MENU

彼氏に冷められたけどもう一度好きになってもらう方法!冷められた時の対処法は?

記事内にプロモーションを含む場合があります
彼氏に冷められたけどもう一度好きになってもらう方法!冷められた時の対処法は?

「彼氏に冷められたけれど、もう一度好きになってもらう方法はある?冷められた時の対処法が知りたい!」

 

彼氏に冷められたけど、もう一度好きになってもらう方法があれば知りたい方もいるのではないでしょうか。

冷められた時の対処法も知って、彼の気持ちを取り戻せれば嬉しいですよね。

 

  • 冷めた彼氏にもう一度好きになってもらうことは可能?
  • 冷めた彼氏と別れずに元通りになれる?
  • 彼氏に冷められた時の対処法はある?

など、冷めた彼氏についていろいろと気になることがあるはず。

 

そういうわけで今回は、『彼氏に冷められたけれどもう一度好きになってもらう方法』についてお話ししていきます。

また、彼氏に冷められた時の対処法もお伝えするので、ぜひ参考にしてみてください!

 

目次

彼氏に冷められたけどもう一度好きになってもらうことはできる?

彼氏に冷められたけどもう一度好きになってもらうことはできる?

 

彼氏に冷められてしまった状態で、もう一度好きになってもらうことはできるのでしょうか。

まずは次のポイントを確認していきましょう。

彼氏に冷められたけどもう一度好きになってもらうことはできる?
  • そのままの状態でもう一度好きになってもらうことはできない
  • すがればすがるほどもう一度好きになったもらうチャンスは消える
  • 冷められた理由を分析して改善していく必要がある
  • もう一度好きになってもらうためには変化と成長が重要

         

        それではひとつずつお話ししするので、ぜひチェックしてみてください!

         

        そのままの状態でもう一度好きになってもらうことはできない

         

        彼氏が冷めてしまった場合、そのままの状態でもう一度好きになってもらうことはむずかしいでしょう。

        なぜなら、一度冷めた感情は簡単に元に戻せないからなんです。

         

        彼があなたへの見る目を変えない限り、現状維持のままではもう一度好きになってもらえないと思っておいたほうがいいでしょう。

        そして、失った感情を元に戻すには時間がかかります。

         

        焦って彼にもう一度好きになってもらおうとせず、相手のペースを尊重して時間をかけるようにしましょう。

        なお、お互いが「仲が良かった頃に戻りたい」という気持ちを持つ必要があります。

         

        あなただけが一方的にもう一度好きになってもらいたいと思っても、彼の気持ちは戻らないんですね。

        なので、彼の気持ちが再燃するように状況を改善してみてください。

         

        すがればすがるほどもう一度好きになったもらうチャンスは消える

        すがればすがるほどもう一度好きになったもらうチャンスは消える

         

        追えば逃げるの言葉通り、すがればすがるほど彼にもう一度好きになってもらうチャンスはなくなっていきます。

        さらに感情的になれば、どんどん冷めていってしまうでしょう。

         

        言いたいことを言わないままでは、彼に思いが伝わらないと思うかもしれませんが逆効果です。

        先ほどもお伝えした通り現状のままでは再び好きになってもらうのは難しいのですが、さらに悪化してしまいます。

         

        「死んでやる」などで引き止めようとするのも、心がますます離れる原因です。

        彼にすがりつくのではなく。まずは冷静になることが再び好きになってもらうために大切なことなんです。

         

        冷められた理由を分析して改善していく必要がある

         

        彼にもう一度好きになってもらうには、感情的になるのではなく冷められた理由を分析して改善していく必要があります。

        というのも、根本的な原因を改善しないことには、彼の気持ちは変わらないからです。

         

        彼とじっくり話し合う時間を作り、なぜ冷めたのか理由を分析してみましょう。

        なお、二人で話し合うことは、お互いの気持ちを確認したり整理したりするのにとても有効です。

         

        どんな問題でも、話し合いの場を持たなければ解決しないんですね。

        気持ちを言語化することで初めて相手に伝わるので、冷められた理由も含めて今後のことをきちんと話し合いましょう。

         

        ここで注意したいのは、ちゃんと彼の話を聞くこと。

        どれだけ耳に痛いことを言われたとしても、手厳しい指摘があったとしてもすぐに反論せずに聞くことが大事ですよ。

         

        きちんと聞いたうえで、自分の意見を冷静に述べるようにします。

        冷められた理由を分析することで改善の余地がたくさん生まれ、関係修復に向けて動き出せるはずです。

         

        【この記事も読まれてます】

        彼氏が冷たくなる時期とは?優しかった彼氏が冷たくなった時の心理や対処法!

