MENU

キープの女に毎日連絡する?毎日LINEするなら都合のいい女じゃなくて本命?

記事内にプロモーションを含む場合があります
キープの女に毎日連絡する?毎日LINEするなら都合のいい女じゃなくて本命?

 

「キープの女に毎日連絡することはある?毎日LINEするなら都合のいい女じゃなくて本命なのかも知りたい!」

 

キープの女と付き合っていないのに毎日連絡がくると、相手がどう思っているのか悩むものですよね。

毎日LINEするならキープでも毎日連絡するのか、都合のいい女じゃなくて本命なのか次のようなことが気になってしまうはず。

 

  • キープの女に毎日連絡することはあるの?
  • 毎日LINEをするなら都合のいい女じゃなくて本命?
  • 毎日LINEするけど都合のいい女の特徴は?

 

というわけで今回は、『キープの女に毎日連絡するのか、毎日LINEするのは本命なのか』というテーマを中心にお話ししていきます。

男が本命の女にだけする愛情表現・LINEの特徴も紹介するので、ぜひ参考にしてください。

 

さっそく見ていきましょう!

 

目次

男はキープの女に毎日連絡する?リアルな意見から分析

男はキープの女に毎日連絡する?リアルな意見から分析

 

キープの女に毎日連絡する男もいます。

ですが、次のようにキープの女に連絡する頻度は人によってさまざまなので、まずは次のポイントを見ていきましょう。

 

男はキープの女に毎日連絡するのか?リアルな意見から分析
  • 毎日する
  • 本命が確定するまではする
  • お気に入りが他にいる場合は毎日はしない
  • キープにはあまり連絡しない・頻度はバラバラ
  • 本命であっても毎日はしない

 

    ここでは、キープの女に対する連絡頻度についてリアルな意見をご紹介しつつ、そこから見える男性心理を分析していきます!

     

    毎日する

     

    次のように、キープの女にも「毎日頻繁に連絡する」という男性もいます。

     

    キープ女には毎日頻繁に連絡すると思いますよ。 逃げられないように。

    それよりキープ女が彼の本命になる事はほぼないと思うのですが、質問者さまはキープ女のままでいいのですか?

    引用:Yahoo!知恵袋

     

    その理由は、なんと「キープの女に逃げられないよう」にとのこと。

    さらにこの方は、キープ女が本命になることはほぼないと考えているようです。

     

    本命にはしないけれど、本命の女の子の都合が悪いときに遊ぶキープ女はいれば便利だと思っているのでしょう。

    キープの女に逃げられないためには、毎日のLINEもさほど苦ではないのですね。

     

    逃げられないように毎日LINEをしてキープしておき、自分の都合のいいように扱いたいと考えているのかもしれません

    このように、キープの女にも下心から毎日連絡をする男性がいることを覚えておきましょう!

     

    本命が確定するまではする

    本命が確定するまではする

     

    次のように、本命が確定するまでは、毎日連絡をすると言う男性もいます。

     

    しますよ。 本命が確定するまでは。

    引用:Yahoo!知恵袋

     

    これは、何人かのキープの中から本命を見定めているのでしょう。

    または、他に気になる人がいて、本命とうまくいかなかった時の保険にしている可能性もあります。

     

    どちらにせよ、誠実とは言い難いですよね。

    当然のことながら最初から遊びのつもりですし、本命にするつもりもないのにもかかわらず毎日LINEをしてきます。

     

    このように、自分のために毎日連絡をする男性もいるのです!

     

    お気に入りが他にいる場合は毎日はしない

     

    中には、次のように、お気に入りが他にいる場合は毎日は連絡はしないと言う人もいます。

     

    彼女がいたとして、別れ話になってしたとしたら、連絡は毎日にないにせよ、頻度は多くなりますね。 特定の彼女がいないとして、付き合えそうな場合とか自分のお気に入りの女性を優先する場合は、履歴を見られるのが怖いので、キープちゃんから連絡があれば応じる程度になると思います。

    引用:Yahoo!知恵袋

     

     

    また、彼女と別れ話になったら、キープの女への連絡の頻度は多くなるとのこと。

    しかし、付き合えそうな女性やお気に入りがいる場合は、当然そちらを優先するそうです。

     

    「履歴を見られるのが怖い」という言葉から、キープの女とは明確な違いを感じます。

    これは、キープの女とのやり取りを見られて、本命を失いたくないということなのでしょう。

     

    このように、他に気になる存在がいる場合はキープの女には毎日連絡はしないという意見もありました!

