MENU

ツインレイは好きだから離れることがある?わざと離れる心理や再び繋がる方法!

記事内にプロモーションを含む場合があります
ツインレイは好きだから離れることがある?わざと離れる心理や再び繋がる方法!

 

「ツインレイの中には好きだから離れる人もいるの?わざと離れる心理や再び繋がる方法があれば知りたい!」

 

ツインレイ同士で付き合っている時には、大好きな気持ちが溢れてる場合が多いでしょう。

でも、あれだけ愛していたツインレイが急に離れてしまったなんてこともあるかもしれません。

 

そのため、急に離れてしまった場合には以下のように疑問を持つ方も多いのではないでしょうか。

  • ツインレイがわざと離れる心理は?
  • ツインレイと再会するために大切なことは?
  • 再会の前兆やサインはある?

 

そこで今回はツインレイが好きだから離れる理由や心理について、詳しくお伝えしていきます。

また、ツインレイと再会するために大切なことやサインについても取り上げているので、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

目次

ツインレイは好きだから離れることがある?わざと離れる心理をくわしく解説

ツインレイは好きだから離れることがある?わざと離れる心理をくわしく解説

 

ツインレイは好きだから離れることがあるのか気になる人もいるでしょう。

そもそもツインレイでも離れることがあるのは、2人が乗り越えるべき試練と言われる場合が多いです。

 

ただし、他にも考えられる理由があるので、ツインレイがわざと離れる心理として以下の点を詳しくお伝えしていきます。

ツインレイがわざと離れる心理
  • 好きすぎて傷つくのが怖い
  • 使命を全うするため
  • 自分の精神を鍛え、依存しないため
  • 愛情を素直に受け入れるため
  • 相手が既婚者のため

     

    まずはツインレイが好きだから離れる場合、どのような心理が隠されているのか理解することが大切です。

     

    ツインレイは好きだから離れることがある

     

    結露からお伝えすると、ツインレイが好きだから離れることは決して少なくありません。

    それぞれ抱えている悩みや理由は異なりますが、ツインレイだからといって必ず一緒に居続けられるわけではないのです。

     

    本当であればツインレイに出会えた以上、ずっと傍にいて過ごしていきたいと思うはずです。

    身も心もこんなにも相性のいい相手はいないため、他の人は考えられないとなっても何もおかしくはありません。

     

    だからこそ、別れることに対して違和感や怒りを持つ人もいるでしょう。

    ただこのツインレイの「好きだから離れる」という決断には、必ず背景に大きな理由やきっかけがあることがほとんどです。

     

    そのため、ツインレイと離れることすらも自分自身の運命だと受け入れて、前に進んでいく必要があります。

    これはツインレイの人生において魂の成長にも繋がる大きな出来事となるため、お互いに相手の気持ちや現状を理解して離れてあげましょう。

     

    そして、次からはそんなツインレイが好きでも離れてしまう理由について詳しくお伝えします。

     

    わざと離れる心理①:好きすぎて傷つくのが怖くなった

    わざと離れる心理①:好きすぎて傷つくのが怖くなった

     

    ツインレイが好きだから離れる心理として、好きすぎて傷つくのが怖くなったことが考えられます。

    そもそもツインレイは前世から魂が繋がる、唯一無二の特別な運命の相手です。

     

    そのため、お互いの存在の大事さに「失って傷つくのが怖い」と感じてしまってもおかしいことではありません。

    好きという気持ちが大きくなればなるほど、ツインレイがいない世界を想像して不安になってしまうものです。

     

    もちろんこの恐怖心は、全てのツインレイが感じるわけではありません。

    ツインレイに対して愛情が大きいものの、失うという考えにならず一生幸せに過ごす人も多くいます。

     

    そのため、もしツインレイとして出会っても会えない日々が続いたり、連絡が途切れたりすると急に不安になってしまうのでしょう。

    そして恐怖心がより増大してしまった結果、ツインレイを好きなのにもかかわらず離れることを選択してしまうのです。

     

    人によっては統合できずにいつか別れるのであれば、傷が浅い今のうちに離れようと考えてしまうのかもしれません。

    今までに感じたことのないほどの運命を感じるからこそ、過剰に不安になってしまうのです。

     

