MENU

釣った魚に餌をやらない彼氏の特徴や男性心理!LINEや付き合い方は?別れるべき?

記事内にプロモーションを含む場合があります
釣った魚に餌をやらない彼氏の特徴や男性心理!LINEや付き合い方は?別れるべき?

「釣った魚に餌をやらない彼氏の特徴や男性心理はどういうもの?LINEの送り方や付き合い方は?別れるべきなのかどうか知りたい!」

 

付き合い始めた途端、態度が変わる男性は一定数います。

そんな釣った魚に餌をやらない彼氏は何を考えているのか、付き合い方を工夫すべきなのか分からない人もいるでしょう。

 

そのため、このような疑問を持っている方も多いのではないでしょうか?

  • 釣った魚に餌をやらない彼氏の特徴は?
  • LINEの送り方や付き合い方は?
  • 釣った魚に餌をやらない彼氏とは別れるべき?

 

そこで今回は、釣った魚に餌をやらない彼氏の特徴や男性心理についてお伝えします。

また、LINEの送り方や付き合い方、彼氏と別れるべきなのかもご紹介するので、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

目次

釣った魚に餌をやらない彼氏の特徴

釣った魚に餌をやらない彼氏の特徴

 

釣った魚に餌をやらない彼氏の特徴が気になる人も多いでしょう。

実際に彼氏にしたいと思う人は、優しくて包容力がある人を望む女性が多いはずです。

 

そのため、まずは釣った魚に餌をやらない彼氏の特徴について以下の通りお伝えします。

 

釣った魚に餌をやらない彼氏の特徴
  • ナルシストで自分に自信がある
  • 自己中心的で飽き性
  • 女性にモテることが多い
  • 女性を軽視する節がある
  • 人を思いやる気持ちが少ない

 

ナルシスト・自分に自信がある

 

ナルシストで自分に自信があるタイプは、釣った魚に餌をやらない彼氏の特徴です。

そのような男性は自分を高く評価し、相手を手に入れることで自己満足を感じる傾向があるでしょう。

 

そのため付き合い始めた後、彼女に対して積極的な努力をしなくなります。

「付き合ってあげている」という高慢な態度がにじみ出る男性もいるため、付き合う前とのギャップを感じることがあるかもしれません。

 

また、ナルシストで自信家のタイプは他人への興味や関心が薄い人が多いです。

というのも、自分に夢中になりすぎて相手のことをあまり考えていないからです。

 

このようなナルシストタイプの男性は自分にしか興味がないため、「釣った魚に餌をやらない彼氏」になりやすいと言えるでしょう。

 

自己中心的・飽き性

自己中心的・飽き性

 

自己中心的で飽き性な男性は、釣った魚に餌をやらない彼氏の特徴と言えます。

まず自己中心的な人は自分の欲望を優先しやすく、相手の感情や希望などを考えないことが多いです。

 

なので二人の関係が進展しても、相手を思いやったり尽くしたりすることがありません。

他にも自己中心的な人は自らの快楽や利益を重視しているため、相手の期待に応えるのが煩わしいと感じる場合もあるでしょう。

 

一方で飽き性の彼氏は常に新しい刺激や興味を求める傾向があり、関係が進むにつれて彼女への興味を失いがちです。

盛り上がるのは付き合い始めの頃だけで、徐々に彼女への対応が雑になります。

 

このように自己中心的または飽き性の彼氏は自分の欲望や興味を優先し、相手の期待や感情に応えない傾向があるでしょう。

 

女性にモテる・追いかけられることが多い

 

女性にモテたり、追いかけられたりすることが多い男性は釣った魚に餌をやらない可能性が高いです。

なぜなら、相手に尽くさなくても女性に困ることがないからです。

 

そのような彼氏は自信家で、彼女の気持ちを考えずに何でも自分の都合のいいように解釈しがちな側面もあるでしょう。

自分から相手のことを思いやったり、期待に応えたりしなくても女性が付いてくると思っているからです。

 

