MENU

付き合いたての男の本音とは?付き合い始めの彼氏の男性心理や距離の縮め方!

記事内にプロモーションを含む場合があります
付き合いたての男の本音とは?付き合い始めの彼氏の男性心理や距離の縮め方!

「付き合いたての男の本音ってどんなのがあるんだろう?付き合い始めの彼氏の男性心理や距離の縮め方も知りたいな」

 

付き合いたての男の本音ってどんなこと考えているのか気になってしまいますよね。

大好きな彼と付き合えたものの、付き合い始めの男性心理や距離感についてもよくわからず戸惑っている人もいると思います。

 

彼氏と付き合いたての方の中には、このような疑問を持つ方も多いのではないでしょうか?

 

  • 付き合いたての彼氏の本音は?
  • 付き合いたての男性心理について気になる
  • 距離の縮め方はどうしたらいい?

 

そこで今回は、付き合いたての彼氏の本音や男性心理についてお伝えしていきます。

彼氏との距離の縮め方についても取り上げているので、ぜひ参考にしてみてください!

 

目次

付き合いたての男の本音とは?付き合い始めの彼氏の男性心理を解説

付き合いたての男の本音とは?付き合い始めの彼氏の男性心理を解説

 

女性なら付き合いたての彼氏って、どんなことを考えているのか気になるはず。

付き合いたての彼氏が本音ではどのようなことを考えているのかを知りたいなら、男性心理を理解することが大切です。

 

彼氏の性格や2人の状況によっても様々なので、ひとつずつ詳しく見ていきましょう!

そこでここでは以下についてお話ししていきます。

 

付き合い始めの彼氏の男性心理
  • 付き合えて嬉しい 
  • 彼女についてもっと深く知りたい 
  • もっとたスキンシップを取りたい 
  • はやくセックスしたい 
  • 元彼が気になるし負けたくない
  • 末永く一緒にいられるか見極めたい 
  • 彼女が楽しいかわからず不安 
  • LINEの頻度がわからず不安 
  • 彼女が他の男性にとられないか不安 
  • 自分自身の時間もしっかり欲しい

     

    付き合えて嬉しい

     

    付き合い始めの彼氏の心理として、シンプルに「あなたと付き合えたことが嬉しい」という感情があります。

    特に片思い期間が長かったりライバルがいたりした男性は、付き合えた喜びを噛み締めているはず。

     

    今まではデートに誘うにも連絡するにも勇気を出していた男性からすると、あなたとの距離が縮まったのはとても嬉しいと考えられます。

    男性は誰でも少なからず、自分のものになったという達成感や安心感は感じているはずです。

     

    片思い期間や出会ってからの期間は関係なく、「好きな人」から「自分の彼女」になったあなたの存在は尊いものですよ。

    たとえ出会ってからの期間が短かったとしても、喜びは同じです。

     

    そしてカップルになれれば理由もなく会えたり、連絡をとったりすることも当たり前という喜びを実感しているでしょう。

    あなたへの想いが通じてあなたも自分のことが好きと分かり、とても安心している部分もあります。

     

    今まで猛アプローチをしてきていた男性の場合は、自分のものになった途端に連絡の頻度が減ったなんてこともあるかもしれません。

    女性からすると寂しい部分ではありますが、ほっと一息ついていると思い穏やかに見守ってあげましょう。

     

    彼女についてもっと深く知りたい

    彼女についてもっと深く知りたい

     

    付き合い始めの彼氏の心理として、彼女についてもっと深く知りたいと考えていることが挙げられます。

    あなたのことをもっと深く知りたいと考えているでしょう。

     

    今まではどんなに親しくても友達以上恋人未満の関係で、あなたについて知らない部分もたくさんあるはずです。

    しかし、彼氏と彼女という関係性になったことで、いままでよりも心を開きやすくなっています。

     

    知りたい内容としては食の好みや趣味などはもちろんですが、あなたの性格や内面の部分が気になっているはずです。

    そして彼氏にしか見せない甘えた一面が見れた時には、さらにあなたにハマっていくと考えられます。

     

    彼氏になったことで、より素に近いあなたの内面を見ることができているので、今までとは違う姿にドキドキしているかもしれません。

    溺愛している彼氏の場合、あなたが怒っている姿ですら新鮮で新しい一面が見れたと喜ぶ人もいるでしょう。

     

