MENU

彼氏がマッチングアプリをやめない!ほっとく?別れる?問い詰める?

記事内にプロモーションを含む場合があります
彼氏がマッチングアプリをやめない!ほっとく?別れる?問い詰める?

「彼氏がマッチングアプリをやめない…。ほっとくか別れるか、それとも問い詰めるべきなの?」

 

彼氏がマッチングアプリをやめないのは彼女としてはショックですよね。

ほっとくべきか別れるか、それともきっちり問い詰めるほうがいいのか悩むところではないでしょうか。

 

  • 彼氏がマッチングアプリをやめないからイヤ!
  • マッチングアプリをやめない彼を問い詰めるべき?
  • マッチングアプリをやめない彼とは別れるべき?

このように悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

 

そこで今回は、『彼氏がマッチングアプリをやめない場合の理由と解決策』についてお話ししていきます。

彼氏への伝え方についても取り上げているので、ぜひ参考にしてみてください!

目次

彼氏がマッチングアプリをやめない!やめないのはなぜ?

彼氏がマッチングアプリをやめない!やめないのはなぜ?

 

彼氏がマッチングアプリを続けていると、彼女としてはとても不安になるものですよね。

そこでここでは以下についてお話ししていきます。

彼氏がマッチングアプリをやめない理由
  • 単に消すのを忘れていた 
  • 長期契約をしており、期限が残っている
  • コラムなど、読み物の機能を楽しんでいる 
  • 「モテる自分」が楽しく、承認欲求のため 
  • 現状に不満がありもっと良い人に乗り換えたい 
  • 現状には満足だがセックスフレンドはほしい 
  • 現状には概ね満足だが少し飽き始めている 
  • 実は気持ちが離れている

     

    まずは彼氏がマッチングアプリをやめない理由について、しっかりと理解することが大切です。

    という事で、詳しくみていきましょう!

     

    単に消すのを忘れていた

     

    彼氏がマッチングアプリをやめない理由として、単純にアプリ自体を忘れていた可能性が考えられます。

    スマホにダウンロードはしてあるものの、もうすでに使用していないかもしれません。

     

    あなたとの交際が始まって必要なくなったならこそ、わざわざ「削除する」というところまで気が回らなかったのでしょう。

    少し彼氏の様子を見てみて、アプリを起動している様子がないか確かめることをオススメします。

     

    もしも起動している様子がない場合は、あなたから軽く伝えるだけですぐに消してくれる可能性が高いです。

    逆にもう使用していないにも関わらず、あなたから強い口調で注意されると喧嘩になる恐れがあります。

     

    理由がどうあれアプリを残していたことに腹が立つかもしれませんが、落ち着いて穏やかな口調で伝えるように心がけてくださいね。

     

    長期契約をしており、期限が残っている

    長期契約をしており、期限が残っている

     

    彼氏がマッチングアプリをやめない理由として、長期契約の期限がまだ残っている可能性が考えられます。

    マッチングアプリは一般的に女性は無料で使用できる事が多いのですが、男性側は有料会員となって毎月定額で会費を払っているケースがほとんどです。

     

    しかも、その会費は長期契約すればするほど割引率が上がることが多くあります。

    毎月の会費をお得にするために、年間プランなどで契約している男性も多くいるでしょう。

     

    そのため契約を終える前に彼女ができて使用をやめると、残りの会費が無駄になってしまうと感じてしまうのです。

    そんな思いから、「どうせ契約期間が残っているのなら」とアプリを解約せずに続けていると考えられます。

     

    彼女と万が一別れたときに、会費を再び1から払わなくていいようにという、保険の意味合いもあるかもしれません。

    たしかに会費を考えると「もったいない」という気持ちが分からなくもありませんが、彼女としては不満ですよね。

     

    可能であれば、残りどれくらいの契約期間があるのかを遠回しに探ってみましょう。

    契約期間がわかったら、契約が切れる頃ちゃんと削除したかを確認してみてください。

     

    コラムなど、読み物の機能を楽しんでいる

     

    彼氏がマッチングアプリをやめない理由として、出会いではなくコラムなどの機能を楽しんでいる可能性があります。

    他の人の体験談や恋愛に役立つコラムの連載など、読み物だけを利用しているかもしれません。

     

    アプリを立ち上げているのを見ると焦ってしまうかもしれませんが、どんな理由でアプリを使っているのかをよく確かめてみましょう。

    会費を払わなくても、コラムなどの読み物は利用できるアプリもあります。

     

    彼氏がダウンロードしているアプリが分かったら、そのアプリの機能について調べてみてもいいでしょう。

    今まで日常的に使用していたため、なんとなく癖でアプリを立ち上げている可能性も考えられます。

     

    彼氏にとっては、InstagramやLINEなどと同じSNSの1つのような感覚なのかもしれませんよ。

    「どんなことが書いてあるの?」と聞いて、普通に見せてくれればやましいことはほとないでしょう。

     

    「モテる自分」が楽しく、承認欲求のため

    「モテる自分」が楽しく、承認欲求のため

     

    彼氏がマッチングアプリをやめない理由として、女性からチヤホヤされていたいという可能性があります。

    マッチングアプリでは複数人の女性と同時に関わるため、承認欲求が満たされているのかもしれません。

     

    「自分はモテてる」「女性から人気がある」と思い込んでいるのでしょう。

    ただこれは、浮気願望などは全くなくゲームのような感覚で楽しんでいるだけの場合があります。

     

    彼女はとても大切なものの、なんとなく他の女性と関わっていたいのかもしれません。

    しかし彼女の立場からすると、自分と付き合っているにも関わらず他の女性と関わりたいという意味が分かりませんよね。

     