    ただここで恐怖から離れてしまっても、サイレント期間としてお互いに成長することができれば必ず再開できるでしょう。

    そのため、離れたとしてもあまり悲観的にならないようにしてください。

     

    わざと離れる心理②:自分の使命をまっとうするため

     

    ツインレイが好きだから離れる心理として、自分自身の使命を全うするためかもしれません。

    人間はそれぞれ人生において色んな使命を課せられて、それを乗り越えながら成長していきます。

     

    これはいくら前世で同じ1つの魂であったツインレイだからといっても、使命の内容は異なってくることがほとんどです。

    そのため、時には使命を果たすために、ツインレイと一度離れなくてはいけない場合もあるでしょう。

     

    もちろん、お互いに好きなのであれば一緒にいればいいと思うかもしれません。

    ですが、ツインレイと離れて自分の精神を鍛えることがその人の使命である可能性もあるのです。

     

    この場合、使命を全うするためにはツインレイとの別れが必ず必要になるので、どう頑張っても離れる運命にあります。

    しかし多くの場合、ツインレイと離れて自分の使命を全うすることで魂が大きく成長します。

     

    そして魂が成長したことが結果的にツインレイとの魂の統合に繋がり、ツインレイとの再会を果たすでしょう。

    今ツインレイと離れることは辛いかもしれませんが、いつかまた再会できることを信じて覚悟を決めるようにしてください。

     

    本物のツインレイ同士であれば、きっと再会して今度こそ幸せな運命を歩むことができるはずです。

     

    わざと離れる心理③:自分の精神を鍛えるため

    わざと離れる心理③:自分の精神を鍛えるため

     

    ツインレイが好きだから離れる心理として、自分の精神を鍛えるためであることが考えられます。

    ツインレイは、最終的に魂を統合させることが人生において最大の使命です。

     

    しかしその魂の統合には、お互いの魂の成長が必要なのです。

    また、ツインレイは女性の方が魂の成長が早いことが多く、ツインレイ同士が出会ったときにその差を感じる男性も少なくありません。

     

    そのため、ツインレイ男性は女性よりも未熟だと感じてしまい、今のままでは釣り合う存在ではないと焦ってしまうのです。

    もちろん付き合ってから成長していく部分もたくさんあります。

     

    ですが、それでもツインレイ男性は焦りを拭えません。

    その結果、ツインレイ女性が好きだとしても「自分には釣り合わない」と判断して離れてしまうのです。

     

    ちなみにツインレイ女性の魂の成長が早い理由の一つとして、ツインレイ男性を導く役割があるからだとされています。

    ですので、ツインレイ女性は男性の魂が幼かったとしてもそこまで気にしておらず、むしろ一緒に成長していけばいいと考えるでしょう。

     

    ただ男性からすると女性をリードしたいというプライドが勝ってしまい、自分に自信が持てなくなってしまうのです。

    お互い好きだからこそ辛い選択ではありますが、一度離れて魂の成長を遂げてから再会するのでも遅くはないはずです。

     

    そのため、離れた時間を修業期間だと思って、魂の成長に時間を使うようにしてください。

     

    わざと離れる心理④:相手に依存しないため

     

    ツインレイが好きだから離れる心理として、相手に依存しない強さを身につけるためだと考えられます。

    ツインレイはお互いに今まで出会ったことのない運命の相手のため、一気に恋が燃え上がって2人の世界が築かれていきます。

     

    一瞬たりとも離れず、お互いに惚れ込んでいくことでしょう。

    しかしお互いが好きすぎるあまり、依存関係になってしまうツインレイも少なくありません。

     

    ツインレイと出会ってから周りが見えなくなり、出会う前の自分がどのように生きていたのかを忘れてしまうのです。

    そして「ツインレイがいないと生きていけない」とすら感じる人もいるでしょう。

     

    そこまで相手が好きなことは愛情が深い証拠でもありますが、この依存関係はとても危険です。

    依存は魂の成長を妨げる原因になり、最終的に自分の自立心を失ってしまうでしょう。

     

    ツインレイは運命の相手ではありますが、あくまでもお互い精神的に自立して魂の成長を共に助け合う相手です。

    そのため、どちらかが依存感情を持ってしまうと、少しずつ価値観や意見にすれ違いが生まれていきます。

     

    結果的にツインレイに出会えたにも関わらず、上手くいかなくなって別々の道を進むことにもなりかねません。

    このような最悪な事態を避けるためには、いくら好き同士であっても一度離れてお互いの依存をやめることが大切です。

     

