MENU

ツインレイが統合完了したサインとは?統合完了の証や合図、感覚を徹底解説!

記事内にプロモーションを含む場合があります

 

「ツインレイが統合完了したサインってあるのかな?統合完了の証や合図、感覚とかがあるなら知りたい!」

 

運命の人であるツインレイと出会えたのなら、ツインレイの本当の幸せである「統合」を完了させたいですよね。

無事に魂の試練を乗り越えて、ツインレイの統合が完了した2人は決して離れない強い縁で結ばれます。

 

運命的で神秘的な「ツインレイの統合」ですが、なにか完了のサインなどはあるのでしょうか。

 

  • ツインレイが統合完了したサインってある?
  • 統合完了の証や合図、感覚とかを知りたい!
  • 統合した人にはどんな変化があるの?

 

など、色々と気になるものです。

そこで今回は、ツインレイが統合完了したサイン、証や合図など、統合を完了した人が得られる感覚についてお話ししていきます。

 

また、ツインレイと統合した人に起こる変化もご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

目次

ツインレイが統合完了したサインとは?統合完了の証や合図、感覚10選!

 

ツインレイが統合が完了すると、どのようなサインがあるのでしょうか。

統合完了の証や合図、感覚には特徴があり、主に以下のような10個のサインがあります。

 

ツインレイの統合完了のサイン
  1. 常に相手と一体化している感覚
  2. 相手の気持ちが手に取るようにわかる
  3. 酷い眠気に襲われる
  4. 一度大きく体調を崩す
  5. 過去から解放される
  6. エンジェルナンバーをよく目にする
  7. 相手のエネルギーを常に感じる
  8. ツインレイの夢をよく見る
  9. 自己肯定感が高まり自信が持てる
  10. 不安な気持ちにならなくなる

     

    「魂の片割れ」「運命の人」であるツインレイ。

    前世では一つの魂だったと言われており、その魂が現世で再び出会い一つになることを「ツインレイの統合」と言います。

     

    ただ、このツインレイの統合は簡単なことではなく、再会しただけで統合できるわけではありません。

    時に厳しい試練が訪れることがあり、耐えきれず別れを選んでしまう人もいるのです。

     

    ツインレイの相手と出会っている場合、二度とない貴重なチャンスを手放したくないですよね。

    現世で出会えるだけでもかなり幸運な事ではありますが、統合が完了しないと意味がありません。

     

    なぜならツインレイにとって統合することが使命であり、ツインレイの本当の幸せだからです。

     

    とはいえ、ツインレイと再会しても統合完了せず離れてしまうケースもあるので、不安な気持ちの方も多いのではないでしょうか。

    ですので、まずはツインレイが統合を完了するとどうなるのかを知っておきましょう。

     

    ここでは、ツインレイが統合完了したサインや証、合図など得られる感覚についてご紹介していきます。

    ツインレイとの統合を目指す人はぜひ参考にしてみてください!

     

    常に相手と一体化しているような感覚になる

     

    ツインレイの統合完了のサインの1つ目は、「常に相手と一体化しているような感覚になる」ことです。

     

    ツインレイとの統合は分かれた魂が人一つになることであり、完了するとその一体化を強く感じることができます。

    つまり、離れていても常に相手と一体化しているような感覚です。

     

    どれだけ離れていても魂は繋がっているため、常に相手の存在を近くに感じて一緒にいるような幸福感といえます。

     

    この感覚は、今まで離れていた2つの魂が再び一つになった証拠です。

    また、これまで何か足りないと感じていたところが満たされた感覚になり、安心感や充足感でいっぱいになります。

     

    たとえ物理的に距離があっても、いつでもすぐ側にいる感覚になり、一体化を実感することができるでしょう。

    これによって不安がなくなるのです。

     

    統合する前に訪れるツインレイの試練では、不安や猜疑心、執着心など負の感情を多く味わったはず。

     

    ですが、統合が完了するとそれらのネガティブな重たい感情から解放されます。

     

    圧倒的な安心感は揺るぎない絆を感じ、2人にとってこれまでにない幸福感を得られるでしょう。

     

    【この記事も読まれてます】

    ツインレイと繋がっている証拠10選!魂レベルで繋がっている人の特徴とは?

