MENU

遠距離恋愛での男の本音とは?男性心理や遠距離への考え方を徹底解説

記事内にプロモーションを含む場合があります
遠距離恋愛での男の本音とは?男性心理や遠距離への考え方を徹底解説

「男性は遠距離恋愛についてどう考えているのかな?遠距離恋愛での男の本音や遠距離恋愛中の彼と長続きさせるためのポイントが知りたい!」

 

遠距離恋愛をしていると、ふとした瞬間に不安になることがあるかもしれません。

そして一度不安になると、相手がどう考えているか本音が知りたくなるでしょう。

 

そのため、このような疑問を持っている方も多いのではないでしょうか?

  • 遠距離恋愛での男の本音とは?
  • 男性心理や遠距離への考え方は?
  • 遠距離恋愛を長続きさせるポイントは?

 

そこで今回は、遠距離恋愛での男の本音を詳しくお伝えします。

また、男性心理や遠距離への考え方をはじめ、長続きさせるためのポイントなどもご紹介するので、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

読みたいところにジャンプ

 

目次

遠距離恋愛での男の本音とは?男性心理や遠距離への考え方

遠距離恋愛での男の本音とは?男性心理や遠距離への考え方

 

では、遠距離恋愛での男の本音とはどんなものがあるのでしょうか。

そもそも、男性と女性では根本的な考え方が異なる部分も多いです。

 

なので、たとえカップルでも必ずしも自分と彼の気持ちが同じであるとは限りません。

特に遠距離恋愛では考え方が真逆なことも出てくるでしょう。

 

たとえば、彼女は会えないことをネガティブに捉えていても、彼氏は「この距離感だからこそ愛が深まる」と考えていることもあります。

だからこそ、遠距離恋愛は難しいと言われるのです。

 

そこでここからは遠距離恋愛での男の本音や、遠距離への考え方を以下の通りお伝えします。

 

読みたいところにジャンプ

 

会う機会が少なくなることで彼女への愛が深まる

 

男性は会う機会が少ないほど彼女への愛が深まる傾向があります。

「遠距離恋愛=物理的な距離があるだけ」と考え、彼女に会えることを楽しみにしてポジティブに過ごしている男性は多いでしょう。

 

実際のところ、距離が離れているのは仕方がないことなので、相手に対する愛情を武器に会えない時間を乗り越えていくしかありません。

それに離れているからこそ彼女の大切さを再確認できるものです。

 

最初から遠距離恋愛ではなかった場合、今まで当たり前になってしまっていた彼女の存在を大切に感じ、逆に愛情が深まっていくでしょう。

ちなみに、女性も会う機会が少ないことで彼への愛情が増すこともあります。

 

ですが、逆に少しずつ気持ちが冷めてしまう女性も少なくありません。

そのため、気持ちに差が生まれないように日頃からフォローし合う必要もあると言えるでしょう。

 

自分の時間を持つことができて嬉しい

自分の時間を持つことができて嬉しい

 

男性は女性よりも恋愛脳ではないため、自分の時間をとても大切します。

遠距離恋愛だとすべての休日を彼女に使う必要がなく、自分の時間を持つことができるため嬉しく感じている男性もかなり多いです。

 

女性的には複雑ですが、マイナスに捉える必要はないでしょう。

男性が自分の好きなように過ごす時間がたくさんあるからこそ、彼はそこでストレスを発散でき2人の関係が上手くいくこともあるからです。

 

そもそも男性は縛られるのが苦手な生き物です。

たとえ大好きな彼女からでも過度な束縛は負担に感じてしまい、縛られれば縛られるほど逃げ出したい気持ちになってしまうでしょう。

 

つまり、自由に過ごせる時間があることで自然と彼の心にも余裕ができ、あなたに対しても優しく接することができるのです。

もちろん、彼からの返信が遅くて不安になる時もあるかもしれません。

 

でも、彼は忙しい毎日の中で自分の時間を持つことがストレス発散になっているのです。

だからこそ、彼を責めたりせずあたたかく見守ってあげてみてください。

 

頻繁に会うのは正直に言えば負担

 

