MENU

結婚線が当たる確率とは?結婚線の手相の見方や枝分かれした場合は?当たらない?

記事内にプロモーションを含む場合があります
結婚線が当たる確率とは?結婚線の手相の見方や枝分かれした場合は?当たらない?

 

「結婚線が当たる確率ってどれくらいなんだろう?手相の見方や枝分かれした場合、実際当たるかどうかについても知りたい!」

 

結婚の運勢を示すと言われている手相の『結婚線』。

実際のところ結婚線が当たる確率や、枝分かれしている場合はどうなのかなど手相の見方が気になることもあるでしょう。

 

結婚線のことが気になっている方は、次のようなことを知りたいのではないでしょうか。

 

  • 結婚線が当たる確率とは?
  • 結婚線の手相の見方や枝分かれした場合の意味は?
  • そもそも結婚線が示す運勢は当たるの?

 

そういうわけで今回は、『結婚線が当たる確率』についてお話ししていきます。

また、結婚線の手相の見方や、枝分かれした場合の意味についても取り上げていきますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

目次

結婚線が当たる確率とは?当たらない人もいる?

結婚線が当たる確率とは?当たらない人もいる?

 

結論からお伝えすれば、結婚線が当たる確率は明確には定義されていません。

なぜなら、結婚線があるからといって必ず結婚できるという意味ではなく、当たらない人もいるからです。

 

「結婚線が当たる確率は定義されていない」を踏まえて、ここでは結婚線についてお話ししつつ、それに関する口コミをご紹介していきます!

 

結婚線が当たる確率とは
  • 「結婚線=必ず結婚できる」という意味ではない!
  • 結婚線が当たる確率が高く感じる理由
  • 結婚線があてになったという人の口コミ
  • 結婚線があてにならなかったという人の口コミ

 

結婚線=必ず結婚できるという意味ではない!

 

結婚は、結婚線だけで決まるものではありません。

もし結婚線が明瞭だとしても、それは単に手相の一部と受け止めましょう。

 

それよりも、実際の結婚を左右するのは、タイミングや性格、相互の努力など多くの要素に依存します。

たとえば、結婚線がはっきりしていても、恋愛に消極的で生涯独身を貫く人も中にはいるでしょう。

 

逆に結婚線がない人でも、積極的に出会いを求め結婚し、円満な結婚生活を送る人もいるんです。

また、結婚線が薄かったり複数あったりしても、パートナーとコミュニケーションを取り良い関係を築いているケースもあります。

 

このように、手相は参考にはなるものの、結婚の成就は個人の努力と選択が最も重要なんですね。

したがって、結婚線は必ず結婚できると保証するものではないと言えるでしょう。

 

また、手相の中でも結婚線は「よく変わる」といわれているんです。

そのため、自身の結婚線があまりいい意味を持たなくても、過剰に心配する必要はありません!

 

結婚線が当たる確率が高く感じる理由

結婚線が当たる確率が高く感じる理由

 

結婚線が当たると確率が高く感じられる理由は、25〜35歳の範囲にその線が見受けられることが多いからです。

これは一般的に、結婚適齢期と言われる年代ですよね。

 

実際、統計的にもこの年齢は結婚に最も積極的な時期であり、多くの人がこのタイミングで結婚を決めています。

そのことから、「結婚線は高確率で当たる」と感じる人が多いんですね。

 

このように、結婚線が当たるという印象は、たまたま結婚適齢期にあたる場所に線があるからに過ぎません!

 

結婚線があてになったという人の口コミ

 

①結婚線が二本あり二度新婚気分を味わった

私には結婚線が二本あります。 二本ある結婚線は離婚して再婚という二度の結婚という意味と、 二度新婚気分を味わうという意味とを聞いた事があります。 私はまさに二度新婚気分を味わいました。 手相、合ってるなぁ~と思いました。 私は生命線も長いので、長生きできるかなと期待しています(笑)

 

引用:Yahoo!知恵袋

 

この方は、結婚線が二本あり、それが持つ意味と同じく結婚と再婚を体験したそうです。

自身も、「 手相、合ってるなぁ~」と結婚線があてになったと感じているようですね。

 

また、次のように仲間の手相を見たところ、それが当たったと言う人もいます。

②結婚線の年齢と実際の結婚年齢が一致

 


 

この方は40歳くらいの場所に結婚線が出ていて、実際に39歳で入籍されたそうです。

見事にピッタリ当たっていますね。

 

このように、結婚線があてになったという人は実際にいることがわかりました!