また、女性にモテて追いかけられることが多い男性は目移りしやすい傾向があります。

「今の彼女と別れてもすぐ他の女性が見つかる」という思いがあるため、釣った魚に餌をやらない男性が多いのでしょう。

 

なので女性にモテる男性に対しては、付き合う前にどんな性格かをじっくり見極めてみてください。

 

考えが短絡的・女性を軽視する節がある

考えが短絡的・女性を軽視する節がある

 

釣った魚に餌をやらない彼氏の特徴に、考えが短絡的で女性を軽視する節があることが挙げられます。

彼らは自分の固定観念や偏見にとらわれがちで、他人の意見や感情に否定的な傾向があります。

 

そのため、相手の立場や状況を適切に理解できない人が多いといえるでしょう。

さらに考えが短絡的なことから、人とのコミュニケーションがうまくいかず、相手を不快にさせることも多いです。

 

そのうえで考えが短絡的なため、女性を軽視する節もあります。

そのため、彼女に対して思いやりを持てず、自分の思うがままに行動してしまいがちな面もあるでしょう。

 

彼女を喜ばせたり気を使ったりなどの行動が見られないため、「釣った魚に餌をやらない」と判断できます。

 

人を思いやる気持ちが少ない・人の気持ちに鈍感

 

人を思いやる気持ちが少なかったり、人の気持ちに鈍感な人も釣った魚に餌をやらない彼氏の特徴です。

このような彼氏は、そもそも人の気持ちやニーズを理解しようとしていません。

 

なぜなら相手のことよりも、自己中心的に物事を考えるからです。

他にも基本的に他人に対して無関心なので、平気で無神経な言動をしてしまうこともあります。

 

そのような性格が災いして、彼女ができても連絡をしなかったり態度がそっけなかったりするのでしょう。

ですが彼氏にとっては普通なので、それらの言動に悪気はありません。

 

しかし彼女からすると、釣った魚に餌をやらないタイプなんだと感じ不安を抱いてしまうでしょう。

 

なぜ?釣った魚に餌をやらない男性心理

なぜ?釣った魚に餌をやらない男性心理

 

では、そもそもなんで釣った魚に餌をやらないのでしょうか。

実際に付き合ったら今までよりもっと仲良くなることを想像しますが、彼氏自身はそう思っていないのかもしれません。

 

そのため、ここからは釣った魚に餌をやらない男性心理について、以下の通りお伝えします。

 

釣った魚に餌をやらない男性心理
  • 付き合った瞬間がピークだから
  • 付き合ったら「自分のもの」だから
  • 付き合うまでに無理をしていただけ
  • すでに他の女性に目移りしている
  • 自分で気づいていない

 

恋愛は付き合うことになったその瞬間がピークだと思っている

 

釣った魚に餌をやらない男性は、恋愛は付き合うことになったその瞬間がピークだと思いがちです。

なので、付き合うまではマメに連絡をしてきたり、頻繁に誘ってきたりするでしょう。

 

そして、いざ付き合うことになったらそれまでの熱が冷めてしまい、釣った魚に餌をやらなくなってしまうのです。

恋愛がスタートした頃は、彼女との関係が刺激的で感情が高ぶることも多いでしょう。

 

しかし、時間の経過とともにその感情は薄れ、彼女に対して雑になったり冷たくなったりしていきます。

そのようなタイプの男性は、新たな刺激を求めて他の女性に目移りしやすいので注意してみてください。

 

また付き合っていくうちに、信頼関係が深まることもあまり期待できません。

もし不安を感じているのであれば、早めに別れしまうことも1つです。

 

付き合ったら「自分のもの」だからアピールがいらないと思っている

付き合ったら「自分のもの」だからアピールがいらないと思っている

 