    それぞれ自立した強さを身に着けたうえで、いつか再会したときにツインレイとして再び一緒に歩んでいきましょう。

    辛い選択ではありますが、お互いの人生のために今は覚悟を決めて離れることをオススメします。

     

    わざと離れる心理⑤:相手の愛情を素直に受け取るため

    わざと離れる心理⑤:相手の愛情を素直に受け取るため

     

    ツインレイが好きだから離れる心理として、相手の愛情を素直に受け取るためも考えられます。

    そもそもツインレイ男性には、ネガティブ思考やコンプレックスがあって自分に自信がない人が多い傾向があります。

     

    自分に自信がないと、人からの愛情も以下のように素直に受け取ることができません。

    • 「お世辞かも」
    • 「こんな自分を好きになるはずがない」
    • 「どうせ今だけの感情だろ」

     

    もちろんツインレイ女性からの愛情の深さや、真実の愛であることを頭では理解しています。

    しかしどうしても今までのコンプレックスなどが邪魔をして、心のどこかで疑いを持ってしまうのです。

     

    これは今までの人生の過去が大きく関係していることが多いため、そう簡単に変えられる思考ではありません。

    どんなにツインレイ女性が本当であると説得をしても、ツインレイ男性の心には届かないでしょう。

     

    ツインレイ女性も自分の愛情がしっかりと伝わらないことで辛い思いをするかもしれませんが、素直に受け取れないツインレイ男性も辛いのです。

    そのため、ツインレイ女性からの愛情を素直に受け取りたいと思い、一度離れることを選択する場合があります。

     

    そして離れた上で自分を内側から磨いて自信をつけて、もう一度ツインレイ女性と向き合いたいと考えるのです。

    この場合は魂が成長すれば、また2人に再会のチャンスがやってきます。

     

    そのため、人生を長い目で見て今は離れることが必要と割り切るようにしてください。

     

    わざと離れる心理⑥:相手が既婚者だったため

     

    ツインレイが好きだから離れる心理として、相手が既婚者だった場合も考えられます。

    いくらツインレイといっても、出会った時にはすでにどちらかが既婚者であるパターンも少なくはありません。

     

    出会う年齢やタイミングは様々なので、ツインレイと出会う前に結婚してしまう人もいるのです。

    この場合は、もちろん既婚者と関係を持つことは不倫にあたり相手のパートナーを傷つけてしまいます。

     

    一歩間違えたら、法律的にも社会的にも立場を失ってしまうでしょう。

    だからこそ、ツインレイと出会えたとしても、既婚者と関係を持つのは避けたいと考える人が出てきてもおかしくありません。

     

    そうなると既婚者であるツインレイがパートナーと離婚するか、ツインレイを諦めるかの二択しかありません。

    家庭状況にもよりますが、やはり離婚という決断は重いものでなかなか踏ん切りがつかない人もたくさんいるでしょう。

     

    その結果ツインレイと一緒になることは諦めて、別々の道を歩むことも十分考えられます。

    しかしツインレイといっても恋愛関係だけが全てではありません。

     

    中には親友として、あくまでも男女の線を超えない仲でいるツインレイも多くいます。

    別の方法でツインレイとして繋がり続ける方法がないか、よく相談し合うことも大切です。

     

    また、以下の記事ではツインレイと既婚者の結末についてお伝えしているので、ぜひこちらもチェックしてみてください。

    参考:ツインレイ既婚者との結末はどうなる?結ばれるには?片方が既婚者だったら!

     

    再び繋がる方法も紹介!ツインレイと再会するために大切なこと

    再び繋がる方法も紹介!ツインレイと再会するために大切なこと

     

    一度離れたツインレイと再会するためには、どのような行動をとればいいのでしょうか。

    魂の片割れであるツインレイとは、一度離れたとしても何かの偶然で会うこともあります。

     

    ですが、その時に以前と同じく状況も考えも変わっていなければ、その後進展は難しいかもしれません。

    だからこそ、ツインレイと再会するために大切なこととして以下の点を詳しくお伝えしていきます。

     

    ツインレイと再会するために大切なこと
    • 自分の気持ちを受け入れて、自分を愛する
    • 依存や執着をしない
    • 課せられた使命を果たす
    • 新しいことにチャレンジする
    • 精神的に自立する
    • ありのままの相手を愛する