遠距離恋愛をしているカップルがどれくらいの頻度で会うかは、それぞれのカップル次第です。

ですが、頻繁に会うのが負担という男性もいます。

 

男性がそう考えてしまう理由は、彼女と会うためにかかる交通費や時間の確保が大変だったり、仕事との両立が難しかったりするからでしょう。

なので「会いたいから会おう!」を繰り返していたら、色々と大変なことになります。

 

特に遠距離恋愛が始まったばかりの頃は、まず新しい環境に慣れるまでお互いに大変な状態です。

そのため、心に余裕がなくなってしまうのは当然のことと言えるでしょう。

 

もちろん、好きだからこそ会いたいと思う気持ちはよくわかります。

でも会うことだけが大切なわけではないので、感情だけで行動しようとせず、彼の気持ちにも寄り添ってあげることを大切にしましょう。

 

彼女が浮気しないか心配

彼女が浮気しないか心配

 

遠距離恋愛中に恋人の浮気の心配をしているのは女性側のイメージがありますが、実は男性も彼女が浮気しないかとても心配しています。

なぜなら電話やLINEをしても、相手の様子を十分に把握するのは難しいからです。

 

そのため男性は遠距離恋愛中に、このように不安になっていることが多いでしょう。

  • 「今日は誰とどこで何をしていたんだろう」
  • 「他の男と会ったりしていないかな」
  • 「連絡が遅いけどもしかして」

 

そして、これは彼女を信じているかどうかの話ではありません。

相手のことを信じていても不安になってしまうのが遠距離恋愛であり、でもそこでまた相手への愛が深まることもあるでしょう。

 

もちろん、浮気が原因で2人の関係が終わるのは避けたいところです。

なので、日頃からお互いに愛情を伝え合い、不安にさせない努力をすることが大切です。

 

肉体関係を持つ機会が減るのは不満

 

体の関係を持つことが目的で付き合っているわけではなくても、肉体関係を持つ機会が減ることを不満に感じている男性も一定数います。

「不満になられても」という気持ちになる女性もいるかもしれません。

 

ですが、恋人同士のコミュニケーションとして、ボディタッチや肉体関係は大切なスキンシップであることは確かです。

そのため、遠距離恋愛でこの問題を解決する方法として、このようなものがあります。

  • 会えた時には心の赴くまま2人の時間を楽しむ
  • 生理の予定日を共有して会う日を調整する
  • 電話やビデオ通話でコミュニケーションを取る

 

肉体関係に関することが原因で別れてしまうカップルも少なくありません。

だからこそ、彼の不満を爆発させないような努力をすることも必要でしょう。

 

他の女性も気になる

他の女性も気になる

 

会える機会が少ないことで彼女への愛が深まる男性がいる一方で、他の女性に目移りしてしまう男性がいるのも紛れもない事実です。

寂しさから身近な女性に気持ちが移ってしまうのでしょう。

 

ただ、この場合は「遠距離恋愛の寂しさに負けちゃう気持ちはわかる」と共感できる女性もいるのではないでしょうか。

ですが、他の人が気になったとしても浮気するかどうかはまた別の話です。

 

「自分の気持ちが浮ついて彼女を悲しませたくない」という気持ちがあれば、他の女性に目移りしそうになっても正気を取り戻せるでしょう。

 

「自然消滅してしまってもいいか」と思う

 

遠距離恋愛中の男性の中には「もうこのまま自然消滅しちゃってもいいか」と自然消滅を狙っている男性も少なからずいます。

この心理に当てはまる男性は、会えない時間に愛を育むタイプではなく、会えないことによって心が離れていってしまうタイプです。

 

そして、自然消滅を狙う男性の特徴はこのように様々あるでしょう。

  • 少しずつ連絡の頻度が減る
  • 言い訳をして会う日を調整しようとしない
  • せっかく会えても楽しそうじゃない
  • 突き放すような発言が増える
  • 「忙しい」が口癖になる

 

逆に言えば、ここで当てはまるものがなければ安心して大丈夫です。

 

遠距離恋愛中の男性との恋を長続きさせるためのポイントは?

遠距離恋愛中の男性との恋を長続きさせるためのポイントは?

