MENU

ツインレイ男性が試してくる理由は?愛情を試す男性心理や進展しない時の対処法

記事内にプロモーションを含む場合があります

 

「ツインレイ男性が試してくる気がする…なんで?愛情を試す男性の心理や進展しない時の対処法が知りたい!」

 

せっかく運命の相手であるツインレイに出会えたにも関わらず、どこか相手と上手くいかないと不安になりますよね。

「相手に愛情を試されているけど、どうすればいいんだろう」このように悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

 

  • ツインレイ男性が試してくるのはなぜ?
  • 愛情を試されたらどうすればいい?
  • ツインレイ男性と進展しない時の対処法は?

 

このようなことが気になると、ツインレイとの関係も停滞してしまいます。

 

そこで今回は『ツインレイの男性が愛情を試してくる理由や男性の心理、進展しない時の対処法』についてお話していきます。

ツインレイ男性に愛情を試された時の応じ方も取り上げているので、ぜひ参考にしてみてください!

 

目次

ツインレイ男性が試してくる理由は?愛情を試す男性心理を紹介

 

ツインレイ男性が試してくるのはなぜなのでしょうか。

ツインレイ男性がツインレイ女性の愛情を試す男性心理には、以下のような理由があります。

 

ツインレイ男性が愛情を試す理由や男性心理
  • サイレント期間が始まるサイン
  • ツインレイの自覚が芽生え始めた
  • ツインレイ女性を深く愛しているから
  • ツインレイ女性の愛を独占したいから
  • 自己肯定感が低いから
  • 2人の関係性に不安があるから

     

    ツインレイの男性に愛情を試されると、自分になにか不満があるのか、本当にツインレイなのか不安になりますよね。

    そんな時、不安なままでいるとあなたの波動はどんどん下がってしまいます。

     

    その結果ツインレイのエネルギーは停滞してしまい、2人の関係が進展するのを妨げることになるのです。

     

    そこでまず、ツインレイ男性が愛情を試す理由や男性心理について、詳しくお話ししていきます。

     

    ツインレイとの関係を進展させるためにもしっかり理解することが大切ですので、ぜひ参考にしてみてください!

    それでは詳しく見ていきましょう。

     

    サイレント期間が始まるサイン

     

    ツインレイ男性が愛情を試す理由の1つ目は、「サイレント期間が始まるサイン」の可能性があります。

    サイレント期間とはツインレイ同士が連絡を絶ったり物理的な距離を置く期間のことで、試練の時期です。

     

    そんなサイレント期間が始まると、ツインレイ男性は相手への気持ちが分からなくなり、他の女性に目移りしてしまうことがあります。

    ただこのサイレント期間はお2人の仲を深めるにはとても重要な期間です。

     

    なぜなら、ツインレイは与えられた試練を乗り越えることで魂が成長するからです。

     

    魂が成長した先には、ツインレイだけが得られる「魂の統合」が起こり、もう一度1つになることができます。

    つまり、このサイレント期間での距離を経て、やっぱりお互いに大切な存在なのだと気付かされるのです。

     

    そして今までよりも深く相手のことを愛するようになり、より2人の仲が親密なものへと進展します。

     

    サイレント期間中はとても不安で辛いかもしれませんが、必ず相手が戻ってくることを信じて待ちましょう。

     

    ツインレイとしての自覚が芽生え始めているサイン

     

    ツインレイ男性が愛情を試す理由の2つ目として、「ツインレイとしての自覚が芽生え始めている」可能性があります。

    あなたとツインレイの関係であることに気づいた時、ツインレイ男性は初めて真実の愛を知るのです。

     

    ただ、今まで出会った女性には感じたことのない感情のため、ほとんどのツインレイ男性は困惑してしまいます。

    となると、ツインレイ女性に冷たくしてしまうことも。

     

    ツインレイ男性は、自分でもこの感情をどう表現したらいいのか分からないのです。

     

    本当にあなたが自分のツインレイ女性であるのかどうか、試してくることもあります。

     

    そのためツインレイ女性は男性の気持ちがわからず、不安や執着心という負の感情を持つことになるのです。

    ただ、これはそれだけあなたに惹き込まれて、夢中になっているということですよね。

     

    男性はそもそも、「運命」というスピリチュアルな考えに抵抗がある人も多くいます。

    だからこそ、あなたがツインレイであることを信じ難いと感じているのかもしれません。

     

    戸惑っている彼を焦らせることなく、ゆっくりと待ってあげることも大切です。

     

