MENU

追いかけてこなくなった男の心理とは?急にアプローチなくなると寂しい、気になる時の対処法!

記事内にプロモーションを含む場合があります
追いかけてこなくなった男の心理とは?急にアプローチなくなると寂しい、気になる時の対処法!

 

「追いかけてこなくなった男性の心理って?急にアプローチがなくなると寂しいのはなぜ?気になる時の対処法も知りたい!」

 

今まで追いかけてきた男性が急に引くと気になるもので、なぜか寂しくなってしまうこともありますよね。

なぜ彼が追いかけてこなくなったのかその心理や対処法など、次のようなことを知りたいと思うのではないでしょうか。

 

  • 追いかけてこなくなった男の心理とは?
  • 急にアプローチがなくなると寂しくなるのはなぜ?
  • 追いかけてこなくなった男性が気になる時の対処法は?

 

というわけで今回は、『追いかけてこなくなった男の心理』というテーマを中心にお話ししていきます。

急に追いかけてこなくなったときに寂しくなる女性心理や対処法についても解説していくので、ぜひ参考にしてください。

 

それではさっそく見ていきましょう!

 

目次

追いかけてこなくなった男の心理とは?突然引く男性心理8選

追いかけてこなくなった男の心理とは?突然引く男性心理8選

 

追いかけてこなくなった、突然引く男性心理は次のとおりです。

このような心理が働いているため、男性は急に追うのをやめることがあるんですね。

 

急に追いかけてこなくなった男性心理8選
  • 女性側が脈なしだと思って諦めて身を引いた
  • 恋の駆け引きで今「引いている」だけ
  • 振られたくない・傷つきたくないから離れた
  • 女性の言動に失望して一気に気持ちが冷めた
  • 追いかけることに疲れた
  • 他に気になる人ができた・他の女性にアプローチされた
  • 追いかけてみたのも辞めたのもただの気まぐれ
  • 恋愛よりも優先すべきものができた

     

    ひとつずつ詳しく見ていきましょう!

     

    女性側が脈なしだと思って諦めて身を引いた

     

    追いかけてきていたのに突然引いたのは、彼女が脈なしだと思って諦めた可能性が高いです。

    男性は一般的に、女性からの興味や好意がないと感じた場合、時間や労力を無駄にしないように身を引く傾向にあります。

     

    さらに、自己肯定感を保つために脈がないと追いかけるのをあっさりやめることもあるんです。

    例えば、デートの約束を何度も断られたり、一方的な会話が続いたりすると、男性は興味を持たれていないと判断します。

     

    その他LINEの未読・既読無視も脈なしの判断になるでしょう。

    このような状況下で、男性はこれ以上時間をかけても意味がないと感じることが多いのです。

     

    また、自尊心や自己肯定感傷が損なわれるのを恐れて身を引くこともあります。

    このまま身を引かずにアタックし続けることで女性から「しつこい」と思われるのも嫌がるでしょう。

     

    したがって、追いかけてきていた男性が突然引く心理は、脈なしだと思って諦めたことによるものです!

     

    恋の駆け引きで今「引いている」だけ

    恋の駆け引きで今「引いている」だけ

     

    追いかけてきていた男性が突然引く心理は、恋の駆け引きの一環で、彼は単に今「引いている」状態にあるだけです。

    彼は距離を置くことにより、あなたの関心が自分へ向くことを期待しているのかもしれません。

     

    また、一度離れることで自分の存在や価値を改めて感じてくれる機会になれば良いと考えていることも。

    いずれにしても、これは恋愛戦略のひとつです。

     

    このように、追いかけてきていた男性が突然引くのは、恋の駆け引きをしているのかもしれません!

    もしも実際に急に引いた彼が気になっているのなら、まんまと戦略に乗ってしまったことになります。

     

    振られたくない・傷つきたくないから離れた

     

    男性が突然引く心理として、「振られたくない」「傷つきたくない」といったことも挙げられます。

    好意を持つ相手からの無関心や拒絶は、男性にとってもつらいものです。

     

    そのため、自分自身の感情が傷つかないための防衛反応ともいえます。

    はっきりと拒絶の言葉を言われるまえに自分から引いてしまえば、傷つくことはありませんよね。

     

    また、気になる女性とある程度親しくなっているとすれば、振られることで関係が終わってしまうかもしれないと思っています。

    振られないままなら気まずくなることもないと思っているでしょう。

     

    女性との関係が終わってしまうのを恐れて、追いかけてこなくなることもあります。

    このように、追いかけてこなくなった男性の心理には、自己防衛が働いていることもあるのです!