 

結婚線があてにならなかったという人の口コミ

結婚線があてにならなかったという人の口コミ

 

①手相は潜在意識だけでなく本能的なことも刻まれる

どちらかと言うと、あてになりません! 運命の人が現れた時は、あるところに線が刻まれます。 手相は潜在意識だけでなく、本能的なことも刻まれます。 運命の赤い糸で結ばれるときはその線が必ず刻まれます。 占い本とかには出てないようですが、私の経験上、恐ろしく高い確率で結ばれました。 それと、結婚は人生の一大イベントなので、運命・感情・知能・生命線で鑑定する方がよいでしょうね。 相性等の問題もありますからね。 信は力なり!

 

引用:Yahoo!知恵袋

 

この方は、結婚線は「あてになりません!」と断言しています。

というのも、手相は潜在意識だけでなく、本能的なことも刻まれるからだそう。

 

たしかに、手相は本能的なことが現れるだけでなく、その人の行動や心がけ次第でいくらでも変わります。

つまり、今現れている結婚線は現在に限ったものであり、この先変わる可能性があるんです。

 

そのため、この方の言うように、結婚線は手相はあてにならないという意見は一理あると言えるでしょう。

同じように、結婚線は「全くあたりませんよ」と言う人もいます。

 

②占い師に尋ねたけれど外れた

全く当たりませんよ 大丈夫です(笑) 有名な手相占いに一時間列び結婚についてたずねましたが外れていました(笑) 良い事は言われなかったですが 今は私は幸せです

引用:Yahoo!知恵袋

 

この方は、有名な手相占いに並んで見てもらったものの、外れたそうです。

どうやら、良いことは言われなかったようですね。

 

ですが、今は幸せとのこと。

このように、結婚線はあてにならないことを経験している人もいます!

 

結婚線がなくても結婚できた人の口コミ

 

①線がないし困難が多いと言われたけれど?

線がありません。 24のときに結婚が決まり、その後手相を見てもらう機会があったときに言われました。 結婚しましたけど?って言ったら、困難の多い結婚生活になるよって言われました。 今年で15年になりますけど…これから来るのかなあ?

引用: Yahoo!知恵袋

 

この方は、結婚線がなかったにも関わらず24歳で結婚が決まったそうです。

結婚後に手相を診てもらったところ、困難の多い結婚生活になると言われたとのこと。

 

しかし、結婚して15年経っても円満な結婚生活を送っていることがうかがえます。

このように、結婚線がなくても幸せな結婚生活を送っている人もいるんですね。

 

このことから、結婚は必ずしも結婚線が示す運勢のとおりになるとは言えないでしょう。

結婚線はあくまで目安として受け取り、その人次第でいくらでも良くしていけるものと考えるべきです!

 

結婚線の手相の見方!どっちの手で見る?複数ある場合やない場合は?

結婚線の手相の見方!どっちの手で見る?複数ある場合やない場合は?

 

右手の結婚線は自身の意志を示し、左手は与えられた運命が反映されています。

それなので、左右を総合的に見て判断するのが良いでしょう。

 

それを踏まえて、ここでは結婚線の手相の見方や、左右の意味についてより詳しくお話ししていきます。

あわせて、「結婚線が複数ある場合」「ない場合」はどんなことを意味するかについても触れていきますので、参考にしてみてください!

 

結婚線の手相の見方
  • 結婚線を右手で見る意味 
  • 結婚線を左手で見る意味 
  • 結婚する年齢の見分け方  
  • 結婚線が複数ある場合の意味と見方 
  • 結婚線の濃さや長さが表す意味 
  • 結婚線がない場合の意味

 

結婚線を右手で見る意味

 

結婚線を右手で見る意味は、個人の結婚観やパートナーシップに関する特質を示唆するとされています。

西洋手相学では、右手は『現在進行形および将来の努力』の象徴です。

 

たとえば、右手の結婚線がはっきりしていると、結婚願望が強いことを意味しています。

また、積極的に良好なパートナーシップを築こうとする意志が強いと読み取れることもあるでしょう。

 

このように、右手の結婚線は、その人の結婚に関する願望や積極性を表します。

したがって、右手の結婚線には、持ち主の結婚への意志が現れていると言えるでしょう!