釣った魚に餌をやらないタイプの男性は、付き合ったら「自分のもの」だから、アピールがいらないと思っている傾向があります。

相手を手に入れたという安心感から、積極的な愛情表現や努力を怠ってしまうのです。

 

これは「相手から離れていくはずがない」という固定観念と誤解によるものなので、恐らく彼が自ら気付くことはないでしょう。

そのため、二人の関係が今後より良く発展することは難しいです。

 

仮に付き合いが長く続いたとしても、彼女が寂しい思いをしたり、不安に感じたりすることが多くなるかもしれません。

なので、付き合ったら「自分のもの」だと思うような男性とは、あまり明るい将来は期待できないでしょう。

 

付き合うまでに無理をしていただけで今の状態が本性である

 

釣った魚に餌をやらない男性は、付き合うまでに無理をしていただけで今の状態が本性かもしれません。

なので付き合い始めたら気が抜けて、釣った魚に餌をやらない状態になってしまうのです。

 

あなたは、付き合う前の彼を見て交際をスタートさせたかもしれません。

それなのに彼が全然違う態度になってしまうと、どう対応していいか分からなくなってしまうでしょう。

 

もしかしたら、彼氏の方は付き合うことが目的だった可能性があります。

そのため、付き合うために無理をしていただけで、女性に気を使ったり優しくしたりすることができない人かもしれません。

 

そのような短絡的な男性は早めに見切る方が、お互いの時間を無駄にせずに済むでしょう。

 

すでに他の女性に目移りしている・興味がなくなっている

すでに他の女性に目移りしている・興味がなくなっている

 

すでに他の女性に目移りしていたり、彼女に興味がなくなっているため、釣った魚に餌をやらない可能性があります。

そういうタイプの男性は、常に新しい刺激や興奮を求める欲求が強いと言えるでしょう。

 

なので、彼女と付き合い始めた途端、他の女性に目移りしてそちらに興味を抱いてしまうのです。

その時点で、今の彼女に対する興味が無くなってしまいます。

 

さらに、すでに他の女性に目移りしているので、むしろ今の彼女と別れたいと思っている可能性もあります。

そのまま彼氏と付き合うつもりなら、今後についてしっかり話し合う必要があるでしょう。

 

ただ浮気性は直らないとも言われているので、彼氏とこの先付き合い続けるかも一度ここで考え直してみてください。

 

「釣った魚に餌をやっていない」ことに自分で気づいていない

 

実は彼氏が「釣った魚に餌をやっていない」ことに自分で気づいていないケースも多いです。

そのような男性は、相手に対する理解が極端に不足していることが考えられます。

 

彼女が求めることや感じていることを察知できないため、どんな感情を持っているかもわかっていないのです。

もし理解してくれないことに不満を抱いているなら、別れるという選択肢も視野に入れてみてください。

 

なぜなら彼氏に、釣った魚に餌をやっていないことを自覚させるのは難しいからです。

「自己認識が低く相手のニーズを理解できない」という彼氏の性格は、なかなか変わりません。

 

その性格をあなたが受け入れない限り、付き合い続けること自体ストレスになるでしょう。

 

釣った魚に餌をやらない彼氏は別れるべき?女性側ができる対処法

釣った魚に餌をやらない彼氏は別れるべき?女性側ができる対処法

 

では、釣った魚に餌をやらない彼氏とは別れるべきなのでしょうか。

実際に付き合ってみると、冷たいような態度はありますがそれでも優しい面も見えるでしょう。

 

さらに付き合うまでに長く関係を続けてきたのであれば、なおさらすぐ別れることに抵抗感があるかもしれません。

そのため、ここからは釣った魚に餌をやらない彼氏は別れるべきなのかを、以下の通りお伝えします。

 

女性側ができる対処法
  • 距離を置いて彼の出方を見る
  • 自分の理想を押し付けない
  • 彼の熱量に合わせる
  • 思っていることを彼と話し合ってみる
  • 自分磨きをする
  • 問題行動が多い場合はすぐに別れる

