MENU

距離を置くと1ヶ月で男性心理はどうなる?距離を置いている間の男性心理の変化!

記事内にプロモーションを含む場合があります
距離を置くと1ヶ月で男性心理はどうなる?距離を置いている間の男性心理の変化!

「距離を置くと1ヶ月で男性心理はどうなるんだろう?距離を置いている間の男性心理の変化についても知りたい!」

 

彼と1ヶ月距離を置いていたら、心穏やかに過ごせないという人も多いでしょう。

今まで週何回も会っていたカップルであれば、1ヶ月の時間が無限のように感じ不安になるかもしれません。

 

そのため、このような疑問を持っている方も多いのではないでしょうか?

  • 距離を置くと1ヶ月で男性心理はどうなるの?
  • 距離を置いてる際に彼の心理はどう変化するの?
  • 男性の気持ちを取り戻すためにできることは?

 

そこで今回は、距離を置くと1ヶ月で男性心理はどうなるのかをお伝えします。

あわせて、距離を置いている間の男性心理の変化もご紹介するので、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

目次

距離を置くと1ヶ月で男性心理はどうなる?

距離を置くと1ヶ月で男性心理はどうなる?

 

では、距離を置くと1ヶ月で男性心理はどうなるのか気になる人も多いでしょう。

1ヶ月は人によって短いと感じる人もいれば、長すぎると思うかもしれません。

 

そして、この1ヶ月は2人が距離を置いた理由によって、男性心理の変化も変わってきます。

そのため、まずは1ヶ月距離を置いた際の男性心理について、状況別にこれからお伝えします。

 

距離を置くと1ヶ月で男性心理はどうなる?
  • ケンカをしての場合
  • マンネリ化しての場合
  • 関係が気まずくての場合
  • 男性側の都合の場合
  • 彼女の言動が原因の場合

 

ケンカをして距離を置いた場合の男性心理

 

ケンカをして距離を置いた場合、男性は自身の感情や関係の見直しについて考えていることが多いです。

というのも男性は、冷却期間を経ると心の整理がつき冷静になりやすいからです。

 

冷却期間を置くことにより、ケンカの原因や自分の責任について振り返り、改善するべき点について考えられるようになるでしょう。

また、男性は恋人とケンカした場合、友人との会話や独りで過ごす時間を通じて深く反省することが一般的です。

 

つまり、1ヶ月という期間は自分の気持ちを整理するのに最適な時間と言えるでしょう。

よって、ケンカをして1ヶ月距離を置いた場合、男性は関係の修復について考えていることが多いです。

 

【この記事も読まれてます】

喧嘩後は気持ちが戻らない?恋人が喧嘩後によそよそしい時の対処法とは?

 

マンネリ化して距離を置いた場合の男性心理

マンネリ化して距離を置いた場合の男性心理

 

マンネリ化して距離を置いた場合の男性心理は、再構築を考えていることが多いです。

というのも、一時的な距離が新たな視点をもたらし、彼女との関係の大切さや存在の大きさに気づくからです。

 

また、距離を置いて気ままに過ごしてみたものの、だんだん一人の寂しさを感じるようになることもあるでしょう。

その結果「ヨリを戻した方がいいのかも」「彼女と居た方が楽しい」と考え始めるのです。

 

もしマンネリ化して距離を置いた場合、この期間が二人の関係を良くするきっかけになることも十分考えられます。

 

関係が気まずくて距離を置いた場合の男性心理

 

関係の気まずさから距離を置いた場合、男性は関係性を見つめ直す機会と捉えていることが多いです。

ですが、離れてみて彼女の良さや大切さに気づくこともあるでしょう。

 

ふとした時に会えない寂しさや、いつも支えてくれていた存在がいないことで、あなたが必要だったと気づくかもしれません。

また、関係が気まずくなった原因についても振り返り、問題と向き合っている可能性も高いです。

 

そのため、1ヶ月という期間は、自分の感情や今後の関係性についての考えを深めるのに最適と言えるでしょう。

関係が気まずくなった理由にもよるものの、この場合は再構築できる可能性が高いです。

 

【この記事も読まれてます】

しばらく会わない効果とは?会わないのが本当の愛を育てるって本当?