       

      自分の心と向き合い、気持ちを受け入れる

       

      ツインレイと再会するためには、自分の心と向き合って気持ちを受け入れることが大切です。

      そもそもツインレイ女性の特徴として、考え方がネガティブで精神的に自立できていないことが比較的多く見られます。

       

      そのため、ツインレイ男性と出会った時に依存しやすく魂の成長の足を引っ張っている場合もあるでしょう。

      またネガティブな感情を自分の中で否定している点もあります。

       

      良く言えば自己主張が少なく優しくて穏やかな性格ですが、反対に自己犠牲や精神的ストレスに繋がっている可能性も考えられます。

      これではツインレイと再会しても魂の統合はできず、結局またツインレイと離れる運命になってしまうでしょう。

       

      そんな事態を避けるためには、まず自分自身の心と向き合って、ネガティブな考え方を受け入れてあげることが大切です。

      「なぜネガティブに考えてしまうのか」を自分の中で考えて、その原因がわかったらそれも自分自身なのだと認めてあげてください。

       

      そしてその中で、自分の良いところもきちんと見つけてあげましょう。

      たとえば、ネガティブな考え方の根本に「人に嫌われたくない」という気持ちがあるとします。

       

      その場合は、そんな気持ちのおかげで人に優しくできている一面もあると考えるのです。

      このようにマイナスな部分だけを見るのではなく、その反面に隠れている良い部分も見つけてあげることで心が楽になるでしょう。

       

      ゆっくりと自分が1人になる時間を作って、自分自身と向き合ってみてください。

      そうすることで、ツインレイと再会した時に一皮むけた新しい自分で会えるでしょう。

       

      ありのままの自分を愛せるようになる

      ありのままの自分を愛せるようになる

       

      ツインレイと再会するためには、ありのままの自分を愛せるようになることが大切です。

      ツインレイに初めて出会った時は、とにかく楽しさや愛おしさが中心で明るく過ごせていたでしょう。

       

      しかしツインレイとの発展が進まなくなるうちに、以下のように自信が無くなった人もいるはずです。

      • 「釣り合わないのかもしれない」
      • 「自分に魅力がない」
      • 「自分なんかが付き合っていいのか」

       

      一度このような感情を持つとマイナスな方向に考えが進んでしまいます。

      そして、不安や嫉妬など今まで抱いていなかった感情が次々に出てくるかもしれません。

       

      このままではあなた自身の精神が不安定のため、ツインレイと再会したところで魂の統合には至りません。

      だからこそ、まず不安定な感情を落ち着かせて、ありのままの自分を愛せるようになる必要があるのです。

       

      ちなみにありのままの自分を愛するためには、瞑想を習慣づけることがオススメです。

      たとえば、瞑想をすることで自分の頭の中を整理できたり、精神を落ち着かせることができます。

       

      さらに自分と深く向き合う中で、自分の中に眠っていた潜在意識にも近づくことができるでしょう。

      そうすることで、より自分のことを深く知れたり、今までよりも物事を客観的にとらえる余裕が生まれてくるはずです。

       

      また瞑想以外にも、頭の中で考えていることをすべて紙に書き出す作業もオススメです。

      これも瞑想のように自分自身としっかり向き合う時間が生まれるので、自分の奥深くに眠る感情と出会うことができるでしょう。

       

      方法は様々ですが自分にあったやり方で自分自身と向き合って、ありのままの自分を愛してあげてください。

      次第にツインレイのことも心から愛することができる余裕が生まれて、再会の準備が整ってくるでしょう。

       

      相手に依存・執着しない

       

      ツインレイと再会するためには、相手に依存や執着をしないことが大切です。

      ツインレイとの再会を望んでいるのに、なかなか再会のタイミングが訪れないと悩んでいないでしょうか。

       

      もしかすると再会できない理由として、あなたがツインレイに依存していることが原因かもしれません。

      再会を期待するあまり、ツインレイのことばかり考えて周りを見れなくなっている可能性が考えられます。

       

      他にも、離れてしまったら以下のように考えてしまう人もいるでしょう。

      • 「このまま再会できなかったらどうしよう」
      • 「ツインレイがいないと生きている意味がない」
      • 「ツインレイのことばかりで何も考えられない」