    ツインレイ女性を深く愛しているから

     

    ツインレイ男性が愛情を試す3つ目の理由として、「ツインレイ女性を深く愛しているから」という可能性があります。

    しかし、自分が彼女を深く愛していることに気づいていないこともあるのです。

     

    男性は基本的に「子孫を残す」という本能があり、生物的な、つまり性欲で恋愛行動が左右されることが多いと言われています。

     

    しかし、ツインレイの女性に対しては肉体関係などをそれほど重要視しておらず、ただただ心から深く愛しているのです。

    おそらくその感情は、今まで抱いたことのない感情でしょう。

     

    そのため愛しているものの、あなたへの愛が不安になってしまったり本当の愛なのか試したくなってしまうのです。

     

    そのような状態のツインレイ男性の不安を取り除くには、自信を持たせてあげることです。

    あなたから愛されているという確固たる自信。

     

    彼があなたからの愛情を試している時は、逆にあなたから愛情をたくさん伝えてあげましょう。

     

    彼があなたに示してくれること以上に彼への愛を示せば、とても喜んでくれるはずです。

    なぜ愛情を試されているのか不安になったとしても、見捨てることなく応えてあげることをオススメします。

     

    ツインレイ女性の愛を独占したいから

     

    ツインレイ男性が愛情を試す4つ目の理由として、「ツインレイ女性を独占したいから」という可能性があります。

    お互いの魂で強い繋がりを感じているからこそ、「絶対に離れたくない」「離したくない」と感じるのです。

     

    そのためあなたを独占したいとすら考え、あなたの愛が他の誰かに向くことをとても嫌がります。

    そしてあなたの愛が本当に自分に向いているのか、自分のためにどんな行動をしてくれるのか心配になり、試すような行動を取ってしまいます。

     

    女性からすると、自分は信頼されていないのではないかと落ち込むこともあるでしょう。

    ただ、これはツインレイ男性があなたの事を好きすぎるがゆえの独占欲と行動です。

     

    あまり深くは考えすぎずに、相手があなたの愛情に満足してくれるまで見守ってみましょう。

     

    また、ツインレイ男性にもっと独占して欲しい、嫉妬して欲しいと思い、わざとヤキモチを妬かせるのはやめましょう。

    ツインレイ男性の気持ちが不安定な時期ですので、そのまま信頼をなくしてしまうことがあります。

     

    最悪の場合は別れることもあるので、ツインレイ男性に嫉妬などの刺激を与えないことが大切です。

     

    素直に彼への愛情を示し、彼を安心させてあげましょう。

     

    自己肯定感が低いから

     

    ツインレイ男性が愛情を試す5つ目の理由として、「ツインレイ男性の自己肯定感が低い」可能性があります。

     

    ツインレイの男性は特に繊細なメンタルを持っているため、自分に自信がない人が多いのです。

    また、人前では堂々と振る舞っていても、プライドが高くて本当は打たれ弱いという人もいます。

     

    そのため、自己肯定感がとても低く、あなたと釣り合わないのではないかと不安になっているかもしれません。

     

    しかもそれをあなたに伝えると、「重い」「めんどくさい」と思ってしまうのではないかとも悩んでしまいます。

     

    その結果、あなたを試すような行動をして、自尊心を保っている可能性があります。

     

    自己肯定感が低いからこそ、相手の気持ちや2人の関係性まで深く考えすぎてしまうのですね。

    この場合、おそらくツインレイの女性の前では不安げな態度は示さないはずです。

     

    しかし、1人の時や心の中では色んな気持ちで葛藤しているでしょう。

    そんな時は、ツインレイ女性から決してそのことを指摘しないことが大切です。

     

    相手が試してきていたり、あなたとの関係性に不安を感じていそうな場合には、あなたが相手の長所を褒めてあげることで安心するかもしれません。

    相手のいい所を見つけて、言葉にしてあげるように心がけましょう。

     

    2人の関係性に不安があるから

     

    ツインレイ男性が愛情を試す6つ目の理由として、「2人の関係性に不安な要素があるから」という可能性があります。

    あなたがツインレイ女性だと感じてはいるものの、どこか関係性に不安を感じているのかもしれません。

     

    彼はあなたが好きなのに、あなたからの反応などに手応えを感じていないとも考えられます。

    彼からの愛情が大きいからこそ、あなたからも同じような大きさの愛が帰ってこないと不安なのかもしれませんね。

     