 

結婚線を左手で見る意味

結婚線を左手で見る意味

 

左手の結婚は、生まれ持った傾向や潜在的な愛情についての意味を示すとされています。

一般に手相術では、左手が『与えられた運命』を象徴し、右手が『作り上げた運命』を表すと考えられているんです。

 

たとえば、左手の結婚線が深くて明瞭な場合、生来の愛情運が良いと判断できます。

一方、結婚線が薄く不明瞭ならば、もともと結婚願望がないということもあるでしょう。

 

また、恋愛に関心が薄く、仕事や勉強に生きがいを見出す人もいます。

このように、左手の結婚線は、愛情に関する内在的な部分を映し出す鏡と言えます!

 

結婚する年齢の見分け方

 

一般的には、結婚線の長さや位置を手がかりに結婚する年齢を見分けます。

結婚線は小指の下にある水平の線で、感情線の近くに位置しているほど早い年齢で結婚すると考えられがちです。

 

対して、感情線から結婚線が離れるほど晩婚とされています。

また、結婚線が複数ある場合、それが複雑な関係や結婚を示唆しているとされることも。

 

ですが、個人による体験や解釈によるものであり明確な科学的な根拠があるわけではありません。

これは、先ほど取り上げた結婚線に関する口コミからも明らかです。

 

したがって、手相は目安として捉えるものであり、参考程度にとどめておくのが良いでしょう!

 

結婚線が複数ある場合の意味と見方

結婚線が複数ある場合の意味と見方

 

手相の結婚線が複数存在する場合、異なるタイプの愛情運や結婚生活を経験する可能性を象徴しています。

たとえば、手の小指下の感情線近くにある複数の細い線は、様々な人間関係や恋愛の可能性を示唆しているんです。

 

そのため、結婚と離婚を繰り返すこともあるかもしれません。

また、線の深さや長さは、その人の結婚関係を反映しているとも言われています。

 

もし、線がくっきり長い場合は、深く長期的な関係が築けるでしょう。

一方、短くて薄い結婚の場合は、結婚生活が早い段階で終わる可能性を示唆しています。

 

なので、短く薄い結婚線が複数ある場合は、短期的な結婚を繰り返すことも。

このように、複数の結婚線は、その人の結婚回数や愛情経験の豊かさを表していると考えられます!

 

結婚線の濃さや長さが表す意味

 

結婚線の濃さや長さは、その人の結婚生活や愛情表現に対する傾向を象徴すると考えられています。

具体的には、濃くて長い結婚線は、強い愛情や安定した結婚生活を暗示しているでしょう。

 

逆に、薄いまたは短い線は、感情的なつながりに乏しいか、結婚に対して消極的な可能性を示唆しています。

ただし、結婚線は変わりやすいと言われる手相です。

 

そのため、本人の心がけや行動次第でいくらでもこれから変わっていきます。

もし、望んだような手相の意味でなかったとしても、自分次第で変化が可能と覚えておきましょう!

 

結婚線がない場合の意味

結婚線がない場合の意味

 

結婚線がない場合、それは結婚できないという意味ではありません。

実際、次のように結婚線がなくて2回結婚したと言う人もいるほどです。

 

このように、結婚線がないからといって、結婚できないわけではないんですね。

 

ただし結婚線がない場合、結婚観の個性や、恋愛に対する消極的な姿勢を表している場合があります。

具体的には、結婚線がない人は、自由や独立を重んじる傾向にあるとも言われているんです。

 

また、手相は年齢と共に変化するため、結婚線が生まれつきなくても後から出現することもあります。

したがって、結婚線の有無による結婚の可能性は絶対ではなく、手相は一つの指標として考えるのが適切と言えるでしょう!

 

結婚線が枝分かれした場合や並行する線の場合はどういう意味?

結婚線が枝分かれした場合や並行する線の場合はどういう意味?

 

結婚線が枝分かれした場合や、並行する線がある場合の意味は次のとおりです。

 

結婚線が枝分かれした場合や並行する線の場合
  • 枝分かれは心の距離があることや一時的な別れを意味している
  • 枝分かれの状況によっては離婚や死別を意味する場合もある
  • 結婚線の先に平行する線がある場合は浮気や不倫に注意すべし

     

    このように、あまり良い意味がないことに不安を感じるかもしれません。

    ですが、これは警告を意味することもあるため、過剰に心配しなくても大丈夫です。

     

    ひとつずつ詳しくお話ししていきますので、しっかりチェックしていきましょう!

