MENU

獅子座男性がベタ惚れしたら甘えん坊?キスで分かる?惚れさせる方法や嫌いなタイプ

記事内にプロモーションを含む場合があります
獅子座男性がベタ惚れしたら甘えん坊?キスで分かる?惚れさせる方法や嫌いなタイプ

 

「獅子座男性がベタ惚れしたら甘えん坊になるって本当?キスで分かるの?惚れさせる方法や嫌いなタイプも知りたい!」

 

獅子座男性はベタ惚れしたら甘えん坊になるといわれています。

さらに獅子座男性の気持ちは、キスで分かるのか、惚れさせる方法があるのかなど気になることも多いはず。

 

  • 獅子座男性はベタ惚れしたら甘えん坊になるの?
  • ベタ惚れしているかどうかキスで分かる?
  • 獅子座男性を惚れさせる方法って?

などについて知りたいところですよね。

 

そこで今回は、『獅子座男性がベタ惚れしたら甘えん坊になるのか?』について解説していきます。

また、獅子座男性を惚れさせる方法や嫌いなタイプについてもお話ししていきますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

目次

獅子座男性がベタ惚れしたら甘えん坊なの?キスで分かる?特徴は?

獅子座男性がベタ惚れしたら甘えん坊なの?キスで分かる?特徴は?

 

獅子座男性は、ベタ惚れしたときに甘えん坊になる可能性が高く、キスでもわかりやすい表現をします。

また、ベタ惚れすると次のような特徴が表れることも。

獅子座男性がベタ惚れした時の特徴
  • 子どものように甘えん坊になる 
  • かまってちゃんになる 
  • ロマンティックな愛情表現をする
  • 情熱的で激しいキスをする

    もし、このような行動が見られたら、獅子座男性にはベタ惚れされていると思って良いでしょう。

    それぞれについて詳しくお話ししていきます!

     

    子どものように甘えん坊になる

     

    獅子座男性は自信に満ち溢れていて、大胆な行動が特徴的です。

    しかし一方で、とても愛情深く、大切な人には意外と子どものように甘える面もあります。

     

    そのギャップにますます惹かれてしまうこともあるでしょう。

    彼らには強いプライドがあるため、何か問題が起きたときは一人で解決しようとしますが、心から信頼している人だけは別です。

     

    たとえば、弱い一面を見せてくることがあります。

    そして大切な相手に対する期待や、一緒に過ごす時間への喜びを露わにすることもあるでしょう。

     

    デートのあとに「今日は帰らないで朝まで一緒にいて欲しい」などと突然お願いしてくるなど甘えてくることも。

    これは獅子座男性が持つ、自分をさらけ出す大胆さと、支えてくれる存在への信頼の現れです。

     

    そのため、獅子座男性が甘えん坊な一面を見せたら、心を許している証と言えるでしょう!

     

    【この記事も読まれてます】

    男が本気で惚れたらとる行動は?付き合う前の男性が見せる惚れてるサイン!

     

    かまってちゃんになる

    かまってちゃんになる

     

    獅子座の男性は自己主張が強く、その存在感を誇示するのが好きなタイプです。

    そうした自己アピールの一環としていわゆる『かまってちゃん』になることがあります。

     

    これは彼らの自己確認の一部でもあり、「周りから注目を浴びたい、認められたい」という強い願望の表れです。

    獅子座の男性は、常に中心に立つことで自信を保っていますが、時にはその姿勢が強すぎて周囲とのバランスを崩すことも。

     

    それは恋愛においても同じです。

    ある意味、先ほどお話しした「甘えん坊」の一面で、相手からの注目が薄れると不安になり『かまってちゃん』行動が増える傾向にあります。

     

    この行動は、ベタ惚れしている相手にほど強く表れるんです。

    これは、彼らの自己顕示欲が強いことや、自分に自信を持つことでエネルギーを得ていることからきているのでしょう。

     

    しかし、その一方で自己中心的になりがちで、自分以外の人を尊重しないところが彼らの短所とも言えます。

    そのため、獅子座男性との恋愛ではパートナーの理解やサポートが必須です!