    あなた自身もツインレイとしてこれから先一緒にいたいと思っているのであれば、言葉や態度で歩み寄ってみることをオススメします。

    また、時間をとってゆっくりと話をする機会を設けてみてください。

     

    他になにかトラブルなど関係を続ける上で試練となる出来事がある場合には、2人で解決策を考えて乗り越えていきましょう。

     

    ツインレイは運命の相手ではありますが、その特別さ故に不安定な関係でもあります。

     

    ツインレイは、出会えたら必ず結ばれるのではありません。

     

    お互いが寄り添い合い、お互いの試練を2人で乗り越えるからこそ、ツインレイしか得られない幸福に導かれるのです。

    ツインレイ女性としてツインレイ男性がどんな状態でも受け入れ、前向きに乗り越えていきましょう!

     

    ツインレイ男性と進展しない時の対処法!愛情を試されたらどうする?

     

    ツインレイ男性との関係が進展しない時、どう対処すればいいのか気になりますよね。

    相手との関係を進展させるために、あなたが実践できる行動は以下の通りです。

     

    ツインレイ男性と進展しない時の対処法
    1. 彼への愛情を素直に表現する
    2. 自分の気持ちを彼に積極的に伝える
    3. 彼を信じて見守る
    4. 試し行動に振り回されない
    5. 彼と少し距離を置く
    6. ツインレイへの執着心を手放す
    7. 信頼できる友人に相談する
    8. 信頼できる占い師に相談する
    9. 彼を見返りなしに愛せるよう努める
    10. 魂のステージを上げる努力をする

       

      このように、ツインレイ男性と進展しない時には、自分をしっかりと持ち流されないことが大事です。

      その上でツインレイ男性への愛情を示していけば、きっと彼にあなたの想いが届きます。

       

      ここでは、ツインレイ男性と進展しない時の対処法や応じ方について詳しくお話ししていきますので、ぜひ参考にしてみてください!

       

      彼への愛情を素直に表現する

       

      ツインレイ男性との関係が進展しない場合、愛情を素直に表現することをオススメします。

      ツインレイ男性は自分に自信がなかったりあなたの気持ちに確信が持てず、進展することに躊躇しているのかもしれません。

       

      あなたへの愛はあるものの、どこか引っかかっている部分があるのです。

      女性は特に自分から愛情表現をすることに、恥ずかしさを感じる人もいますよね。

       

      しかし、ここであなたが勇気を出せば、ツインレイ男性に一歩踏み出してもらうきっかけとなります。

      ツインレイ男性は自信がつけばどんどん愛情表現をするようになり、よりあなたに惹かれていくはずです。

       

      まずは、あなたが最初の一歩を踏み出すきっかけを作ってあげましょう。

      あなたから動くことでツインレイ男性は癒され、この先の2人の長い関係性がより充実したものとなります。

       

      また、もしこれまでツインレイ男性があなたに愛情をたくさん伝えてくれていたのなら、そのお返しをしてあげてください。

       

      一方的に彼から愛をされていたのなら、彼は自分だけがあなたを好きだと思っている可能性もあります。

      あなたから愛を伝えることで、ツインレイ男性は自分の愛情に自信を持てるようになるはずです。

       

      彼からの愛を受け取ることが当たり前だったのなら、今度はあなたが与えてあげる番です。

       

      自分の気持ちを彼に対して積極的に開示する

       

      ツインレイ男性との関係が進展しない場合、自分の気持ちを積極的に開示することも1つの方法です。

      ツインレイは本当に自分を見せ合うことができる存在のため、あなたが本当の気持ちを伝えることで相手も素直な気持ちになれます。

       

      お互いのいい部分も悪い部分も共有し合うことで、より良い関係へと絆が結ばれていくでしょう。

      彼への気持ちだけでなく物事の考え方など、しっかりと自分の意見をもって伝えることが大切です。

       

      あなたが積極的に自分の気持ちをさらけ出せばさらけ出すほど、相手も気持ちをさらけ出しやすくなります。

      そして結果的に、お互いがお互いのありのままの姿を受け入れることができるようになるのです。

       

      「本物のツインレイかどうか分からない」と悩むより、彼を好きだと思う気持ちを大事にしたいですよね。

       

      出会えた奇跡に感謝し、あなたの気持ちをそのまま伝えてあげてください。

       

      彼を信じて見守る

       