     

    女性の言動に失望して一気に気持ちが冷めた

    女性の言動に失望して一気に気持ちが冷めた

     

    男性が急に追いかけてこなくなったのは、女性の言動に失望して一気に気持ちが冷めたからかもしれません。

    いくら好意を持っていても、マイナスの面ばかり目につくと、当然気持ちも冷めていきます。

     

    また、相手のことを知っていくうちに、「思っていたような女性ではなかった」と気づくこともあるでしょう。

    例えば、「言葉遣いが荒い」「時間にルーズ」「自己中心的な態度」「悪口ばかり言っている」は男性に敬遠されがちです。

     

    「お店で店員さんに尊大な態度をとっていた」「困っている人を助けなかった」なども男性の気持ちが冷める要因になります。

    なので、女性のマイナス部分があまりに目につくと、かつての魅力が薄れ、気持ちが冷めてしまうんですね。

     

    このように、男性が突然引く心理要因は、女性の言動による失望感が関係していることもあります!

     

    追いかけることに疲れた

     

    追い続けることに疲れたというのも、男性が突然引く心理のひとつです。

    ここでの『疲れる』という感情は、物理的なものではなく、精神的な疲労を意味します。

     

    というのも、追い続ける行為は相手の気持ちを理解しようとするために大きなエネルギーを必要とするからです。

    また、自分の魅力を高められるよう努力することもあるでしょう。

     

    しかし、それだけ手を尽くしても、相手にその思いが全く届かないこともあります。

    「むなしい努力をしているな」と自分のことを考えたとき、どっと疲れてしまうのも無理はありませんよね。

     

    このように、エネルギーや努力の投下量が報われないと感じたとき、男性は疲れを感じ始めるのです。

    これは男性が好きなった経験のある女性なら、共感できるのではないでしょうか

     

    追いかけるのに疲れてしまった結果、「もう追わない」という決断をし、引くこともあります!

     

    他に気になる人ができた・他の女性にアプローチされた

    他に気になる人ができた・他の女性にアプローチされた

     

    他の女性に興味が移ったか、他の女性からのアプローチに動揺した可能性が高いと言えます。

    男性は、他に気になる人ができた、別の女性からアプローチされたことで、追いかけなくなることもあります。

     

    というのも、男性は新鮮さを求め、ひとりの相手に対して恋愛感情が続かない傾向があるからです。

    しかも今まで追いかけていた人が自分に気がないようだと落ち込んでいるところに、新しくアプローチしてきた人がいればうれしいはず。

     

    そのため、他に興味を引く人が現れたり、別の女性からアプローチされたりすると、目移りすることがあるんですね。

    特に自分のタイプだったら、気持ちが揺らぐのもある意味仕方ありません。

     

    このように、突然男性が追いかけてこなくなった背景には、別の異性が関係していることもあります!

     

    追いかけてみたのも止めたのもただの気まぐれ

     

    男性が突然引いたのは、単なる気まぐれから起きているケースもあります。

    男性は、彼らが追い求めるものを手に入れた瞬間、興味が薄れることもあるのです。

     

    例えば、アプローチを続けていたにもかかわらず、相手が振り向いたときに急に興味を失うこともあります。

    この場合、追い求める駆け引きそのものが楽しみだったため、成就の瞬間が彼らにとっての終焉を意味してしまうのです。

     

    結局、男性のこのような行動は、追いかけてみたのも止めたのもただの気まぐれなんですね。

    追いかける行為そのものが目的で、恋愛感情とはまた別のものです。

     

    そのため、気持ちも持続しにくく、追いかけていたのに突然あっさり引くこともあります!

    すでに違う女性を追いかけている可能性もあるでしょう。

     

    恋愛よりも優先すべきものができた

    恋愛よりも優先すべきものができた

     

    男性が突然引く心理は、恋愛よりも優先すべき事柄が生じたからです。

    男性は生活のさまざまな側面をバランス良く考え、時には恋愛を後回しにすることがあります。

     

    例えば、仕事で急なプロジェクトが発生したり、プライベートな問題が起こったりしたときなどです。

    新しい趣味に出会って夢中になり始めたなども、恋愛の優先事項がさがってしまうきっかけになります。

     

    男性は、これらの問題を解決するために、恋愛を一時的に後回しにすることがあるんですね。

    このように、男性が突然引く心理には、恋愛よりも優先すべき事情が関係していることもあります!