     

    相手の気持ちが手に取るようにわかる

     

    ツインレイの統合完了のサインの2つ目は、「相手の気持ちが手に取るようにわかる」ことです。

     

    ツインレイの統合によって魂を感じ合うことができ、お互いのエネルギーを察知することができます。

    それによって相手の気持ちが手に取るようにわかるようになるのは、統合完了の1つのサインです。

     

    ただ、統合が完了するまでは、ツインレイとはいえ相手の気持ちがわからず、不安になることもあるでしょう。

    サイレント期間の試練を受け、別れを経験したツインレイもいるはずです。

     

    会えない時期や連絡がない時は、「何をしているのだろう」「嫌われてしまったかな」などの不安な気持ちになりますよね。

     

    しかし、ツインレイとの統合によって相手の気持ちがわかる感覚になるため、心が落ち着くのです。

     

    ツインレイは元々は1つの魂です。

    それが元に戻るので、自分の分身のように相手の気持ちがわかります。

     

    それまで別々だった魂が1つになるので、意思疎通ができるようになり、今まで以上に深い繋がりを感じます。

     

    酷い眠気に襲われる

     

    ツインレイの統合完了のサインの3つ目は、「酷い眠気に襲われる」ことです。

    統合完了のサインは不思議な感覚だけでなく、身体にも表れます。

     

    3次元の物質世界で今世を生きている私たちには、体という魂の入れ物がありますが、魂の覚醒によって身体にも大きな影響を受けるのです。

    そのサインとして、酷い眠気に襲われることがあります。

     

    いくら寝ても眠気がとれず、常に眠い状態が続くことも。

    これは、統合するために大きなエネルギーを使っていることが関係しており、身体が示すサインなのです。

     

    以下の2つの理由からエネルギーを消耗し、強い眠気を感じることがあります。

     

    • 統合するための魂の成熟に使う
    • 無意識のうちに、相手にテレパシーを送っている

     

    統合完了後のエネルギーに身体が慣れてくれば、エネルギーのダメージも受けにくくなり、眠気に襲われることもなくなります。

     

    眠気は身体が休息を求めているサインなので、抵抗せずにしっかりと休みましょう。

     

    【関連記事はこちら】

    ツインレイが夜中に目が覚める理由とは?眠れないのはツインレイ女性の覚醒症状?

     

    一度大きく体調を崩す

     

    ツインレイの統合完了のサインの4つ目は、「一度大きく体調を崩す」ことです。

     

    身体に出るサインのもう一つとして、大きく体調を崩してしまう場合もあります。

    これも、先ほど解説した眠気の原因と同じく、エネルギーの消耗が関係しています。

     

    ツインレイ統合の為に、エネルギーの消耗やテレパシーの送受を行っているにも関わらず、身体がその変化に追いついていないと体調を崩してしまうのです。

    体調不良の症状として、以下の症状があげられます。

     

    • めまい
    • 頭痛
    • 吐き気
    • ふらつき

       

      よくある風邪の症状なので、ツインレイ統合完了のサインとは気が付かず過ごしてしまいそうですね。

      ツインレイの相手と出会っている時の体調不良には「もしかして?」という疑問を持ち見逃さないようにしましょう。

       

      また、前述した強い眠気に襲われる場合と同様に、身体の不調は自分のエネルギーがダメージを受けているサインでもあります。

       

      統合した魂の強いエネルギーに慣れるまで、無理をせずに体調を整えることを優先しましょう。

       

      【この記事も読まれてます】

      ツインレイの統合前は女性が体調不良になりやすい?吐き気や子宮に違和感が出やすい?

       

      過去から解放される

       

      ツインレイの統合完了のサインの5つ目は、「過去から解放される」ことです。

      これはどういうかというと、インナーチャイルドやトラウマなど、自分が無意識に抱えてきた心の重しを手放すことができるということ。

       

      つまり、あらゆるものへの依存や執着心がなくなり、過去から解放されます。

      そもそも依存や執着は「間違った思い込み」が原因となり、「私は足りていない」という不足感を持つことで心を蝕むものです。

       

      ですが、ツインレイの魂が統合されることで、今まで探し求めていたものが手に入る感覚になります。

       

      正確には、手に入ったのではなく「自分がすでに持っていると気づいた」ということです。

       

      これによって自分の人生に満足感を得ることができ、心からの感謝や愛を感じることができます。

      つまり、ツインレイ統合が完了したことで、相手を大切に想うだけではなく、自分を愛し許せるようになるのです。

       

      その結果、それまで抱えていた自分の弱点や、トラウマを手放せるようになったということですね。

       

      過去のしがらみから解放されることで、ポジティブになれるでしょう。

      ポジティブな気持ちは、日常生活においてどんどん良いことを引き寄せていくので、この先明るい事ばかり起きていきますよ。

       