     

    キープにはあまり連絡しない・頻度はバラバラ

    キープにはあまり連絡しない・頻度はバラバラ

     

    キープにはあまり連絡しない、頻度はバラバラという意見もありました。

     

    頻度バラバラで、たまに素っ気なかったり、たまに甘えたり、あとほんとに好きな人には恥ずかしくてあんまり言えんけど、キープとかやったら平気で好きだよとか会いたいとか送る。

    引用:Yahoo!知恵袋

     

    この方は、キープには連絡頻度だけでなく、態度もバラバラのようです。

    このような態度を取られたら、相手の本心がわからず翻弄されるため悩んでしまいそうですね。

     

    男性の接し方がコロコロ変わる場合は、キープされていると思った方がいいのかもしれません。

    また、キープには平気で「好き」「会いたい」と言えるという意見にはちょっとびっくりしますね。

     

    「好き」「会いたい」と言われれば、女性側からすれば「これは本命ということ?」と思ってしまうはずです。

    このように、相手の気持ちを振り回すような男性もいるため気を付けましょう!

     

    本命であっても毎日はしない

     

    次のように、キープには彼女よりも連絡をするタイプの男性もいます。

     

    彼女と言う存在より、する!

     

    引用:Yahoo!知恵袋

     

    毎日連絡がきてもキープに過ぎず、本命ではないケースもあるようです。

    この場合は、本命とうまくいかない時のために、キープを逃がさないようにしてるのかもしれません。

     

    どちらにとっても誠実ではありませんよね。

    毎日くると嬉しく思うかもしれませんが、実はキープ状態だとうケースもあるのです。

     

    このように、本命であっても毎日連絡をしない男性がいることを覚えておきましょう!

     

    毎日LINEするなら都合のいい女じゃなくて本命とも限らない理由

    毎日LINEするなら都合のいい女じゃなくて本命とも限らない理由

     

    先ほどご紹介した男性の意見からもわかるように、毎日LINEをするのは都合のいい女でも、本命でもない場合があります。

    それにも関わらず、毎日LINEをする理由は次のとおりです。

     

    毎日LINEするなら都合のいい女じゃなくて本命とも限らない理由
    • キープに逃げられないためにも毎日LINEする人もいるから
    • ただ暇だから連絡をしている場合があるから
    • 誰かに構ってほしい寂しがりやタイプなだけだから
    • 来た連絡に対してただ返信しているだけの可能性があるから
    • コミュニケーションをとるのが好きで常に誰かとLINEしたいだけだから
    • 本命の彼女とうまくいっていない時にいいように使おうとするから

     

      このように、毎日連絡する理由は人によってさまざまなんですね。

      一体どんなことを考えているのか、ひとつずつお話ししていきます!

       

      キープに逃げられないためにも毎日LINEする人もいるから

       

      毎日LINEを交換する行為は必ずしも相手が本命であるとも、都合のいい女であるとも断定できません。

      なぜなら、男性側が相手をキープするためや逃げられないように、意図的に毎日LINEをしてくることがあるからです。

       

      この場合、彼らは複数の女性と同時にLINEのやりとりをしている可能性もあります。

      しかもキープの女性に対しても「好き」「会いたい」など甘い言葉を送って、気を持たせようとしている男性もいます。

       

      本命だけでなく、キープの女性にも毎日LINEを送ることで、自分自身の存在をアピールしているんですね。

      それにより、キープ関係を維持しようと考えます。

       

      本命とうまくいかなくなったときの「保険」のようなものと捉えているのでしょう。

      このように都合のいい女でも本命でもなく、単にキープしておきたい気持ちから毎日LINEをする男性もいるのです!

       

      【この記事も読まれてます】

      都合のいい女をやめるなら連絡を断つ?やめた後の関係は?男の反応と対処法も

       

      ただ暇だから連絡をしている場合があるから

      ただ暇だから連絡をしている場合があるから

       

      人間の行動は、全部が感情だけで動かされるわけではありません。

      中には、「ただ暇だから」「退屈だから」という理由で毎日LINEをする人もいるんです。

       

      暇なときの時間潰しにスマホのゲームをにするように、LINEで人とやり取りをするということなんですね。

      特に深い話題ではなく、日常の些細な出来事を共有するだけの場合は、退屈しのぎに連絡を取っている可能性があります。

       

      ドラマの話や芸能人の話などで、あまり個人的な話にはならないでしょう。

      そのため、毎日連絡を取っているからといって、その相手に特別な思いを抱いているとは限らないんですね。

       

      「ただ暇だから退屈しのぎに連絡をしている」という可能性があることを認識することが大切です!

