MENU

ツインレイの既婚者と体の関係になってもいい?結ばれるためにすべきことは?

記事内にプロモーションを含む場合があります
ツインレイの既婚者と体の関係になってもいい?結ばれるためにすべきことは?

 

「ツインレイの既婚者と体の関係になってもいいのかな?結ばれるためにすべきことがあれば知りたい!」

 

ダメだと分かっていても、流れで体の関係になってしまった人もいるかもしれません。

そして自分と相手がツインレイの関係だと分かると、体の関係を持っても仕方のないことと思ってしまう場合もあるでしょう。

 

さらに、ツインレイトの体の関係について以下のように疑問に思うこともあるはずです。

  • ツインレイの既婚者と体の関係になってもいい?
  • ツインレイの既婚者と結ばれるにはどうしたらいい?
  • すでにツインレイの既婚者と体の関係を持ってしまった

 

そこで今回は、ツインレイの既婚者と体の関係になってもいいのかについて詳しくお伝えしていきます。

また、既に体の関係になってしまったときの対処法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

目次

ツインレイの既婚者と体の関係になってもいい?不倫は許される?

ツインレイの既婚者と体の関係になってもいい?不倫は許される?

 

では、ツインレイの既婚者と体の関係になってもいいのでしょうか。

人によってはツインレイと出会うタイミングによっては、ツインレイの相手が既婚者になっている場合もあるでしょう。

 

そんなツインレイの既婚者と体の関係になることは不倫を意味しますが、果たして許されることなのでしょうか。

結論から言うと、例え相手とツインレイだったとしても、既婚者と体の関係になるのはおすすめできません。

 

「ツインレイ=恋人」ではありませんし、あなたの心を守るためにも関係を持つのはやめてください。

そしてここからはそんなツインレイの既婚者と体の関係になってはいけない理由について、以下の通り詳しくお伝えしていきます。

 

ツインレイの既婚者と体の関係になってはいけない?
  • ツインレイの既婚者と体の関係を持つのはおすすめできない
  • おすすめしない理由①法的な問題
  • おすすめしない理由②「ツインレイ=恋人」ではない
  • おすすめしない理由③相手や自分の大切な人を苦しめる
  • おすすめしない理由④秘密にする罪悪感に耐えきれない
  • おすすめしない理由⑤偽ツインレイの可能性もある

 

ツインレイの既婚者と体の関係を持つのはおすすめできない

 

結論から言うと、ツインレイの既婚者と体の関係を持つのはおすすめできません。

ツインレイの相手とは魂レベルで惹かれ合うものです。

 

そのため、好きになったときに相手と深い関係になりたいと思うのも当然でしょう。

しかしながら、いくらツインレイであっても相手は既婚者なので、体の関係を持つことでさまざまなトラブルを引き起こしてしまいます。

 

そんなトラブルを覚悟しても一緒になりたいと思う人もいるかもしれませんが、迷惑になるのは当事者の2人だけではありません。

結婚相手や家族などを巻き込んだ騒動になってしまうので、なおさら体の関係を持つのはやめておいた方がいいのです。

 

そしてここからは具体的なトラブルの内容も含めて、おすすめできない具体的な理由について、より詳しくお伝えしていきます。

 

おすすめしない理由①:法的な問題

おすすめしない理由①法的な問題

 

ツインレイ既婚者と体の関係を持たない方がいい理由、1つ目が「法的な問題」です。

既婚者とはすでに配偶者がいる人のことで、既婚者が配偶者以外の相手と体の関係を持つことは不貞行為として離婚理由になります。

 

いわゆる不倫になってしまうのですが、それでも不倫自体は犯罪行為ではありません。

ですが、不倫することであなたが法的に訴えられる可能性は十分にあり得ます。

 

もし相手側に不倫で訴えられた場合、多額の慰謝料を請求されてしまいます。

さらに体の関係があったと証明された場合、慰謝料の額は大幅にアップする可能性も考えられるでしょう。

 

他にも裁判になると法廷に出廷する必要もあり、日常生活に支障が出てくるかもしれません。

そのため仕事や学校に行ったり、日常的な生活を送ることも難しくなってくるでしょう。

 

だからこそ「既婚者と体の関係を持つことは法的に問題のあること」と覚えておかないといけません。

 

おすすめしない理由②:「ツインレイ=恋人」ではない

 

ツインレイ既婚者と体の関係を持たない方がいい理由、2つ目が「ツインレイ=恋人ではない」からです。

もしあなたが「ツインレイ同士だから」と相手に執着しているなら、その考えは手放すようにしてください。

 