     

    急にアプローチなくなると寂しい…この女性心理の原因は?

    急にアプローチなくなると寂しい…この女性心理の原因は?

     

    急にアプローチがなくなって寂しく感じられ、戸惑うこともあるのではないでしょうか。

    この女性心理の原因として、次の5つが挙げられます。

     

    急にアプローチなくなると寂しい女性心理の原因
    • 男性に追いかけられていることが自信に繋がっていたから 
    • 人に嫌われることに恐怖を覚えているから
    • 自分のことをずっと好きでいてくれると自惚れていたから
    • 一人になりたくないから・いつもそばにいるのが当たり前だったから
    • 他の女性に気持ちが向いているかもしれないのが悲しいから
    • 実は彼のことが好きになっていたから・彼が大切な存在だから

       

      当てはまるものはないか、ひとつずつチェックしていきましょう!

       

      男性に追いかけられていることが自信に繋がっていたから

       

      アプローチが突然なくなると寂しさを感じるのは、追いかけられていることが自信を形成しているからです。

      男性からアプローチを受けていると女性は自分自身が魅力的であり、価値ある存在であるという自己認識を持つようになります。

       

      例えば、彼から言葉や行動に表現される愛情や認識を通じて、自身の価値を確認することもあるでしょう。

      「自分はモテる」ということを実感できるのは、自信にもつながるものです。

       

      しかし、そのアプローチが急になくなった場合、自身の価値が認められていないと感じ、寂しさを覚えることがあります。

      このように、自信の源を自己ではなく他者から得ているために、急にアプローチがこなくなると寂しさを感じるのです!

       

      人に嫌われることに恐怖を覚えているから

      人に嫌われることに恐怖を覚えているから

       

      アプローチが急になくなったのは「自分が嫌われた」と思って内心ショックを受けている場合もあります。

      人に嫌われることが怖いと内心思っている場合は、相手がだれであっても拒絶されるような行為や態度に恐怖を覚えるのです。

       

      男性がアプローチしてくれていて好きでいてくれる間は、とても幸せな気持ちでいられるはず。

      彼のことが好きというよりも、誰かに好かれている安心感を覚えているためです。

       

      嫌われたくないあまり、本当は好きでもないのに愛想をふりまいたり笑顔で話しかけたりしたかもしれません。

      これは、先に解説した好かれることで自信が持てていたことにもつながっているでしょう。

       

      自分に自信がなく、自己肯定感が低いためともいえます。

      それが彼にとっては気軽な恋愛感情であって深い意味はなくても、まるで人格を否定されたような気持ちになってしまう人も。

       

      人に嫌われることに恐怖を覚えてしまう人は、男性からのアプローチがなくなるとショックを受けてしまうのです。

       

      自分のことをずっと好きでいてくれると自惚れていたから

       

      アプローチが急になくなると寂しいと感じる女性心理の原因は、自惚れからきていることもあります。

      なぜなら、男性から愛情表現を示されるのが当たり前になると、それがずっと続くと思ってしまうからです。

       

      しかし、そのアプローチが消えてしまうと、その感情の裏返しが現れ「寂しさ」という形で返ってくるんですね。

      また、アプローチが止まると好かれている安心感がなくなり、寂しさが増すこともあるでしょう。

       

      これは、自分の魅力に自信を持つ一方で、その根拠を他人の反応に依存していたことを示しています。

      このように、アプローチがなくなることで寂しさを感じる女性心理は、自惚れからくることもあるのです!

       

      一人になりたくないから・いつもそばにいるのが当たり前だったから

      一人になりたくないから・いつもそばにいるのが当たり前だったから

       

      一人になりたくない心情や、いつも隣にいた彼がいなくなる不安感から、寂しさを感じることもあります。

      例えば、彼からの日常的なメッセージが途絶えたり、デートのお誘いがなくなったりすると、孤独を感じることもあるでしょう。

       

      それにより、彼に見捨てられたかのように感じることもあるかもしれません。

      また、いつも彼の存在が当たり前になっていた場合、それが消えると自分が一人になったことへの恐怖や不安感が大きくなります。

       

      そのため、急にアプローチがなくなると寂しさを感じるようになるのです!