       

      誰かに構ってほしい寂しがりやタイプなだけだから

       

      毎日LINEをするという行為は、必ずしも都合のいい女性や本命視されているとは限りません。

      というのも、相手が寂しがりやタイプの場合、誰かとのコミュニケーションを常に求めている可能性があるからです。

       

      そういったタイプの人は、1日に何度も無意味に近いメッセージを送ってくることがあります。

      男性にあまり見かけないようなイメージかもしれませんが、寂しがり屋は男女を問わず存在します。

       

      この行動は、彼らが誰かとコミュニケーションを取りたいという欲求から来ており、特定の人間だけでない可能性が高いです。

      つまり、他にも同じように、毎日LINEをしている人がいてもおかしくありません。

       

      ただただ誰かと繋がってコミュニケーションをとりたいだけであり、恋愛感情などはほぼないといっていいでしょう。

      したがって、毎日LINが送られてきても、それが特定の感情を示すわけではないこともあるのです!

       

      来た連絡に対してただ返信しているだけの可能性があるから

      来た連絡に対してただ返信しているだけの可能性があるから

       

      毎日LINEをするからと言って、都合の良い女性とは限りませんし、また本命であるとも限らないです。

      都合のいい女でも本命でもなく、相手がただ単にLINEに対して返信しているだけの可能性もあります。

       

      連絡手段としてLINEを使っている場合、その頻度や内容は本人の感情に連携しているとは限りません。

      他人に対して丁寧なだけなのかもしれませんし、人間関係を維持するためにリアクションを返しているだけのこともあります。

       

      例えば、「返信が短文ばかり」「感情的な言葉がほとんど用いられない」といった状況であれば、その可能性が高いです。

      また、相手から新たな話題が出されることがない場合も、ただ返信しているだけと考えた方がいいでしょう。

       

      このように、毎日LINEをしていても、その背後にある意図や感情を必ずしも正確に表しているわけではないんですね。

      大切なのは、相手の行動全体を見て感情や意図を理解することです!

       

      コミュニケーションをとるのが好きで常に誰かとLINEしたいだけだから

       

      毎日LINEをするのは、コミュニケーションを取ることが好きで、常に誰かとつながっていたいという感覚からきていることも。

      コミュニケーション好きな人は、会話を通じて情報の交換や、自身の想いを共有することに満足感を感じます。

       

      また、それがストレスの発散につながることもあるんですね。

      そのため、特定の相手だけではなく、多くの人とLINEのやり取りを活発に行います。

       

      このように、コミュニケーション欲求を満たすツールとして毎日LINEを使用する人もいるんですね。

      したがって、毎日LINEをしていても、それが下心や恋愛感情からきているとは限りません!

       

      本命の彼女とうまくいっていない時にいいように使おうとするから

      本命の彼女とうまくいっていない時にいいように使おうとするから

       

      本命の彼女とうまくいっていない時に、手頃な相手として毎日LINEをしているケースもあります。

      そうした時に、頻繁にLINEができる女性がいると、感情のはけ口や逃げ道にできるんですね。

       

      彼女には言えない不満を吐き出したい、自分を肯定してほしいという気持ちが働いています。

      また、同じ女性に話すことで、本命の彼女の気持ちを探ろうとしているのかもしれません。

       

      これは好意とは異なる感情で、自分の精神を安定させることが目的です。

      つまり、あなたのためではなく、自分のためにLINEをしているんですね。

       

      このように、毎日LINEをするのは、彼のプライベートが関係していることもあります。

      したがって、毎日連絡がくるからといって本命とは限りません。

       

      どちらかというと、都合のいい女にされる可能性もあるため、それが嫌なら深入りしないように気を付けましょう!

       

      毎日LINEするけど都合のいい女である場合の特徴

      毎日LINEするけど都合のいい女である場合の特徴

       

      毎日LINEをするけれど、残念ながら都合のいい女と思われているケースもあります。

      次のような特徴に当てはまる場合は、残念ながら都合のいい女と認識されている可能性が高いのです。

       

      毎日LINEするけど都合のいい女である場合の特徴
      • 男側からLINEがはじまることはない
      • 返信が適当・そっけない
      • 返信がいつも遅い・未読スルーや既読スルーが多い
      • スタンプだけや一言の返事が多い
      • 前に話したことを覚えていないことが多い

       

      該当する項目がないかチェックしていきましょう!