     

    パートナーが獅子座男性を理解し、適切なサポートをすることで彼は欠点を克服していけるでしょう。

     

    ロマンティックな愛情表現をする

     

    獅子座の男性は、ロマンティックな愛情表現が得意です。

    大胆で情熱的な彼らは、ベタ惚れしている愛するパートナーに対してすべてを注ぎ込みます。

     

    たとえば、驚くようなデートプランを思いついたり、感動的なプレゼントを用意したりすることもあるでしょう。

    また、ありったけの想いを込めた手紙を書いて贈ってくれることもあるかもしれません。

     

    さらに特別な日を演出する才能にも長けているので、心から幸せにしたいという気持ちを情熱的に表現してくれます。

    このような行動が見られたら、獅子座男性にベタ惚れされていると思って良いでしょう!

     

    【この記事も読まれてます】

    男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現5選が当たりすぎててスゴい!

     

    情熱的で激しいキスをする

    情熱的で激しいキスをする

     

    獅子座男性は強烈な自我と豊かな情熱を持つことで知られています。

    自分を表現する際にもその情熱は現れ、特に身体的な接触は彼らの愛情を示す主要な手段となることが多いです。

     

    キスの場においても変わることはありません。

    獅子座男性は、その情熱をキスにも存分に込めて表現します。

     

    なので、そんな彼らのキスは情熱的で、時には激しいものとなりがちです。

    強い情熱を持つ獅子座男性は彼らの愛情を全身で表現し、その一部として豊かな感情を込めたキスをすることが多いんですね。

     

    それは彼らがパートナーに対する深い愛情を表現するための手段であり、彼らの情熱的な恋愛傾向を如実に示す一面でもあります。

    したがって、獅子座男性がベタ惚れしているかどうかは、キスで分かると言っても過言ではありません!

     

    獅子座男性の基本性格と恋愛傾向

    獅子座男性の基本性格と恋愛傾向

     

    ここでは、獅子座男性をよく知る為に、基本性格と恋愛傾向を取り上げていきます。

    具体的に挙げると、獅子座男子の基本性格は次の通りです。

    獅子座男性の基本性格と恋愛傾向
    • 獅子座男性の基本性格①:王様タイプで注目されたい
    • 獅子座男性の基本性格②:人の中心にいるムードメーカー的存在
    • 獅子座男性の基本性格③:自己顕示欲が強い・プライドが高い
    • 獅子座男性の恋愛傾向①:追われるより追いたい 
    • 獅子座男性の恋愛傾向②:情熱的な恋愛を好む 
    • 獅子座男性の恋愛傾向③:ストレートに愛情表現をする

     

    それぞれについて、さっそく見ていきましょう!

     

    獅子座男性の基本性格①:王様タイプで注目されたい

     

    獅子座男性は自己主張が強く、リーダーシップを発揮するのが得意な王様タイプです。

    常に自分に自信を持っており、獅子座男性の堂々とした振る舞いは他人の注目を引きつけます。

     

    また、彼らは自分が一番でありたいという願望が強く、そのためには周囲から称賛や注目を浴びることが必要不可欠です。

    しかし、その一方で獅子座男性は情に厚く、愛情深い一面も持っています。

     

    それは恋愛においても同じで、彼らは惚れた相手には一途で献身的です。

    配偶者やパートナーに対しては、彼らが『王』であるならば、相手を「女王」のように扱い、心を尽くすでしょう。

     

    このように、王様タイプでありながら、好きな人には一生懸命尽くすのが獅子座男性の特徴です!

    獅子座男性は、自分だけが注目されたいだけにとどまらず相手に一途なところがいいですね。

     

    獅子座男性の基本性格②:人の中心にいるムードメーカー的存在

    獅子座男性の基本性格②人の中心にいるムードメーカー的存在

     

    獅子座男性は、人々の中心にいるのが好きで華やかな雰囲気をつくるムードメーカー的存在です。

    彼らは魅力的で頼りになることに加え、豪快さも持ち合わせています。

     

    そういった性格ゆえ、周囲からの注目を得ることで自分の存在意義を感じるんですね。

    職場やサークル、趣味の場でも、気づけば人の中心にいてみんなを盛り上げて、引っ張って行ってくれているはず。

     

    また、リーダーシップを発揮して集団をまとめてくれる力も持っています。

    ムードメーカーとしての資質も持っているので、明るくポジティブなパワーもあるでしょう。

     

    獅子座のムードメーカーである性格は、恋愛においても変わりません。

    自分が主導権を握ることを好み、パートナーに対しては献身的に尽くしてくれます!