 

男性側の都合で距離を置いた場合の男性心理

男性側の都合で距離を置いた場合の男性心理

 

男性側の都合で1ヶ月距離を置いた場合、二人の関係について考え直していることが多いです。

たとえば、彼の仕事が忙しくて距離を置いたとしましょう。

 

この場合、もう一度彼女と向き合おうと考えていることもあれば、別れを意識していることもあります。

これは距離を置く前に、彼が関係そのものに対して不安を抱いていたかどうかで違ってきます。

 

もし彼の忙しさを彼女が理解し支えていたら、存在の大切さに気づき「やり直したい」と思うこともあるでしょう。

一方、仕事への理解を得られず彼女に責められてばかりいたのなら「一人のほうが楽」という結論に至るかもしれません。

 

このように男性側の都合で1ヶ月距離を置いた場合、それ以前の彼の心境が大きく関わってきます。

 

【この記事も読まれてます】

距離を置こうという男性の本音とは?距離を置いている間の男性心理を解説!

 

彼女の言動が原因で距離を置いた場合の男性心理

 

彼女の言動が原因で1ヶ月距離を置いた場合、彼女に対する本当の感情や関係について見直していることが多いです。

男性心理は複雑ではあるものの、距離を置くことによって彼女の存在の大きさやに気づくこともあります。

 

一方で考えた結果、「やはり彼女の言動が受け入れられない」という結論に至ることもあるでしょう。

このように、男性は距離を置くことで心の整理がつき、その後の関係についてより明確な方向性が見えてくるのです。

 

したがって彼女の行動が距離を置くきっかけだった場合、再構築と別れ、両方の可能性が考えられます。

もちろんそんな男性の気持ちを引き止める方法についても、記事後半でしっかりとお伝えします。

 

別れたい?冷めた?男性が1カ月距離を置く理由!

別れたい?冷めた?男性が1カ月距離を置く理由!

 

男性が距離を置く理由として、別れたいや冷めたなどの本音があるのでしょうか。

そもそも彼に距離を置くことを提案されると、なんで距離を置くのか理由が一番気になるでしょう。

 

そのため、ここからは男性が1カ月距離を置く理由を以下の通りお伝えします。

 

男性が1カ月距離を置く理由!
  • 彼女に対して嫌な部分がある
  • 一度冷静になって今後を考えたい
  • 自分の気持ちが分からなくなった
  • 自然消滅を狙っている
  • 新たに気になる人ができた

 

彼女に対して嫌な部分がある・一緒に居たくない

 

男性が1カ月距離を置く理由は、彼女の特定の行動や性格に対する不満や嫌悪感が原因であることが多いです。

たとえば、彼女からの過度な束縛や執着はストレスでしかありません。

 

また、彼女が時間にルーズだったり責任感がなかったりすると、一緒にいても意味がないと考えることもあるでしょう。

一般的に男性は、パートナーに対して共に成長できる相手を望む傾向が強いです。

 

そのため、彼女が成長できる相手ではないと分かると、一時的に距離を置いてこのまま関係を続けるべきかを考えるのです。

その一方で、1ヶ月の間に彼女に変わってほしい、改めてほしいと期待しているのかもしれません。

 

つまり彼女に不満があったとしても、まだ好きな気持ちが残っているからこそです。

このように彼女に対する不満から、男性は一旦距離を置こうと考えることがあります。

 

一度冷静になって今後のことを考えたい・頭を冷やしたい

一度冷静になって今後のことを考えたい・頭を冷やしたい

 

男性が1か月距離を置く理由は、一度冷静になって自身の感情や今後の関係についてよく考えたいからです。

というのも、男性は感情的になると主観が前面に出やすく、冷静な判断が難しくなるからです。

 