       

      これはツインレイへの愛情ではなく依存や執着です。

      もちろんツインレイと再会して魂の統合に向けて一緒の人生を歩めることは素敵だと思いますが、あなたの人生はそれだけがゴールではありません。

       

      ツインレイと再会できなかったとしてもあなた自身の人生は続きますし、自分で自分の幸せを築いていく必要があります。

      このままの状態ではツインレイとの再会は遠のき、もしも出会えたとしても自立心が備わっていないため統合には繋がりません。

       

      ツインレイへの愛情が大きいのは素敵なことですが、依存や執着はきっちりと手放しましょう。

      そして自分で自分を楽しませる方法を見つけたり、他に夢中になれる趣味を見つけてツインレイ中心の考えを改善することを心がけてください。

       

      ツインレイとの再会において、依存や執着を手放すことはとても大きな第一歩となってくるはずです。

       

      また以下の記事では、そんな執着を手放すことでツインレイとの統合がどうなるかについてお伝えしています。

      参考:執着を手放すとツインレイは統合に近づく?手放しのステージは一人で居ることの幸せが大切!

       

      自分の使命をしっかり果たす

      自分の使命をしっかり果たす

       

      ツインレイと再会するためには、自分自身に課せられた使命をしっかりと果たすことが大切です。

      ツインレイはそれぞれ生まれたときから、自分にしか果たせない使命を持っています。

       

      この使命の内容は人によって異なりますが、多くの場合が自分の生活や仕事など身の回りに関係する内容でしょう。

      そしてこの使命の中には、ツインレイと離れなければ果たすことができない使命も存在します。

       

      それだけしっかりと向き合わなければ果たせない重要な使命であったり、使命の数が多いことが原因です。

      そのためツインレイと離れても再会を焦らずに、今はそれぞれの使命を果たす期間なのだと捉えてみてください。

       

      きっとツインレイも今頃自分に課せられた使命と向き合っていて、あなた自身にも使命が課せられているはずです。

      もちろん離れている期間は寂しいと感じてしまうかもしれません。

       

      ですが、この期間を通してお互いが一回りも二回りも成長していると信じて使命に専念することをオススメします。

      これを乗り越えればお互いの使命がひと段落したのちに、きっと2人は再会できるはずです。

       

      新しいことにチャレンジする

       

      ツインレイと再会するためには、新しいことにチャレンジしていくことが大切です。

      ツインレイと離れた期間で、何か新しい趣味ができたり興味が沸いた出来事はありませんでしたでしょうか。

       

      これはツインレイとの再会に向けた準備として、高次元の存在からのメッセージが込められている可能性があります。

      そのため、自分の直感を信じて勢いで新しい趣味を始めてみたり、行ったことのない場所に出かけてみることをオススメします。

       

      その先で新しい出会いが生まれたり、まさかの場所でツインレイと再会するなんてこともあるかもしれません。

      友達からの誘いには積極的に参加してみるなど、いつもよりもフットワークを軽めに行動することも大切でしょう。

       

      安心安全を取るだけでなく、少し冒険をしてみることもとてもいい刺激になります。

      そのため、ツインレイのことを少し忘れられたり、自分の心を解放するチャンスと言えるかもしれません。

       

      アクティブな趣味を持つ友達に連絡をしてみて、初挑戦の趣味に付き合わせてもらうこともオススメです。

       

      精神的に自立する

      精神的に自立する

       

      ツインレイと再会するためには、精神的に自立できる強さを身につけることが大切でしょう。

      精神的に自立する方法としては、大きく分けて2つのポイントがあります。

       

      まず1つめは経済的に安定して自立することです。

      仕事に力を入れたりスキルアップを図ることで給料や役職が上がり、経済的な安定を確保することができるでしょう。

       

      経済的な余裕があれば誰かを頼ることなく生活ができるため「自分1人でも生きていける」という強さに繋がります。

      その結果、何かあっても自分でどうにかできるという安心感が身について自立心を養うきっかけとなるでしょう。

       

      そして2つめのポイントは自分の趣味を持つことです。

      自分が熱中できる趣味があれば、生活の中で必然的にその趣味のことを考える時間が増えます。

       