         

        もう一度好きになってもらうためには変化と成長が重要

        もう一度好きになってもらうためには変化と成長が重要

         

        一度冷められた彼氏にもう一度好きになってもらうためには、変化と成長が重要になります。

        というのも、人は変化と成長によって新鮮な魅力が生まれるからなんです。

         

        彼に、以前とは異なるあなたの姿を見せることで、再び引き寄せられる可能性が高まります。

        そもそも、彼が冷めていなくても変化と成長は重要なんですね。

         

        ずっと同じままでいるのは実は心地いいのですが、成長しないままでは魅力も半減していきます。

        付き合っていることに慢心せず常に成長し続けることは、長続きする関係を築くためのポイントです。

         

        彼にもう一度好きになってもらうために、まずはあなたが変わっていく姿を見てもらいましょう。

        あなたの真剣な気持ちが伝われば、彼が見直してくれるはず。

         

        彼の愛情を取り戻せるように、焦らず時間をかけながら成長していくことを頑張ってみてください。

         

        彼氏に冷められた時の対処法!もう一度好きになってもらうには?

        彼氏に冷められた時の対処法!ほっとくのが一番なの?

         

        彼氏に冷められた時の対処法はあるのでしょうか。

        もう一度好きになってもらうには何をすればいいか、悩んでいる女性も多いですよね。

        ここからは、彼氏に冷められた時の対処法をお話ししていきます。

         

        彼氏に冷められた時の対処法
        • 彼以上に距離を取って「追う」状態をやめる
        • しばらく放っておいて様子を見る・連絡の頻度を下げる
        • 冷静に話し合って彼が何に対して不満を抱いているか把握する
        • 別れを切り出されたときはすっぱりと一旦別れる
        • 一人の時間に自分の魅力を磨き人として成長する

           

          彼氏の気持ちが離れて焦ると思いますが、これからご紹介する内容を参考にしつつ冷静に行動してみてください。

           

          彼以上に距離を取って「追う」状態をやめる

           

          彼氏に冷められたら、対処法として「追う」状態をやめ、彼以上に距離を取ることが効果的です。

          具体的には、連絡を控えたり会う回数を減らしたりしてみましょう。

           

          彼はあなたに対して冷めているわけですから、すでにある程度の距離を取っているはずなんですね。

          そこであなたが、それ以上の距離を取ってみるんです。

           

          あなたは彼への愛情があるので距離を取るのはつらいかもしれませんが、効果的な対処法として実践してみてください。

          彼に執着して追いかけ続けると、結局自分の価値を下げてしまうことになります。

           

          あなたの精神状態を壊さないためにも、彼と一定の距離を保って、追わないようにしましょう。

          そうすることで、お互いが冷静になって気持ちの整理ができるはずです。

           

          距離を取ったときに苦しいのは一時で、距離を保つと心が穏やかになっていきますよ。

           

          しばらく放っておいて様子を見る・連絡の頻度を下げる

          しばらく放っておいて様子を見る・連絡の頻度を下げる

           

          彼氏に冷められた時の対処法として、しばらく放っておいて様子を見たり連絡の頻度を下げたりすることをおすすめします。

          一時的な距離を取ることで、お互いの自由な時間が持てるんですね。

           

          これにより、自分の感情や置かれている状況を冷静に見つめ直し、これからのことを考える機会が生まれます。

          ただし、しばらく様子を見ている間に自然消滅しないように気をつけてください。

           

          あくまでも冷却期間を設けるのが目的なので、完全に連絡を絶つのではなく定期的にコンタクトを取るようにしましょう。

          たとえばときどき「元気?」などのメッセージを送るのがいいですね。

           

          しばらく放っておくと、彼にとってあなたがどれほど重要かを再認識するかもしれません。

          それまで頻繁に連絡を取っていた場合は、急に音沙汰がなくなることで彼が焦る可能性があるので、うまくコントロールしましょう。

           

          完全に連絡を取らないのではなく、頻度を下げるだけということを心に留めておきましょう。

           

          【関連記事はこちら】

          距離を置くと1ヶ月で男性心理はどうなる?距離を置いている間の男性心理の変化!