       

      男側からLINEがはじまることはない

       

      男性からLINEがはじまることがなかったら、都合のいい女と思われているかもしれません。

      なぜならこれは、あなたと関係を深める意志や余裕がないことを表しているからです。

       

      なので、彼がメッセージのやり取りを主体的に行わないのであれば、今以上の関係は望んでいないのかもしれません。

      または、LINEのやり取りに付き合うことで関係を維持し、キープしておこうという気持ちが働いていることもあります。

       

      どちらにせよ、自分からLINEをするほどの魅力をまだ感じていないんですね。

      したがって、男側からLINEが始まることがなければ都合の良い存在と認識されている可能性が高いです!

       

      返信が適当・そっけない

      返信が適当・そっけない

       

      返信内容が適当だったり、そっけなかったりするのは、都合のいい女と思われている可能性が高いです。

      これは、彼があなたを尊重していない、あるいはあなたとの関係を真剣に考えていないことを示しています。

       

      例えば、LINEの返信が「うん」「そうだね」などのいつも無難で感情がこもっていないのです。

      または適当なスタンプなどを返してくるだけ。

       

      あるいは、「ほとんど自分から話題を振ってこない」「返信が遅い」といった状況が考えられます。

      それらは、彼にとってあなたが都合のいい存在であり、時間をかけて返信する相手ではないと思っていることの表れです。

       

      わざわざ文章を考えて送る必要もないと思っています。

      したがって、毎日LINEをしていても返信が適当でそっけない場合、都合のいい女認定されていると思った方が良いでしょう!

       

      返信がいつも遅い・未読スルーや既読スルーが多い

       

      「毎日LINEをしているものの返信が遅い」「未読スルーや既読スルーが多い」といったことも、都合のいい女と思われている特徴です。

      なぜなら、このような行動は優先度の低さを象徴しているからなんですね。

       

      なので、返信を後回しにしたり、自分の都合でメッセージを送っています。

      また、あまりにも未読スルーが多い場合は他に本命がいる可能性もあるでしょう。

       

      というのも、本命に他の女性とLINEをしているのを見られたくないからです。

      そのために未読スルーをしてやり過ごしているか、LINEの通知自体をオフにしていることも考えられます。

       

      これらはどれも、自己中心的で相手の気持ちをまったく考えていません。

      本命に黙ってやりとりをしているのなら、本命も裏切っていることになりますよね。

       

      したがって、いつも返信が遅かったり、未読スルーや既読スルーを頻繁にされていたら都合のいい女と思われている可能性大です!

       

      【この記事も読まれてます】

      都合のいい女から追いかけさせる方法!連絡を断つ方がいい?急に冷たいとどうなる?

       

      スタンプだけや一言の返事が多い

      スタンプだけや一言の返事が多い

       

      毎日LINEしているものの、スタンプだけや一言だけの返事が多いことも、都合のいい女の特徴です。

      これは、自身の感情を表すことを避け、心の距離を保とうとしているんですね。

       

      また、「返信に労力をかけたくない」「早く会話を終わらせたい」と思っていることもあります。

      さらに、それが相手に伝わっても構わないと思っているかもしれません。

       

      本命ならば、少しでも長くコミュニケーションを取り相手のことを深く知りたいと思うはずです。

      さらに嫌われたくない気持ちが先行し、丁寧で感情のこもった返信を心がけます。

       

      したがって、スタンプだけや一言の返事で済ませられていたら、都合のいい女と思われているのでしょう!

       

      前に話したことを覚えていないことが多い

       

      都合のいい女と思われている特徴として、前に話したことを覚えていないことも挙げられます。

      これは、関心の薄さや、これ以上関係を発展させる気持ちがない表れです。

       

      例えば、「前回LINEで話した内容を忘れている」「似た質問を何度も繰り返す」といった行動が挙げられます。

      これらは、相手に関心が向いていない証拠です。

       

      あるいは他のキープ女性との話と混乱してしまい、わからなくなってしまっているのかもしれませんね。

      一方、本命であれば「もっと仲良くなりたい、興味を引きたい」といった気持ちから話した内容を詳細に覚えているもの。

       

      このように、毎日LINEをしていても都合のいい女と思われていると、前に話したことを忘れられがちです!