     

    獅子座男性の基本性格③:自己顕示欲が強い・プライドが高い

     

    獅子座の男性は、星座の象徴でもある獅子のように自己顕示欲が強く、プライドが高い特性を持っています。

    これは彼らが自分自身に自信を持っており、また他人に認められることを好むことからくる性格です。

     

    それゆえ、彼らは自分が良い仕事をした場合、そのことを積極的に他人にアピールします。

    また、自分の意見や信念を大切にし、それを譲ることは少ないので、時折頑固さを感じさせることもあるはずです。

     

    このようなプライドが高い性格は、恋愛においても表れます。

    しかし、ただプライドが高いわけではありません。

     

    彼らは恋人や配偶者に対して尽力するので、相手にも同じように愛情を示すことを求めます!

    獅子座男性が恋人や配偶者になった場合は、わかりやすい形で愛情を示すことが上手くいく秘訣ともいえますね。

     

    獅子座男性の恋愛傾向①:追われるより追いたい

    獅子座男性の恋愛傾向①:追われるより追いたい

     

    獅子座の男性は、自身が指導者であることを好み、この傾向は恋愛においても見受けられます。

    つまり、彼らは追われるよりも追うことを好むと言えるでしょう。

     

    また、獅子座男性は自分からアクションを起こすことで、自身の存在感やリーダーシップを示したい傾向にあります。

    誰かから指示されて行動を起こすことはほとんどありません。

     

    これは、彼らが『誰かを幸せにするためには自分から行動するべきだ』という考えから来ている部分も大きいです。

    したがって、獅子座の男性に惹かれているなら、やみくもに追いかけるのはNG。

     

    彼があなたを追い求めたいと思う状況や雰囲気を作ってあげることが大切になってきます!

     

    獅子座男性の恋愛傾向②:情熱的な恋愛を好む

     

    獅子座男性は、情熱的な恋愛を好む性格を持つといわれています。

    彼らは自分から積極的にアプローチをするタイプで、何事にも全力で取り組むエネルギッシュな姿勢が特徴です。

     

    一途で誠実な彼らは、恋愛に対しても深く真剣に向き合います。

    そのため、彼らの恋愛はとても熱く、エネルギッシュであり大変情熱的であることが多いのです。

     

    ただし、その情熱が強すぎるために、パートナーを圧倒してしまうことも。

    ちょっと恥ずかしくなるくらいの愛の言葉をささやいたり、人前でも平気で抱きしめてきたりなどはしょっちゅう。

     

    なので、情熱の強さは気持ちの表れだと理解しておくことも大切です。

    なお、獅子座男性は自分自身を高く評価しているため、自分を理解し、認めてくれるパートナーを強く求める傾向にあります!

     

    獅子座男性の恋愛傾向③:ストレートに愛情表現をする

    獅子座男性の恋愛傾向③:ストレートに愛情表現をする

     

    獅子座の男性は、ストレートな恋愛表現が特徴です。

    彼らは自分の感情を隠すことなく、相手に対してオープンに好意を示す傾向があります。

     

    まさに熱いラブレターを書くようなタイプで、自分の感情を率直に伝えることで相手を喜ばせようとするでしょう。

    また、気持ちを大げさに表現することもよくあり、これは彼らの情熱的な思考の表れです。

     

    同時にこれらは、主導権を握りたいという本能の現れでもあります。

    そのため、彼らは自分が感じたことをストレートに表すことを恐れません。

     

    これらの行動は、恋愛において獅子座の男性が彼ら自身の感情を全く隠さず、一途で情熱的に相手を思う姿を示しています!

     

    獅子座男性を惚れさせる方法6選!嫌われない落とし方は?

    獅子座男性を惚れさせる方法6選!嫌われない落とし方は?

     

    気になる人が獅子座男性なら、どうすれば惚れさせらるか気になるところですよね。

    獅子座男性を惚れさせる、嫌われない落とし方は次の5つです。

    獅子座男性を惚れさせる方法
    • 彼の前では素直で明るく従順な女性になる
    • 一緒にいても恥ずかしくないようなきれいな見た目を整える
    • 気持ちはさりげなくアピールして追いすぎないようにする
    • 彼の主張や意見を認め彼のことを立てる・褒める
    • 彼に助けられた時は笑顔で感謝を伝える
    • 駆け引きをしない

       

      もし、獅子座男性を射止めたいのであれば上記の方法を試してみると良いでしょう。

      それぞれについて詳しくお話していきます!