           

          冷静に話し合って彼が何に対して不満を抱いているか把握する

           

          彼氏に冷められた際の対処法として、冷静に話し合って彼の不満を把握することをおすすめします。

          そして、彼が抱いている不満を解消する努力をしましょう。

           

          なぜ彼氏が冷めてしまったのか、根本的な原因を把握しないとあなたも対処のしようがないはず。

          なので、まずは冷静に話し合うことから始めてみてください。

           

          すぐに解決できることもあれば、時間がかかる内容もあるでしょう。

          いずれにせよ、冷めてしまった気持ちはすぐに戻らないことを覚悟しておくことは大事ですよ。

           

          とにかく時間をかけて状況を改善していくことをおすすめします。

          ただし、彼の言いなりにならないように注意が必要で、無茶ぶりにいちいち応えていく必要はありません。

           

          「彼の不満を解消すること」と「あなたが言いなりになること」は別問題なので、あくまでも対等な関係を維持するようにしてください。

           

          別れを切り出されたときはすっぱりと一旦別れる

          別れを切り出されたときはすっぱりと一旦別れる

           

          彼に冷められて別れを切り出されたときは、すっぱりと一旦別れることをおすすめします。

          あなたにとってつらいかもしれませんが、彼の気持ちを尊重しましょう。

           

          一時的な別れを通じて、混乱した感情を整理したりあなたとの関係を冷静に考えたりしたいのかもしれません。

          別れることを拒否して付き合い続けても、メンタルが消耗するだけです。

           

          ある意味、あなたが拒否すれば拒否するほど、別れる気持ちが強くなっていってしまいます。

          お互いの精神状態を健全に保つためにも、別れ話が出たら冷静に受け入れることをおすすめします。

           

          本当に縁がある相手なら、別れても再び付き合うことになるはずなので、一旦流れに任せるのが賢明です。

          その際、あなたも彼のことを忘れて自分を見つめ直してみるといいのではないでしょうか。

           

          一人の時間に自分の魅力を磨き人として成長する

           

          彼氏に冷められて距離が空いてしまったら、一人の時間を活用して自己啓発に取り組み人として成長してみましょう。

          それまでは、多くの時間を彼氏に費やしていたはず。

           

          彼氏に費やした時間ももちろん無駄ではないのですが、一人の時間は大変貴重であることを再認識できるようになりますよ。

          彼氏に冷められてつらい状況かもしれませんが、ポジティブに捉えることも重要です。

           

          一人の時間に新たなスキルを習得したり、趣味を見つけたりすることで、あなたの魅力が上がるチャンスなんですね。

          なにか自分が夢中になれる趣味や仕事に没頭してみてください。

           

          見つからなければ、片っ端から興味のもてそうなことに挑戦するのもおすすめです。

          一人の時間を使って、旅に出ることで新たな自分自身に出会える可能性もあります。

           

          あなたが一人の時間を充実させている姿を彼氏が見たら、気持ちが戻ってくる可能性もあるでしょう。

          また、 一人の時間を活用することで独立性が高まり、彼氏に依存しない魅力的な女性になれます。

           

          これを機に、彼氏がいなくても生きていけるくらい人として成長しましょう!

           

          彼氏に冷められたけどもう一度好きになってもらう具体的な方法は?

          彼氏に冷められたけどもう一度好きになってもらう方法!

           

          彼氏に冷められたけれど、もう一度好きになってもらう具体的な方法は次のとおりです。

           

          彼氏に冷められたけどもう一度好きになってもらう方法
          • 彼に認めてもらえるよう自分の外見や内面を磨く
          • 趣味や没頭できるものに打ち込み恋愛と距離を置いてみる
          • 彼と会える時間はプラスのイメージを与えられるよう笑顔でいる
          • ネガティブ思考を捨てポジティブに前向きにいることを意識する
          • 気配りや気遣いなどができる視野が広い女性になれるよう努力する
          • 彼に対して必死に縋ったり尽くしたりしない
          • 自分時間を充実させることで彼に寂しいと思わせる

             

            それぞれ詳しくお話ししするので、ぜひ参考にしてみてください!

             

            彼に認めてもらえるよう自分の外見や内面を磨く

             

            彼に認めてもらえるよう自分の外見や内面を磨くと、もう一度好きになってもらえる可能性があります。

            健康的な生活習慣を送ったり、身だしなみに気を使ったりすることで、魅力的な外見になるでしょう。

             

            必ずしも見た目の美しさを追及することだけが、外見を磨くことではありません。

            清潔感があり、健康的で明るい雰囲気を出すことの方が好感を持たれるのではないでしょうか。

             

            また、自分を客観視して足りない部分を補い、内面を磨いていくことも重要です。

            もしあなたの内面的な部分が原因で彼が冷めた場合、指摘されたところから直していくといいでしょう。

             

            そんなあなたの健気な姿を見て、彼がもう一度好きになるかもしれません。

             