    会話を重ねていくうちに共通点を発見したり、意外な特技や癖を見つけたりと、一緒にいるだけでどんどんあなたの事を知っていくはずです。

    それが彼にとっては喜びであり、知れば知るほどあなたのことが気になってもっと知りたいという気持ちになることでしょう。

     

    今後はたとえ何気ない会話でも、日常の些細な話題であっても2人でゆっくりと楽しんでいくこととをオススメします。

    あなた自身も、彼についてもっとたくさんのことを知るきっかけとなりますよ。

     

    もっとたくさんスキンシップを取りたい

     

    付き合い始めの彼氏の心理として、彼女ともっとたくさんスキンシップを取りたいと考えていることが挙げられます。

    スキンシップといっても人それぞれ内容は異なるもの。

     

    しかしいずれにしても、今まで触れることができなかったあなたに触れられる喜びを彼氏は感じていることでしょう。

    ただ手を繋ぐだけでもうれしくて、ドキドキしているはず。

     

    もちろん、付き合い始めたからこと可能なキスやハグで、恋人としてのスキンシップを深めることにも幸せを感じています。

    付き合う前からあなたと付き合ったときの妄想やシミュレーションは、頭の中で何度も行っていたかもしれません。

     

    いま現実となって彼女に触れられるというのは彼にとってドキドキワクワクな感覚で、「もっと触れたい」と思っているでしょう。

    内心は、もう少しスキンシップを取りたい思いでいっぱいのはずなんです。

     

    女性からしてもスキンシップがあることで愛情がより伝わってきたり、大切にされているという思いが伝わってきて幸せですよね。

    ただし、彼も付き合いたてで遠慮している部分ももちろんあると思います。

     

    男性ほどスキンシップを求めてはいないかもしれませんが、彼女から積極的にスキンシップを取ることを嫌がる彼氏はいません。

    あなたから勇気を出してみることで、彼氏からもスキンシップを取りやすくなるかもしれませんよ。

     

    はやくセックスしたい

    はやくセックスしたい

     

    付き合い始めの彼氏の心理として、早くセックスしたいと考えていることが挙げられます。

    これは女性脳と男性脳の違いで心理に大きく差が出る点ではありますが、男性は好きだからこそ早くセックスをしたいと考えています。

     

    言葉や態度で愛情を伝えるのはもちろんですが、それ以上に体の関係で彼女が自分のものになった喜びを実感したいのです。

    男性は自分の子孫を残そうという本能が備わっているため、好きな人や彼女ができるとよりその本能が刺激されます。

     

    この本能は男性の意思や欲がそうさせるのではなく、生まれ持った人間の性質のため仕方がありません。

    もちろん付き合い立てでがっついて彼女に引かれたくないため、最初は遠慮している部分があるでしょう。

     

    「体目的だと思われたくない」という感情と、「そろそろいいかな?」「いつできるかな?」という感情で葛藤しているかもしれません。

    しかし彼女と一緒に過ごす時間が増えるにつれて、「セックスしたい」という感情が高まっていくはずです。

     

    もしもあなたも心の準備ができているのであれば、スキンシップしたり直接「準備できている」意思を伝えたりすることをオススメします。

    セックスはどちらか一方の意思だけで行うものではないため、彼氏としてはあなたの気持ちを大切にしたいと考えています。

     

    その点あなたから「大丈夫」という意思を伝えてくれれば、彼氏は安心してあなたと体の関係を始めることができるんです。

    彼氏のためにも、恥じらいを捨てて気持ちを伝えてみましょう。

     

    彼女の元彼がどういう人か気になる・元彼に負けたくない

     

    付き合い始めの彼氏の心理として、彼女の元カレがどんな人なのか気になり、負けたくないという対抗心を燃やしていることが考えられます

    これは女性にも言えることではありますが、彼氏彼女の元恋人の存在はどうしても気になるものです。

     

    デートで訪れたお店やテーマパークなど、元恋人と来たことがあってもなるべくそれはその場では隠しておくことをオススメします。

    特に付き合い立ての場合は、自分よりも元恋人の方があなたのことを知っているという嫉妬が生まれやすいためです。

     