 

一旦距離を置いて彼の出方を見る

 

釣った魚に餌をやらない彼氏への対処法として、一旦距離を置いて相手の出方を見ることが効果的です。

距離を置くと、感情が整理できて冷静になれるからです。

 

そこで彼の行動や態度が変化するかどうかを静観すると、相手の本当の気持ちや価値観をより正確に理解できるでしょう。

ここで、二人の関係がどの方向に進むかを冷静に判断する材料が得られるはずです。

 

さらに、距離を置くことで彼に反省や気づきの機会が生まれます。

自分の行動が原因で、彼女から距離を置かれているんだという反省と気づきにより、彼の目が覚めるかもしれません。

 

その結果、彼の心境が変わり改善に向けて努力を始めるきっかけになるでしょう。

なので、釣った魚に餌をやらない彼氏とは一旦距離を置いてみることをおすすめします。

 

自分の理想を彼に押し付けない・期待しすぎない

自分の理想を彼に押し付けない・期待しすぎない

 

釣った魚に餌をやらない彼氏には、自分の理想を押し付けず期待しすぎないようにしましょう。

なぜなら、彼の個性や成長の機会を妨げないようにするためです。

 

人にはそれぞれ異なる価値観や目標があり、無理に自分の理想を押し付けると彼がストレスを感じることがあります。

また、期待しすぎると二人の関係にプレッシャーがかかり相手が重荷に感じるかもしれません。

 

つまり、彼があなたの期待に応えられないと感じた場合、二人の関係が終わってしまう可能性が高まります。

なのであくまでも彼に対して、自由な選択を尊重することが大切です。

 

釣った魚に餌をやらないからといって、自分の理想を押し付けたり期待しすぎたりしないようにしましょう。

 

彼の熱量に合わせてこちらも付き合い方を変える

 

釣った魚に餌をやらない彼氏の熱量に合わせて、あなたも付き合い方を変えてみることをおすすめします。

彼の熱量に合わせることで、お互いに適したバランスが生まれるからです。

 

あなたが過剰に期待し彼氏がそれに応えきれない状態は、二人の関係を不安定にする原因になるでしょう。

そこで彼のペースに合わせることで、お互いにとってストレスなく程よい距離感の関係を築けるようになります。

 

そして熱量を彼に合わせて調整することは、関係の質を向上させるきっかけになるでしょう。

なぜなら相手のコミュニケーションのスタイルに寄り添うことで、徐々にお互いが心地よい関係になっていくからです。

 

これにより、彼が積極的にあなたと関わりたくなるような環境が整うはずです。

ただし、あなたが我慢しすぎるとストレスが溜まるため、お互いに共感しあえるポイントを見つけてみてください。

 

交際に関して自分が今思っていることを彼と話し合ってみる

交際に関して自分が今思っていることを彼と話し合ってみる

 

釣った魚に餌をやらない彼氏への対処法として、交際に関して自分が今思っていることを話し合ってみるのがおすすめです。

人との関係を深めるには、会話によるコミュニケーションが一番有効です。

 

彼とじっくり会話をしてみると、釣った魚に餌をやらない原因が明らかになるかもしれません。

そのうえで彼と対策を考えたり気持ちを共有すると、自然と関係性が良くなっていくはずです。

 

その際に付き合うことに関する彼の気持ちも、しっかり聞きましょう。

聞いている最中は彼の意見を否定せず、一旦すべて受け入れることで信頼関係が深まっていきます。

 

釣った魚に餌をやらないことに関して、あなたは不満や不安を抱いていると思いますが、相手を責めないように注意しましょう。

お互い素直な気持ちを話せるよう、十分な時間を取って落ち着いて向き合ってみてください。

 

魅力的に思ってもらえるように自分磨きをする

 

釣った魚に餌をやらない彼氏への対処法として、魅力的に思ってもらえるように自分磨きをすることです。

もしかしたら、あなたが原因で彼がそっけないのかもしれません。

 