            趣味や没頭できるものに打ち込み恋愛と距離を置いてみる

            趣味や没頭できるものに打ち込み恋愛と距離を置いてみる

             

            彼氏にもう一度好きになってもらうために、趣味や没頭できるものに打ち込み、恋愛と距離を置いてみることをおすすめします。

            趣味や没頭できるものに時間を費やすことは、あなたの成長につながるんですね。

             

            成長したあなたはより魅力的になり、それが彼を引き寄せる要素になるでしょう。

            何かに没頭するのは、彼氏が冷めたという事実を忘れていけるようになっていくのもメリットなんです。

             

            そのため、だんだん充実してくることを実感し、幸福な思いが強くなっていくでしょう。

            つまり趣味や没頭できるものに打ち込むことは、充実感や幸福感をもたらすことにつながります。

             

            生き生きとした女性は、彼にとって魅力的に映るはず。

            さらに恋愛と距離を置いて、彼を必要としない自立した姿勢を見せて相手の気持ちを惹きつけましょう。

             

            恋愛以外でも楽しんでいるところが伝われば、彼の方から再び関係を望んでくるかもしれません。

             

            彼と会える時間はプラスのイメージを与えられるよう笑顔でいる

             

            彼と会える時間はプラスのイメージを与えられるよう笑顔でいると、もう一度好きになってもらえる可能性があります。

            笑顔はポジティブな雰囲気を出せるので、少なくとも悪い印象は与えないはず。

             

            彼と過ごせる時間が楽しいというアピールも込めて、できる限り笑顔でいるよう心がけましょう。

            笑顔は伝播するため、あなたが笑っていると彼も幸せな気分になるかもしれません。

             

            やっぱり笑顔のあなたといるのは幸せだな、と再認識する可能性も十分にあります。

            また、笑顔は人に安心感を与えてその場の空気が和むんですね。

             

            彼に「あなたの笑顔を見ると落ち着く」と感じてもらいつつ、プラスのイメージを与えられるよう意識しましょう。

            笑顔でいることは、もう一度あなたのことを好きになってもらえるチャンスです。

             

            ネガティブ思考を捨てポジティブに前向きにいることを意識する

            ネガティブ思考を捨てポジティブに前向きにいることを意識する

             

            冷めてしまった彼にもう一度好きになってもらうには、ネガティブ思考を捨てポジティブでいることを意識しましょう。

            ただでさえ彼はあなたに冷めているのに、ネガティブだとさらに離れていくはず。

             

            気持ちが落ち込んでしまうかもしれませんが、彼にもう一度好きになってもらえるよう前向きに振舞ってみてください。

            ポジティブ思考は、あなたの表情を明るくして周囲に好印象を与えます。

             

            コミュニケーションも円滑になるため、彼との前向きな会話により、あなたへの印象が良くなるかもしれません。

            そして、もう一度好きになってもらえることも考えられるんです。

             

            なのでネガティブ思考を捨て、常にポジティブでいることを意識してみてください。

             

            気配りや気遣いなどができる視野が広い女性になれるよう努力する

             

            気配りや気遣いなどができる、視野が広い女性になれるよう努力すると、彼にもう一度好きになってもらえるかもしれません。

            気配りや気遣いは、感情的なつながりを強くする要素です。

             

            あなたの気配りや気遣いによって彼が心を打たれ、それがもう一度好きになるきっかけになる可能性があります。

            視野が広い彼女とだったら、長い付き合いができると考えるかもしれません。

             

            また、気配りと気遣いができる人は、相手のニーズや感情を理解し適切に対応する能力があります。

            信頼関係も築きやすいため、彼の気持ちが離れにくくなるはずです。

             

            彼に対して必死に縋ったり尽くしたりしない

            彼に対して必死に縋ったり尽くしたりしない

             

            彼氏が冷めたとしても、必死にすがったり尽くしたりしないようにしましょう。

            というのも、すがったり尽くしたりすることで彼はあまりにも簡単に満たされてしまい、あなたの価値を失う可能性があるから。

             

            あくまでも対等な関係を維持し、健全な付き合いができるようにしてください。

            また、すがったり尽くしたりしすぎると、あなたの自己評価が下がってしまうかもしれません。

             

            自分自身を犠牲にしてしまうとストレスが溜まり、彼との関係は長続きしないでしょう。

            長期的な付き合いをするには、お互いに自立し、依存しない関係を築くことが重要です。

             

            なので、彼に冷められてもすがったり尽くしたりせず、別の方法でもう一度好きになってもらえる努力をしてみてください。

             