そもそもツインレイとは、魂レベルで深いつながりを持つソウルメイトの中でも、さらに結びつきが強い究極の相手のことです。

もとはひとつの魂が2つに分かれた相手なので、必然的に惹かれ合うのは運命でしょう。

 

しかし、その結びつきは恋愛感情を超えた上にあるものです。

好きや嫌いといった概念のことではなくて、魂の統合という上位概念になるのです。

 

そもそも恋愛感情を持つと、相手に対して「独占したい」といった執着が生まれてしまいます。

ですが、ツインレイはいわば執着のない究極の愛を指します。

 

つまり恋人同士よりも深い愛で結ばれた2人だから、相手が別の人と結婚しているなんてことも実はよくあることなのです。

せっかく魂レベルの深い愛で繋がっている相手ですから、簡単に体の関係を持ってしまうのはもったいないとも言えるでしょう。

 

本当のツインレイであれば体の関係以外でも、繋がりあってるような感覚があなたを包み込んでくれるはずです。

 

おすすめしない理由③:相手や自分の大切な人を苦しめる

おすすめしない理由③相手や自分の大切な人を苦しめる 

 

ツインレイ既婚者と体の関係を持たない方がいい理由、3つ目が「相手や自分の大切な人を苦しめる」です。

既婚者の相手と体の関係を持つことは法的に問題があるように、褒められたことではありません。

 

いくら「私たちはツインレイだから」といっても、既婚者の配偶者やその子どもには関係なく「裏切られた」という事実だけが残ります。

また、あなたの家族や友人など、周囲にいる大切な人を同様に傷つけて苦しめるでしょう。

 

そして相手や自分の大切な人を苦しめてまで続ける関係は、本当に魂レベルでの深い愛といえるのでしょうか。

ツインレイのこの世の目的は魂の統合、そして成長です。

 

別々になった魂を持っている者同士、切磋琢磨し合い成長を続けることが目的で、人を傷つけることはツインレイの考えに反します。

自分のためにも、そして周囲にいる大切な人を守るためにも既婚者の相手と体の関係を持つのはやめましょう。

 

その時の感情で全てを失っては本当に幸せになることもできません。

まずは自分の周りの幸せを願って、体の関係だけは拒否するようにしてください。

 

おすすめしない理由④:秘密にする罪悪感に耐えきれない

 

ツインレイ既婚者と体の関係を持たない方がいい理由、4つ目が「秘密にする罪悪感に耐えきれない」です。

どんなに想い合った2人でも、どちらかが既婚者の場合に体の関係を持つと不貞行為になってしまうでしょう。

 

お互いの立場もありますし、2人の関係を大っぴらにできることはないはずです。

そうなると、抱えなくてはいけないのは2人の関係を秘密にすること。

 

なので「今付き合ってる人いるの?」といったごく何気ない会話もできないと思ってください。

最初はそれでも平気かもしれませんが、好きな人と付き合っていることを隠し続けるのは思った以上にしんどいものです。

 

周囲の人に隠し事をしている罪悪感に耐え切れなくなってしまうこともあるでしょう。

体の関係を持つということは、一線を越えるということ。

 

一度超えてしまうと「不貞行為をした」という事実は消えず、罪悪感を背負って生きていかなければなりません。

罪悪感を背負って生きていくと常に自分を取り巻く運気はマイナスのままです。

 

そのため、恋愛運だけでなく全体運まで下がってしまいます。

だからこそ、ここで流れに任せて体の関係になってしまうのは避けるようにしてください。

 

おすすめしない理由⑤:偽ツインレイの可能性もある

おすすめしない理由⑤偽ツインレイの可能性もある

 

ツインレイ既婚者と体の関係を持たない方がいい理由、5つ目が「偽ツインレイの可能性もある」です。

既婚者の相手は本当にあなたのツインレイなのかも一度しっかりと考えてみてください。

 

もしかしたら偽ツインレイの可能性もあるため、安易に体の関係を持つのはおすすめしません。

そもそもツインレイとは「あなたたちはツインレイです」とはっきり誰かに断言されるものではありません。

 

人となりや空気感など、一緒に過ごすうちに「もしかして」と感じることが増えたときに「ツインレイかもしれない」と自覚するものです。

なので、本当はツインレイではないのに「私たちはツインレイだから」と思い込んでいる可能性は決してゼロではないでしょう。

 

そしてお互いに相手と結ばれることが目的になっているのであれば、それはツインレイではありません。

ツインレイは恋愛感情を超えた無償の愛であり、相手に執着することは間違いとされているからです。

 