       

      彼の前では素直で明るく従順な女性になる

       

      獅子座男性は、自分の女性に対して素直で明るく従順な態度を見せることを好む傾向があります。

      とくに魅力的に感じるのは、彼の意見を尊重し彼のリーダーシップを認める女性です。

       

      また、素直な感情表現は彼に対する信頼と尊敬を示すため、重要なポイントと言えるでしょう。

      一方で、明るさは彼を楽しませ幸せな気持ちにさせる要素です。

       

      獅子座男性は、パートナーが明るく前向きなエネルギーに溢れていると、一緒にいる時間が楽しく、愛おしいと感じます。

      さらに、女性の従順さは彼に上手くリードできることを感じさせて自信を与えるでしょう。

       

      だからといって、自分を偽る必要はありませんし。

      なんでもかんでもいうことをきく必要はなく、自分自身を尊重したうえで、相手も同じように扱うことが最も大切です。

       

      自分も相手も尊重する、これらの要素を理解することがポイントですよ。

      彼の前で素直で明るく従順な自分を見せることで、獅子座男性を惚れさせられるでしょう!

       

      一緒にいても恥ずかしくないようなきれいな見た目を整える

      一緒にいても恥ずかしくないようなきれいな見た目を整える

       

      獅子座の男性はプライドが高く自己表現が豊かで、パートナーに対しても優れたスタイルと美しさを求めます。

      そういった背景から、獅子座男性を惚れさせるには見た目を整えることも重要と言えるでしょう。

       

      一緒にいて恥ずかしくないように見た目を整えるには、あなたのスタイルと自己表現が求められます。

      具体的には、ヘアスタイルやメイク、服装はもちろん、姿勢や態度も重要な要素です。

       

      さらに、自分自身に自信を持つことが大切で、これが獅子座の男性に対してポジティブな影響を与えるでしょう。

      また、彼らは派手好きなので、華やかで流行りを押さえたスタイルを好みます。

       

      しかし、無理に流行だけを取り入れるのではなく、自分らしいスタイルを見つけ、それを磨き上げることも大切です。

      というのも、獅子座男性は自信に満ちた女性に惹かれるからなんですね。

       

      自身のスタイルを活かし、それに自信を持つことで、獅子座の男性にとって魅力的なパートナーとなるでしょう!

       

      気持ちはさりげなくアピールして追いすぎないようにする

       

      獅子座男性は自主性と尊厳を大切にしているため、気持ちを一気に伝えるとプレッシャーを感じて逃げてしまうことがあります。

      そのため、気持ちはさりげなく、自然体でアピールした方が良いでしょう。

       

      たとえば彼との会話では、親しみや感心を示す程度にとどめ、あなた自身の意見も素直に伝えることが大切です。

      また、追いすぎは禁物のため要注意ですよ。

       

      獅子座男性は自由を愛しており、女性からの束縛や嫉妬からあふれてくる陰気な雰囲気を嫌います。

      なので、自分の趣味や仕事に没頭し、彼に依存しすぎないようにしましょう。

       

      その方が、彼の中であなたの価値が高まります。

      要するに、獅子座男性を惚れさせるには、『さりげないアピール』と『追いすぎない』ことが鍵なんですね。

       

      これにより、彼が自然とあなたに惹かれはじめるでしょう!

       

      彼の主張や意見を認め彼のことを立てる・褒める

      彼の主張や意見を認め彼のことを立てる・褒める

       

      獅子座男性は自尊心が高く、リーダーシップをとることを好みます。

      そのため、彼の主張や意見を認め、尊重することがとても重要です。

       

      たとえば、彼が何か決断を下したとき、彼の意見を励ますような言葉をかけてみてください。

      また、彼が何かを成し遂げたときは、その成功を称賛し自尊心を高めるような言葉を選びましょう。

       

      その上で、彼を褒めることも重要です。

      彼の能力や才能、外見、性格など彼の良いところを見つけては、適切なタイミングで褒めてみてください。

       

      褒めるときは、具体的で誠実な褒め言葉を使うのがコツ。

      曖昧で一般的な言葉は使わずに、彼がどれだけ素晴らしいかを心から理解していることを示すと良いでしょう。

       

      これらの方法は、彼にあなたの理解力と誠意を示し、心をつかむのに大いに役立つはずです!