 

では、遠距離恋愛中の男性との恋を長続きさせるためのポイントは何があるのでしょうか。

遠距離恋愛中には「このままで大丈夫なのかな?」「どうすればもっと良い関係になれるんだろう」と悩んでしまう時だってあるはずです。

 

彼のことが大好きだからこそ悩みは尽きないのでしょう。

そのため、ここからは遠距離恋愛中の男性との恋を長続きさせるためのポイントを、以下の通りご紹介します。

 

読みたいところにジャンプ

 

あいさつのLINEなどを習慣化させる

 

毎朝の「おはよう」や寝る前の「おやすみ」などあいさつのLINEを習慣化させ、離れていてもお互いに安心感を与え合いましょう。

小さなことですが、あいさつがあるのとないのでは安心感が違います。

 

それにあいさつを習慣化させておくことで相手の状況が把握しやすく、返信が遅ければ「何かあったのかも」と気付くこともできるでしょう。

もちろん、あいさつ以外の会話も大切です。

 

なぜなら日頃から無理のない範囲で連絡を取り合うようにしていれば、不満や不安を感じた時にすぐ相手に伝えることもできるからです。

小さな不満も積み重なれば、大きな喧嘩の原因になってしまうでしょう。

 

なので、あいさつのLINEをはじめ、お互いの負担にならない程度で気軽にLINEし合える関係を築いていくことを意識してみてください。

 

毎日12分でもいいから通話して話す

毎日1~2分でもいいから通話して話す

 

毎日ほんの数分でも良いので、電話で話すことも大切です。

結局のところ、どれだけ毎日LINEで会話していても不安は募るものなので、寝る前の1分でも電話で会話することをおすすめします。

 

好きな人の声が与えてくれる安心感があれば、遠距離も乗り越えられるでしょう。

ただ「寝る前は絶対に電話しようね」というルールを作ってしまうと、いつかそのルールが負担になってしまう可能性も否めません。

 

しかも男性は縛られることが苦手です。

強要するよりも自然な流れで電話し、それが少しずつ習慣になるように、最初のうちは「少しだけ声聞きたいな」と可愛く甘えてみましょう。

 

しっかり愛を伝える

 

簡単には会えないからこそ、日頃から愛情表現を大切にしましょう。

「言わなくても伝わっているはず」というのは大きな間違いで、言葉でも行動でも愛情表現することが遠距離恋愛を成功させるポイントです。

 

たとえば、以下のようにしっかりと愛情表現をしてみてください。

寝る前に電話する時 「大好きだよ」と一言伝えてあげる
仕事に行く時 「また会えるの楽しみに今日も頑張るね」とLINEを送る

 

このような何気ない一言が、遠距離恋愛を長続きさせるポイントになります。

女性は「彼から言ってほしい」と男性からの愛情表現を待ってしまいがちですが、時には自分からも積極的に愛情表現をしてみてください。

 

彼女からの愛情表現を喜ばない男性なんていませんので、ぜひ試してみましょう。

 

頻繁に「会いたい」と言わない

頻繁に「会いたい」と言わない

 

「会いたい」「寂しい」などはあまり言わないようにしましょう。

自分の素直な気持ちをストレートに相手に伝えることは大切なことですが、言い過ぎると言われた側はストレスを感じてしまいます。

 

そもそも会いたい気持ちはお互い同じです。

なので、会いたい気持ちを表現したい時は「次会ったら○○しよう!」とポジティブな言葉に変換して伝えるようにしましょう。

 

会いに来てもらうのではなく自分から会いに行く

 

遠距離恋愛の場合、どちらかが移動して相手のところへ会いに行くことになりますが、彼が来てくれるのを待っているだけじゃダメです。

時には自分からも会いに行きましょう。

 

すごく現実的な話をすると、会いに行く側は時間やお金もかかるので、どちらかだけが負担することのないようにする必要もあります。

最初は大丈夫でも長く続けば大きな負担になるかもしれません。

 

そういった面でのお互いの負担を減らすためには、それぞれが住んでいる場所の中間地点で待ち合わせるのもおすすめです。

もし彼が「そんなこと気にしなくて大丈夫!」と言ってくれるなら、ご飯代などを少しでも出してあげると彼の負担を減らすことができます。

 