そのため、魂の統合の形には結婚やお付き合いをしていなくても、完了する場合もあるのです。

だからこそ、まずは既婚者と体の関係を持つ前に、相手への感情が愛なのか執着なのか今一度考えてみてください。

 

結ばれるためにすべきことは?恋愛や結婚にこだわらないことが大切

結ばれるためにすべきことは?恋愛や結婚にこだわらないことが大切

 

では、既婚者のツインレイと結ばれるためにすべきことは何があるのでしょうか。

「既婚者でもいい、どうしてもこの人じゃないと」と相手のことが忘れられない人もいるかもしれません。

 

でも、ここで大切なのは既婚者の相手と結ばれるためには、恋愛や結婚にこだわらないことです。

男女ではなく人と人として向き合っていくことで、お互いが成長できる存在になるでしょう。

 

そしてここからは、ツインレイの既婚者との具体的な向き合い方について、以下の通りお伝えしていきます。

ツインレイと結ばれるためにすべきこと
  • 恋人や伴侶として以外の結びつきを模索する
  • 相手の家族に対する嫉妬心を手放す
  • 精神的に自立し、自分のエゴと向き合う
  • 相手を無条件に愛する心を手に入れる
  • 来世でももう一度出会えるよう祈る
  • 魂を成長させる

 

恋人や伴侶として以外の結びつきを模索する

 

ツインレイと結ばれるためにすべきこと、1つ目が「恋人や伴侶として以外の結びつきを模索する」です。

ツインレイの既婚者とは恋愛や結婚にこだわらない関係を築いていけるよう、模索してみてください。

 

そもそもツインレイとはひとつの魂を分け合った、この世でたった1人の唯一無二の存在なので恋愛感情を超えた魂の結びつきがあります。

そして、恋人や伴侶になれないからといってその結びつきが変わることはありません。

 

そのためツインレイであっても、出会ったときにはすでに相手が結婚しているのは特段珍しいことではないのです。

それぐらい、ツインレイにとって恋愛関係になることは重要ではありません。

 

そして恋人や伴侶といった恋愛関係になると、いつか別れが訪れることもあります。

しかし、そんな恋愛関係を超えた関係であれば、この世での結びつきはずっと繋がったままでしょう。

 

だからこそ、無理に恋人や結婚にこだわる必要はありません。

自分たちだけの関係性を築き上げていく方法もあるので、まずはこれからの2人の関係を模索してみてください。

 

相手の家族に対する嫉妬心を手放す

相手の家族に対する嫉妬心を手放す

 

ツインレイと結ばれるためにすべきこと、2つ目が「相手の家族に対する嫉妬心を手放す」です。

既婚者であれば相手には当然家族がいるわけで、相手はあなたよりも家族を優先するでしょう。

 

思わず嫉妬してしまいますが、あなたが幸せになるためには嫉妬心を手放すことが大切です。

もし2人がツインレイであっても、現世で相手が結婚したのはあなたではないということをまずは受け止めるようにしてください。

 

そもそもツインレイの目的のひとつに魂の成長があります。

ツインレイとの出会いは必ずしもいいことばかりではなく、あなたにとって試練も含まれるでしょう。

 

その試練を乗り越えてこそ、ツインレイの相手と本当の結びつきである「魂の統合」ができるのです。

だからこそ、嫉妬というネガティブな感情を手放すことは、あなたの運気を上げるためにも大切なことなのです。

 

相手に大切なものがあるように、あなたも自分の心と自分の大切なものを大事にしてください。

 

精神的に自立し、自分のエゴと向き合う

 

ツインレイと結ばれるためにすべきこと、3つ目が「精神的に自立し、自分のエゴと向き合う」です。

もしあなたが以下のような考えを持っているとしたら、確実にそれはエゴです。

  • 「もっと自分を見てほしい」
  • 「ツインレイなんだから私たちは一緒にいるべき」

 

生きていくうえで変えられるのは未来と自分の考えだけです。

起きてしまったことは変えられませんし、相手を思い通りに動かすことは誰にもできません。

 

今の現状を嘆いて相手にどうにかしてもらおうという考えは捨てて、今自分がするべきことについて考えるようにしてください。

そして精神的な自立は魂の統合には欠かせません。

 

最初は「なんで自分ばかり」と辛い思いを嘆くかもしれませんが、最初はそれで大丈夫です。

まずは自分の辛い、悲しいという気持ちを受け入れてあげることで、現実を受け止めることができるからです。

 

現実を受け止めたら、相手に望むのはやめて自分の足で歩いていきましょう。

相手が既婚者である現実は変えられるものではないですが、2人がツインレイというのも紛れも無い真実です。

 

