしれません。

    そしてツインレイ女性が試合を見に来た時には、いつもよりテンションが上がってかっこいいところをアピールしてくるでしょう。

     

    もちろん、素直に「かっこいいでしょ?」と自分で言葉に出す人はほとんどいません。

    むしろ「さっきの失敗しちゃった」など自分のカッコ悪かったところをあげて、「そんなことないよ」の言葉待ちな部分もあるでしょう。

     

    きっとこのやり取りに対して、勘の鋭いツインレイ女性はどんな言葉をかけて欲しいのかすぐに分かるはずです。

    ツインレイ男性があなたにかけて欲しそうな言葉が分かった時には、変に強がらずに素直にストレートに伝えてあげましょう。

     

    そうすることでツインレイ男性の満足度は満たされて、さらに男としての磨きをかけようと努力をすると考えられます。

    付き合えたから気が緩んでだらしなくなるのではなく、いつまでもかっこよくいようと努力している方がツインレイ女性からしても嬉しいですよね。

     

    自分のためにかっこよくいようとしてくれているんだと思って、その姿を素直に認めてあげることをオススメします。

     

    ツインレイ女性に甘えたい

     

    ツインレイ男性はツインレイ女性に甘えたいと思っていることが考えられます。

    もしかしたらツインレイ男性側が甘えたいというのは意外かもしれませんが、実はツインレイ女性に対して甘えたがる男性は多くいます。

     

    むしろ、ツインレイ女性にしか甘えられないという人もいるでしょう。

    その理由として、ツインレイは運命の相手として繋がっているためどんな姿を見せても大丈夫という安心感があります。

     

    それだけあなたに対して包容力を感じていて、自分の弱っている姿でもさらけ出せるのです。

    普段は仕事でもプライベートでも頼れる男として強くいるツインレイ男性ですが、時にはその気持ちを緩めたくなる時もあります。

     

    ツインレイ女性から優しく抱きしめて欲しかったり、膝枕をして欲しいなどの願望もあるでしょう。

    ただ、この甘えたい気持ちを素直に伝えられる人と、伝えられない人がいます。

     

    どうしても、「引かれないかな」「嫌がられないかな」とツインレイ女性の反応が気になってしまうのです。

    そんなときはまずツインレイ女性が心を開いてください。

     

    もしもツインレイ男性が仕事で忙しく疲れていたり、どこかストレスが溜まっていそうな時にはツインレイ女性から甘えさせてあげましょう。

    心の中で必死に強くあろうとしていた気持ちが少し緩み、ツインレイ男性の肩の荷が降りることでしょう。

     

    今後長く一緒にいるためには、ツインレイ男性を甘えさせて心の癒しを求める時間も必要だと考えられます。

    お互いの愛を深めていくためにも、ツインレイ男性を甘えさせてあげましょう。

     

    ツインレイ女性に触れたい

    ツインレイ女性に触れたい

     

    ツインレイ男性は、ツインレイ女性に触れたいと思っているというのも大切な心理です。

    もちろん女性としての魅力を感じて性的な感情を持つこともたくさんありますが、一概にそれだけとは言えません。

     

    ツインレイとして魂が繋がっている相手のため、とにかく触れることでエネルギーの交流ができるのです。

    人によっては隣に座って手を繋いでいたり、優しく腕を組んでいたりすることで、心から癒されて安らげるという人もいます。

     

    たまには2人で手を繋いでゆっくりと話す時間を設けたり、手を繋いで散歩をしたりするのもいいでしょう。

    身体の関係でしか満たされない感情もあれば、逆に軽いスキンシップや触れ合いだけでしか満たされない感情もあるのです。

     

    お互いが心地よいと感じられる距離感で、リラックスできる時間を作ってみてださい。

    どうしても「男女の触れ合い=身体の関係」になりがちですが、ツインレイの場合は特にそれだけではないということを頭に入れておきましょう。

     

    ツインレイ女性と性的な関わりを持ちたい

     

    ツインレイ男性の心理には、ツインレイ女性と性的な関わりを持ちたいと考えているということもあります。

    前世で1つの魂だった分、言葉では表せない深い繋がりを持っているのです。

     