     

    枝分かれは心の距離があることや一時的な別れを意味している

     

    結婚線の枝分かれは通常、結婚においての感情面での不安定さや一時的な別れを象徴しています。

    さらに、枝分かれの方向や形状によって、個人の心の変化や相互の関係性における波が読み取れると言われているんです。

     

    たとえば、枝が下向きに分かれている場合、感情の落ち着きがなく、些細なことでの不和の兆候を示しているかもしれません。

    逆に上向きに分かれていれば、一時的な別れによる、新たな出会いを暗示しているとも考えられます。

     

    なので、次第に結婚運が上がっていくと読み取れることもあるでしょう。

    これらは、手相を読むことで個人の感情の流れや将来に起こりうる出来事に警鐘を鳴らすものです。

     

    したがって、結婚線が枝分かれしている場合、心の距離や人生の変転への警告と捉えるのが最善と言えます。

    この際は、軽率な行動は避け、パートナーとの対話や理解を深める機会にしましょう!

     

    枝分かれの状況によっては離婚や死別を意味する場合もある

    枝分かれの状況によっては離婚や死別を意味する場合もある

     

    手相学における結婚線の枝分かれは、離婚や死別を示唆している場合があります。

    たとえば、下降する枝分かれは。結婚生活におけるトラブルや別れの象徴です。

     

    一方、結婚線が薬指に向かって上昇して枝分かれする場合の意味は、幸福な変化です。

    このように、枝分かれの状況によって、意味がまったく異なってくるんですね。

     

    そのため、枝分かれしている場合は、どのような形状かに注目してみてください。

    もし、枝分かれ下降していたら、パートナーとの間に何らかの困難が起きるかもしれないため、警戒するようにしましょう!

     

    結婚線の先に並行する線がある場合は浮気や不倫に注意すべし

     

    結婚線の先に平行する線がある場合、浮気や不倫に対する傾向警告として解釈されることがあります。

    なぜなら、手相学においてこの並行する線は、人間関係や結婚生活において起こりうる複雑さを象徴するとされているから。

     

    そのため、この線がある場合、その気がなくてもうっかり浮気や不倫に走ってしまうことがあるかもしれません。

    なので、パートナーと穏やかな関係を望む場合は、羽目を外しすぎたり、軽率な行動を起こしたりしないよう注意しましょう。

     

    手相は変わることがよくあるため、その心がけにより、平行する線が消えるかもしれません。

    このように、可能性の一つとして考え、配偶者の信頼を維持しながら意識的なコミュニケーションを心がけるべきです!

     

    結婚線は当たらない?結婚線に関するよくある疑問

    結婚線は当たらない?結婚線に関するよくある疑問

     

    結婚線は「当たらないのではないか?」と疑問に思う人もいるでしょう。

    そこでここでは、次の結婚線に関するよくある疑問についてお話ししていきます。

     

    結婚線に関するよくある疑問
    • 結婚線が示す年齢を過ぎた場合はどうすべき?
    • 2本に枝分かれした結婚線が途中で1本になる意味は?
    • 結婚線が上向きや下向きにカーブを描いている場合の意味は?
    • 両手を合わせると結婚線が繋がる場合の意味は?
    • 結婚線と感情線が交わるのはよくない?どういう意味?

     

      自分の手相に該当するものがあれば、ぜひ参考にしてみてください!

       

      結婚線が示す年齢を過ぎた場合はどうすべき?

       

      結婚線が示す年齢を過ぎた場合、過剰に心配する必要はありません。

      なぜなら、手相は年齢と共に変化するからなんですね。

       

      さらに、本人の意志や行動次第で手相は変わることも多いのです。

      実際に、多くの人が結婚線で示された年齢を過ぎてから結婚したり、まったく異なる人生を歩んだりすることもよくあります。

       

      これらを考えると、手相はあくまでも一つの指針として捉え、自分の人生は自ら切り開いていく姿勢が大切です。

      だからこそ、結婚線が示す年齢を過ぎているのに結婚していなくても、焦らず自分の幸せを追求することが重要と言えます!

       

      2本に枝分かれした結婚線が途中で1本になる意味は?

      2本に枝分かれした結婚線が途中で1本になる意味は?

       

      2本に枝分かれした結婚線が途中で1本になるのは、最終的な安定を意味します。

      ただし、そこに行きつく過程で複雑な問題や、トラブルが起こる可能性があるため注意しましょう。

       

      なぜなら、手相額において分岐する線は葛藤を、合流する点はそれらの解決や統合を示唆していると考えられているからなんです。

      たとえば、恋愛関係において一時的にパートナーと意見の食い違いから対立することがあるかもしれません。

       

      ですが、最終的には和解し、より深い絆が築けるはずです。

      そもそも何の食い違いが起こらない恋愛関係の方が珍しいのではないでしょうか。

       

      多少の困難を乗り越えてこそ、カップルが結婚に至るものですよね。

      このように、枝分かれして途中で1本になる結婚線は、困難を乗り越え最終的には安定した関係に落ち着くことを示唆しています!