      そうするとツインレイを初めとする他の人のことを考える時間が減り、自分1人の時間を大切にして自立できるでしょう。

      自分1人の時間というのはツインレイと再会しても失ってはいけない時間です。

       

      お互い適度な距離感で、依存や執着をしない関係性を作るためにも自分1人で楽しむ趣味を探してみてください。

      このように経済的自立と自分の趣味を見つけることで、必然的に自分1人でも生きていけるという自立心に繋がるはずです。

       

      ありのままの相手を愛せるようになる

       

      ツインレイと再会するためには、ありのままの相手を愛せるようになることが大切です。

      前世から魂で繋がるツインレイだとしても、どこか受け入れられない部分や食い違う部分があったかもしれません。

       

      その部分ばかりを気にした結果、偽ツインレイと疑ってしまったなんてことも考えられます。

      しかしそんなところもひっくるめて、それがツインレイなのだと受け入れてみてください。

       

      自分が考えることと全て一緒ではなく、違う部分があるのもツインレイの魅力であり自分たちにとって必要な部分なのです。

      逆に自分にない意見を持っている、自分とは違う一面があるとポジティブに捉えてみることをオススメします。

       

      ありのままの自分を愛することができるようになっているならば、きっとありのままの相手を愛することもすぐに出来るはずです。

      心を広く豊かにもって、飾ることないツインレイの本体の姿を愛してあげるようにしてください。

       

      その心の準備ができたなら、きっとツインレイとの再会もすぐ近くまで来ているはずです。

       

      ツインレイと再び繋がる前兆は?再会のサインについて

      ツインレイと再び繋がる前兆は?再会のサインについて

       

      ツインレイとの再会が近づいている場合、前兆やサインがあるのか気になる人も多いでしょう。

      日々生きる中で何かしらの変化が起きたら、それが前兆なのかと知りたい人もいるはずです。

       

      そこで、ここからはツインレイと再び繋がる前兆や再会のサインについて、以下の通りお伝えしていきます。

      ツインレイと再び繋がる前兆
      • ツインレイが気にならなくなる
      • エンジェルナンバーを見かける
      • 酷い眠気に襲われる
      • 身近なものが壊れる

       

      ツインレイとの再会を見逃さないためにも、再会のサインを確認しておくことが大切です。

       

      ツインレイについて気にならなくなる

       

      ツインレイとの再会が近づいているサインとして、ツインレイについて気にならなくなることが挙げられるでしょう。

      今まで事あるごとに気になっていたツインレイの存在が、あまり気にならなくなった時は再会が近づいているサインです。

       

      気にならなくなったということは、あなたの精神が成長してツインレイへの依存がなくなっている証拠です。

      そのため、以前よりも精神的に自立できているのではないでしょうか。

       

      何事もツインレイが優先だった考え方から、自分を大切にする考え方に変化しているかもしれません。

      このように精神的に自立したということは、あなたの魂は更なるレベルアップの段階に来ているはずです。

       

      ある意味ツインレイのことがどうでも良くなり、再会したら嬉しいものの、再会しなくても生きていける強さが身についています。

      ここまで魂が成長していると、逆にツインレイとの再会の確率もかなり上がってくるでしょう。

       

      忘れていた頃にふと再会して、しかもその再会をきちんと見逃すことなく受け入れることができるかもしれません。

      ツインレイのことを考える時間が減った自覚がある場合には、再会がかなり近くまで来ているはずです。

       

      エンジェルナンバーを目にする

      エンジェルナンバーを目にする

       

      ツインレイとの再会が近づいているサインとして、エンジェルナンバーを目にするようになることも挙げられます。

      エンジェルナンバーとは111などのゾロ目や123などの連番のことで、これは天使からのメッセージが込められていると言われています。

       

      ただの数字の並びだと見逃しがちですが、それぞれのナンバーによって意味する内容は異なります。

      しかもこのエンジェルナンバーを目にしたということ自体が、高次元の存在からのお告げと言えるでしょう。

       

      つまりあなたは無意識だとしても、見るべくして見ている数字なのです。

      特にエンジェルナンバーの中でも111や1111は、ツインレイとの再会が近いことを表すナンバーです。

       

      他にも222や2222はあなたの願いが叶うことを意味しているため、再会の願いが叶うかもしれません。

      車のナンバーやレシートの数字など、ふとしたときにエンジェルナンバーを見かけたらすぐに番号の意味を調べることをオススメします。

       