            自分時間を充実させることで彼に寂しいと思わせる

             

            自分の時間を充実させることで、彼に寂しいと思わせるともう一度好きになってもらえる可能性があります。

            あなたが自分の時間を充実させ、一人で楽しそうにすることで彼に魅力的に映るんですね。

             

            彼の気持ちは冷めているはずなのに、あなたがそばにいないと寂しく感じると同時に、羨ましいと思うかもしれません。

            付き合っているとはいえ、それぞれが自分の時間を持つことは大切です。

             

            とくに相手に依存気味だった人は、一旦彼と離れて自分の時間を充実させるために何かに取り組んでみましょう。

            彼女が急に自立した気がして、寂しくなるはずです。

             

            彼氏に冷められたときのNG行動!別れたくない女性がしてはいけないこと

            彼氏に冷められたけど別れたくない女性が絶対にしてはいけない行動

             

            ここからは、彼氏に冷められて別れたくない女性が、絶対にしてはいけないことをお話ししていきます。

             

            彼氏に冷められたけど別れたくない女性が絶対にしてはいけない行動
            • 絶対に別れたくないとすがる
            • 気持ちが冷めた彼を責める 
            • 彼も読めるSNSに自分の思いを書きなぐる 
            • 周囲に彼のことを愚痴る
            • 彼に尽くしすぎる・彼の言いなりになる
            • 腹いせに他の異性と遊ぶ・関係を持つ

               

              これらのことをしてしまうと、元通りの関係には戻れないので注意してください。

               

              絶対に別れたくないとすがる

               

              彼氏に冷められたけれど、別れたくないとすがることだけは絶対にやめましょう。

              彼氏に対する執着心や強引に引き止めることは、ストレスを与えて相手に圧力をかけてしまいます。

               

              また、別れたくないとすがる行為が、あなたの魅力を低下させる恐れが。

              言えば言うほど、彼の気持ちが離れていく可能性があるため引き止めるのはおすすめしません。

               

              彼氏は、あなたに依存されていると思って幻滅することも考えられます。

              女性から頼られることを好む男性もいますが、別れたくないとすがる行為は「重たい」と思われるはずです。

               

              なので、もし別れ話が出たら彼氏の気持ちを尊重して受け入れた方がいいでしょう。

               

              【この記事も読まれてます】

              倦怠期でやってはいけないこととは?乗り越え方やマンネリと倦怠期の違い!

               

              気持ちが冷めた彼を責める

              気持ちが冷めた彼を責める

               

              彼氏の気持ちが冷めたからといって、相手を責めてはいけません。

              何か原因があって冷めたのであって、彼自身も気持ちのコントロールができなかったはずです。

               

              なので、もし彼を責めたら二人の関係を一層悪化させることになるでしょう。

              場合によっては関係の修復が不可能になり、彼の気持ちが戻ってこなくなります。

               

              あなたが感情的になり、彼を責めたくなる気持ちはわかりますが、ぐっとこらえて冷静に対応するようにしてください。

              彼との信頼関係を崩壊させないためにも、大切なことです。

               

              別れたくないからといって彼を責めてしまわないよう、言動にはくれぐれも気をつけてください。

               

              彼も読めるSNSに自分の思いを書きなぐる

               

              別れたくない思いや彼への思いが強くなっても、彼も読めるSNSに書いてしまうのはやめましょう。

              名前を出さなくても、彼が読めば自分のことだとすぐにわかります。

               

              どんなに彼を愛しているとしても思わせぶりな行為に思われるため、不愉快になってしまうはず。

              SNSなどインターネットで発信するのは、全世界に伝えているようなもの。

               

              察して欲しい思いがあっても修復は困難になり、冷めるどころか軽蔑されて嫌われてしまいます。

              特に彼のプライバシーに関わるような内容や二人だけの秘密だったことが書いてあれば、彼の気持ちは戻りません。

               

              友人など周囲に彼のことを愚痴る

              友人など周囲に彼のことを愚痴る

               

              SNSがダメなら友達に話すのはいいかと思うかもしれませんが、これもNGです。

              きちんと相談するならともかく、友人に愚痴ったり悪口を言ったりになると彼の耳に入る恐れがあります。

               

              場合によっては友人が彼に話してしまう恐れもあるでしょう。

              「絶対に内緒ね」といっても、良かれと思って話をしてしまう人はいます。

               

              自分の愚痴や悪口を友人に話していることを知ったら、彼は落胆しますます冷めていきます。

              言いたいことがあるなら、まずは自分に話して欲しいと思うはずですよ。 

               