       

      男が本命の女にだけする愛情表現・LINEの特徴

      男が本命の女にだけする愛情表現・LINEの特徴

       

      では、本命の女に対しては、男性はどのように愛情を表現しするのでしょうか?

      男が本命の女にだけする愛情表現やLINEの特徴は、次の7つです

       

      男が本命の女にだけする愛情表現・LINEの特徴
      • おはようやおやすみなど用がなくても連絡が来る
      • 可愛いところや好きなところを言葉にして伝えてくれる
      • LINEが途切れないように話題を続けようとする
      • 男性側から積極的なデートのお誘いがある
      • 体調や仕事の忙しさを気遣ってくれる
      • 多少時間を無理してでも会おうとする
      • 誕生日などのお祝いごとを大切にしてくれる

       

      このように、男性は本命の女性を特別扱いする傾向にあるんですね。

      普段の彼の言動と照らし合わせながら見ていきましょう!

       

      おはようやおやすみなど用がなくても連絡が来る

       

      用がなくても「おはよう」など連絡が来るのは、男が本命の女にだけする愛情表現です。

      なぜなら、男性は女性に強く関心を持つと、些細なことでも共有したいという心理が働くからなんです。

       

      例えば、「おはよう」や「おやすみ」といったメッセージに加え、日常のささいな出来事を報告してくることもあります。

      「今日は昼に○○を食べたよ」などを報告してくるのです。

       

      また、好きな人とは「1日の始まりと終わりを共有したい」という思いを抱いていることもあるでしょう。

      男性は、基本的にLINEは要件を伝える連絡手段だと思っています。

       

      したがって、これといった用がないのに連絡してくるのは、特別な存在と思っているからこそです!

       

      可愛いところや好きなところを言葉にして伝えてくれる

      可愛いところや好きなところを言葉にして伝えてくれる

       

      本命の女性に対して、男性は愛情を言葉にして伝える傾向があります。

      これは、本当に大切な人に対しては、自分の感情を隠さずに伝えたいという直感的な欲求から来るものです。

       

      例えば、LINEで「その性格、本当に可愛い」「笑顔が好きだよ」などと言葉にして伝えてくる場合、本命の証と言えます。

      キープの女に気軽に言う「好き」「会いたい」と違って、具体的なことを伝えてくるところがポイントです。

       

      このように、LINEで素直に気持ちを具体的に伝える行為は、本命の女だけにする愛情表現です!

       

      LINEが途切れないように話題を続けようとする

       

      男性が本命の女性だけにするLINEの特徴として、会話が途切れないように工夫をする点が挙げられます。

      これは、彼が彼女とのコミュニケーションを楽しみ、自身の存在感を継続的に感じてほしいという強い願望の表れです。

       

      例えば、普段は無口でも本命とのLINEでは趣味や日常の出来事など、常に話題を提供することもあるでしょう。

      このようにして、なんとか会話を断続しようと努力しているんですね。

       

      これには、彼自身が彼女に興味を持っていて、自分のことを意識してほしいという願望も込められています。

      どうでもいい興味を持てない相手に対して、こういった努力はできません。

       

      話が途切れたらもうそれでいいや、とLINEを終わらせてしまうでしょう。

      したがって、LINEが途切れないように会話を続けることは、男性が本命にだけする行為と言えます!

       

      男性側から積極的なデートのお誘いがある

      男性側から積極的なデートのお誘いがある

       

      結論として、男性が本気で女性を愛しているとき自分からデートに誘うLINEをすることが多いと言えます。

      男性側からの積極的なデートのお誘いも、本命の女にだけする愛情表現です。

       

      なぜなら、男性は好きな女性に対して一緒に時間を過ごすことを望み、その感情を実際の行動に移すからなんですね。

      また、自分からデートに誘う行為自体が「相手を喜ばせたい」「理解し合いたい」という男性の真剣な気持ちを表しています。

       

      さらに、本命にはデートのあとに「今日は楽しかった、また出かけようね」といったLINEを送ることも多いのです。

      これには、「またデートに誘いたい、もっと仲を深めたい」という男性の気持ちが込められています。

       

      人によっては次のデートの約束をすることもあるでしょう。

      このように、男性は本命の女性に対して積極的にLINEでデートを提案することで愛情を表現するのです!