    先ほどの軽いスキンシップとは逆で、「性的な体の関係を持ちたい」という感情も当然持っています。

    ツインレイ女性を心から愛しているからこそ言葉だけでは物足りずに、全身で自分の愛情を伝えたいと考えるのでしょう。

     

    しかもツインレイ男性とツインレイ女性は、身体の相性も抜群という傾向があります。

    そのため、ツインレイ同士が一度身体の関係を持ったら、その快楽や心の満足感は他の異性にはお互い到底求められません。

     

    今までに感じたことのないほどの満足感を感じて、お互いに離れられなくなるはずです。

    そもそも人間を始めとする動物たちは、自分の子孫を残すための強いエネルギーを持っています。

     

    もちろんそのエネルギーを感じるのは、ツインレイ男性だけではありません。

    そのエネルギーと、運命の相手である大好きなツインレイ女性が合わされば、性欲がどんどん高まっていくことでしょう。

     

    ツインレイ女性も同じように、強い快楽や満足感でいっぱいになることで心からの幸せを感じるはずです。

    セックスはツインレイが統合するためにとても重要な役割を持っているので、二人でじっくりと育てはぐくんでいきましょう。

     

    ツインレイ同士、お互いの欲望を大切にして素直になり、素敵な二人の時間を過ごしてくださいね。

     

    ツインレイ女性の前だと自然体でいられる

    ツインレイ女性の前だと自然体でいられる

     

    ツインレイ女性の前だと自然体でいられる、というのもツインレイ男性の心理です。

    実は、ツインレイ男性にとってツインレイ女性は心から信頼できる唯一無二の存在のため、自然体の自分をさらけ出すことができます。

     

    自然な自分の姿は誰にでも見せられるものではありません。

    この自然体の自分を見せられるというのは、ツインレイ男性にとってとても大きな存在で心地いいと感じているでしょう。

     

    ツインレイ男性はどうしても、外ではかっこよく強く生きようと必死です。

    仕事をする上でや人間関係を築くために重要なことではありますが、四六時中このままでは心が疲れてしまいますよね。

     

    そんな中で自然体の自分をさらけ出せるツインレイ女性という存在は、とても救われているはずです。

    もちろん、「自然体でいられる=カッコ悪くてもいい」というネガティブなものではありません。

     

    ツインレイ女性にいつまでも好きでいてもらうために、かっこいい姿を見せていたい気持ちがあるのは大前提です。

    かっこよくいたい反面で、常にかっこよくなくても受け止めてくれるという安心感を感じています。

     

    ツインレイ女性からしても、いつも取り繕っているのではなく素を見せてくれるのは信頼されている証拠で嬉しいですよね。

    自分にだけ心を許せるのだと喜びを感じながら、ツインレイ男性のことはすべて受け入れてあげましょう。

     

    そうすることでツインレイ男性はまた外でのかっこいい姿を作って、あなたのために仕事も頑張れるはずですよ。

     

    ツインレイ女性を昔から知っている気がする

     

    ツインレイ男性が考えている男性心理として、ツインレイ女性を昔から知っているような感覚を感じている可能性があります。

    この昔から知っているような感覚や懐かしさというのは、ツインレイ同士の特徴の一つです。

     

    前世の記憶が関係しているとも言われており、肉体が変わっていてもその記憶が受け継がれているのです。

    そのため初めてのはずなのにどこかで会った気がしたり、初対面から心を許せたりするなんてことが挙げられます。

     

    昔から知っている気がするということは、どこか親近感を感じる部分もあるでしょう。

    親しくなるのにも時間がかからなかったり、出会ってしまえば一気に恋人関係に発展したりすることも少なくありません。

     

    きっとこの感覚はツインレイ男性だけではなく、ツインレイ女性も感じている部分だと考えられます。

    お互いにどこか思うところがあった場合には、恐れずに打ち明けてみましょう。

     

    相手も同じことを思っていて、ツインレイとしての確信が持てるかもしれません。

    この感覚はツインレイ同士にしか味わえない感覚なので、自分の直感を信じて大切にしてみてくださいね。

     