この場合は彼の興味を引くために、あなた自身が魅力的になり自己肯定感を上げることが大切です。

他にも、自分磨きを取り入れることで自分に新たな強みが生まれる可能性もあるため、ぜひ積極的に何かに取り組んでみましょう。

 

その姿を彼に見せることで良い影響を与えてくれるはずです。

さらに、自分磨きによって外見だけでなく内面も成長すると、より寛大な心で彼氏を受け入れられる可能性があります。

 

自分磨きを頑張り、釣った魚に餌をやらない彼氏の心を動かしてみましょう。

 

まったく連絡をくれない・問題行動が多い場合はすぐに別れる

 

まったく連絡をくれなかったり、問題行動が多かったりする場合はすぐに別れることも対処法のひとつです。

なぜなら、ストレスが溜まるような相手と付き合う意味がないからです。

 

時間は有限なので、すぐに別れて他の人を探すか、自分のことに費やす方が賢明でしょう。

せっかく付き合った彼氏かもしれませんが、相手に対して不安や不満が多いと健全な関係が生まれません。

 

なので「この人は私には合わないんだ」と潔く別れることも1つです。

自分を大切にして、あなたの精神状態が悪くなる前に別れを決断することも視野に入れてみてください。

 

釣った魚に餌をやらない彼氏を揺さぶるLINEや付き合い方

釣った魚に餌をやらない彼氏を揺さぶるLINEや付き合い方

 

では、釣った魚に餌をやらない彼氏を揺さぶるにはどうしたらいいのでしょうか。

実際に付き合ったからこそ、すぐに関係性を終わらせるのではなくて、彼氏に変わって欲しいと思うはずです。

 

だからこそ、ここからは釣った魚に餌をやらない彼氏を揺さぶるLINEや付き合い方を、以下の通りお伝えします。

 

彼氏を揺さぶるLINEや付き合い方
  • 彼が与えてくれる分だけ返す
  • 彼の優先順位を下げる
  • 日常的な報告や用のないLINEを控える
  • 急に既読スルーなどを時々はさむ
  • 離れていくという危機感を与える

 

受け身の姿勢で彼が与えてくれる分にだけ返すようにする

 

釣った魚に餌をやらない男性には、受け身の姿勢で彼が与えてくれる分にだけ返すようにしましょう。

なぜなら受け身の姿勢は彼へのプレッシャーを与えないため、二人の関係のバランスを保ちやすくなるからです。

 

なので、ぜひ彼の進めるコミュニケーションのペースを尊重してみてください。

そうすることで、お互いの間に適度な距離感が生まれます。

 

そして、ある程度受け身の姿勢が安定してきたら、あなたからアクティブに動いてみてもいいかもしれません。

そのギャップが、彼を揺さぶるきっかけになるからです。

 

また、積極的に関わることの大切さに彼が気付くこともあるでしょう。

なのでまずは、受け身の姿勢で彼が与えてくれる分にだけ返すようにして、相手の行動を観察してみてください。

 

距離を詰めすぎず恋愛以外のことに没頭し彼の優先順位を下げる

距離を詰めすぎず恋愛以外のことに没頭し彼の優先順位を下げる

 

距離を詰めすぎず恋愛以外のことに没頭し、彼の優先順位を下げてみましょう。

なぜなら彼の優先順位を下げることで、あなたの価値を上げられるので、相手にとって欠かせない存在になるからです。

 

恋愛至上主義になるよりも、他のことに打ち込んでいる女性の方が魅力的に映ることもあるでしょう。

また、恋愛以外に没頭している時間はあなた自身が満たされ、彼のことを考えなくても平気になるはずです。

 

そうすると、あなたの心に余裕が出てくるでしょう。

もしかしたら、釣った魚に餌をやらない彼氏に対して寛大になれるかもしれません。

 