       

      彼に助けられた時は笑顔で感謝を伝える

       

      獅子座男性は、自己表現とリーダーシップを楽しむ星座で、他人を助けることに喜びを感じます、

      だからこそ、彼に助けられたときに笑顔で感謝を伝えることが重要なんですね。

       

      また、彼らは承認を求めて行動する傾向があります。

      そのため、自身の行為が評価され、感謝されることでより一層あなたへの興味や愛情を深めていく可能性が高いです。

       

      そして、感謝の言葉を伝える際には、純粋な笑顔を絶対に忘れないようにしましょう。

      なぜなら、獅子座男性は、相手の感情を読み取るのが得意だからです。

       

      感謝の言葉と笑顔が彼の心に響くことで、あなたに対する気持ちをさらに強くしていくでしょう。

       

      駆け引きをしない

      駆け引きをしない

       

      獅子座男性は誠実さを非常に重視します。

      そのため、言動に虚偽があると感じたり、あからさまな駆け引きをされたりすると不信感を抱く可能性が高いのです。

       

      また、自己主張が強い彼らは相手に誘導されるのを嫌がる傾向にあります。

      なので、獅子座男性を相手に、無理やり自分の意志を通そうとすると反感を買ってしまうかもしれません。

       

      したがって、彼の心を掴むためには駆け引きではなく、自分自身を素直に表現することが大切です。

      あなたの思いを正直に伝え、自分の気持ちをさらけ出してみてください。

       

      そして、彼を尊重し包み込むような優しさと包容力を見せることで、彼の信頼と愛情を勝ち取れるでしょう!

       

      獅子座男性が嫌いなタイプの女性の特徴

      獅子座男性が嫌いなタイプの女性の特徴

       

      獅子座男性を惚れさせる方法を知っても、嫌われる行動をしてしまっては意味がありません。

      そこでここでは、次の獅子座男性が嫌いなタイプの女性の特徴をご紹介していきます。

      獅子座男性が嫌いなタイプの女性の特徴
      • 根暗な性格の女性
      • 身なりに気を遣っていない女性
      • 損得勘定で媚びをうる女性
      • 意見を押し付けてくる女性
      • 強気で我が強い女性
      • その人らしさがない女性

       

        意中の男性に嫌われないためにも、上記の内容をしっかり押さえていきましょう。

        それぞれについて詳しくお話ししていきます!

         

        根暗な性格の女性

         

        獅子座の男性は活気に満ち、華やかさを愛する性格を持っています。

        そのため、根暗な性格の女性は敬遠されがちです。

         

        ここで言う根暗な女性とは、基本的に社交的な場面が苦手で、一人でいることを好む内向的な人を指します。

        また、ネガティブな考え方を持つことが多く、消極的な態度を示すこともあるでしょう。

         

        「私なんか」「どうせ」などネガティブな発言が口癖になっているタイプも、根暗であるといえますよね。

        人々とのコミュニケーションを避け、自己表現を控えめにする傾向があるのも特徴です。

         

        これらの特徴は、自己主張が強く社交的な性格を持つ獅子座の男性にとっては、あまり魅力的に映りません。

        彼らは明るくパッショナブルなパートナーを求める傾向があるため、根暗な女性は嫌われる可能性が高いです!

         

        あまりはしゃがず大人しいけれど、根本的には明るめの女性はあまり問題はありません。

         

        身なりに気を遣っていない女性

        身なりに気を遣っていない女性

         

        獅子座男性は、美意識が高く、自己顕示欲が強い人が多いです。

        それゆえ、身なりに気を遣っていない女性はあまり好まない傾向にあります。

         

        これは、服装やメイクだけではありません。

        自身の身体の状態も含めた全体のケアが行き届いていない女性は、彼らにとって魅力的な存在にはなれないでしょう。

         

        要は頭のてっぺんからつま先まで意識とケアが行き届いている女性でなんですね。

        健康的であることも大切だといえます。

         

        また、身なりに気を遣っていない様子は、獅子座男性に自己管理能力が低いと思われかねません。

        それにより、彼らが重視する自立性や責任感に欠けると判断されることも。

         

        そうなってしまっては、恋愛対象から外れてしまいます。

        獅子座男性に嫌われないためには、身なりに気を遣うことも大切です!

         

        損得勘定で媚びをうる女性

         

        獅子座の男性は大胆で誇り高く、誠実さを重視します。

        そのため、彼らが嫌うタイプの最たる例が自分のためだけの損得勘定で媚びをうる女性です。

         

        これは、周囲の反応をうかがって反応を見てから行動したり、自分の利益のために人にへつらったりするような行動を指します。

        例えばあからさまに目立つ人には話しかけ、大人しそうな人には知らんぷりなどは嫌われるでしょう。

         

        また、自分の気持ちより相手の反応を重視し、利己的な行動をすることで人を見下す傾向があることも特徴です。

        獅子座男性は真っ直ぐな愛情表現を好み、そうした女性の計算高さや矛盾した態度に対して拒否反応を起こします。

         

        彼らはこのような女性に対しては一線を引く傾向があるため、注意しましょう!