たとえば、喧嘩や誤解が生じた後、多くの男性は自己反省や解決策を熟考する時間を必要とするでしょう。

そのため、男性も一時的に距離を置くことで冷静になり、関係の修復や進展へと繋がる着地点を見つけようとするのです。

 

このように男性が1ヶ月距離を置くのは、彼女との関係や未来についてじっくり考えたい気持ちからくることもあります。

なので、今後より良いステップを踏み出すための大切な期間とも言えるでしょう。

 

自分の気持ちが分からなくなった・将来が不安になった

 

男性が1ヶ月距離を置く大きな理由は、自分自身の感情の不確かさや将来への不安です。

恋愛において感情が不安定になった時、男性は一時的に距離を置くことで自分の気持ちを整理しようとします。

 

また、将来に対する不安も同様でしょう。

たとえば、仕事のプレッシャーや変化が将来に対する計画を揺るがすこともあります。

 

そんな状況にも関わらず、彼女に結婚を迫られ、それに応える自信がなく一人で考えたいと思うこともあるでしょう。

このように自身の気持ちや将来へ対する不安から、距離を置きたいと考えることもあります。

 

別れようと言いづらくて一旦距離を置いた・自然消滅を狙っている

別れようと言いづらくて一旦距離を置いた・自然消滅を狙っている

 

別れを切り出しづらかったり自然消滅を狙っていることも、男性が1カ月距離を置く理由のひとつです。

この行動の背景には、対面での辛い会話を避けたかったり、相手や自分の心理的負担を減らしたいという心情があります。

 

たとえば、別れ話がこじれるのを恐れていたり、彼女の悲しむ姿を見たくないと考えているかもしれません。

または他に気になる人がいて、意図的に距離を置こうとしている可能性もあるでしょう。

 

この場合は、距離を置こうとする以前に何らかの不審な行動が見られることが多いです。

もし付き合ってる時に不審な行動が見られたのであれば、彼氏に寄り添って一度連絡してみることをおすすめします。

 

他で遊びたい・新たに気になる人ができた

 

男性が1カ月距離を置きたがる場合、一時的な自由を望んでいたり、新しい出会いに心惹かれていたりする可能性もあります。

なぜなら男性の中には、特定の関係に束縛されず遊びたいと考える人もいるからです。

 

たとえば、付き合っても以下のように考えている男性は一定数いるでしょう。

  • 異性のいる飲み会に参加したい
  • 他の女性ともデートしたい
  • ダメだとわかっても浮気したい

 

意図的に距離を置くことで、これらの異性に対する欲求を満たそうとするのでしょう。

また別の人への恋心が芽生えた際にも、感情を整理するために時間を求めることがあります。

 

この場合は、自然消滅を狙っている場合もあるでしょうし、彼女に察してほしいと思っている場合もあります。

もし彼氏が他の女性と遊びたいと考えているのであれば、別れることも検討してみてください。

 

距離を置いている間の男性心理の変化!

距離を置いている間の男性心理の変化!

 

では、距離を置いている間の男性心理はどのように変化するのでしょうか。

付き合ってるとはいえ距離を置いていると、どんどん気持ちが離れてしまわないか気になる人も多いでしょう。

 

そのため、ここからは距離を置いている間の男性心理の変化を以下の通りお伝えします。

 

距離を置いている間の男性心理の変化
  • 拘束されないのが嬉しい
  • 自由さが寂しさを上回っている
  • 本当の気持ちが見え始める

 

距離を置いて1週間:一人が楽しい・拘束されないのが嬉しい

 

距離を置いて1週間の男性は、一人の時間を楽しんでいる可能性が高いです。

たとえば、友人との集まりや趣味に打ち込むことで、今まで縛られていたストレスをめいいっぱい発散できていることでしょう。

 

また自由に過ごすことで、日頃のプレッシャーから一時的に解放された感を味わっているかもしれません。

このような時間は拘束されない自由を存分に満喫できるため、精神的な余裕にもつながります。

 

なので、距離を置いて1週間は男性にとって一人の時間を充実させ、ストレスを軽減させる期間と言えるでしょう。

その結果、一人が楽しいと感じるとともに、拘束されない生活に喜びを感じているはずです。

 