              友人に彼のことを愚痴るのは絶対にやめましょう。

               

              彼に尽くしすぎる・彼の言いなりになる

               

              彼の気持ちが冷めても別れたくないからといって、相手に尽くしすぎたり言いなりになったりしないようにしましょう。

              そのような関係は対等ではなく、彼の方が立場が上になってしまいがちです。

               

              恋愛関係は、男女が対等であるべきなので、彼に尽くしすぎたり言いなりになったりすることは絶対におすすめしません。

              いずれあなたの意見が通らなくなり、ストレスでメンタルが崩壊するでしょう。

               

              また、あなた自身の価値がわからなくなってしまい、幸せを感じる基準が彼に依存するようになります。

              彼がいないと幸せを感じられなくなると、健全な付き合いはできません。

               

              お互いに健康な精神状態で付き合わないと長続きしないので、彼に尽くしすぎたり言いなりになったりしないよう注意してください。

               

              腹いせに他の異性と遊ぶ・関係を持つ

              腹いせに他の異性と遊ぶ・関係を持つ

               

              彼が冷めたからといって、腹いせに他の異性と遊んだり関係を持ったりすることはやめましょう。

              別れたくないなら余計に、他の異性と関わりを持たないようにしてください。

               

              腹いせに他の異性と遊ぶと、一時的に気持ちが紛れるかもしれませんが、あとから空しくなるだけ。

              もし浮気したことが今の彼氏にバレたら、信頼を完全に失うでしょう。

               

              しかも、他の男性と遊んだり関係を持ったりしても、根本的な解決にはならないことを覚えておいてください。

              あなたが浮気することで、彼にもう一度好きになってもらうどころか、別れる以外の選択肢がなくなります。

               

              そうなってから後悔しても遅いので、絶対に他の異性と遊ぶのはやめておきましょう。

               

              彼氏にもう一度好きになってもらって今度は彼から追いかけさせる方法!

              一度冷めた彼氏をもう一度惚れさせて追いかけさせる方法!

               

              ここでは、一度冷めた彼氏をもう一度惚れさせて、追いかけさせる方法をご紹介します。

               

              一度冷めた彼氏をもう一度惚れさせて追いかけさせる方法!
              • 精神的にも社会的にも自立した女性になる
              • 他の異性にもモテるような女性としての魅力を身につける

                 

                それでは詳しくお話ししていくので、さっそく見ていきましょう!

                 

                精神的にも社会的にも自立した女性になる

                 

                一度冷めた彼氏をもう一度惚れさせて追いかけさせるには、あなたが精神的にも社会的にも自立した女性になることが重要です。

                自立した女性は自信を持っていて、魅力的であることが多いんですね。

                 

                あなたが彼氏に依存することなく、独立した一人の女性になることで、キラキラ輝いて見えるはず。

                また彼氏にとってプレッシャーや束縛を感じないため、健全で自由な関係になれるんです。

                 

                なのでぜひ、余裕のある姿を彼氏に見せられるよう、精神的にも社会的にも自立した女性になりましょう。

                自立することは、あなたにとってもプラスになります。

                 

                結果的に、お互いにとって良い関係を築けるため前向きに取り組みましょう。

                 

                他の異性にもモテるような女性としての魅力を身につける

                他の異性にもモテるような女性としての魅力を身につける

                 

                他の異性にもモテるような女性としての魅力を身につけると、彼がもう一度惚れて追いかけてくるかもしれません。

                彼氏は、魅力的になった自分の彼女が他の異性から求められている姿を見ることで、嫉妬や競争心を感じる可能性が高いんです。

                 

                この感情が彼を再び引き寄せる刺激となります。

                また、彼女が女性としての魅力を上げると、シンプルに引き寄せられる可能性が。

                 

                見違えるほど美しくなったり、ダイエットで健康的に痩せたりすると、再び彼女を追いかけたくなるでしょう。

                さらにあなたが他の異性から注目されることで、自信と自尊心が高まってくるはず。

                 

                自信に満ちているあなたの姿は、彼とって手放したくない存在になるのではないでしょうか。

                なので、女性としてさらに魅力を高めていくことをおすすめします。

                 

                まとめ

                まとめ

                 

                今回は、『彼氏に冷められたけどもう一度好きになってもらう方法!冷められた時の対処法は?』についてお話ししてきました。

                記事のまとめは次のとおりです。

                今回の記事のまとめ
                • もう一度好きになってもらうなら変化と成長が重要 
                • 冷められたら距離を取って様子を見る 
                • ポジティブで笑顔を心がける 
                • すがったり他の異性と遊んだりはNG 
                • 精神的・社会的に自立すると彼は惚れ直す

                 

                冷めた彼にもう一度好きになってもらうには、あなたが成長したり変わったりする必要があります。

                いつもポジティブで笑顔で過ごし、自立した女性になることで状況も好転するはず。

                 

                「別れたくないとすがる」「彼を責める」「尽くしすぎる」のはNGですし、他の異性を遊ぶのは論外なので注意してくださいね。

                彼に冷められてしまったら、今回ご紹介したことを前向きに実践してみてください!