    もしも隠し事をしておきたくないのであれば、彼氏とある程度信頼関係が築けた段階で、「実は…」と軽く話してみましょう。

    この時、あくまでも笑い話として明るく話すことが大切です。

     

    そして2度目にも関わらずあなたとのデートの方が楽しかったというフォローも忘れないように気を付けてください。

    元恋人がいたことも思い出があることも、もちろんあなたに非があるわけではありません。

     

    当然のことながら、彼氏にも付き合っていた人がいるパターンも十分考えられますよね。

    しかし彼氏としては、面白くない存在であることは確かです。

     

    元恋人に対して嫉妬して落ち込んでいる場合には、きちんと「今好きなのはあなただけ」ということも伝えてあげてくださいね。

     

    末永く一緒にいられるか見極めたい

    末永く一緒にいられるか見極めたい

     

    付き合い始めの彼氏の心理として、これからも末永く一緒にいられる女性かを見極めていることが挙げられます。

    まだまだお互い知らない部分が多くあり、性格や価値観などはこれから少しずつ見えてくる部分でしょう。

     

    そのため彼はあなたと自分の価値観や考え方が合うのかどうか、一緒に過ごしながら見定めているはずです。

    もちろん、「価値観が合わない=将来を考えられない」という極論ではありません。

     

    むしろ育ってきた環境や過ごしてきた人生が違うため、価値観がすべて一致するということはほとんどないでしょう。

    価値観が合わなかったとしても、お互いがどう歩み寄れるか、どう譲歩し合うかが重要です。

     

    お互い相手の意見をしっかりと聞いたうえで、どれが自分たちにとってベストな答えになるのかを話し合っていきましょう。

    気を付けたいのは、自分の意見を伝えないままになること。

     

    価値観が合わないからといって遠慮しすぎたり、自分の意見が言えなくなったりしまうことはお互いのためになりません。

     

    一緒にいて彼女が楽しいかわからず不安

     

    付き合い始めの彼氏の心理として、彼女が自分と一緒にいて楽しいかわからず不安になっていることが考えられます。

    せっかく彼氏と会っているにもかかわらず、携帯ばかりいじっていたりスキンシップを拒んでばかりいませんか?

     

    もちろん少し距離を取りたい時もあるでしょう。

    外出先であったり体調不良であったりなど、スキンシップをする気持ちになれないときもあるかもしれません。

     

    しかし黙っているとその理由がわからないのです。

    体調が優れなかったり疲れていたり、スキンシップを拒むときはきちんと彼氏に理由を伝えてあげましょう。

     

    そして携帯ばかりいじる癖がある人は、ただただ彼氏を傷つけている可能性があります。

    彼氏は、彼女が自分といても楽しくないのではないかと不安になってしまいますし、付き合う自信もなくなるでしょう。

     

    彼氏によってはデート中に携帯をいじるなんて、「失礼な人だ、行儀が悪い」と思うかもしれません。

    そして「自分とのデートが楽しくないのかも」「他の男性と連絡を取っているのかも」と、どんどんネガティブに考えてしまうでしょう。

     

    もちろん仕事や急ぎの連絡など、どうしても連絡を取らなければいけないなど、やむを得ないときはあるもの。

    そうでない場合には、彼氏とデートの時間はなるべく携帯を見ないで、目の前にいる彼氏との会話や時間を大切にしましょう。

     

    「一緒にいて楽しい」という感情を態度できちんと示すことで、彼氏は自信をもってあなたとのデートが楽しめるはずですよ。

     

    どのくらいの頻度でLINEすべきかわからず不安

    どのくらいの頻度でLINEすべきかわからず不安

     

    付き合い始めの彼氏の心理として、LINEでの連絡の頻度が分からず不安になっていることが考えられます。

    連絡の頻度は男女関係なく、人によって様々ですよね。

     

    友達同士でも連絡の早い人と遅い人など、いろんな人がいるものですが恋人同士となると話は別です。

    あなた自身も彼氏との連絡の頻度について、気になっている部分はありませんか?