      彼のことが好きとか嫌いとかの前に、寂しさや孤独感の方が大きくなっているのかもしれません。

       

      他の女性に気持ちが向いているかもしれないのが悲しいから

       

      他の女性に気持ちが向いているかもしれないのが悲しく、寂しさを感じることもあります。

      例えば、デートに誘われる頻度が減ったり、いつもより時間をかけた返信をもらえなくなったりする場合です。

       

      このとき、他の女性が関与していると疑念を抱くかもしれません。

      また、今まで自分に向いていた気持ちが他の女性に向いている気配を察し、喪失感を感じることもあるでしょう。

       

      実際に他の女性に気持ちが移っていた場合は、自分がふられたかのようなショックを受けることも。

      さらに、その女性に対して嫉妬や憎しみを感じてしまい、自分自身で落ち込んでしまうときもあるかもしれません。

       

      このように、彼からのアプローチが減ったときの寂しさは恋愛関係の不確実さからきています!

       

      実は彼のことが好きになっていたから・彼が大切な存在だから

      実は彼のことが好きになっていたから・彼が大切な存在だから

       

      急にアプローチがなくなると寂しいと感じるのは、実は彼に好意を抱いていたからかもしれません。

      例えば、彼からのメッセージや何気ない日常会話が、いつの間にか日々の楽しみや喜びになっていたこともあるでしょう。

       

      それが突然なくなったとき、その楽しみや喜びも失われ結果的に寂しさが生じるんですね。

      そばにいてくれるのが当たり前のように感じていたとき、喪失感はかなり大きくなるはずです。

       

      この感情は、追いかけられている時は気づかず、彼と離れてみてはじめて気がつくこともあります。

      つまり、自分自身が気付かないうちに彼を特別な存在として認識し、好きになっていたのかもしれません。

       

      だからこそ、彼からのアプローチがなくなると寂しさを感じるのです!

       

      アプローチされなくなったら気になる…後悔しないために考えたいこと

      アプローチされなくなったら気になる…後悔しないために考えたいこと

       

      アプローチされなくなったら、その相手が急に気になりだすことがあります。

      とはいえ、その気持ちのまま彼の気持ちを取り戻そうとすると、「こんなはずじゃなかった」と後悔することも。

       

      そこで、後悔しないために、以下のことについてよく考えてみてください。

       

      彼の気持ちを取り戻すとき、後悔しないために考えたいこと
      • 彼じゃないとだめな理由があるのか・追いかけてくれたら誰もいいのか
      • 自分が彼を追いかけるパターンになっても好きでいられるか
      • 彼と付き合って一緒に過ごす未来が想像できるか

         

        彼ともう一度向き合うのは、これらをよく考えてからでも遅くはありません。

        自分の気持ちと照らし合わせながら、ひとつずつ確認していきましょう!

         

        彼じゃないとだめな理由があるのか・追いかけてくれたら誰もいいのか

         

        後悔しないために、彼じゃないとだめな理由があるのか、追いかけてくれたら誰でもいいのかを見極めましょう。

        彼じゃないとだめな理由が明確なら、あなたの気持ちは揺るぎのないものだと言えます。

         

        一方、追いかけてくれたら誰でもいいのであれば、彼への気持ちは本物とは言えません。

        また、追いかけてくれる人なら誰でも良いという発想は、自身の価値や愛情の意味を見失うことにもつながります。

         

        このように、彼でなければだめな理由があるのであれば、気持ちを取り戻そうとしても良いでしょう。

        対して、ただ追いかけてくれるからという点だけで相手を選ぶと、その人がいなくなった時に同じようなことを繰り返しがちです。

         

        その結果、いつまでたっても満足感や充実感が得られないかもしれません。

         

        したがって、後悔しないために「彼じゃないとだめなのか」「追いかけてくれたら誰でもいいのか」についてよく考えましょう!

         

        自分が彼を追いかけるパターンになっても好きでいられるか

        自分が彼を追いかけるパターンになっても好きでいられるか

         

        後悔しないために、あなたが彼を追いかけるパターンになっても好きでいられるかどうかについても考えてみましょう。

        なぜなら、関係性のバランスが不均等になると、感情が揺らぎやすくなるからです。

         

        もしあなたが彼を追いかける立場になっても、その愛情が変わらないのであれば問題ありません。

        ですが、その自信がないと追いかけることに疲れたり、自己価値を見失ったりする可能性も出てきます。

         

        例えば、彼がアプローチをやめた時、最初は悲しみや不安を感じるかもしれません。

        しかし、その後にあなたが自発的に彼を追いかけることによって、お付き合いに発展することもあるでしょう。

         

        一方、追いかけても彼の気持ちを射止められないことも当然考えられます。

        この時に、気持ちが固まっていないと、後悔することにもなりかねません。

         

        したがって、あなたが彼を追いかけるパターンになっても好きでいられるかについて、よく考えることをおすすめします!