    ツインレイという関係が重く、逃げ出したい

    ツインレイという関係が重く、逃げ出したい

     

    ツインレイ男性には、「ツインレイ関係から逃げ出したい」という心理もあります。

    「出会えたことが嬉しい」「離れたくない」などの心理をお伝えしましたが、中には「逃げ出したい」という苦しみを抱えているツインレイ男性もいるのです。

     

    その理由としては、ツインレイという強い関係性に恐怖を感じるためなんですね。

    ツインレイというのは繋がりが強く深いため、普通の恋愛よりもとてもハードで多くのエネルギーを消費していきます。

     

    一気に燃え上がる恋は楽しくもありますが、その分激しく疲れる点も特徴です。

    さらに運命の相手という感覚を負担に感じてしまう人もいて、絶対に逃してはいけない相手だと考えすぎてしまうのです。

     

    その結果上手くやっていけるかどうか悩み自信を無くす人も。

    さらに、自分の魅力に不安を感じてしまうことで「逃げたい」という方向に気持ちが変わってしまいます。

     

    ツインレイ女性からすると、特にプレッシャーを与えているつもりはないため困惑してしまうでしょう。

    実際、ツインレイ女性からのプレッシャーというより、自分で自分に必要以上の負担をかけてしまっているのです。

     

    真面目すぎるが故に、一つ一つの物事を真剣に重大に考えてしまうのですね。

    ただツインレイ女性から離れたとしても気持ちが楽になるのは一時的で、結局はその試練を乗り越えるしかありません。

     

    気持ちが落ち着けば、ツインレイ男性も再び元に戻ろうとしてくれます。

    相手のツインレイ男性がこのような状況になってしまった場合には、まずは焦らせずに静かに待ってあげましょう。

     

    ツインレイ女性が焦らない姿を見て、ふっと肩の力が抜ける日がくるはずです。

    どれほどの期間を要するのかは分かりませんが、サイレント期間だと思って一緒に乗り越えてあげてくださいね。

     

    ツインレイ男性は本音をなかなか言わない?本音と建前が違う?

    ツインレイ男性は本音をなかなか言わない?本音と建前が違う?

     

    ツインレイ男性は本音をあまり言わないとされていますが、その理由はなぜなのでしょうか?

    たとえ思っていることを伝えてもらったとしても、それが本音なのか建前なのか違いが気になりますよね。

     

    その違いを理解するために、以下の内容を理解することが大切です。

    ここからは、ツインレイ男性の本音と建前について詳しくお話ししていきます!

     

    ツインレイ男性の本音と建て前
    • ツイン男性は本音と建前が違う
    • 本音を話してもらうためには?

       

      ツインレイ男性は本音と建前が違うので注意!

       

      結果からお伝えすると、ツインレイ男性は本音と建前が違うことがほとんどです。

      その理由としては、やはりどうしてもツインレイ女性から嫌われることを恐れていることが考えられます。

       

      表には出さないものの恐れを抱いているのです。

      「重いと思われるのではないか」「引かれるかもしれない」という不安が根本にあるため、強がってしまいます。

       

      例えば本当はツインレイ女性に甘えたい時でも、「大丈夫」や「疲れていない」と強がるのです。

      他にも本当は彼女に頼って欲しいのにも関わらず、「必要な時に頼ってくれればいい」と素直になれずにいる場合もあるでしょう。

       

      インレイ女性の前でかっこいい自分でいるために、甘えたり弱さを見せることに抵抗があるのですね。

      しかし、ツインレイ男性がもっている建前は、基本的に付き合いが長くなれば少しずつ改善されていく傾向があります。

       

      付き合いが長くなれば信頼度が増していくもの。

      そのため「このくらいならさらけ出しても大丈夫」というラインがわかってくるのでしょう。

       

      ただツインレイ女性からすると、建前と本音の違いがわかりにくいこともあります。

      「どれが本音なの?」「自分はまだ本音を伝えられるほど信用されていない」などとと落ち込んでしまうことも考えられるのです。

       

      そのままでは、お互いにとっていい関係性とは言えない距離感でしょう。

       

      ツインレイ男性に本音を口にしてもらうためには

      ツインレイ男性に本音を口にしてもらうためには

       

      では本音をなかなか言ってくれないツインレイ男性に対して、ツインレイ女性はどう対応すればいいのでしょうか?