      エンジェルナンバーをよく目にするようになる

       

      ツインレイの統合完了のサインの6つ目は、「エンジェルナンバーをよく目にするようになる」ことです。

      天使からのメッセージと言われているエンジェルナンバーですが、魂が成長してくるとよく見ることがあります。

       

      ですので、ツインレイの統合が完了すると、エンジェルナンバーをよく見るようになるでしょう。

      エンジェルナンバーとは「頻繁に見る数字」や「気になる数字」のことで、天使からのメッセージが込められています。

       

      エンジェルナンバーの例として以下のようなものがあります。

       

      • ゾロ目の数字
      • 頻繁に見る数字
      • 自分の携帯番号に使われている数字
      • 誕生日の数字

         

        そして、エンジェルナンバーは日常生活のあらゆる場面で見ることができます。

        例えば、レシートの合計や車のナンバー、デジタル時計の時刻などです。

         

        日頃、何気なく目にしている数字がエンジェルナンバーの可能性もありますので、いつもより少し気にして生活すると良いでしょう。

         

        また、エンジェルナンバーは数字によってメッセージの意味が変わります。

        もし頻繁に見る数字があるのなら、その意味を調べてみることもおすすめです。

         

        今の自分に必要なことはなんなのか、天界からのメッセージを受け取ることができますよ。

         

        相手のエネルギーを常に感じる

         

        ツインレイの統合完了のサインの7つ目は、「相手のエネルギーを常に感じる」ことです。

         

        ツインレイが統合すると相手のエネルギーを常に感じるようになり、より身近に相手を捉えることができます。

        ツインレイの統合は「離れていた魂がまた一つになる」「運命の人と一緒になる」ということです。

         

        2つに分かれていた魂が1つになるということは、半分だったエネルギーが倍になることと同じことになります。

        統合前に何か物足りないと思っていたものは、ツインレイの相手のエネルギーで、統合することによって感じるようになるのです。

         

        相手のエネルギーを常に感じられるようになることで、人生が好転していきます。

         

        • 仕事がうまくいき、昇進する
        • 人間関係が良くなる
        • 物事がスムーズに運ぶ

           

          などの例が挙げられ、これは相手のエネルギーを常に感じ、不安感や悲壮感がなくなったからです。

          ツインレイのエネルギーは絶大なので、人生をも変えてしまいます。

           

          ツインレイの夢をよく見るようになる

           

          ツインレイの統合完了のサインの8つ目は、「ツインレイの夢をよく見るようになる」ことです。

          眠っているときはスピリチュアルなパワーを受けやすい時間のため、ツインレイの統合をすると、夢をよく見るようになります。

           

          睡眠中にツインレイの姿を見るということは、眠っている時でさえ相手の魂と触れ合っているのです。

          起きている時間だけでなく、夢にまで出てくるとかなりのパワーを感じますよね。

           

          また、夢と似たようなパターンとして「無意識のとき」があげられます。

           

          • 探し物をしていたらツインレイの写真を見つけた
          • 周囲の人からツインレイの話を聞かされる

             

            このように、自分が意図していなくてもツインレイが思い出されるようなこともサインの1つです。

             

            自己肯定感が高まり自分に自信が持てる

             

            ツインレイの統合完了のサインの9つ目は、「自己肯定感が高まり自分に自信が持てる」ことです。

             

            ツインレイはさまざまな試練を乗り越えるため、統合まで果たすと魂が覚醒し、自己肯定感が高まって自分に自信が持てるようになります。

            これは離れていた2つの魂が一つに戻ることで、気持ちが満たされることが関係しています。

             

            気持ちが満たされることで安心感が芽生え、「何があっても大丈夫」という前向きな気持ちになるからです。

             

            前向きな気持ちになると、自然と笑顔でいることが増え、周囲からの印象も良くなります。

            また、前向きに物事に取り組むので、仕事も上手くいくようになり上司や同僚から頼られることも増えていきます。

             

            それによって自然と周囲からの信頼と安心感を得ることができ、自己肯定感と自信は右肩上がりになっていくのです。

             

            そして、自信が持てると心の余裕も生まれ、二人の関係性は一層良くなっていきます。

             

            不安がなくなる

             

            ツインレイの統合完了のサインの10個目は、「不安がなくなる」ことです。

             

            これは、ツインレイに対する不安だけでなく、日常生活や人生における不安の両方におきます。

            ツインレイの統合完了によって、魂が一体となり運命の人と繋がっている実感が湧くからです。

             