         

        彼と付き合って一緒に過ごす未来が想像できるか

         

        後悔しないために考えたいこととして、彼と付き合って一緒に過ごす未来が想像できるかどうかも挙げられます。

        なぜなら、パートナーとしての未来を想像できない関係は、真剣な交際が困難になるからです。

         

        長期的な関係を築けるカップルは、共に過ごす未来を描け、そのビジョンが絆を深め、交際を持続させています。

        一方、未来が想像できない相手とは、長期的に良い関係が築けません。

         

        もしかすると、付き合えたことだけに満足してしまったら、すぐに別れたくなってしまうリスクもあります。

        以上のことから、後悔しないためにも彼と付き合って一緒に過ごす未来が想像できるかについてよく考えてみましょう!

         

        追いかけてこなくなった男性が本気で気になる時の対処法6選

        追いかけてこなくなった男性が本気で気になる時の対処法6選

         

        追いかけてこなくなった男性が本気で気になる時の対処法は、次の6つです。

        「彼の心を取り戻したい」「もう一度振り向いてほしい」時は、これらの対処法をできそうなものから取り入れてみてください。

         

        追いかけてこなくなった男性が本気で気になる時の対処法6選
        • 自分から男性に連絡を取り様子を伺う
        • 男性の本心や今の気持ちを確かめる
        • 周囲の知人に相談して彼へのアプローチ方法を探る
        • 自分磨きをしてより魅力的になってから彼に会う
        • 正直に自分の気持ちを伝える
        • 趣味や自分の好きなことに没頭して恋心を忘れる

           

          ひとつずつ詳しく説明していきます!

           

          自分から男性に連絡を取り様子を伺う

           

          もし男性があなたを追いかけてこなくなった場合、最善の対処法は自分から積極的に連絡を取ってみることです。

          自分から連絡を取る方法により、男性の気持ちや動向を確かめられるんですね。

           

          特に、男性が追いかけてこない理由が自身の迷いや不安である可能性もあるため、その状況を理解するのにも役立ちます。

          例えば、あなたが自分に気がないのだと諦めているかもしれませんよね。

           

          その他男性が仕事やプライベートで忙しく、あなたに対する意識が今の時点では薄れてしまった場合もあるでしょう。

          その際、あなたからの連絡によって、再び意識するきっかけを与えられます。

           

          また、男性が気を使って距離を置いている場合でも、あなたが積極的な態度を示すことにより、彼を安心させられるはず。

          それにより、関係を進展させる可能性が開けます。

           

          このように男性が追いかけてこなくなった時は、あなたの方から積極的に連絡を取ることが最善の対応策です!

           

          男性の本心や今の気持ちを確かめる

          男性の本心や今の気持ちを確かめる

           

          追いかけてこなくなった男性が本気で気になる時は、相手の本心や今の気持ちを確かめることも大切です。

          本心を確かめることにより、彼が現在どの程度あなたに興味を持っているかを探れます。

           

          例えば、彼と会話をしてみて、その言動や態度から今も興味を持ってくれそうかどうかを観察しても良いでしょう。

          また、彼への気持ちをさりげなく伝えることで、相手の反応を見るという方法もあります。

           

          いずれの方法も、彼がまだあなたに気持ちがあれば何らかの行動を起こしてくる可能性もあるはず。

          それだけでなく、彼の本心や気持ちを確かめられれば、心をつかむために何が必要かも見えてくるはずです。

           

          急に引いた彼をやみくもに追いかけたりアプローチしたりすると、逆効果になることもあります。

          まずは焦らずに彼の今の本音をたしかめましょう!

           

          周囲の知人に相談して彼へのアプローチ方法を探る

           

          追いかけてこなくなった男性が本気で気になるのであれば、彼の友人や相互の知人に相談することも有効です。

          なぜなら、一人で考え込むよりも、客観的な視点から助言をもらう方が有効な場合が多いから。

           

          それが彼の近しい人なら、有効なアプローチ方法を知っているはずです。

          また、彼があなたを追いかけなくなった理由や彼の事情も明らかになるかもしれません。

           

          例えば、彼の親友に相談すると「最近仕事で忙しい」とか「趣味に夢中で心を奪われている」といった情報が得られることもあるでしょう。

          そうした状況を理解すれば、彼への新たなアプローチ方法も見えてきます。

           

          このように、彼に対して適切なアプローチ法を見つけるには、周囲の人々に相談することが最善策です。

          身近な人たちの意見やアドバイスは、問題解決の鍵となることでしょう!