                 

                 

                彼の気持ちが分からず、どうすればいいか悩んでいる方へ

                 

                「最近、彼氏がちょっと冷めたくて冷められてる気がする…」

                「彼の気持ちを聞きたいけど、重たいと思われたくないし、どうすればいいのか分からない」

                 

                付き合っている彼氏によそよそしい態度を取られると、冷められたのかもと悩んでしまいますよね。

                 

                LINEがそっけなかったり、会ってる時に冷たかったり、彼がどう思ってるのか分からない。

                でも、彼のことが好きだから、彼の気持ちを取り戻して楽しい付き合いがしたい。

                このような方も多いのではないでしょうか?

                 

                確かに、今の状況で何もしなかったら、そのまま完全に冷められて別れることになってしまいます。

                かと言って、無理に距離を縮めようとすると、ますます状況は悪化してしまうかもしれません。

                 

                大好きだからこそ不安になったり、どうすればいいか分からなくなる。

                大好きだからこそ、別れたくないし、もう一度楽しく付き合いたい。

                その気持ちは痛いほどよくわかります。

                 

                でも、運よくこの文章を読んでいるあなたはまだ大丈夫。

                 

                ここでは恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

                しかも、ただの占いではなく、多くの著名人や有名アスリートも鑑定を受けている願望成就のスペシャリストです。

                 

                彼の本当の気持ちを一発で見抜き、冷めた気持ちを取り戻して関係を修復する『願望成就』。

                さらに、『波動修正』によって彼との縁を結び直し、困難な状況を好転させて望む未来を引き寄せることができます。

                 

                「思い描いた通りになった」とリピーターする方も非常に多く、彼氏と別れそうな状況から理想の形で関係修復して結婚に至った人も少なくありません。

                 

                実際、管理人の自分も大好きな彼氏に冷められて、もう別れた方がいいんじゃないかとずっと悩んでいました。

                自分は大好きだけど相手の気持ちが分からず、嫌われたくないから何もできない。

                毎日、どうすればいいか分からず、不安や悩みでいっぱいだったことを覚えています。

                 

                ですが、この『願望成就』をお願いしてから3週間後、彼の態度が変わってきて愛情を感じるようになったんです。

                その後も彼との時間は楽しくなっていき、むしろ以前より円満になることができました。

                 

                やったことは『願望成就』や『波動修正』をお願いして待っただけ。

                「本当に大丈夫なのかな」と不安に思っていましたが、待つだけで彼の態度が変わって円満な関係になれたんです。

                 

                それに後になって分かったのですが、実はかなり凄腕の占い師さんで、自分以外にもたくさんの関係修復を実現させているとのこと。

                 

                とはいえ、

                「占いで彼との恋愛がうまくいくなんて信じられない」

                 

                このように思っている方も多いのではないでしょうか?

                私も最初は半信半疑だったので、気持ちはすごくわかります。

                 

                もちろん、相手の気持ちあってのものなので、100%上手くいくとは限りません。

                それでも、『願望成就』や『波動修正』をお願いすることで、確実に今の付き合いがうまくいく可能性を上げることができます。

                 

                確かに、思うようにいかなくて不安になったり、どうすればいいのか悩む気持ちは分かります。

                でも大好きだからこそ、やっぱり諦めたくないし、彼ともっと楽しく過ごしたいですよね。

                 

                確かに、1つのミスで彼の気持ちが冷めたり、完全に終わってしまうことも少なくありません。

                 

                でも、大丈夫。

                あなたがすべきことは凄腕の占い師に話をして、『願望成就』や『波動修正』をお願いするだけ。

                 

                何もしないで待っているより、確実に彼との関係を修復して円満になれる可能性が上がります。

                彼のことを諦めたくない、もう一度楽しく付き合いたいという方は、ぜひ一度試してみてください!

                 

                冷めた彼と関係修復できた方多数!