     

    「できるだけたくさん連絡を取りたいけど引かれてしまったらどうしよう」や、逆に「LINEではなく電話がいい」などあなたなりの考えもあるはずです。

    あなたが悩んでいるということは、彼氏も同じように悩んでいるでしょう。

     

    しかしお互いに探って推測しているだけでは疲れてしまうため、一度話し合ってみることがオススメです。

    2人ともたくさん連絡を取るタイプであれば、気にせず頻繁にLINEを送り合うことで話は解決します。

     

    反対に連絡の頻度に違いがあるのであれば、LINEのタイミングを決めたり電話の頻度を決めたりと、お互いが納得いく形で譲り合ってみましょう。

    一度決めてしまえばあとは楽ですし、どちらかがまた話し合いたい時にも切り出しやすくなるはずです。

     

    ちなみに男性の多くはLINEを単なる連絡ツールとして見ている人が多く、日常会話のやり取りなどはあまりしない人もいます。

    そこで「もっとLINEして」「毎日寝る前に必ず通話で話して欲しい」などは負担になるケースも。

     

    最初はOKしてくれても、だんだんと彼氏にとってはつらくなってくる恐れもあり、付き合っていくのに支障がでるかもしれません。

    この先彼と長く付き合っていきたいと思っているのであれば、些細な部分もきちんと話し合っていくことをオススメします。

     

    彼女が他の男性にとられてしまわないか不安

     

    付き合い始めの彼氏の心理として、彼女が他の男性に取られてしまわないか不安になっていることが考えられます。

    やっとあなたと付き合えたとしても、あなたが魅力的過ぎて心配になる彼氏は多くいます。

     

    過去の恋愛経験が少ない彼氏だったり、なんらかのコンプレックスを抱えていたりする彼氏は特に不安になりやすいようです。

    あなたのことが好きで仕方がない反面、他の男性もあなたのことを好きになってしまうと感じているのですね。

     

    さらに自分に自信がないからこそ、他の自分より魅力的な男性に取られてしまうのではないかと考えてしまうのです。

    彼氏のことを心から好きになって付き合っているあなたからすると、信用していないのかと不満に思うこともあるかもしれません。

     

    しかしこれはあなたのことを信用していなかったり疑っているのではなく、ただ単に自分に自信がないゆえの考え方なのです。

    逆に自分に自信がある人であれば、付き合えたらそれで満足して放置気味になる事もあるでしょう。

     

    不安がる彼氏をめんどくさいと感じるのではなく、それだけあなたの魅力に虜になっていると考えてみるといいですね。

    そして彼を安心させるために、あなたからスキンシップを取ったり連絡をして彼への愛情を伝えることがオススメです。

     

    恋愛も楽しいが自分自身の時間もしっかり欲しい

    恋愛も楽しいが自分自身の時間もしっかり欲しい

     

    付き合い始めの彼氏の心理として、2人で過ごす時間だけでなく自分の時間も確保したいと考えていることが挙げられます。

    あなたと付き合って、デートに行ったり2人で過ごしたりする時間はとても幸せで、大切な時間です。

     

    しかし休みの日がすべて2人の時間となると、少しストレスを感じてしまう男性も多くいるでしょう。

    特に趣味があったり勉強をしていたりと、熱中できる何かを持っている男性にとっては自分の時間もとても重要です。

     

    あなたと付き合ってから趣味の時間が取れなくなったという状況は避けたいもの。

    しかも彼氏の友人らに「最近は付き合いが悪くなった」と思われるのも、彼女としては避けたいですよね。

     

    そんな時はあなたも別の趣味を見つけたり、もしくは彼氏の趣味に一緒にチャレンジしてみることもいいでしょう。

    仕事以外の休日すべてでデートの約束をするのではなく、土日のどちらかだけであったり隔週だけに約束をすることもオススメです。

     

    もちろん、あまりにも趣味を優先してあなたとの時間をないがしろにするのは違います。

    その割合については彼氏と話し合いながら、寂しさや物足りなさを感じない適度な距離感を大切にしていきましょう。

     

    距離の縮め方も解説!付き合い立ての彼と長くラブラブでいるために

    距離の縮め方も解説!付き合い立ての彼と長くラブラブでいるために

     

    付き合いたての彼と、これからどうやって距離を縮めていけばいいのか気になるはずです。

    長く彼とラブラブでいるためには、お互いに心がけるポイントがいくつかあります。

     

    ここからは、彼氏とラブラブでいるためにお互いに心がけるべきポイントについて、詳しく見ていきましょう!