彼の優先順位を下げたら慌てて追いかけてくる可能性もあるため、ぜひ恋愛以外に没頭できることを探してみてください。

 

日常的な報告や用のないLINEを控える

 

釣った魚に餌をやらない彼氏を揺さぶるために、日常的な報告や用のないLINEを控えるようにしましょう。

なぜなら連絡の頻度を下げることで、彼があなたに対して新鮮な感情を抱く可能性があるからです。

 

また、彼があなたと積極的にコミュニケーションを取りたくなる余地を与えることが大切でしょう。

頻繁な報告や用のないLINEは、相手がコミュニケーションの必要性を感じなくなる原因になりやすいからです。

 

そこで連絡を控えめにして彼に主導権を与えると、二人の関係がよりバランスを取りやすくなるはずです。

そのため、あなたからの連絡を控え、彼氏の反応をチェックしてみてください。

 

LINEを続けすぎずに急に既読スルーなどを時々はさむ

LINEを続けすぎずに急に既読スルーなどを時々はさむ

 

釣った魚に餌をやらない彼氏を揺さぶるために、LINEを続けすぎずに急に既読スルーなどを時々はさんでみましょう。

まず、LINEの返信を必ずしていると相手に飽きられやすくなります。

 

そこで急に既読スルーをはさむことで「どうしたのかな?」と彼氏の興味を引けるのです。

またLINEのやりとりをずっと続けていると、彼氏から「重い」「面倒くさい」と思われてしまうかもしれません。

 

そのような圧力をかけないためにも、既読スルーは有効な方法となります。

さらに既読スルーは、彼があなたに対してどれだけ興味を抱いているかを確かめる手段にもなるでしょう。

 

彼が積極的にコミュニケーションを取りたいと感じれば、向こうから連絡が来るはずです。

なので、彼の気持ちを揺さぶり追いかけさせるために、ぜひ時々既読スルーを試してみてください。

 

引き留めておかないと離れていくという危機感を与える

 

釣った魚に餌をやらない彼氏には、引き留めておかないと離れていくという危機感を与えてみましょう。

そうすることで、彼の気持ちを揺さぶることができるからです。

 

具体的には、彼から誘われても他の予定があることを理由に断ったり、あなたからの連絡をやめたりしてみてください。

「男性はあなただけではない」ということをアピールするのです。

 

そのような危機感が、彼氏にとってあなたの重要性を再認識させ行動を促す刺激になります。

彼女が離れつつあると感じることで、あなたの存在や影響力に気付いてもらえるでしょう。

 

ただし、やりすぎには注意してください。

あまりにも彼氏を放置しすぎたり全然会わなくなったりすると、相手が離れてしまう可能性があるので適度にしておきましょう。

 

まとめ

釣った魚に餌をやらない彼氏の特徴や男性心理!LINEや付き合い方は?別れるべき?

 

ここまで、釣った魚に餌をやらない彼氏の特徴や男性心理についてお伝えしてきました。

以下が今回の記事のまとめです。

 

今回の記事のまとめ
  • ナルシストや自己中な男性は注意
  • 人の気持ちが分からない場合もある
  • 男性は安定すると離れてしまう
  • 一旦距離を置くことも1つ
  • 離れていく危機感を与えるようにしよう

 

このように、ナルシストや自己中で女性からモテる男性は、釣った魚に餌をやらなくなる可能性が高いです。

そのため、もし彼氏が当てはまっている場合は注意するようにしましょう。

 

その上で釣った魚に餌をやらない男性は、女性を手に入れた気持ちが強いので、いつか離れることを意識させることも1つです。

不安定な関係になることで、男性はまた元のように追いかけてくるからです。

 

今回ご紹介したことを参考に、釣った魚に餌をやらない彼氏と付き合い続けるか別れるかをじっくり考えてみてください。

 

 

彼の気持ちが分からず、どうすればいいか悩んでいる方へ

 

「最近、彼氏がちょっと冷めたくて冷められてる気がする…」

「彼の気持ちを聞きたいけど、重たいと思われたくないし、どうすればいいのか分からない」

 

付き合っている彼氏によそよそしい態度を取られると、冷められたのかもと悩んでしまいますよね。

 

LINEがそっけなかったり、会ってる時に冷たかったり、彼がどう思ってるのか分からない。

でも、彼のことが好きだから、彼の気持ちを取り戻して楽しい付き合いがしたい。

このような方も多いのではないでしょうか?