そしてツインレイの2人であれば、離れた場所にいても決して結びつきが消えることはありません。

それは恋愛感情を超えたものなので、あなたに恋人や配偶者ができても同じです。

 

相手をどうにかしたいというエゴは捨て、あなたは自分の人生を歩んでください。

 

相手を無条件に愛する心を手に入れる

相手を無条件に愛する心を手に入れる

 

ツインレイと結ばれるためにすべきこと、4つ目が「相手を無条件に愛する心を手に入れる」です。

既婚者ですでに配偶者がいる、それが現世でのあなたのツインレイの相手です。

 

そんな相手であっても、無条件に愛する心を持つようにしてください。

恋愛感情を超えた「人として愛する心」を手に入れたとき、不思議とあなたの気持ちは軽くなるはずです。

 

それは魂が統合した証であり、あなたのレベルが上がった証拠でもあります。

そして無条件の愛情というのは、どんな相手であっても受け止めること。

 

「今の相手の現状込みで、それが私のツインレイなんだ」と受け入れるところから始めてみてください。

 

来世でももう一度出会えるよう祈る

 

ツインレイと結ばれるためにすべきこと、5つ目が「来世でももう一度出会えるよう祈る」です。

そもそも魂は輪廻転生すると考えられており、来世であってもあなたとツインレイの相手が出会える可能性はゼロではありません。

 

現世とは違った姿かたちで生まれ変わりますが、魂の結びつきは消えていないので会った瞬間に「ツインレイだ!」と分かるでしょう。

そしてツインレイは無条件に惹かれ合うため、前世の記憶や姿は関係ありません。

 

だからこそ、来世でもまた出会えるよう、祈りをささげることも今あなたができることのひとつです。

今世での統合は諦める形になるかもしれませんが、ツインレイと統合できずに今世での人生を終える人もたくさんいます。

 

それでも、来世でいつか統合できるはずと思って生まれ変わるツインレイも多いので、安心してください。

 

魂を成長させる

魂を成長させる

 

ツインレイと結ばれるためにすべきこと、6つ目が「魂を成長させる」です。

一番大切なことが、あなたの魂を成長させることでしょう。

 

魂の成長とは、あらゆる経験や学びによって魂のレベルが上がっていくことを言います。

そして魂のレベルが上がるとネガティブやマイナスな感情とは無縁になり、あなたの周りにはあなたが必要とする大切なものだけが残ります。

 

なので無理せず自然体で、あなたらしく生きていくことができるでしょう。

さらに魂を成長させることは現世でのツインレイの目的でもあるので、あなたと相手の間にはさまざまな困難が待ち受けます。

 

しかし、この困難は魂を成長させるために今のあなたに必要なものです。

ここで乗り越えた先には魂の成長や上昇が待っていることでしょう。

 

「辛い、悲しい、嫉妬心、憎しみ」など、さまざまな感情があなたを襲いますが、どうかそれに負けないでください。

あなたらしく生きていくために、ネガティブな感情を乗り越えて魂を成長させましょう。

 

既にツインレイの既婚者と体の関係になってしまった場合は?

既にツインレイの既婚者と体の関係になってしまった場合は?

 

場合によっては既にツインレイの既婚者と身体の関係になってしまった場合もあるでしょう。

すでに体の関係になっている状態だと、もう後戻りできないのかと思ってしまうかもしれませんが、そんなことはありません。

 

ここからは、既にツインレイの既婚者と体の関係になってしまった場合の対処法について、以下の通りご紹介していきます。

既にツインレイの既婚者と体の関係になってしまった場合は?
  • すぐに肉体関係を持つのはやめる
  • 相手と話し合う機会を持つ
  • 相手と物理的に距離を置く
  • 場合によっては今世では永遠に別れ、来世に期待する

 

すぐに肉体関係を持つのはやめる

 

ツインレイの既婚者と体の関係になった場合の対処法、1つ目が「すぐに肉体関係を持つのはやめる」ことです。

先ほどもお伝えした通り相手が既婚者の場合、体の関係を持つのは不貞行為にあたります。

 

さらに体の関係は相手や自分の大事な人だけでなく、あなた自身をも傷つけてしまうので運気は下がっていくばかりでしょう。

だからこそ、これ以上体の関係を持つのは直ちにやめてください。

 

体の関係を持ったあとは幸せな気分でいっぱいかもしれません。

しかし、相手と別れたあとに寂しさやむなしさが襲ってきたり、余計相手に執着しているようになっていませんか。

 

このようなネガティブな感情を持ったままでは決して魂は成長できません。

体の関係を持つことがマイナスにしかならないなら、これ以上続ける意味はないと言えます。

 