     

    つきあいたての彼との距離の縮め方
    • 依存せず適度な距離感を保つ 
    • お互いに自分の時間を大切にする  
    • 会っている時はスキンシップを増やす
    • 「一緒にいて楽しい」と伝える 
    • 彼への愛情を事あるごとに伝える 
    • 積極的に自己開示する

       

      依存せず適度な距離感を保つ

       

      彼氏と長くラブラブでいるために、相手に依存せず適度な距離感を保つことを心がけましょう。

      付き合いたてのカップルの特徴として、お互いの気持ちが高まっているため一週間に何度も会うなんてことがあります。

       

      毎日必ずデートする人もいるかもしれませんね。

      もちろん頻繁に会うことが悪いことではなく、お互いにそれが楽しくてストレスがないのであれば問題はありません。

       

      しかし付き合いたてということは、まだお互いに気を遣う部分が多いものです。

      それだけでなく、生活リズムが合わないことも多いためどちらかが我慢して、無理に一緒にいることは避けましょう。

       

      たまには会わずにお互いゆっくりと過ごす時間を設けて、精神的にも体力的にも落ち着く時間も必要です。

      好きだからこそ会いたいと思うかもしれませんが、逆に直接会わない期間に相手への気持ちが増すことも十分あり得ます。

       

      久しぶりに会えたときの方が、一緒にいる時間を尊く思って濃い時間を過ごすなんてこともあるでしょう。

      お互いが無理なく会える範囲で、その時間を存分に楽しむよう心がけましょう。

       

      お互いに自分の時間を大切にする

      お互いに自分の時間を大切にする

       

      彼氏と長くラブラブでいるために、お互い自分の時間を大切にすることも大切です。

      好きすぎるあまりお互いの全てを知りたくなり、連続でお泊まりしたりデートを重ねたりすることもあるでしょう。

       

      しかしこれは最初だけのペースです。

      一か月もすれば、しょっちゅうべったり過ごすペースがしんどいと感じる恐れがあります。

       

      1人で本を読んで過ごしたい日や、1人でランニングしたいと思うこともあるはずですよね。

      女性なら友達とショッピングに出かけたい日もあるでしょう。

       

      急いで相手のことを知ろうとするのではなく、ゆっくりと何気ない会話の中で知っていくのも素敵な関係ですよね。

      相手のことを知っていくうえで、スピードは関係ありません。

       

      少しずつ知っていく方がより深く知ることができたり、逆に知らない部分があることでミステリアスな魅力を感じることもあるでしょう。

      さらに、それぞれ家族や友達と過ごす時間を充実させることも大切です。

       

      家族に彼氏のことを話したり、友達と恋愛の話をすることもとても楽しい時間です。

      付き合ったからといって、毎日会って相手とすべての時間を共有しなければいけないわけではありません。

       

      会う頻度を少し控えて、それぞれの時間を大切にすることは2人が長続きするためにとても大切ですよ。

       

      会っている時はスキンシップを増やす

       

      彼氏と長くラブラブでいるために、会っている時にはスキンシップを増やすことを心がけましょう。

      付き合いたてはお互いに遠慮してしまうことが多いのですが、付き合いが長くなるとマンネリしてスキンシップが減ることが考えられます。

       

      ただ一緒にいるうえでスキンシップは大切な愛情表現の1つであり、お互いの気持ちを高めるためには必要なことです。

      そのためスキンシップは付き合いの長さに関係なく、意識的に取ることを心がけましょう。

       

      ただ、相手の気持ちを考えずにべたべたと触ったりするのは気を付けてください。

      どうしても気分が乗らない時や、疲れていて面倒に感じてしまう時は男女関係なくあるはずですよね。

       

      一方的なスキンシップは相手をイライラさせる場合もあります。

      自分の意思だけでスキンシップを取るのではなく、相手の様子を伺いながらさりげなくスキンシップを取ってみましょう。

       

      あなたからのスキンシップに相手が喜んでいる様子があれば、少しずつ距離を縮めていくこともオススメです。

      彼もあなたから愛されている実感が沸いて、ますます2人の心の距離も縮まっていくと考えられます。

       