距離を置いて2週間:自由さが寂しさをまだ上回っている時期

距離を置いて2週間:自由さが寂しさをまだ上回っている時期

 

距離を置いて2週間が経過した男性は、まだ自由を満喫している段階にいます。

なぜなら男性は、一般的に束縛から解放されることに快感を感じやすいからです。

 

そのため、距離を置いた寂しさや感情の整理よりも、自由に対する喜びが上回っていると言えるでしょう。

もし、それまで彼女に束縛されていたら、飲み会に参加したり友人との時間を楽しんだりすることもあるはずです。

 

また、誰にもとがめられず、自分の好きなことをとことん満喫しているかもしれません。

しかし時間が経つにつれて、この感情も変化することが十分に考えられます。

 

とはいえ、2週間が経過した時点での男性の心理は、一時的な自由の喜びが寂しさを上回っている時期と言えます。

 

距離を置いて1カ月:自分の本当の気持ちが見え始める時期

 

距離を置いて1カ月の男性心理として、本当の気持ちが見え始める時期になります。

なぜならこの時期は気持ちが落ち着き、パートナーとの関係を客観的に見つめられるようになるからです。

 

たとえば、一人の寂しさからパートナーへの愛情の深さを自覚することもあるでしょう。

反対に、距離を置くことで安堵している自分に気がつき、別れや関係の見直しを考え始めることもあります。

 

そのため、1カ月距離を置くことで自分の感情をはっきりさせる機会になるのです。

1ヶ月の時間で、自分の本当の気持ちが見え始めてくるでしょう。

 

【この記事も読まれてます】

彼氏と距離を置いた結果!彼氏と距離を置いたら冷めた?復縁できた例はある?

 

距離を置いた後男性の気持ちが戻りやすいケース

距離を置いた後男性の気持ちが戻りやすいケース

 

では、距離を置いた後に男性の気持ちが戻りやすいケースはなにがあるのでしょうか。

実際に距離を置いた後に別れてしまう可能性も考えられますが、男性によっては今までよりも仲が深まることもあります。

 

そのため、ここからは距離を置いた後に男性の気持ちが戻りやすいケースとして、以下の通りお伝えします。

 

男性の気持ちが戻りやすいケース
  • 寂しい気持ちが優勢になった
  • 楽しかったころを思い出した
  • 彼女のいい噂を周りに聞いた
  • 彼女の大切さに気付いた

 

彼の中で寂しい気持ちが優勢になった場合

 

彼の中で寂しい気持ちが優勢になった場合、距離を置いた後に気持ちが戻りやすいです。

たとえば、何気ない日々の会話や支え合うことの喜びが欠けることで、寂しさを感じることもあるでしょう。

 

それにより、日常生活の中でパートナーの存在の大きさや大切さを認識し始めるのです。

つまり離れてみて大切さに気づき、彼女を恋しく思うようになるでしょう。

 

その結果、寂しさを埋めたかったり彼女を失いたくないと感じて気持ちが戻りやすくなるのです。

 

【関連記事はこちら】

距離を置くと言った側だけど寂しい!後悔して連絡したい時どうすればいい?

 

楽しかったころを思い出して戻りたいと思った場合

楽しかったころを思い出して戻りたいと思った場合

 

男性は距離を置いた後、楽しかった記憶が蘇り関係を復活させたいと感じることがよくあります。

この理由として、人は良い思い出に引き寄せられ、感情的な絆を再構築しやすい傾向にあるためです。

 

たとえば、楽しいデートや特別な瞬間を思い出すことで、かつての彼女への感情が戻ってくることもあるでしょう。

また、一人で過ごす時間の中で彼女との幸せな日常をふと思い出すこともあります。

 

それにより、1人で過ごすよりも2人で過ごすほうが楽しいと気づくはずです。

このように、過去のポジティブな経験は元の関係に戻りたいと思わせるきっかけになりえるでしょう。

 

彼女のいい噂を周りに聞いて好きな気持ちを取り戻した場合

 