       

      結婚線が上向きや下向きにカーブを描いている場合の意味は?

       

      結婚線が上向きにカーブしている場合は、結婚生活が幸福なものになることを意味しています。

      一方、下向きの場合は、愛情面での困難や問題を意味するとされているんです。

       

      なぜなら手相学では、結婚線の方向性が個人の愛情運や、人間関係を象徴すると考えられているから。

      たとえば、上向きのカーブがある人は、良いパートナーに恵まれやすいといえるでしょう。

       

      対して下向きの場合は、たとえ縁に恵まれても、離婚や別居の可能性を暗示していると考えられています。

      しかし、これらの意味は占いの一環であり、実際の結婚生活は多くの要素に影響されるものです。

       

      そのため、手相の結果が必ずしも運命を決定するものではありません。

      結婚線が上下にカーブしていることには特別な意味があるものの、これはあくまで目安と捉えましょう!

       

      下向きだから絶対に離婚や別居をするんだと思いこまないほうがいいですね。

      万が一そのようなことが起きたとしても、手相が悪かったわけではないのです。

       

      両手を合わせると結婚線が繋がる場合の意味は?

      両手を合わせると結婚線が繋がる場合の意味は?

       

      両手を合わせると結婚線が繋がる場合は、長期的なパートナーシップや幸福な結婚につながることを意味しています。

      なぜなら手相学において、結婚線が繋がることは、夫婦間の深い絆や共感を示唆すると考えられているからです。

       

      そのため、両手を合わせて結婚線が繋がる人は円満な結婚生活を送れたり、パートナーと長期間にわたり良い関係が築けるでしょう。

      また、結婚線が繋がる手相の人々は、家族や愛情に対して高い価値観を持ち、結婚や家庭生活を大切にする傾向にあるんです。

       

      このように、両手を合わせると結婚線が繋がる場合、良い意味を持っていると言えます!

       

      結婚線と感情線が交わるのはよくない?どういう意味?

       

      結婚線と感情線が交わるのは、必ずしも悪い意味だけではありません。

      これは、個人の感情がパートナーとの関係に大きく影響していることを示唆しています。

       

      たとえば、感情が豊かで、愛情深い性格を示していることもあるでしょう。

      その一方で、感情の波が激しいために、パートナーシップに問題が生じやすいことを意味している場合もあります。

       

      このように、結婚線と感情線が交わることは、良い意味と悪い意味、両方を併せ持っているんです。

      これは、パートナーとの相性によるかもしれません。

       

      そのため、自身の性格や、パートナーとの関係性の善し悪しを総合的に見て判断するのが良いでしょう!

       

      結婚線が当たらない…手相に頼らず結婚するために起こすべき行動

      結婚線が当たらない…手相に頼らず結婚するために起こすべき行動

       

      結婚線が当たらず、結婚できないと悩む人もいるでしょう。

      そんなときは、手相に頼らず結婚するために起こすべき行動があります。

       

      手相に頼らず結婚するために起こすべき行動
      • 異性に出会えるコミュニティや場所を利用する
      • マッチングアプリや結婚相談所を利用する
      • 占いで結婚運が上がるための術を聞き自分磨きをする

       

        結婚は、結婚線が示す通りにいかないこともあります。

        ですが、自分の行動や意識の持ち方次第でいくらでも未来は変えられるんです。

         

        どんな行動を起こせば良いのかひとつずつお話ししていきますので、できそうなことから試してみましょう!

         

        異性に出会えるコミュニティや場所を利用する

         

        手相に頼らず結婚を望むなら、異性に出会えるコミュニティや場所を積極的に利用しましょう。

        なぜなら、結婚相手を見つけるためには、出会いの場を増やすことが肝心だからです。

         

        たとえば、趣味や興味が共通するサークル活動、婚活イベントに参加してみても良いでしょう。

        最近は自治体や商工会などが主催の婚活パーティーもあるので、参加するのも手ですよ。

         

        支援事業を行っているところもあるので、調べてみるといいですね。

        または、信頼できる友人に誰か紹介してもらうのも良い方法です。

         

        もし、一対一で会うのが恥ずかしければ、男女何人かで集まって飲み会や食事会を開く方法もあります。

        信頼できる人を介した出会いであれば、身元がある程度わかっているので安心です。

         

        知り合いなら、趣味や話が合いそうな人を連れてきてくれることも期待できますよね。

        このように、手相に頼らず結婚するには、まずは異性との出会いを意識的に増やしましょう。

         

        待っているだけでなく、みずから積極的に出会いの場へ赴くことが大切です!