                願望成就と関係修復専門の占い師

                 

                ということで、お待たせいたしました。

                恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

                 

                管理人の私だけでなく、たくさんの人の願望成就を実現している凄腕占い師。

                占いと言っても色々ありますが、正直、恋愛のことで悩んだらこの人に依頼しておけば間違いありません。

                 

                それは、、、

                 

                エキサイト電話占いの『璃薇(りら)先生』です。

                 

                おすすめ度 4.9
                占いの実力 5.0
                評判・口コミ 4.9
                占い会社 エキサイト電話占い
                占い歴 10年8ヶ月
                特徴 理想を引き寄せる願望成就のスペシャリストとして常にランキング上位
                得意な悩み 願望成就、恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、復縁、状況好転、連絡再開
                得意な占術 願望成就、波動修正、引き寄せ、霊感・霊視、サードアイ、未来予測、西洋占星術
                特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

                 

                『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

                その中でも、璃薇先生は彼氏の気持ちや関係修復にめっぽう強く、150名以上の占い師がいるエキサイトで常にランキング上位の人気を誇っています。

                 

                実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いや恋愛カウンセラーよりはるかに信頼できる先生です。

                それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の自分も何度もリピートしています。

                 

                実際に、自分が願望成就をお願いした時の流れは以下の通りです。

                ↓  ↓  ↓

                願望成就をお願いした流れ
                • 自分の状況や悩みを話す
                • 彼の気持ちを読み取ってもらう
                • 自分の望みを伝え願望成就を依頼
                • 彼との関係修復と波動修正を依頼

                 

                先ほどもお話した通り、璃薇先生はただの占い師ではなく、願望成就のスペシャリスト。

                今の彼氏の気持ちを読み取ってもらうことはもちろん、彼との理想の未来まで引き寄せてもらえるのが嬉しいポイントです。

                 

                また、『波動修正』もお願いすることで、自分と彼との波動を整えて、より良い関係に導いてもらうことができますよ。

                 

                お試しで無料分だけ占ってもらう

                 

                「大好きな彼の気持ちを取り戻して、また楽しく円満に付き合いたい」

                とはいえ、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

                 

                ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

                 

                最初に『◯分だけお願いします』と言って、その時間内で占ってもらうのもOK!

                それに璃薇先生は昼から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

                 

                正直、管理人の自分も璃薇先生にお願いするまでは、彼の気持ちが冷めてしまっていて完全にお手上げ状態でした。

                連絡したい、話したい、また楽しく一緒に過ごしたい。

                でも、無理に連絡して嫌われたくないし、どう接すればいいのか分からずに悩む日々。

                 

                それでもやっぱり諦めきれなくて、璃薇先生の願望成就のおかげで関係修復できて前よりもずっと円満になることができました。

                なので、付き合ってる彼氏がいて絶対に諦めたくない方は、ぜひその道のプロに頼ってみてください!

                【PR:エキサイト】

                初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

                 

                ※璃薇先生の願望成就はリピーターも多くすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

                【登録後はこちら】

                璃薇先生の鑑定ページはこちら

                 

                最後に

                 

                もしあなたがお相手のことをまだ好きなのであれば、最後まで諦めないでほしいです。

                 

                彼の態度がそっけなかったり、冷めた気持ちを感じると、どうすればいいのか分からず悩みますよね。

                自分もそうだったので、その気持ちは痛いほどよく分かります。

                 

                でも、しんどいのは『それだけ彼のことが好き』ってことだと思うんです。

                 

                それほどまでに好きになれる人ってなかなか出会えるものではありません。

                だからこそ、自分の気持ちに素直になって絶対に諦めないでほしいです。

                 

                何もしないで待つよりも確実に関係修復できる可能性が上がるので、ぜひ願望成就や波動修正をお願いしてみてください。

                彼との関係が良くなり、円満に付き合えることを心から願っています!

                 

                ※改めて璃薇先生の詳細情報をまとめておきます。

                ↓  ↓  ↓

                おすすめ度 4.9
                占いの実力 5.0
                評判・口コミ 4.9
                占い会社 エキサイト電話占い
                占い歴 10年8ヶ月
                特徴 理想を引き寄せる願望成就のスペシャリストとして常にランキング上位
                得意な悩み 願望成就、恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、復縁、状況好転、連絡再開
                得意な占術 願望成就、波動修正、引き寄せ、霊感・霊視、サードアイ、未来予測、西洋占星術
                特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

                【PR:エキサイト】

                初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

                 

                ※璃薇先生の願望成就はリピーターも多くすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

                【登録後はこちら】

                璃薇先生の鑑定ページはこちら

                 

                 

                よかったらシェアしてね!
                • URLをコピーしました!
                • URLをコピーしました!
                目次