断るのは辛いかもしれませんが、まずはすぐに体の関係をやめることが大切です。

 

相手と話し合う機会を持つ

相手と話し合う機会を持つ

 

ツインレイの既婚者と体の関係になった場合の対処法、2つ目が「相手と話し合う機会を持つ」です。

体の関係を持ってしまったら、2人で今後のことについて話し合う必要があります。

 

体の関係を持ったあとではなく、「話し合いをするための時間」として改めて会う機会を設けるようにしてください。

相手が既婚者である以上、あなたとの関係は不貞行為にあたり訴えられる可能性もあります。

 

お互いの社会的立場も危うくなりますし、これまで通りの生活を送ることは難しくなります。

そんな覚悟を持っているのか、この先のことをどう考えているのかなど、お互いの正直な気持ちを話し合ってみてください。

 

覚えておいてほしいのは、このまま関係を続けても幸せになれる可能性は非常に低いということです。

体の関係を持ったままでは「恋人や配偶者にとらわれない無条件の愛の関係にはなれない」ことを忘れないでください。

 

相手と物理的に距離を置く

 

ツインレイの既婚者と体の関係になった場合の対処法、3つ目が「相手と物理的に距離を置く」です。

いくら「もう会わない・体の関係を持たない」と決めても、好きであればその気持ちは簡単にゆらいでしまうかもしれません。

 

強く惹かれ合うツインレイであればなおさらです。

なので、体の関係を持ってしまったあとは物理的に相手と距離を置くようにしてください。

 

引っ越しなどで簡単に会えない距離に行ってしまうのが一番ですが、難しいときもあるでしょう。

そんなときは、相手と会う時間もないくらい予定を入れるようにしてみてください。

 

仕事や学校の予定でもいいですし、趣味の予定でもいいです。

こうやって毎日忙しくて会えない状況を作り、物理的に距離を置いていくのです。

 

人は会う機会が多いほど相手に好感を持つ一方、徐々に会う機会が減っていくと相手に対する気持ちも少なくなっていくものです。

最初は会いたくて辛いですが、まずは1週間、次は3週間と会わない期間を増やしていけば徐々に慣れてくるでしょう。

 

一度体の関係を持ってしまうと、関係を持つことのハードルが低くなってしまいます。

自分の心を守るためにも、相手とは会わない物理的距離を保つようにしてください。

 

場合によっては今世では永遠に別れ、来世に期待する

場合によっては今世では永遠に別れ、来世に期待する

 

ツインレイの既婚者と体の関係になった場合の対処法、4つ目が「場合によっては今世では永遠に別れ、来世に期待する」です。

相手と会うたび、嫉妬で心がいっぱいになる・辛くてしんどいのであれば、相手との別れも決意しましょう。

 

恋愛関係というのは本来は楽しくて幸せに満ち溢れたものです。

もちろん辛いこともありますが、2人で乗り越えて絆を深くしていくことができるのです。

 

しかし、相手が既婚者の場合はあなたが辛い思いをしたとき相手にその思いを分かってもらい、一緒に乗り越えていくのは難しいでしょう。

相手には家族という、あなた以外にも守るべき存在がいるからです。

 

そして辛くて悲しい思いを抱えたままでは、運気も下がったままですし魂の成長にも繋がりません。

だからこそ、ここですっぱりと別れてしまうのもひとつの方法です。

 

ツインレイとは今世を終えたあとに来世で会える可能性も非常に高いので、ガッカリして落ち込む必要はありません。

この世で相手と出会えたことに感謝し、来世でもまた会えるように祈りましょう。

 

まとめ

まとめ

 

ここまで、ツインレイの既婚者と体の関係になってもいいのかについて詳しくお伝えしてきました。

以下が今回の記事のまとめです。

 

今回の記事まとめ
  • 既婚者と体の関係を持つのはおすすめしない
  • 訴えられたり罪悪感に囚われる可能性もある
  • 結婚や恋愛にとらわれない統合を目指そう
  • もし肉体関係を持ったらすぐさまやめること
  • 今世での統合を諦めることも考えてみて

 

ここまでお伝えしたように、既婚者と体の関係を持つと不貞行為として訴えられる可能性があります。

さらに、あなたや相手の大切な人を傷つけてしまうかもしれません。

 

他にも体の関係を持つこと自体がネガティブであり、運気が下がってしまう要因になってしまいます。

だからこそ、既婚者のツインレイとは絶対に体の関係を持つことは避けるようにしてください。

 

ツインレイは恋人や配偶者をも超えた存在なので、恋愛や結婚にこだわる必要はありません。

相手を無条件に愛する心を持って、魂を成長させるように意識してみてください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次