      そのエンジェルナンバーに隠されているメッセージを理解して、ツインレイとの再会に備えてください。

       

      酷い眠気に襲われる

       

      ツインレイとの再会が近づいているサインとして、酷い眠気に襲われることが挙げられます。

      スピリチュアルで、魂は夜中の睡眠中に高次元の存在と繋がって様々なメッセージを受け取るといわれています。

       

      そのため、ツインレイとの再会が近づくと、高次元の存在との交流が盛んになり、夢を見たり眠りが浅くなることがあるでしょう。

      自分ではしっかりと睡眠を取っているつもりでも、実は魂は夜中も活発に交流しているため上手く休めていません。

       

      だからこそ、日中に酷い眠気に襲われたり、朝の寝起きがとても悪かったりと睡眠の質に影響が出てくるのです。

      最初は睡眠を取っているつもりのため、酷い眠気に対して不思議に感じるかもしれません。

       

      でも、寝不足じゃないのにもかかわらず、しばらくこのような眠気が続くようであればツインレイとの再会だと考えてください。

      ちなみにツインレイとの再会以外にも、高次元の存在から何かしらのメッセージが届いている可能性があります。

       

      そのため、ここ最近の身の回りの変化や感覚など、視野を広げて意識してみることをオススメします。

       

      またツインレイとは統合間近の時にも眠れなくなる場合があるため、事前に以下の記事もチェックしておいてください。

      参考:ツインレイとの統合間近は眠れない?それとも眠い?統合間近に見る夢は?

       

      身近な物が壊れる

      身近な物が壊れる

       

      ツインレイとの再会が近づいているサインとして、身近な物が壊れることが挙げられます。

      最近立て続けに家の電化製品が壊れたり、携帯やアクセサリーが壊れたことはありませんでしたか。

       

      たまたまだと流してしまいがちですが、実はこれもスピリチュアルの世界では大切なサインの1つです。

      なぜなら物が壊れる理由として、あなたの持つ波動が関係しているからです。

       

      ツインレイと再会が近づくと、今までよりも魂のレベルが上がるため、あなたの波動に変化が起こるでしょう。

      その際に電化製品などは波動の変化を受けやすく、まだ新しいのに壊れてしまうなんてことに繋がります。

       

      さらに、壊れてしまうのは物だけではありません。

      今まで持っていた価値観や先入観など、今まであなたが抱いていた考え方が壊れることもあり得ます。

       

      ただこれらの考え方が壊れることは、決してマイナスな意味ではありません。

      むしろ無駄な邪念などが取り払われて、いろんな物事をフラットに考えられるようになったはずです。

       

      これはあなたの魂のさらなるレベルアップに繋がり、良い運気を運ぶきっかけともなるでしょう。

      そのため、身の回りのものが壊れたり、考え方など固定概念が壊れた場合にはツインレイとの再会も近いかもしれません。

       

      人との出会いや繋がりを大切にして、リラックスして日々を過ごすことをオススメします。

       

      まとめ

      ツインレイは好きだから離れることがある?わざと離れる心理や再び繋がる方法!

       

      ここまでツインレイが好きだから離れる理由や心理について、詳しくお伝えしてきました。

      以下が今回の記事のまとめです。

       

      今回の記事のまとめ
      • ツインレイは好きだから離れることもある
      • ただ必ず再会することはできる
      • 相手の気持ちを受け入れることも大切
      • その上で自分が精神的に自立すること
      • もし不安な場合は占い師に相談も1つ

       

      このようにツインレイだとしても、離れることが起こる可能性もあるでしょう。

      しかし一度離れたツインレイでも、再会できるチャンスはあります。

       

      そして、再開するためには自分自身の気持ちを受け入れることや、ツインレイに対しての執着を手放すことが大切です。

      自分の魂が成長するに伴って、ツインレイとの再会も近づいてくることでしょう。

       

      そしてツインレイの再会が近づいたときには、いくつか前兆やサインが現れます。

      体調の変化や物の変化などの再会のサインを見落としてしまわないように、下を向かず前を向いて過ごしてください。

       

      きっと前を向いて過ごしていれば、いつかツインレイと再会して統合できる日がくるでしょう。

       

      よかったらシェアしてね!
      • URLをコピーしました!
      • URLをコピーしました!
      目次