            統合が完了する前は「LINEの返信が遅い」「少しの間会えない」というだけで相手を疑い、不安になっていたのではないでしょうか。

             

            しかし、統合完了によって気持ちが満たされ、心に余裕ができるようになります。

             

            その結果、不安に惑わされることがなくなります。

            また、運命の人と繋がっているという絶大な安心感から、日常生活における小さな不安は全く気にならなくなるのです。

             

            何があってもツインレイの相手がいる、守ってくれるという気持ちがあり、メンタルが非常に安定するでしょう。

             

            ツインレイは統合するとどうなる?統合した人に起こる変化とは?

             

            ツインレイは 統合するとどうなるのでしょうか。

            実際に統合した人に起こる変化には、以下のようなものがあります。

             

            統合した人に起こる変化
            1. 人や物への執着やこだわりがなくなる
            2. 自分の使命を認識できるようになる
            3. ツインレイを無条件に愛せるようになる
            4. 精神的に自立する
            5. お互いをリスペクトし合える関係になる
            6. 中性的な感覚が身につく

             

            ここまでツインレイ統合完了のサインや証についてご紹介してきました。

            人によって感じるサインは異なり、様々な種類があるので見逃さないように注意をしたいところですね。

             

            続いては、統合完了のサインに加え、統合した人に起こる変化について詳しくご紹介していきます。

            ここまでしっかり押さえておき、ツインレイ統合完了に備えておきましょう!

             

            人や物への執着やこだわりがなくなる

             

            人や物事への執着やこだわりがなくなります。

            これは、ツインレイの統合により執着する必要がなくなったからです。

             

            なぜかというと、心が満たされ不安な気持ちがなくなるから。

            今まで探し求めていた魂の片割れとの一体化により、この上ない満足感や幸福感で満たされます。

             

            自分の心が幸せで満ち足りることで、それまで執着していた人や物へ興味がなくなるのです。

            言い方を変えれば、執着から解放されることができます。

             

            また、心が満たされることで、大抵の事はなんでも受け入れられるようにもなります。

            寛容な心になり、それまで持っていた自分のこだわりが、とても小さく感じるようになるのです。

             

            そして、人や物事への執着だけでなく、ツインレイへの執着もなくなります。

            ツインレイの統合前に抱いていた「相手をどうしても手に入れたい、一体となりたい」という強い欲は統合完了によって消えるのです。

             

            ツインレイの統合は、ひとつの魂になり決して離れる事のない強い絆を生みます。

            通常のカップルとは違うレベルで、愛し合う事ができるのです。

             

            ツインレイが統合すると、物理的に離れていても常に一緒にいる感覚になり、不安を感じる事は決してありません。

            離れていて不安に感じるのが執着です。

             

            例えば、ツインレイが忙しくて一緒に過ごす時間が少なくなっても、不安を感じ執着することはありません。

             

            ツインレイからの溢れる愛情により、温かく見守ることができるのです。

             

            【この記事も読まれてます】

            執着を手放すとツインレイは統合に近づく?手放しのステージは一人で居ることの幸せが大切!

             

            自分の使命を認識できるようになる

             

            自分に課せられた使命を認識できるようになります。

            通常、自分に課せられた使命をしっかりと認識して生きていくということはなかなか難しい事ですよね。

             

            誰しも目の前の問題や日々の生活に精一杯で、自分の使命を考える事すらあまりないかと思います。

            しかし、ツインレイの統合によって自己統合が起こり、心が安定するようになります。

             

            心が安定すると前向きな気持ちになるため、自分の信念や望んでいることを理解し、自己認識できるのです。

            自己認識ができると心の余裕が生まれ、誰かに奉仕したいという気持ちも芽生えます。

             

            奉仕活動や慈善活動が、自分の使命に目覚めるきっかけになるのです。

            自分の使命を認識し、社会の為に活動をしたり、プロジェクトに参加するようになる人もいます。

             

            また、ツインレイと一緒に新しい事に取り組む人もいるでしょう。

             

            ツインレイを無条件に愛せるようになる

             

            ツインレイを無条件に愛せるようになります。

            「誰かを無条件に愛する」というのは、親が子を愛する事に匹敵するほど、簡単な事ではありません。

             

            ツインレイの統合が完了すると、相手からの愛を存分に感じ、満ち足りた気持ちになります。

            相手からの無償の愛を感じると、自分自身もツインレイに対して無条件の愛を与えられるようになるのです。

             