         

        マッチングアプリや結婚相談所を利用する

        マッチングアプリや結婚相談所を利用する

         

        手相に頼らないで結婚相手を見つけるためには、マッチングアプリや結嬛相談所の利用が効果的です。

        なぜなら、これらのサービスは個人の趣味や価値観を考慮した上で適切な異性を紹介してくれるから。

         

        実際に最近は、マッチングアプリや結婚相談所を通じた出会いによって結婚に至るカップルが多くいます。

        なお、カジュアルに利用したいのであればマッチングアプリ、より真剣さを求めるのであれば結婚相談所がおすすめです。

         

        というのも、マッチングアプリは結婚を目的としない出会いを求めている人も利用しているからです。

        たとえば、「単純に恋人がほしい」「結婚はまだ考えていないけれど出会いがほしい」という人もいます。

         

        遊べる異性を探している人もいるので、せっかく良さそうと思っても結婚には至らない可能性もあるでしょう。

        一方、結婚相談所は、結婚を目的とした人がほとんどです。

         

        真剣に結婚のために出会いを求めている人が集まっている点もメリット。

        マッチングアプリよりも利用料はかかるものの、結婚に向けて効率の良い出会いが期待できます!

         

        占いで結婚運が上がるための術を聞き自分磨きをする

         

        手相に頼らず結婚を望むならば、占いでアドバイスを求め、自分磨きに励みましょう。

        なぜなら、占い師の助言は、今と未来の運勢を踏まえて与えられるものだからです。

         

        そのため、自分では思いつかなかった視点が得られることもあるでしょう。

        手相占いはもちろん、占星術などで見てもらったり、忙しい人なら電話占いもおすすめです。

         

        ただし、この場合、ただ占いに頼れば良いというのではありません。

        占いによって指摘された運気の改善点を生かしつつ、自ら外見のケアや内面を磨くような趣味や教養を追求してみてください。

         

        適度な運動をしたり、食生活に気を遣ったりすることも大切です。

        資格試験に挑戦したり、語学などを新しく学び始めたりするのもいいでしょう。

         

        自分の外見のケアや内面磨きによって、自信がつきその人自身の魅力も増します。

        すると、より良い運を引き寄せられるようになり、新たな縁にも恵まれやすくなるでしょう。

         

        人は、相手が放つ魅力に引き寄せられるものです。

        このように、手相に頼らず結婚するために、占い結果に基づいた自分磨きをすることも検討してみましょう!

         

        まとめ

        まとめ

         

        今回は、『結婚線が当たる確率とは?結婚線の手相の見方や枝分かれした場合は?当たらない?』についてお話ししました。

        記事のまとめは次の通りです。

         

        今回の記事のまとめ
        • 「結婚線=必ず結婚できる」という意味ではない!
        • 手相の中でも結婚線は「よく変わる」
        • 当たると感じるのは結婚適齢期によく出る線だから 
        • 結婚線は左右の手相を総合的に見て判断すべき 
        • 手相に頼らずに結婚するために起こすべき行動がある

         

        結婚線が当たる確率は明確に定義されていませんが、結婚線が当たる確率が高いと感じる人が多くいるのも事実です。

        これは、結婚線が結婚適齢期と言われる25〜35歳にあたるところに出現することが多いからなんですね。

         

        なので、結婚線があたる確率が高いのは、本当にたまたまとも言えるでしょう。

        また、中には結婚線が枝分かれしていたり、並行する線があったりする場合がありますが、必ずしも手相通りになるとは限りません。

         

        結婚したい場合は、手相に頼らず起こすべき行動もあります。

        具体的には、異性に出会えるコミュニティや場所に積極的に出かけたり、マッチングアプリや結婚相談所を利用したりするのもおすすめですよ。

         

        実際、結婚線は変わりやすい手相ともいわれているので今の結婚運が理想と違っていても悲観する必要はありません。

        結婚運が示す運勢を参考にしつつ、自らの行動により目的を成し遂げましょう!

        よかったらシェアしてね!
        • URLをコピーしました!
        • URLをコピーしました!
        目次