距離を置いた後でも、彼女についての良い噂を耳にすることで男性の気持ちは再燃しやすくなります。

なぜなら、時間と共にネガティブな感情は薄れ、第三者からの肯定的な評価が自分の気持ちを後押しするからです。

 

たとえば、社会的な成功や人間的な成長など、彼女のポジティブな変化を知ることもあるでしょう。

他にも「綺麗になった」「最近モテているらしい」といった噂も男性の心を刺激するはずです。

 

その結果、急に彼女が以前より魅力的に見えたり手放すのが惜しくなったりするのです。

共通の友人にお願いして、SNSなどに自分磨きをした自分を載せてもらうなどで、相手に気づいてもらうことも1つでしょう。

 

周りのカップルを見て彼女の大切さに気付いた場合

周りのカップルを見て彼女の大切さに気付いた場合

 

距離を置いた後に男性の気持ちが戻りやすいケースとして、他のカップルを見て彼女の大切さを再認識した時も挙げられます。

一度離れてみることで彼女の大切さや、カップルとしての幸せな瞬間の意味を理解する男性は珍しくありません。

 

たとえば、友人カップルが親密な様子やサポートし合っている姿を目の当たりにした時などです。

それにより自身が手放したかけがえのない絆を思い出し、彼女へ戻りたいと感じるのです。

 

こうした経験を通じて、以前は見えなかった彼女の大切さに気が付き、関係を修復したいと考えるのは自然な反応と言えるでしょう。

 

【この記事も読まれてます】

距離を置くと気持ちが戻る?彼氏と距離を置く成功例や気持ちが戻る距離の置き方

 

距離を置いた後男性の気持ちが離れ別れに繋がりやすいケース

距離を置いた後男性の気持ちが離れ別れに繋がりやすいケース

 

当然ですが、距離を置いた後に男性の気持ちが離れて別れに繋がりやすいケースもあります。

やはり距離を置く分、2人の精神的な距離も離れてしまうので、他の女性に目移りしたり気持ちそのものが無くなる可能性もあるでしょう。

 

そのため、ここからは距離を置いた後の男性の気持ちが離れて、別れに繋がりやすいケースをお伝えします。

 

男性の気持ちが離れ別れに繋がりやすいケース
  • 寂しさに負けてどちらかが浮気をした
  • 嫌な部分が変わっていなかった
  • 距離を置いた後も連絡がしつこかった

 

寂しさに負けてどちらかが浮気をした場合

 

寂しさに負けてどちらかが浮気をした場合は、別れに繋がりやすいと言えるでしょう。

たとえば、彼女が距離を置いた寂しさに耐え切れず浮気をしたとします。

 

それにより、そのまま浮気相手に気持ちが移ることもあるでしょうし、彼にバレる可能性もあります。

もし浮気を知られてしまったら失望され、そのまま別れに至ってもおかしくありません。

 

反対に距離を置いている間に彼が浮気をしたら、彼女の方も「もう一度やり直そう」とは思えないでしょう。

彼に対する不信感がつのり、元の関係には戻れないはずです。

 

たとえ一度は許したとしても、わだかまりが大きくなり結局別れてしまう可能性も高いです。

 

【関連記事はこちら】

彼氏が浮気してるかもという勘は当たる?なんとなく怪しい時のサイン10選

 

嫌な部分が変わっていなかった場合

嫌な部分が変わっていなかった場合

 

嫌な部分が変わっていないことも、別れに繋がりやすいケースのひとつです。

たとえば、彼女のわがままに耐えかねて彼が距離を置くことを選んだとしましょう。

 

それを伝えているにも関わらず、距離を置くことに至った問題点が改善していなかったら、ガッカリしてしまうはずです。

それだけでなく距離を置いても変わらないのであれば、この先も同じだろうと思うかもしれません。

 

その結果「別れた方がいい」という決断に至りやすくなるのです。

なので、もし距離を置く際に改善点について指摘を受けていたら直すように努力すべきです。

 

その努力が見えない場合は、別れに繋がりやすくなってしまうでしょう。

 