         

        意見を押し付けてくる女性

        意見を押し付けてくる女性

         

        獅子座男性は自尊心が強く、自己主張もはっきりとしています。

        そのため、一方的に意見を押し付けてくる女性は彼らにとって非常に苦痛です。

         

        このタイプの女性は、自分の思考や価値観を他人に無理に認めさせようとする傾向にあります。

        そのため、異なる意見を尊重する度量を持っていないことが多いのも特徴です。

         

        意見が異なるのは往々にしてあるものですが、自分の意見だけを押し付けてきて人の話を聞こうとしない女性が苦手なんですね。

        とにかく自分の意見を押し通したいという性格の女性とは、獅子座男性は理解し合えないはず。

         

        意見を押し通す女性は、獅子座男性の誇り高さと衝突し、彼らが自分自身で物事を決める自由を奪うと感じさせるでしょう。

        彼らは自分の視点を尊重し、対等な関係を築けるパートナーを求めます。

         

        相手から一方的に意見を押しつけられると違和感を覚え、このような女性に対しては反感を抱くことが多いです!

         

        強気で我が強い女性

         

        獅子座男性は自分自身がリーダーシップを発揮することを好むため、強気で我が強い女性は苦手です。

        例えば討論をしかけてくるような女性が近くにいると、逃げてしまうでしょう。

         

        獅子座男性らは自分が中心にいることで安心し、その周りで展開される物事をコントロールすることを好んでいます。

        一方、強気で我が強い女性は自身の意見や思いをはっきり伝え、リーダーシップもとれるため自立心も強いです。

         

        そのスタンスは獅子座男性のリーダーシップを脅かすものとなり、二人の間に摩擦を生む可能性があります。

        とはいえ、彼らはパートナーの強さを尊重することもあるため、一概に強気な女性が嫌いとは言いきれません。

         

        意見を押し付けるのではなく、丁寧に相手の意見を聞きながら調節していく女性なら大丈夫。

        ただし強い女性の意見や行動が自分のプライドに触れると不快に感じる傾向があるため、さじ加減が必要です!

         

        その人らしさがない女性

        その人らしさがない女性

         

        獅子座男性は、その人らしさが感じられない女性を好ましくないと感じる可能性があります。

        というのも、獅子座の男性は自分自身を高く評価しがちだからです。

         

        そのため、自己表現が希薄で、自分の意見や価値観を露わにせず、他人に合わせることが多い女性には魅力を感じません。

        たとえば、自分自身を隠し他人のモノマネばかりをしているような女性が挙げられます。

         

        自分の意見も持たず、いろいろな人のいうことにうなづいているような八方美人も苦手としているでしょう。

        このような女性は、獅子座の男性から見れば恋愛対象になりにくいのです。

         

        一方で、獅子座の男性は、女性が自信を持って自分の考えや感情を明確に表現することを期待します。

        つまり、個性あふれる女性を好むことが多いんですね。

         

        獅子座男性に好かれたいのであれば、他人に流されない自分らしさを大切にして意見を持っていることも重要です!

         

        まとめ

        獅子座男性がベタ惚れしたら甘えん坊?キスで分かる?惚れさせる方法や嫌いなタイプ

         

        今回は、『獅子座男性がベタ惚れしたら甘えん坊?キスで分かる?惚れさせる方法や嫌いなタイプ』について解説してきました。

        記事のまとめは次の通りです。

        今回の記事のまとめ
        • 獅子座男性は人の中心にいたい王様タイプ
        • ベタぼれすると甘えてかまってちゃんになる
        • 惚れさせるには明るく素直でいること
        • 服装や姿勢など、外見に気を使うことも大事 
        • 駆け引きや意見の押し付けはNG

         

        獅子座男性は、ベタ惚れしたら甘えん坊になり情熱的な愛情を示してくれます。

        そんな獅子座男性を惚れさせたいなら、明るく素直な態度で接し、身なりにも気を遣うことが大切ですよ。

         

        駆け引きやしつこく自分の意見を押し通すような態度は嫌われるので要注意です。

        獅子座男性に好意を抱いている人は、今回お話しした内容をぜひ参考にしてみてください!

         

        よかったらシェアしてね!
        • URLをコピーしました!
        • URLをコピーしました!
        目次