 

確かに、今の状況で何もしなかったら、そのまま完全に冷められて別れることになってしまいます。

かと言って、無理に距離を縮めようとすると、ますます状況は悪化してしまうかもしれません。

 

大好きだからこそ不安になったり、どうすればいいか分からなくなる。

大好きだからこそ、別れたくないし、もう一度楽しく付き合いたい。

その気持ちは痛いほどよくわかります。

 

でも、運よくこの文章を読んでいるあなたはまだ大丈夫。

 

ここでは恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

しかも、ただの占いではなく、多くの著名人や有名アスリートも鑑定を受けている願望成就のスペシャリストです。

 

彼の本当の気持ちを一発で見抜き、冷めた気持ちを取り戻して関係を修復する『願望成就』。

さらに、『波動修正』によって彼との縁を結び直し、困難な状況を好転させて望む未来を引き寄せることができます。

 

「思い描いた通りになった」とリピーターする方も非常に多く、彼氏と別れそうな状況から理想の形で関係修復して結婚に至った人も少なくありません。

 

実際、管理人の自分も大好きな彼氏に冷められて、もう別れた方がいいんじゃないかとずっと悩んでいました。

自分は大好きだけど相手の気持ちが分からず、嫌われたくないから何もできない。

毎日、どうすればいいか分からず、不安や悩みでいっぱいだったことを覚えています。

 

ですが、この『願望成就』をお願いしてから3週間後、彼の態度が変わってきて愛情を感じるようになったんです。

その後も彼との時間は楽しくなっていき、むしろ以前より円満になることができました。

 

やったことは『願望成就』や『波動修正』をお願いして待っただけ。

「本当に大丈夫なのかな」と不安に思っていましたが、待つだけで彼の態度が変わって円満な関係になれたんです。

 

それに後になって分かったのですが、実はかなり凄腕の占い師さんで、自分以外にもたくさんの関係修復を実現させているとのこと。

 

とはいえ、

「占いで彼との恋愛がうまくいくなんて信じられない」

 

このように思っている方も多いのではないでしょうか?

私も最初は半信半疑だったので、気持ちはすごくわかります。

 

もちろん、相手の気持ちあってのものなので、100%上手くいくとは限りません。

それでも、『願望成就』や『波動修正』をお願いすることで、確実に今の付き合いがうまくいく可能性を上げることができます。

 

確かに、思うようにいかなくて不安になったり、どうすればいいのか悩む気持ちは分かります。

でも大好きだからこそ、やっぱり諦めたくないし、彼ともっと楽しく過ごしたいですよね。

 

確かに、1つのミスで彼の気持ちが冷めたり、完全に終わってしまうことも少なくありません。

 

でも、大丈夫。

あなたがすべきことは凄腕の占い師に話をして、『願望成就』や『波動修正』をお願いするだけ。

 

何もしないで待っているより、確実に彼との関係を修復して円満になれる可能性が上がります。

彼のことを諦めたくない、もう一度楽しく付き合いたいという方は、ぜひ一度試してみてください!

 

冷めた彼と関係修復できた方多数!