           

          自分磨きをしてより魅力的になってから彼に会う

          自分磨きをしてより魅力的になってから彼に会う

           

          自分磨きを行い、自身の魅力をアップさせ、その新たな姿を彼に見せることも、対処法として有効です。

          というのも、男性は相手の女性が魅力的だと感じた時、追いかけたいという本能が強まるから。

           

          例えば、適度な運動を行いスタイルアップに努める、読書や勉強を通じて見識を広めるなどが挙げられます。

          また、そのプロセスや結果をSNSなどでシェアしてみても良いでしょう。

           

          それを見て、彼が再びあなたに強く引き寄せられるかもしれません。

          このように、何かのきっかけで関心を失わせた男性に再び目を向けさせるためには、自分磨きをすることも有効なんですね。

           

          追いかけてきた男性が本気で気になる時は、以前よりも魅力的になった姿を彼にアピールすることも考えてみましょう!

           

          正直に自分の気持ちを伝える

           

          追いかけてこなくなった男性が本気で気になる時の対処法として、自分の気持ちを直接伝えることも挙げられます。

          なぜなら、男性は間接的なアプローチよりも、明確な意思表現の方が理解しやすい傾向にあるからです。

           

          また、相手が自分の気持ちをどれほど大切に思っているかを具体的に伝えることで、新たな関係の可能性が生まれます。

          例えば、彼からの興味が薄れたと感じるとき、それは、あなたの気持ちを十分に伝える機会が不足していただけかもしれません。

           

          このような状況では、自身の感情を素直に伝えて、相手に自分の真剣さを理解してもらうことが最良の道だと言えます。

          このように、追いかけてこなくなった男性が本気で気になる場合、自分の真剣な気持ちを伝えることも有効な対処法のひとつです!

           

          趣味や自分の好きなことに没頭して恋心を忘れる

          趣味や自分の好きなことに没頭して恋心を忘れる

           

          趣味や自分の好きなことに没頭して恋心を忘れることも、最善の対処法のひとつと言えます。

          これは、彼が気になるものの、もう気持ちを取り戻せそうにないときに特に有効です。

           

          というのも、恋愛感情から一時的に離れることで、冷静に現実を見つめられるようになるから。

          それにより、彼との関係を見つめ直すきっかけにもなりますし、自分の問題点に気づくこともあるでしょう。

           

          また、趣味に没頭することで新たな出会いが増えて視野が広がり、次第に彼に対する恋心が薄れていくこともあります。

          さらに、自分としっかり向き合うことで、人間的にも成長できるはず。

           

          このように、自分自身の成長に焦点を当て、恋心を忘れることもひとつの手です。

          なかなか没頭できないというときは、ひたすら体を動かすマラソンや水泳などに挑戦するのもおすすめですよ。

           

          もし、今後の発展が望めそうにない場合は、別のことに没頭してみましょう!

           

          まとめ

          追いかけてこなくなった男の心理とは?急にアプローチなくなると寂しい、気になる時の対処法!

           

          今回は、『追いかけてこなくなった男の心理とは?急にアプローチなくなると寂しい、気になる時の対処法!』について解説しました。

          記事のまとめは次のとおりです。

           

          今回の記事のまとめ
          • 急に引いた男性心理は「諦め」や「冷めた」など様々 
          • 気になる女性心理は自惚れや寂しさなども
          • 本当に彼じゃないとだめなのか考えることが大事 
          • 彼との未来が想像できるかも確認すべき
          • 彼が気になるなら自分から連絡を取るのがよい

           

          今まで追いかけてくれた彼が、急にアプローチしてこなくなると寂しいと思うことってありますよね。

          気になる男性が急に追いかけてこなくなるのは、諦めや他に気になる人ができたなど必ず何らかの理由があります。

           

          彼の理由を見定めるだけでなく、なぜ寂しいと思ったのか自分の気持ちもしっかり確認しましょう。

          その上で「どうしても彼じゃないとダメ」と思ったら、適した対処法を実行することで彼の気持ちをもう一度取り戻せるかもしれません。

          追いかけてこなくなった男性が気になっている人は、今回お話しした内容をぜひ参考にしてみてください!

           

           

          よかったらシェアしてね!
          • URLをコピーしました!
          • URLをコピーしました!
          目次