      ついいろいろと聞きたくなるかもしれませんが、それはNGなので注意してください。

       

      ツインレイ男性から本音を口にしてもらうために必要な事としては、まずツインレイ女性から積極的に本音を伝えることです。

      追及されると男性はかえって言いにくくなりますが、ツインレイ女性の本音を聞くことで心が動いていきます。

       

      つまり、ツインレイ女性が日頃から素直に本音を伝えることで、ツインレイ男性も本音を打ち明けやすい環境になっていくのです。

      簡単に言うと、ツインレイ女性がツインレイ男性を引っ張ってあげるということ。

       

      ツインレイ女性の発言に「そんなことも言っていいんだ」と刺激になっていき、相手が言ってくれる分自分も伝えたいと考えるでしょう。

      つまり、お手本を見せてあげることで安心させて、自分から殻を破らせるのです。

       

      最初はきっとツインレイ女性が一方的に本音を伝えるばかりで、なかなかツインレイ男性から本音が返ってくることは少ないと考えられます。

      しかしそれを重ねていくうちに段々ツインレイ男性も心を開き始めて、建前より本音の割合の方が増えていくでしょう。

       

      だからこそなかなか本音を言ってくれないと、早々にあきらめない姿勢でいることがツインレイ女性には求められます。

      長い目で見ていく必要はありますが、今後の2人の将来のためには大切な期間です。

       

      見捨てたりくじけたりしないで、ツインレイ男性の成長をゆっくりと待つことをオススメします。

       

      ツインレイ女性がツインレイ男性と関係を深める上で大切なこと

      ツインレイ女性がツインレイ男性と関係を深める上で大切なこと

       

      ツインレイ男性との関係を深める上で大切なこととしては、次の2つのポイントがあります。

       

      • 独占欲を理解する
      • 将来について話し合う

       

      まずは、ツインレイ男性の独占欲を理解することが大切です。

      ツインレイ男性は基本的に自分に自信がない人が多い傾向があるため、その分ツインレイ女性への独占欲も高いもの。

       

      この独占欲に対して、時にはツインレイ女性が窮屈に感じる部分もかもしれません。

      これは自信がないからこそ、あなたをどうにかして繋ぎ止めておきたいという気持ちの現れと考えられます。

       

      「信用されていないのかも」と、逆に不安になってしまうことも考えられます。

      しかしそんな不安は全く不要で、あなたを疑っての独占欲ではなくツインレイ女性が好きだからこその独占欲です。

       

      自分に自信が自信がなくなってしまい、その結果として独占欲に繋がってしまいます。

      窮屈に感じたとしても、それも愛情だと思って目を瞑ってあげてくださいね。

       

      このツインレイ男性の独占欲は、それだけ自分のことが好きなのだと受け止めてあげることが大切です。

      そして2つめのポイントは、ツインレイ男性と将来についてしっかりと話し合うこと。

       

      出会ってすぐに気持ちが燃え上がって、そこからずっと一緒にいる2人であっても将来について冷静になるタイミングは必ずきます。

      現実的な話をしていくのは勇気がいることですが、お互いの人生を無駄にしないためにもとても重要な問題です。

       

      ツインレイだからといって必ずしも結婚をしなければいけないわけではありませんし、親友として男女の関係以外を望むツインレイもいます。

      考え方は人それぞれで、そもそもツインレイが相手でも結婚願望がない人もいるでしょう。

       

      そのためきちんと自分たちの将来について、現実的な目標やゴールを決めることをオススメします。

      その共通理解を得ることができたらお互いに不安に思うことが減り、目標に向かって一緒に助け合う絆も生まれるはずです。

       

      「ツインレイだから結婚するる」と勝手に決めつけるのは禁物。

      まずは、お互いの意見を出し合って2人にとって一番いい答えを探してくださいね。

       

      彼の本音や対応に悩んだら?信頼できる占い師に相談を!