願望成就と関係修復専門の占い師

 

ということで、お待たせいたしました。

恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

 

管理人の私だけでなく、たくさんの人の願望成就を実現している凄腕占い師。

占いと言っても色々ありますが、正直、恋愛のことで悩んだらこの人に依頼しておけば間違いありません。

 

それは、、、

 

エキサイト電話占いの『璃薇(りら)先生』です。

 

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
評判・口コミ 4.9
占い会社 エキサイト電話占い
占い歴 10年8ヶ月
特徴 理想を引き寄せる願望成就のスペシャリストとして常にランキング上位
得意な悩み 願望成就、恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、復縁、状況好転、連絡再開
得意な占術 願望成就、波動修正、引き寄せ、霊感・霊視、サードアイ、未来予測、西洋占星術
特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

 

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、璃薇先生は彼氏の気持ちや関係修復にめっぽう強く、150名以上の占い師がいるエキサイトで常にランキング上位の人気を誇っています。

 

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いや恋愛カウンセラーよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の自分も何度もリピートしています。

 

実際に、自分が願望成就をお願いした時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

願望成就をお願いした流れ
  • 自分の状況や悩みを話す
  • 彼の気持ちを読み取ってもらう
  • 自分の望みを伝え願望成就を依頼
  • 彼との関係修復と波動修正を依頼

 

先ほどもお話した通り、璃薇先生はただの占い師ではなく、願望成就のスペシャリスト。

今の彼氏の気持ちを読み取ってもらうことはもちろん、彼との理想の未来まで引き寄せてもらえるのが嬉しいポイントです。

 

また、『波動修正』もお願いすることで、自分と彼との波動を整えて、より良い関係に導いてもらうことができますよ。

 

お試しで無料分だけ占ってもらう

 

「大好きな彼の気持ちを取り戻して、また楽しく円満に付き合いたい」

とはいえ、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

 

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

 

最初に『◯分だけお願いします』と言って、その時間内で占ってもらうのもOK!

それに璃薇先生は昼から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

 

正直、管理人の自分も璃薇先生にお願いするまでは、彼の気持ちが冷めてしまっていて完全にお手上げ状態でした。

連絡したい、話したい、また楽しく一緒に過ごしたい。

でも、無理に連絡して嫌われたくないし、どう接すればいいのか分からずに悩む日々。

 

それでもやっぱり諦めきれなくて、璃薇先生の願望成就のおかげで関係修復できて前よりもずっと円満になることができました。

なので、付き合ってる彼氏がいて絶対に諦めたくない方は、ぜひその道のプロに頼ってみてください!

【PR:エキサイト】

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

 

※璃薇先生の願望成就はリピーターも多くすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

【登録後はこちら】

璃薇先生の鑑定ページはこちら

 

最後に

 

もしあなたがお相手のことをまだ好きなのであれば、最後まで諦めないでほしいです。

 

彼の態度がそっけなかったり、冷めた気持ちを感じると、どうすればいいのか分からず悩みますよね。

自分もそうだったので、その気持ちは痛いほどよく分かります。

 

でも、しんどいのは『それだけ彼のことが好き』ってことだと思うんです。

 

それほどまでに好きになれる人ってなかなか出会えるものではありません。

だからこそ、自分の気持ちに素直になって絶対に諦めないでほしいです。

 

何もしないで待つよりも確実に関係修復できる可能性が上がるので、ぜひ願望成就や波動修正をお願いしてみてください。

彼との関係が良くなり、円満に付き合えることを心から願っています!

 

※改めて璃薇先生の詳細情報をまとめておきます。

↓  ↓  ↓

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
評判・口コミ 4.9
占い会社 エキサイト電話占い
占い歴 10年8ヶ月
特徴 理想を引き寄せる願望成就のスペシャリストとして常にランキング上位
得意な悩み 願望成就、恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、復縁、状況好転、連絡再開
得意な占術 願望成就、波動修正、引き寄せ、霊感・霊視、サードアイ、未来予測、西洋占星術
特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

【PR:エキサイト】

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

 

※璃薇先生の願望成就はリピーターも多くすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

【登録後はこちら】

璃薇先生の鑑定ページはこちら

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次