会うのが負担にならないように、彼氏の考えも意識してみてください。

 

ネガティブな発言をしない

ネガティブな発言をしない

 

寂しくなったり不安になっても、ネガティブな発言をしないよう心掛けましょう。

あなたが日頃からネガティブな発言ばかりしていると、彼も「もう一緒にいない方がいいのかも」と自信をなくしてしまうかもしれません。

 

お互いに好きだから一緒にいるのに「遠距離なんて無理かも」なんて言われてしまったら、自信がなくなってしまうのも当然です。

もちろん、ネガティブな発言をしたくなる気持ちはわかります。

 

でも、そんな発言はあなたや彼のためにもならないので、ポジティブな言葉に変換して発言するように意識してみてください。

 

常に明るく楽しく振る舞う

 

離れていても明るく楽しく振る舞うことが大切です。

男性はいつでも楽しそうに過ごしている彼女の姿を見ると、「この子と付き合って良かった」「ずっと一緒にいたい」と思うからです。

 

そして、彼を疑わずに信じることも大切でしょう。

どんな時でも弱音を吐かずに信じてくれる彼女の姿は、男性にとって愛おしい存在であり心の底から守りたくもなるかけがえのない存在です。

 

もちろん、遠距離恋愛中は寂しくなる時もあるはずです。

ですが、彼の前ではできるだけ明るく振る舞い、負担にならないように意識していきましょう。

 

彼の体や心を気遣う

彼の体や心を気遣う

 

離れているからこそ、彼の体や心を気遣うことも大切なポイントです。

「最近忙しそうだけどちゃんと寝れてる?」「あんまり無理しないでね」と気遣ってあげることで、彼はあなたの優しさに救われるでしょう。

 

たとえば、彼からの連絡が遅い時も同様です。

返信が遅いと不安になってきつく当たってしまいがちですが、そんな時こそ「何かあった?大丈夫?」と声を掛けてあげることが大切です。

 

離れていても自分のことを心配してくれる彼女に対して、「この子が彼女で良かった」と改めて思ってくれることでしょう。

 

自分の時間を大切にする

 

遠距離恋愛中は不安から彼に干渉してしまいやすい傾向がありますが、自分の時間を大切にすることを意識していきましょう。

彼への過度な干渉は、「あなたを信用していません」と言っているようなものだからです。

 

それに男性は自分から追いかける恋愛に燃える生き物なので、自分に依存してくるような女性には魅力を感じなくなってしまいます。

この男性心理は、何となく理解できる方も多いのではないでしょうか。

 

なので、遠距離恋愛中の男性との恋を長続きさせるためには、お互いが自分の時間を大切にし相手がいなくても楽しく過ごすことです。

友だちとの時間を楽しんだり、時間を気にせず趣味に没頭する時間を作ったり自分の時間を充実させていきましょう。

 

誕生日や記念日は必ずお祝いする

誕生日や記念日は必ずお祝いする

 

遠距離恋愛中でも、誕生日や記念日は必ずお祝いしましょう。

仕事などが忙しいとつい大切な日を忘れてしまうことがありますが、LINEや電話で一言祝うだけでも相手は喜んでくれるものです。

 

会えない場合は「今度お祝いしよう!」と約束するだけでもOKでしょう。

イベントをしっかりとお祝いすることでお付き合いにメリハリが出て、そのたびに相手への愛もどんどん深まっていきます。

 

他にも、サプライズでプレゼントを送ってあげるのもおすすめです。

 

会っている時はスキンシップを増やす

 

会っている時は素直に愛情表現をし、スキンシップを増やしましょう。

普段は「会いたい」となかなか言葉にできなくても、「会いたかった!」と笑顔でハグすることであなたの愛情が伝わって彼も喜んでくれます。

 

中には、自分から愛情表現するのが苦手な女性もいるかもしれません。

ですが、彼に会えた時にとことん甘えておかなければいつか後悔することになる可能性が高いです。

 

なので、恥ずかしがらなくて大丈夫です。

あなたからの愛情表現が2人の関係を長続きさせる大きなカギにもなるので、ぜひ自分からもスキンシップできるよう頑張ってみてください。

 