      「一緒にいて楽しい」と言葉にして伝える

      「一緒にいて楽しい」と言葉にして伝える

       

      彼氏と長くラブラブでいるために、一緒にいて楽しいという感情を言葉にして伝えることを心がけましょう。

      付き合いたてのころはすべてが新鮮で、お互いに何をするにも楽しい期間が続きます。

       

      ただ付き合いが長くなるにつれて、どうしても同じようなデートが増えてきてしまいますよね。

      お互いマンネリを感じていたり、次のデートに悩んだりとぎくしゃくしてしまうこともあるかもしれません。

       

      特に彼氏は、「あなたのことを楽しませてあげられていないかもしれない」と不安になっていると考えられます。

      しかし本当に好きな相手であれば、デートの内容など関係なく一緒にいるだけで楽しいですよね。

       

      あなた自身がデートの内容など関係なく楽しいのであれば、それを素直に伝えてあげましょう。

      「あなたと一緒にいるだけで楽しい」と一言もらえるだけで、彼は安心して一気に肩の荷が下りるはずです。

       

      そしてそんな嬉しい言葉を言ってくれるあなたを、さらに楽しませたいという感情になります。

      このように彼に自信をつけてあげるためにも、「楽しい」という感情は積極的に伝えていきましょう。

       

      彼への愛情を事あるごとに伝える

       

      彼氏と長くラブラブでいるために、彼への愛情をこまめに伝えることを心がけましょう。

      最初はお互いに「好き」という素直な気持ちを伝えていた2人でも、慣れていくにつれて愛情表現が減ってはいませんか?

       

      以前よりも刺激が減ってきて、マンネリを感じてしまう事もあるでしょう。

      こうしているうちに、お互い「相手はまだ自分のことが好きなのかな?」「もう好きではないのかも」と不安になってきてしまいます。

       

      不安によって心の距離が開いてしまってからでは、関係の修復ができなくなっている恐れもあるでしょう。

      内心は相手のことを好きなのにもかかわらず、慣れで自分の感情がわからなくなってしまうことも考えられます。

       

      そうならないためにも、恥ずかしがらずに、思った時に都度きちんと相手への愛情を伝えていきましょう。

      あなたから愛情を伝えることで相手も伝えやすくなりますし、どこかお互い忘れてしまっていた気持ちを思い出すかもしれませんよ。

       

      積極的に自己開示する

      積極的に自己開示する

       

      彼氏と長くラブラブでいるために、積極的に自己開示することを心がけましょう。

      カップルは付き合って満足なのではなく、付き合ってからお互いのことを知って行きより心の距離を縮めることが大切です。

       

      今まで知らなかったお互いの内面が見えてくることで、さらに相手を好きになっていくこともあるでしょう。

      そのためにあなたから会話をしたり質問をしたりしていき、彼の内面を知っていくこともとても重要です。

       

      しかし、その前にまずはあなたが彼に心を開いて、自分のことを伝えていくようにしましょう。

      そうすることで彼も安心してあなたに心を開くことができて、自分のこともより話しやすくなるはずです。

       

      このようにお互いが心を開いて自分を明かしていくことで、自然と絆や信頼関係が生まれてきますよね。

      信頼関係は、2人が長く付き合っていく上で何よりも大切なものです。

       

      2人の信頼関係を着実に築きあげていくために、まずはあなたから動いていくことをオススメします。

       

      まとめ

      付き合いたての男の本音とは?付き合い始めの彼氏の男性心理や距離の縮め方!

       

      今回は、付き合いたての彼氏の本音や男性心理についてお伝えしていきました。

      記事のまとめは以下の通りです。

       

      今回の記事のまとめ
      • 彼は付き合えて嬉しいと思っている 
      • はやくセックスしたい思いも
      • 彼女の思いや連絡頻度などが不安 
      • 依存しない適度な距離感が大事 
      • 彼への愛情を伝え自己開示する

       

      付き合い始めって、彼氏が実際どんなことを思っているのか女性は男性心理が気になるはずです。

      意外にも、付き合いたての彼氏は不安に思っている部分も多いことがわかりました。

       

      自信があるように堂々と見えても、彼女が楽しんでいるのかやLINEの頻度について気にしている人が多いのですね。

      そんな彼とこれからも長くラブラブでいるためには、自分から感情を言葉にして伝えることがとても大切です。

       