            ツインレイ統合以前は、魂がまだ未熟な状態で相手を想うよりも自分を優先するため、相手からの見返りを求めてしまいます。

             

            統合することでこのような気持ちはなくなり、ツインレイへの思いやりの気持ちで溢れるのです。

             

            お互いを無条件に愛し合えるというのは、他の何にも変えられない貴重な関係ですね。

             

            精神的に自立する

             

            精神的に自立することができるようになります。

            ツインレイ統合完了によって、安心感が得られることが大きな要因と言えます。

             

            離れていても常に一緒にいる感覚になり、安心感で満たされると、お互いの時間も大切にできるようになるのです。

            お互いに趣味や仕事に打ち込むようになり、1人の時間も増えます。

             

            1人の時間が増えれば、自分で考え行動をするので、自然と精神的に自立していくのです。

            それぞれが精神的に自立しても、ツインレイと離れるということは決してありませんので安心してください。

             

            自立した相手をさらに応援し、支え合える存在になっていきます。

             

            ツインレイとお互いをリスペクトし合える関係になる

             

            お互いをリスペクトし、尊敬し合える関係になります。

            統合完了前までは、自分とは異なる価値観を持っているツインレイに対して理解できないことも多かったのではないでしょうか。

             

            ですが、ツインレイの統合を終えると、無条件に相手のことを愛せるようになり、唯一無二の存在になります。

            そうなると相手が自分とは違う考え方をしていても、全てを受け入れる事ができ、むしろ尊敬の気持ちを抱くようになるのです。

             

            自分にはない部分を持っているツインレイに大きく惹かれ合い、お互いをリスペクトし合える存在になります。

             

            ツインレイの統合を完了すると、お互いを支え合いさらに成長していくことができるのです。

             

            中性的な感覚が身につく

             

            中性的な感覚が身につくことがあります。

            ツインレイ統合後、男性の場合は中性的な優しさがあふれ、女性の場合は凛とした強さが表れます。

             

            これは、どちらもプレッシャーから解放されたという証です。

            男性は男らしくしなければいけないというプレッシャーから解放され、穏やかで優しい雰囲気になります。

             

            反対に女性は、精神が安定することにより自立心が芽生え、凛とした雰囲気をまとうのです。

            決して男性らしさや女性らしさを失ったわけではなく、それ以上にお互いに魂の融合を感じ中性的な魅力が高まったのです。

             

            お互いに中性的な感覚が身につき、お互いへの理解や愛情は深まっていくばかりでしょう。

             

            まとめ

             

            いかがでしたでしょうか。

            今回は、ツインレイの統合によっておこるサインや、統合後に起こる変化について解説してきました。

             

            もしかしてツインレイの相手かも、と思う人と出会っても統合が完了しなければ離れてしまう場合も多々あります。

            せっかく再会することのできた「魂の片割れ」「運命の人」とまた離れてしまうことはどうにか避けたいことですよね。

             

            ツインレイ統合完了のサインは、様々なパターンがあることがわかりました。

             

            ツインレイ統合完了のサイン
            • 常に相手と一体化しているような感覚
            • 相手の気持ちが手に取るようにわかる
            • 過去から解放される
            • 相手のエネルギーを常に感じる
            • 自信が持てる
            • 不安な気持ちがなくなる

               

              このような、心で感じるサインもあります。

              これらのサインに気が付くためには、自分の気持ちの変化に敏感になっておく必要がありますね。

              他には、以下のような体に直接影響が出る場合もあります。

               

              • 酷い眠気に襲われる
              • 体調を崩す

               

              このような場合も、単なる体調の変化かなと見過ごしてしまうこともありますので注意しましょう。

              ツインレイの夢やエンジェルナンバーをよく見るようになる、という物理的なサインは気が付きやすいかもしれませんね。

               

              自分の心や体、あらゆることに意識を張り巡らせておいてくださいね。

              ツインレイ統合完了後は、とにかく前向きな変化が表れ、人生が好転していきます。

               

              それまで悩みや不安を抱えていた方も、必ず良い未来が待っているので是非安心してください。

              ツインレイと出会い統合するということは、それだけ強いパワーを持っているのです。

               

              統合完了のサインや自分自身の変化を感じ取れた人は、今後は明るい人生を送ることができます。

              ぜひ前向きな幸せな生活を送っていってください!

               

               

              よかったらシェアしてね!
              • URLをコピーしました!
              • URLをコピーしました!
              目次