まとめ

遠距離恋愛での男の本音とは?男性心理や遠距離への考え方を徹底解説

 

ここまで、遠距離恋愛での男の本音を詳しくお伝えしてきました。

以下が今回の記事のまとめです。

 

今回の記事のまとめ
  • 遠距離中は彼女のことを想っている
  • 遠距離が嬉しいと思ってる場合も
  • 遠距離中は細かな連絡を取ること
  • 愛を伝えることもポイント
  • 二人の記念日は必ずお祝いをしよう

 

このように、遠距離恋愛での男性の本音は女性と異なる部分が多くあります。

そのため、女性は男性心理をしっかりと把握しながら付き合っていくことが大切です。

 

離れていて不安だからと言って干渉し過ぎてしまうと、彼はあなたの存在を負担に感じ自然消滅を狙うようになるかもしれません。

そうならないためにも、彼を信じることを意識しましょう。

 

どんな時でも明るく楽しく振る舞っていれば、彼はそんなあなたを見て安心し「ずっと一緒にいたい」と思ってくれるようになります。

寂しさや不安なんかに負けず、ぜひ彼を信じてみてください。

 

 

彼の気持ちが分からず、どうすればいいか悩んでいる方へ

 

「最近、彼氏がちょっと冷めたくて冷められてる気がする…」

「彼の気持ちを聞きたいけど、重たいと思われたくないし、どうすればいいのか分からない」

 

付き合っている彼氏によそよそしい態度を取られると、冷められたのかもと悩んでしまいますよね。

 

LINEがそっけなかったり、会ってる時に冷たかったり、彼がどう思ってるのか分からない。

でも、彼のことが好きだから、彼の気持ちを取り戻して楽しい付き合いがしたい。

このような方も多いのではないでしょうか?

 

確かに、今の状況で何もしなかったら、そのまま完全に冷められて別れることになってしまいます。

かと言って、無理に距離を縮めようとすると、ますます状況は悪化してしまうかもしれません。

 

大好きだからこそ不安になったり、どうすればいいか分からなくなる。

大好きだからこそ、別れたくないし、もう一度楽しく付き合いたい。

その気持ちは痛いほどよくわかります。

 

でも、運よくこの文章を読んでいるあなたはまだ大丈夫。

 

ここでは恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

しかも、ただの占いではありません。

 

今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

 

彼の本当の気持ちを一発で見抜き、冷めた気持ちを取り戻して関係を修復する『波動修正』。

さらに、『ご縁結び』によって彼との縁を結び直し、困難な状況を好転させて望む未来を引き寄せることができます。

 

実際、管理人の自分も大好きな彼氏に冷められて、もう別れた方がいいんじゃないかとずっと悩んでいました。

自分は大好きだけど相手の気持ちが分からず、嫌われたくないから何もできない。

毎日、どうすればいいか分からず、不安や悩みでいっぱいだったことを覚えています。

 

ですが、この占いを受けてから3週間後、彼の態度が変わってきて愛情を感じるようになったんです。

その後も彼との時間は楽しくなっていき、むしろ以前より円満になることができました。

 

やったことは『波動修正』や『ご縁結び』をお願いして待っただけ。

「本当に大丈夫なのかな」と不安に思っていましたが、待つだけで彼の態度が変わって円満な関係になれたんです。

 

それに後になって分かったのですが、実はかなり凄腕の占い師さんで、自分以外にもたくさんの関係修復を実現させているとのこと。

 

とはいえ、

「占いで彼との恋愛がうまくいくなんて信じられない」

 

このように思っている方も多いのではないでしょうか?

私も最初は半信半疑だったので、気持ちはすごくわかります。

 

もちろん、相手の気持ちあってのものなので、100%上手くいくとは限りません。

それでも、『波動修正』や『ご縁結び』をお願いすることで、確実に今の付き合いがうまくいく可能性を上げることができます。

 

確かに、思うようにいかなくて不安になったり、どうすればいいのか悩む気持ちは分かります。

でも大好きだからこそ、やっぱり諦めたくないし、彼ともっと楽しく過ごしたいですよね。

 

確かに、1つのミスで彼の気持ちが冷めたり、完全に終わってしまうことも少なくありません。

 

でも、大丈夫。

あなたがすべきことは凄腕の占い師に話をして、『波動修正』や『ご縁結び』をお願いするだけ。

 

何もしないで待っているより、確実に彼との関係を修復して円満になれる可能性が上がります。

彼のことを諦めたくない、もう一度楽しく付き合いたいという方は、ぜひ一度試してみてください!