      感謝の言葉であったり愛情表現であったり、恥ずかしいと感じてしまうかもしれませんが、勇気をだして伝えてみましょう。

       

      そうすることで彼は自信をもってあなたと接することができ、さらに2人の絆は強まっていくと考えられます。

      あなたのことをもっと幸せにしたい、もっと楽しませたいという男心もくすぐられることでしょう。

       

      スキンシップや自分たちの時間を大切にしながらも、2人で幸せな時間を過ごしてくださいね。

      付き合いたて彼氏の本音について気になった場合には、今回ご紹介した内容を見てぜひ参考にしてみてください!

       

       

      彼の気持ちが分からず、どうすればいいか悩んでいる方へ

       

      「最近、彼氏がちょっと冷めたくて冷められてる気がする…」

      「彼の気持ちを聞きたいけど、重たいと思われたくないし、どうすればいいのか分からない」

       

      付き合っている彼氏によそよそしい態度を取られると、冷められたのかもと悩んでしまいますよね。

       

      LINEがそっけなかったり、会ってる時に冷たかったり、彼がどう思ってるのか分からない。

      でも、彼のことが好きだから、彼の気持ちを取り戻して楽しい付き合いがしたい。

      このような方も多いのではないでしょうか?

       

      確かに、今の状況で何もしなかったら、そのまま完全に冷められて別れることになってしまいます。

      かと言って、無理に距離を縮めようとすると、ますます状況は悪化してしまうかもしれません。

       

      大好きだからこそ不安になったり、どうすればいいか分からなくなる。

      大好きだからこそ、別れたくないし、もう一度楽しく付き合いたい。

      その気持ちは痛いほどよくわかります。

       

      でも、運よくこの文章を読んでいるあなたはまだ大丈夫。

       

      ここでは恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

      しかも、ただの占いではありません。

       

      今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

       

      彼の本当の気持ちを一発で見抜き、冷めた気持ちを取り戻して関係を修復する『波動修正』。

      さらに、『ご縁結び』によって彼との縁を結び直し、困難な状況を好転させて望む未来を引き寄せることができます。

       

      実際、管理人の自分も大好きな彼氏に冷められて、もう別れた方がいいんじゃないかとずっと悩んでいました。

      自分は大好きだけど相手の気持ちが分からず、嫌われたくないから何もできない。

      毎日、どうすればいいか分からず、不安や悩みでいっぱいだったことを覚えています。

       

      ですが、この占いを受けてから3週間後、彼の態度が変わってきて愛情を感じるようになったんです。

      その後も彼との時間は楽しくなっていき、むしろ以前より円満になることができました。

       

      やったことは『波動修正』や『ご縁結び』をお願いして待っただけ。

      「本当に大丈夫なのかな」と不安に思っていましたが、待つだけで彼の態度が変わって円満な関係になれたんです。

       

      それに後になって分かったのですが、実はかなり凄腕の占い師さんで、自分以外にもたくさんの関係修復を実現させているとのこと。

       

      とはいえ、

      「占いで彼との恋愛がうまくいくなんて信じられない」

       

      このように思っている方も多いのではないでしょうか?

      私も最初は半信半疑だったので、気持ちはすごくわかります。

       

      もちろん、相手の気持ちあってのものなので、100%上手くいくとは限りません。

      それでも、『波動修正』や『ご縁結び』をお願いすることで、確実に今の付き合いがうまくいく可能性を上げることができます。

       

      確かに、思うようにいかなくて不安になったり、どうすればいいのか悩む気持ちは分かります。

      でも大好きだからこそ、やっぱり諦めたくないし、彼ともっと楽しく過ごしたいですよね。

       

      確かに、1つのミスで彼の気持ちが冷めたり、完全に終わってしまうことも少なくありません。

       

      でも、大丈夫。

      あなたがすべきことは凄腕の占い師に話をして、『波動修正』や『ご縁結び』をお願いするだけ。

       

      何もしないで待っているより、確実に彼との関係を修復して円満になれる可能性が上がります。

      彼のことを諦めたくない、もう一度楽しく付き合いたいという方は、ぜひ一度試してみてください!

       

      冷めた彼と関係修復できた方多数!