距離を置いた後も連絡がしつこかった場合

 

距離を置いた後でも連絡がしつこい場合、男性の気持ちが離れて別れに繋がる可能性が高いです。

というのも、過度な連絡は圧迫感や束縛を感じさせてしまうからです。

 

たとえば、男性が冷却期間を必要としているのに、しつこくLINEや電話をするのは逆効果でしょう。

それがストレスになり、だんだん彼女に嫌気がさしてくるかもしれません。

 

ストレスが溜まった結果、気持ちが離れて別れを考え出しても不思議ではありません。

距離を置いた後にも関わらずしつこく連絡をすると、別れに繋がりやすくなるため注意が必要です。

 

距離を置いた後男性の気持ちを取り戻すために女性側にできること

距離を置いた後男性の気持ちを取り戻すために女性側にできること

 

では、距離を置いた後に男性の気持ちを取り戻すためになにができるのでしょうか。

実際に距離を置いた後はなにもしないことも1つですが、やっておくべきこともあります。

 

そのため、ここからは男性の気持ちを取り戻すために、女性側ができることを以下の通りお伝えします。

 

気持ちを取り戻すために女性ができること
  • 連絡を控えて彼との接点を断つ
  • 自分を見つめ直す

 

連絡を控えて彼との接点を断つ

 

距離を置いた後に男性の気持ちを取り戻すには、連絡を控えて一時的に彼との接点を断つことが有効です。

男性は距離を置いたことにより、女性の不在を実感し過去の関係を見つめ直す機会を得るでしょう。

 

たとえば、連絡を控えることで男性は女性の価値を再認識し、関係の再構築に対する意欲が芽生えることが多いです。

このアプローチにより、男性の方から再び歩み寄ろうとすることもあります。

 

そのため、寂しいかもしれませんが、気持ちを戻したいのであれば連絡を控えてみてください。

 

【関連記事はこちら】

お互い連絡しないと自然消滅になる?1週間連絡なしや1ヶ月連絡なしの時どうする?

 

自分を見つめ直しダメだった部分を改善する

自分を見つめ直しダメだった部分を改善する

 

男性の気持ちを取り戻すには、自分を見つめ直しダメだった部分の改善に努めましょう。

なぜなら、自己改善を図る姿勢を見せることで、相手に新たな魅力を感じさせられるからです。

 

それにより、以前とは違った関係性を築ける可能性が出てきます。

たとえば、彼にルーズさを指摘されて距離を置くことになったとしましょう。

 

それを受けて、時間をきちんと守ったり、規則正しい生活を送るなど目に見えて変わった姿を見せることが大切です。

また過度な束縛が原因だったのなら、不必要な詮索をせず彼から連絡がくるまで待つといった姿勢を見せましょう。

 

このように自身のダメな部分を受け止め、直そうとする姿を見せることで彼の見方が変わってくるはずです。

その結果、もう一度向き合ってみようと思い直すこともありえます。

 

まとめ

距離を置くと1ヶ月で男性心理はどうなる?距離を置いている間の男性心理の変化!

 

ここまで、距離を置くと1ヶ月で男性心理はどうなるのかをお伝えしてきました。

以下が今回の記事のまとめです。

 

今回の記事のまとめ
  • 1ヶ月で気持ちが離れる場合もある
  • ただ寂しくなり関係が深まる可能性も
  • 距離を置く理由によっても気持ちは変わる
  • 距離を置いたら連絡は断つこと
  • 2人の関係を一度よく考えてみよう

 

このように、1ヶ月で男性の気持ちが離れる場合もあれば、再び仲良くなる場合もあります。

違いは、2人がどのような理由で距離を置いたかでも変わってきます。

 

ただ、どんな理由にせよ距離を置いた間は連絡を断ち、自分の悪い部分を改善するように意識してみてください。

そうすることで、今後彼氏と会った時に仲が深まる可能性も高くなります。

 

現在、彼と距離を置いていて不安な女性は、今回お話した内容をぜひ参考にしてみてください。

 