      ツインレイ男性との関係が進展しない場合、彼を信じて見守ることも大切です。

      ツインレイ男性から愛情を試されると、どうしても「なぜ愛情が伝わらないのか」「どうして信じてくれないのか」と不信感を持つ部分も出てきます。

       

      しかしツインレイ男性も様々な葛藤をしながら、起こしてしまう行動なのです。

      彼の心情を少しでも理解してあげれるように、あなたは落ち着いて彼を見守りましょう。

       

      そうするときっと行動の節々であなたを大切にしている姿や、あなたのことを愛している気持ちが伝わってくるはずです。

      彼の気持ちが落ち着いて、正面からあなたと向き合ってくれる日が来るのを信じて待ってみましょう。

       

      彼の試し行動に振り回されない・無理に応じない

       

      ツインレイ男性から愛情を試される場合、無理に応じない心も必要です。

      ツインレイで結ばれているからと言って、彼の全てを肯定して受け入れる必要もありません。

       

      あなたがどこかストレスを感じているのであれば、無理に応じることは逆効果になるでしょう。

      ツインレイ男性もあなたが何もかも応じてくれると思うと、余計にどこまで試せるのか振り回そうとしてくるかもしれません。

       

      そこであなたの心が傷ついたり滅入ってしまっては、せっかくのツインレイの関係にもヒビが入ってしまいます。

      彼の不安な気持ちを落ち着かせるために受け入れてあげることも大切ではありますが、あくまでもあなたの心を1番大切にしてください。

       

      無理なく応じられる範囲で彼を受け止めて、無理な範囲をきちんと示すことも2人の関係性を強くするには必要なことでしょう。

       

      彼と少し距離を置く

       

      ツインレイ男性との関係が進展しない場合、彼と少し距離を置くこともオススメです。

      人間は一緒にいすぎてしまうと、相手の大切さが分からなくなりどこか愛情が減ったような感覚に陥ります。

       

      特に女性よりも男性の方がそう感じる傾向が多いため、あなたの存在に慣れてしまっているのかもしれません。

      ツインレイの2人は他の異性とは違う関係性であり、とても居心地よく感じるでしょう。

       

      その居心地の良さが逆に家族のような存在となってしまい、男女の進展を阻んでいるとも考えられます。

      そのため彼と少し距離を置いて、お互いの大切さを再確認させましょう。

       

      ただでさえ男性は逃げていく女性を追いたくなる生き物なので、ツインレイ女性が他に行ってしまうとなると本能的に焦るはずです。

      他の人に行く前に自分から行動しなければいけないと気づくことで、一気に2人の関係が進展していくでしょう。

       

      ツインレイ男性と距離を置くのは心配な部分もあるかもしれませんが、あなたの大切さを気づかせるためにはとても大切な期間となります。

       

      ツインレイ男性に対する執着心を手放す

       

      ツインレイ男性との関係が進展しない場合、相手に対する執着心を手放すことも大切です。

      ツインレイ男性が独占欲や依存から愛情を試してくる場合、逆にツインレイ女性も同じように依存してしまっている場合があります。

       

      ツインレイという特別な存在だと思い込みすぎて、必要以上に相手に執着してしまっているのです。

      もちろん2人は他の人とは全く違う、特別な存在です。

       

      しかしその愛情が執着へと変わると、ちょっとしたことでトラブルに繋がりかねません。

      ツインレイ男性との将来を期待したり、一緒になりたいという強い気持ちがあったとしても、執着までのこだわりはやめましょう。

       

      あなたのためにはもちろん、相手のためにも執着という感情はあまりオススメできません。

       

      【関連記事はこちら】

      執着を手放すとツインレイは統合に近づく?手放しのステージは一人で居ることの幸せが大切!

       

      信頼できる友人に相談する

       

      ツインレイ男性との関係が進展しない場合、信頼できる友人に相談することも1つの方法です。

      友人の中にも、ツインレイと出会った経験がある人がいるかもしれません。

       

      その経験談を聞くのが1番のアドバイスにはなりますが、ツインレイと出会っていない友人でも気持ちを聞いてくれるだけで楽になるでしょう。

      信頼している友人であれば、あなたが本気でツインレイについて伝えれば理解を深めようとしてくれるはずです。

       

      それを踏まえてアドバイスをくれたり、相手の雰囲気を探ってくれたりと協力してくれる部分もあるかもしれません。

      ツインレイというスピリチュアルな要素について話すことは勇気がいるかもしれませんが、友人を信じて相談してみましょう。

       