      波動修正と縁結び専門の占い師

       

      ということで、お待たせいたしました。

      恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

       

      管理人の私だけでなく、たくさんの人の恋愛成就を実現している凄腕占い師。

      占いと言っても色々ありますが、正直、恋愛のことで悩んだらこの人に依頼しておけば間違いありません。

       

      それは、、、

       

      エキサイト電話占いの『麗愛先生』です。

       

      おすすめ度 4.9
      占いの実力 5.0
      評判・口コミ 4.9
      占い会社 エキサイト電話占い
      占い歴 18年
      特徴 恋愛成就、関係修復のスペシャリストとして常にランキング上位
      得意な悩み 恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、状況好転、彼氏、復縁、片思い、連絡再開
      得意な占術 恋愛成就、波動修正、ご縁結び、祈願・祈祷、引き寄せ、ヒーリング、未来透視、霊感、霊視
      特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

       

      『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

      その中でも、麗愛先生は彼氏の気持ちや関係修復にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位の人気を誇っています。

       

      実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いや恋愛カウンセラーよりはるかに信頼できる先生です。

      それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の自分も何度もリピートしています。

       

      実際に、自分が関係修復をお願いした時の流れは以下の通りです。

      ↓  ↓  ↓

      関係修復をお願いした流れ
      • 自分の状況や悩みを話す
      • 自分の望みを伝え関係修復を依頼
      • ご縁結びで彼との縁を結び直す
      • 波動修正で彼との関係も良好に

       

      このように、関係修復やご縁結びだけでなく、『波動修正』までお願いしてみてください。

      あなたと彼の間にある悪い波動を修正して良い波動を呼び込んでくれるので、今よりも確実に彼との関係がうまくいくようになりますよ!

       

      麗愛先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

       

      「大好きな彼の気持ちを取り戻して、また楽しく円満に付き合いたい」

      とはいえ、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

       

      ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

      それに麗愛先生は朝から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

       

      正直、管理人の自分も麗愛先生にお願いするまでは、彼の気持ちが冷めてしまっていて完全にお手上げ状態でした。

      連絡したい、話したい、また楽しく一緒に過ごしたい。

      でも、無理に連絡して嫌われたくないし、どう接すればいいのか分からずに悩む日々。

       

      それでもやっぱり諦めきれなくて、麗愛先生のおかげで関係修復できて前よりもずっと円満になることができました。

      なので、付き合ってる彼氏がいて絶対に諦めたくない方は、ぜひその道のプロに頼ってみてください!

      【PR:エキサイト】

      ※麗愛先生の恋愛成就占いはすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!

      麗愛先生の鑑定ページはこちら

       

      最後に

       

      もしあなたがお相手のことをまだ好きなのであれば、最後まで諦めないでほしいです。

       

      彼の態度がそっけなかったり、冷めた気持ちを感じると、どうすればいいのか分からず悩みますよね。

      自分もそうだったので、その気持ちは痛いほどよく分かります。

       

      でも、しんどいのは『それだけ彼のことが好き』ってことだと思うんです。

       

      それほどまでに好きになれる人ってなかなか出会えるものではありません。

      だからこそ、自分の気持ちに素直になって絶対に諦めないでほしいです。

       

      何もしないで待つよりも確実に関係修復できる可能性が上がるので、ぜひ波動修正やご縁結びをお願いしてみてください。

      彼との関係が良くなり、円満に付き合えることを心から願っています!

       

      ※改めて麗愛先生の詳細情報をまとめておきます。

      ↓  ↓  ↓

      おすすめ度 4.9
      占いの実力 5.0
      評判・口コミ 4.9
      占い会社 エキサイト電話占い
      占い歴 18年
      特徴 恋愛成就、関係修復のスペシャリストとして常にランキング上位
      得意な悩み 恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、状況好転、彼氏、復縁、片思い、連絡再開
      得意な占術 恋愛成就、波動修正、ご縁結び、祈願・祈祷、引き寄せ、ヒーリング、未来透視、霊感、霊視
      特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

      【PR:エキサイト】

      ※麗愛先生の恋愛成就占いはすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!

      麗愛先生の鑑定ページはこちら

       

       

      よかったらシェアしてね!
      • URLをコピーしました!
      • URLをコピーしました!
      目次