 

彼の気持ちが分からず、どうすればいいか悩んでいる方へ

 

「最近、彼氏がちょっと冷めたくて冷められてる気がする…」

「彼の気持ちを聞きたいけど、重たいと思われたくないし、どうすればいいのか分からない」

 

付き合っている彼氏によそよそしい態度を取られると、冷められたのかもと悩んでしまいますよね。

 

LINEがそっけなかったり、会ってる時に冷たかったり、彼がどう思ってるのか分からない。

でも、彼のことが好きだから、彼の気持ちを取り戻して楽しい付き合いがしたい。

このような方も多いのではないでしょうか?

 

確かに、今の状況で何もしなかったら、そのまま完全に冷められて別れることになってしまいます。

かと言って、無理に距離を縮めようとすると、ますます状況は悪化してしまうかもしれません。

 

大好きだからこそ不安になったり、どうすればいいか分からなくなる。

大好きだからこそ、別れたくないし、もう一度楽しく付き合いたい。

その気持ちは痛いほどよくわかります。

 

でも、運よくこの文章を読んでいるあなたはまだ大丈夫。

 

ここでは恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

しかも、ただの占いではなく、多くの著名人や有名アスリートも鑑定を受けている願望成就のスペシャリストです。

 

彼の本当の気持ちを一発で見抜き、冷めた気持ちを取り戻して関係を修復する『願望成就』。

さらに、『波動修正』によって彼との縁を結び直し、困難な状況を好転させて望む未来を引き寄せることができます。

 

「思い描いた通りになった」とリピーターする方も非常に多く、彼氏と別れそうな状況から理想の形で関係修復して結婚に至った人も少なくありません。

 

実際、管理人の自分も大好きな彼氏に冷められて、もう別れた方がいいんじゃないかとずっと悩んでいました。

自分は大好きだけど相手の気持ちが分からず、嫌われたくないから何もできない。

毎日、どうすればいいか分からず、不安や悩みでいっぱいだったことを覚えています。

 

ですが、この『願望成就』をお願いしてから3週間後、彼の態度が変わってきて愛情を感じるようになったんです。

その後も彼との時間は楽しくなっていき、むしろ以前より円満になることができました。

 

やったことは『願望成就』や『波動修正』をお願いして待っただけ。

「本当に大丈夫なのかな」と不安に思っていましたが、待つだけで彼の態度が変わって円満な関係になれたんです。

 

それに後になって分かったのですが、実はかなり凄腕の占い師さんで、自分以外にもたくさんの関係修復を実現させているとのこと。

 

とはいえ、

「占いで彼との恋愛がうまくいくなんて信じられない」

 

このように思っている方も多いのではないでしょうか?

私も最初は半信半疑だったので、気持ちはすごくわかります。

 

もちろん、相手の気持ちあってのものなので、100%上手くいくとは限りません。

それでも、『願望成就』や『波動修正』をお願いすることで、確実に今の付き合いがうまくいく可能性を上げることができます。

 

確かに、思うようにいかなくて不安になったり、どうすればいいのか悩む気持ちは分かります。

でも大好きだからこそ、やっぱり諦めたくないし、彼ともっと楽しく過ごしたいですよね。

 

確かに、1つのミスで彼の気持ちが冷めたり、完全に終わってしまうことも少なくありません。

 

でも、大丈夫。

あなたがすべきことは凄腕の占い師に話をして、『願望成就』や『波動修正』をお願いするだけ。

 

何もしないで待っているより、確実に彼との関係を修復して円満になれる可能性が上がります。

彼のことを諦めたくない、もう一度楽しく付き合いたいという方は、ぜひ一度試してみてください!

 

冷めた彼と関係修復できた方多数!