      彼の本音や対応に悩んだら?信頼できる占い師に相談を!

       

      ツインレイ男性が本音を話すことが苦手ということは分かったものの、それでも相手の考えていることや対応に悩むことはありますよね。

      そんな時は、信頼できる占い師に相談してみることも一つの方法です。

       

      悩んだら占い師に相談
      • 占い師に相談するメリット 
      • 占い師に相談する上で大切なこと

       

      占い師に相談するメリット

       

      1対1でツインレイ男性にしっかりと向き合うことはとても素敵なことですが、時には第三者の意見も必要です。

      その点、占い師はツインレイのプロとも呼べる存在。

       

      占い師に相談することで、今まで気づかなかったツインレイ男性の一面に目を向けることができるのがメリットです。

      さらに、それがきっかけで心を開いてもらえたなんてことも考えられます。

       

      そしてツインレイ男性だけではなく、あなた自身の特徴も理解してくれるので2人にとってベストな道を教えてくれるでしょう。

      全く同じ人間はいないにしても、色んなタイプのツインレイを見てきています。

       

      さらに占い師は、自分のツインレイと実際に出会ったことがある人や、数々のツインレイ同士を見てきた人が多くいるのも特徴です。

      その占い師に話すことは、新しい考え方や視野を広げる、大きなきっかけとなるでしょう。

       

      そのためあなたのツインレイ男性の性格や特徴などを話したり占ってもらうことで、最適な対応が見つかるかもしれません。

       

      占い師に相談する上で大切なこと

       

      まずは、ツインレイについて詳しい占い師に相談することが基本です。

      占い師にも得意分野があるので、「ツインレイ鑑定をします」などと明記している占い師を探しましょう。

       

      さらに、口コミをチェックするのもおすすめですよ。

      占い師に相談することは、ツインレイに対して無知な人からの意見よりも、プロの占い師からの意見の方が納得できる部分があるはず。

       

      1人悩んでいてもなかなか解決はできないので、プロに相談するのは効率的でもあります。

      だからといって、占い師に言われたことをすべて信じて、すべて実行しなければいけない訳ではありません。

       

      占い師に相談した中で、自分に腑に落ちた部分から積極的に取り入れて実践してみることをオススメします。

      何よりも1人で辛い思いをしているのなら自分字自身の心が疲れてしまうので、ぜひツインレイのプロである占い師に相談してみてくださいね!

       

      まとめ

      ツインレイ男性の頭の中は何を考えてる?頭おかしい?ツイン男性の心理を解説!

       

      今回はツインレイ男性が頭の中で何を考えているのか、男性心理について詳しく見ていきました。

      記事のまとめは次の通りです。

       

      今回の記事のまとめ
      • ツインレイ女性との出会いを喜んでいる
      • 嫌われる不安も抱えている 
      • ツインレイ男性は本音を言わない
      • ツインレイ女性が本音を伝えるとよい
      • 悩んだら占い師に相談するのがおすすめ

       

      ツインレイ女性からすると、相手が自分に対してどんなことを考えているのかはとても気になりますよね。

      主にツインレイ男性が考えているのは、ツインレイ女性に出会えたことを喜び、好きだからずっと自分だけのものにしたいなどがあります。

       

      さらにツインレイ女性には頼られて甘えられたいと思っているツインレイ男性も多いのです。

      一方で、嫌われないか不安になったり、ツインレイ同士の恋愛によって生まれるプレッシャーから逃げ出したいと思ったりしているツインレイ男性もいます。

       

      しかし、基本的にツインレイ男性は本音を上手く話すことが苦手。

      その本音を上手く聞き出すための方法として、まずツインレイ女性から心を開いて本音を話していくことが大切ですよ。

       

      もしもツインレイ男性について悩んだ時には、信頼できる占い師に相談することも一つの方法です。

       

       

      よかったらシェアしてね!
      • URLをコピーしました!
      • URLをコピーしました!
      目次