 

冷めた彼と関係修復できた方多数!

波動修正と縁結び専門の占い師

 

ということで、お待たせいたしました。

恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

 

管理人の私だけでなく、たくさんの人の恋愛成就を実現している凄腕占い師。

占いと言っても色々ありますが、正直、恋愛のことで悩んだらこの人に依頼しておけば間違いありません。

 

それは、、、

 

エキサイト電話占いの『麗愛先生』です。

 

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
評判・口コミ 4.9
占い会社 エキサイト電話占い
占い歴 18年
特徴 恋愛成就、関係修復のスペシャリストとして常にランキング上位
得意な悩み 恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、状況好転、彼氏、復縁、片思い、連絡再開
得意な占術 恋愛成就、波動修正、ご縁結び、祈願・祈祷、引き寄せ、ヒーリング、未来透視、霊感、霊視
特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

 

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、麗愛先生は彼氏の気持ちや関係修復にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位の人気を誇っています。

 

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いや恋愛カウンセラーよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の自分も何度もリピートしています。

 

実際に、自分が関係修復をお願いした時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

関係修復をお願いした流れ
  • 自分の状況や悩みを話す
  • 自分の望みを伝え関係修復を依頼
  • ご縁結びで彼との縁を結び直す
  • 波動修正で彼との関係も良好に

 

このように、関係修復やご縁結びだけでなく、『波動修正』までお願いしてみてください。

あなたと彼の間にある悪い波動を修正して良い波動を呼び込んでくれるので、今よりも確実に彼との関係がうまくいくようになりますよ!

 

麗愛先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

 

「大好きな彼の気持ちを取り戻して、また楽しく円満に付き合いたい」

とはいえ、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

 

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

それに麗愛先生は朝から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

 

正直、管理人の自分も麗愛先生にお願いするまでは、彼の気持ちが冷めてしまっていて完全にお手上げ状態でした。

連絡したい、話したい、また楽しく一緒に過ごしたい。

でも、無理に連絡して嫌われたくないし、どう接すればいいのか分からずに悩む日々。

 

それでもやっぱり諦めきれなくて、麗愛先生のおかげで関係修復できて前よりもずっと円満になることができました。

なので、付き合ってる彼氏がいて絶対に諦めたくない方は、ぜひその道のプロに頼ってみてください!

【PR:エキサイト】

※麗愛先生の恋愛成就占いはすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!

麗愛先生の鑑定ページはこちら

 

最後に

 

もしあなたがお相手のことをまだ好きなのであれば、最後まで諦めないでほしいです。

 

彼の態度がそっけなかったり、冷めた気持ちを感じると、どうすればいいのか分からず悩みますよね。

自分もそうだったので、その気持ちは痛いほどよく分かります。

 

でも、しんどいのは『それだけ彼のことが好き』ってことだと思うんです。

 

それほどまでに好きになれる人ってなかなか出会えるものではありません。

だからこそ、自分の気持ちに素直になって絶対に諦めないでほしいです。

 

何もしないで待つよりも確実に関係修復できる可能性が上がるので、ぜひ波動修正やご縁結びをお願いしてみてください。

彼との関係が良くなり、円満に付き合えることを心から願っています!

 

※改めて麗愛先生の詳細情報をまとめておきます。

↓  ↓  ↓

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
評判・口コミ 4.9
占い会社 エキサイト電話占い
占い歴 18年
特徴 恋愛成就、関係修復のスペシャリストとして常にランキング上位
得意な悩み 恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、状況好転、彼氏、復縁、片思い、連絡再開
得意な占術 恋愛成就、波動修正、ご縁結び、祈願・祈祷、引き寄せ、ヒーリング、未来透視、霊感、霊視
特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

【PR:エキサイト】

※麗愛先生の恋愛成就占いはすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!

麗愛先生の鑑定ページはこちら

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次