願望成就と関係修復専門の占い師

 

ということで、お待たせいたしました。

恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

 

管理人の私だけでなく、たくさんの人の願望成就を実現している凄腕占い師。

占いと言っても色々ありますが、正直、恋愛のことで悩んだらこの人に依頼しておけば間違いありません。

 

それは、、、

 

エキサイト電話占いの『璃薇(りら)先生』です。

 

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
評判・口コミ 4.9
占い会社 エキサイト電話占い
占い歴 10年8ヶ月
特徴 理想を引き寄せる願望成就のスペシャリストとして常にランキング上位
得意な悩み 願望成就、恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、復縁、状況好転、連絡再開
得意な占術 願望成就、波動修正、引き寄せ、霊感・霊視、サードアイ、未来予測、西洋占星術
特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

 

『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

その中でも、璃薇先生は彼氏の気持ちや関係修復にめっぽう強く、150名以上の占い師がいるエキサイトで常にランキング上位の人気を誇っています。

 

実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いや恋愛カウンセラーよりはるかに信頼できる先生です。

それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の自分も何度もリピートしています。

 

実際に、自分が願望成就をお願いした時の流れは以下の通りです。

↓  ↓  ↓

願望成就をお願いした流れ
  • 自分の状況や悩みを話す
  • 彼の気持ちを読み取ってもらう
  • 自分の望みを伝え願望成就を依頼
  • 彼との関係修復と波動修正を依頼

 

先ほどもお話した通り、璃薇先生はただの占い師ではなく、願望成就のスペシャリスト。

今の彼氏の気持ちを読み取ってもらうことはもちろん、彼との理想の未来まで引き寄せてもらえるのが嬉しいポイントです。

 

また、『波動修正』もお願いすることで、自分と彼との波動を整えて、より良い関係に導いてもらうことができますよ。

 

お試しで無料分だけ占ってもらう

 

「大好きな彼の気持ちを取り戻して、また楽しく円満に付き合いたい」

とはいえ、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

 

ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

 

最初に『◯分だけお願いします』と言って、その時間内で占ってもらうのもOK!

それに璃薇先生は昼から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

 

正直、管理人の自分も璃薇先生にお願いするまでは、彼の気持ちが冷めてしまっていて完全にお手上げ状態でした。

連絡したい、話したい、また楽しく一緒に過ごしたい。

でも、無理に連絡して嫌われたくないし、どう接すればいいのか分からずに悩む日々。

 

それでもやっぱり諦めきれなくて、璃薇先生の願望成就のおかげで関係修復できて前よりもずっと円満になることができました。

なので、付き合ってる彼氏がいて絶対に諦めたくない方は、ぜひその道のプロに頼ってみてください!

【PR:エキサイト】

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

 

※璃薇先生の願望成就はリピーターも多くすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

【登録後はこちら】

璃薇先生の鑑定ページはこちら

 

最後に

 

もしあなたがお相手のことをまだ好きなのであれば、最後まで諦めないでほしいです。

 

彼の態度がそっけなかったり、冷めた気持ちを感じると、どうすればいいのか分からず悩みますよね。

自分もそうだったので、その気持ちは痛いほどよく分かります。

 

でも、しんどいのは『それだけ彼のことが好き』ってことだと思うんです。

 

それほどまでに好きになれる人ってなかなか出会えるものではありません。

だからこそ、自分の気持ちに素直になって絶対に諦めないでほしいです。

 

何もしないで待つよりも確実に関係修復できる可能性が上がるので、ぜひ願望成就や波動修正をお願いしてみてください。

彼との関係が良くなり、円満に付き合えることを心から願っています!

 

※改めて璃薇先生の詳細情報をまとめておきます。

↓  ↓  ↓

おすすめ度 4.9
占いの実力 5.0
評判・口コミ 4.9
占い会社 エキサイト電話占い
占い歴 10年8ヶ月
特徴 理想を引き寄せる願望成就のスペシャリストとして常にランキング上位
得意な悩み 願望成就、恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、復縁、状況好転、連絡再開
得意な占術 願望成就、波動修正、引き寄せ、霊感・霊視、サードアイ、未来予測、西洋占星術
特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

【PR:エキサイト】

初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

 

※璃薇先生の願望成就はリピーターも多くすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

【登録後はこちら】

璃薇先生の鑑定ページはこちら

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次