      信頼できる占い師に相談する

       

      ツインレイ男性との関係が進展しない場合、信頼できる占い師に相談することもオススメです。

      信頼できる友人だけでなく、信頼できる占い師に相談することでもいいアドバイスを貰えるかもしれません。

       

      特に占い師は様々な方法を使って、彼の気持ちを読み解くことができます。

      不安になっている場合や、好きすぎてどう接したら良いのか分からなくなっている場合など、彼の気持ちを教えてくれるでしょう。

       

      プロの占い師に聞くことであなた自身も納得し、スッキリとできるはずです。

      できるだけツインレイについて詳しい占い師を探して、彼との関係を占ってもらうことをオススメします。

       

      彼を見返りなしに愛せるよう努める

       

      ツインレイ男性から愛情を試される場合、見返りを期待せず彼を愛せるように努めることも大切です。

      普通、愛情を試されたツインレイ女性からすると「私はこんなに好きなのに」「信じて貰えない」このように不安になってしまいますよね。

       

      しかしもう相手の反応や愛情のお返しを一切求めず、「私が彼を好きであれば十分」と彼からの見返りを気にしないようにしましょう。

      見返りなしに愛せるようになれば、きっとあなたのマインドはまた1段レベルアップするはずです。

       

      もちろん相手から愛情が返ってきたら嬉しい気持ちにはなりますが、返ってこなくてもとにかく彼を愛してあげましょう。

      そうすることで彼はあなたからの愛情が揺るがないものだと確信し、彼からもあなたを信じて愛してくれるようになります。

       

      お互いの関係性を高めるためにも、まずはあなたから見返りを求めない無償の愛を伝えてみることをオススメします。

       

      自分自身の魂のステージを上げるよう努力する

       

      ツインレイ男性との関係が進展しない場合、自分自身の魂のステージを上げるよう努力することをオススメします。

      おそらくツインレイ男性との関係が発展しない時、ほとんどの女性がモヤモヤして思い悩んでしまうでしょう。

       

      しかしここで悩んで落ち込むのではなく、逆にこの試練をどう乗り越えれば自分の魂のステージが上がるのか考えるのです。

      相手との関係をどうこうするのではなく、まずは自分自身を高めていくのですね。

       

      中でも、外見だけでなく内面を磨いてあなた自身の魅力を高めていくことが大切です。

      そうすることでツインレイ男性はよりあなたに魅力を感じ、惚れ直してくれるはずです。

       

      特にツインレイ男性がサイレント期間に入っている時は、魂のステージを上げるチャンスです。

      再開した時に一気に惚れ込ませるために、サイレント期間の時こそ自分自身の魂のステージを上げることに全力を注いでみましょう。

       

      まとめ

       

      今回は『ツインレイの男性が愛情を試してくる理由や、進展しない時の対処法』についてお話ししていきました。

      ツインレイの男性に出会えたとしても、どこか上手くいかず愛情を試されていると感じる人は多くいます。

       

      そこでツインレイの男性が愛情を試してくる理由には、以下をご紹介しました。

       

      ツインレイの男性が愛情を試してくる理由
      • サイレント期間が始まるサイン
      • ツインレイの自覚が芽生え始めた
      • ツインレイ女性を深く愛しているから
      • ツインレイ女性の愛を独占したいから
      • 自己肯定感が低いから
      • 2人の関係性に不安があるから

         

        さらにツインレイ男性と進展しない場合の対処法や、愛情を試された時の応じ方については以下をご紹介しました。

         

        ツインレイ男性と進展しない場合の対処法
        1. 彼への愛情を素直に表現する
        2. 自分の気持ちを彼に積極的に伝える
        3. 彼を信じて見守る
        4. 試し行動に振り回されない
        5. 彼と少し距離を置く
        6. ツインレイへの執着心を手放す
        7. 信頼できる友人に相談する
        8. 信頼できる占い師に相談する
        9. 彼を見返りなしに愛せるよう努める
        10. 魂のステージを上げる努力をする

           

          どんな状況だとしても、ツインレイ男性があなたの事を本能的に好きであることに変わりはありません。

          相手の不安な気持ちを理解して、広い心で受け止めてあげることをオススメします。

           

          ツインレイ男性に愛情を試されて上手く進展しない場合には、今回ご紹介した内容を見てぜひ参考にしてみてください!

           

          よかったらシェアしてね!
          • URLをコピーしました!
          • URLをコピーしました!
          目次