       

      【この記事も読まれてます】

      男性が思うキスの相性とは?キスが気持ちいい?キスの相性がいい時の男性心理

       

      体調や仕事の忙しさを気遣ってくれる

       

      男性が本命の女にだけにみせる愛情表現・LINEの特徴とは、相手の体調や仕事の忙しさを気遣う行動です。

      これは、本命の女性への深い興味や関心からくるもので、単純に元気に過ごしているかが気になっているんですね。

       

      例えば、「毎日寒いけど風邪ひいてない?」「仕事は順調?」など、さり気ないメッセージを男性の方から送ってきます。

      また、以前話したささいなことを覚えていて、気遣うようなLINEをしてくることもあるでしょう。

       

      「この前○○って言ってたけどその後どう?」など本人すら忘れていることを覚えていることも。

      一方、先述したとおり、都合のいい女性が話したことは覚えていないことがよくあります。

       

      「一緒に行こうっていったじゃない」などと言われても、本当に思い出せないといったこともあるでしょう。

      したがって、体調や仕事の忙しさを気遣う行動がみられたら、その男性に本命として見られている可能性が高いですよ!

       

      多少時間を無理してでも会おうとする

      多少時間を無理してでも会おうとする

       

      男が本命の女にだけする愛情表現として、多少時間を無理してでも会おうとすることが挙げられます。

      なぜなら、男性は、特別な女性に対しては積極的かつ直接的に関心を示し、時間を共有する意欲が高まるからです。

       

      そのため、男性側が多少無理をしてでも何とか会おうとします。

      例えば、休みが合わなくても仕事終わりに時間を作る、わざわざ近くまで会いにくるといった行動です。

       

      カフェでお茶を飲むなど少しでも彼女に会って、また仕事に戻るなどの行動をとることもあります。

      これらは大変労力がかかる行為であり、それだけのことをする価値がある女性と思っている証なんですね。

       

      どうでもいいと思っている女性に対して、ここまでのことはできません。

      したがって、多少時間を無理してでも会おうとする行動は、男が本命の女にだけする愛情表現と言えます!

       

      誕生日などのお祝いごとを大切にしてくれる

       

      男性が本命の女性に対してする愛情表現は、彼女の誕生日などをしっかり覚え、祝ってくれることです。

      これは、大切な女性に対する気持ちを具現化した行動であり、それによって相手に特別な存在であることを示そうとています。

       

      例えば、誕生日には一番に祝いのメッセージを送り、予定を合わせてお祝いしてくれることもあるでしょう。

      プレゼントも欠かしませんし、レストランに予約を入れる、彼女の好きなスイーツを用意するなどの気遣いも見せます。

       

      男性によっては、自分で料理を作って振舞ってくれるかもしれません。

      このように、お祝いごとを大切にして自分の気持ちをアピールしているんですね。

       

      また、単純に好きな女性の大切な日をお祝いしたい、喜んでほしいという純粋な気持ちが込められています。

      このように、男性は本命の女性に対する労力を惜しみません。

       

      したがって誕生日などのお祝いごとを大切にしてくれる男性は、あなたを本命として見ている可能性が高いです!

       

      まとめ

      キープの女に毎日連絡する?毎日LINEするなら都合のいい女じゃなくて本命?

       

      今回は、『キープの女に毎日連絡する?毎日LINEするなら都合のいい女じゃなくて本命?』というテーマを中心にお話ししました。

      記事のまとめは次のとおりです。

       

      今回の記事のまとめ
      • キープ女にも毎日連絡する男性はいる 
      • 「暇」「構って欲しい」などで毎日する男性も 
      • 返信が適当で遅いなどはキープへのLINEの特徴
      • 本命には用がなくても連絡しデートに誘う
      • 本命には無理してでも会い、お祝い事を大切にする

       

      結論からお伝えすれば、男性はキープの女性でも毎日連絡をすることはあります。

      ですが、「本命が確定するまで」「暇だから」などさまざまあるため、一概にキープとも本命とも言えません。

       

      しかし都合のいいキープ女と本命では、扱いに歴然とした差があります。

      キープへのLINEは「男側からLINEがこない」「返信が適当で遅い」「前に話した内容を覚えていない」などになりがち。

       

      一方、本命には「可愛いところを言葉にして伝えてくれる」「デートの誘いが積極的」などの特徴があります。

      毎日連絡を取り合っている男性との関係に悩んでいる人は、今回お話しした内容をぜひ参考にしてみてください!

       

      よかったらシェアしてね!
      • URLをコピーしました!
      • URLをコピーしました!
      目次