    実はやや女性経験の少ない男性にありがちといえます。

    普段あまり女性との出会いがない男性の場合、マッチングアプリで不特定多数の女性と出会えるのはとても刺激的なのです。

     

    浮気願望があるのか、ゲーム感覚で楽しんでいるのか、彼氏の気持ちを見極めるのはとても難しいですよね。

    そのためすぐに問い詰めるのではなく、一旦広い心で彼氏の言動を見守ってみることをおすすめします。

     

    現状に不満がありもっと良い人に乗り換えたい

     

    彼氏がマッチングアプリをやめない理由として、現状に不満を持っている可能性があります。

    そしてあわよくば、もっと素敵な人と出会えたら乗り換えたいとすら考えているかもしれません。

     

    この場合は、完全に出会いを目的としてマッチングアプリを使用しています。

    そのためメッセージでのやり取りだけでなく、直接会うことも視野に入れているはずです。

     

    アプリでタイプの女性と出会ってしまった場合には、あなたに別れを切り出してくる可能性も考えられるでしょう。

    彼女の立場からすると、違う女性を探しているというのはとてもショックですよね。

     

    もしかしたら、あなたが彼氏をもっと夢中にさせることができれば、マッチングアプリをやめてくれるかもしれません。

    しかし、そこまでしてその彼氏と付き合い続けるのか冷静に考えてみてください。

     

    今回はあなたの努力でアプリをやめさせることができたとしても、その後信用して付き合い続けられますか?

    また別の女性を探しているかもしれないと詮索してしまうようなら、その彼といても幸せな未来は見えてこないでしょう。

     

    彼に見切りをつけるタイミングも、きちんと判断することが大切です。

     

    【この記事も読まれてます】

    付き合って半年の男性心理とは?喧嘩なしでもマンネリ注意?今よりもっと愛されるには?

     

    現状には満足だがセックスフレンドはほしい

    現状には満足だがセックスフレンドはほしい

     

    彼氏がマッチングアプリをやめない理由として、セックスフレンドを探している可能性があります。

    あなたとの関係には満足しているけれど、遊び相手を求めているのかもしれません。

     

    彼の元々の性格や考え方によっても様々ですが、彼女のことはとても大切にするものの遊び相手がいないと上手くバランスが取れない人もいます。

    遊び相手には愛情を全く求めずに、ただセックスフレンドとして気楽な関係を持ちたいのです。

     

    愛情がないならと割り切れるのであれば、あなたが見逃せば済むでしょう。

    しかしほとんどの人が、いくら遊び相手でも他の女性と関係を持つことは許せないですよね。

     

    彼氏が本当にセックスフレンドを探しているのか、実際に関係を持っている人はいるのかを少しずつ探ってみることが必要です。

     

    【この記事も読まれてます】

    彼氏が浮気してるかもという勘は当たる?なんとなく怪しい時のサイン10選

     

    現状には概ね満足だが少し飽き始めている

     

    彼氏がマッチングアプリをやめない理由として、あなたに飽き始めている可能性があります。

    以前に比べて、2人の関係がマンネリ化してはいませんか?

     

    長い付き合いで安心感もあるため、あなたと別れる気はないものの、浮気願望は強くあるかもしれません。

    あなたに対しての新鮮さがなくなり、他の人と遊んでみたいという欲が生まれてしまうのでしょう。

     

    1度浮気を考えた人を、一途に戻すことはかなり難しいことです。

    信頼関係がなくなってしまうため、些細なことでも疑ったりぶつかってしまうと考えられます。

     

    しかも、マッチングアプリを使う理由があなたに飽きているからなのであれば、なおさらまた浮気しようとする可能性が高いでしょう。

    そんな相手に労力を使う方が時間の無駄です。

     

    相手から本格的に傷つけられる前に、あなたから離れていきましょう。

     

    実はすでに気持ちが離れている

     

    残念ながら彼氏の気持ちがすでに離れていて、新しい出会いを探っている場合もあります。

    つまり、今付き合っている状態は次の出会いまでのキープになっているのです。

     

    特に男性は「彼女に束縛されている」「行動をいちいち見張られている」と感じると、すっと気持ちが冷めることがあります。

    もしかしたら、アプリの話以外にも「飲み会に行かないで」など言ったことはないでしょうか?

     

    本当に仕事で忙しいからデートできないのに、浮気していると疑われたり不機嫌になったりも彼氏の気持ちが冷める原因です。

    彼女の存在はうっとうしいけれど、今別れを切り出すのも面倒と思っているのかもしれません。

     

    一度冷めた思いを戻すことは難しいもの。

    マッチングアプリをやめるやめないどころか彼の気持ちが離れているのなら、飽き始めているケースと同様自分から去る方が賢明です。

     

    彼氏のマッチングアプリ利用はほっとく?別れる?問い詰める?

    彼氏のマッチングアプリ利用はほっとく?別れる?問い詰める?

     

    彼氏がマッチングアプリを使っていた場合、どう対応するべきか気になるはずです。

    あなたが取る対応としては、大きく分けて3つあります。

    彼氏がマッチングアプリを使っている場合の対応方法
    • 感情的に追い詰めると良い結果にならない
    • 泳がせる・放っておくとますますのめり込む可能性も
    • 彼との話し合いを前提に、最悪は別れも視野に入れる

       

      というわけでここからは、それぞれの対応について詳しくみていきましょう!

       

      感情的に追い詰めると良い結果にならない

       

      どんなにムカついても、感情的になって問い詰めてしまうと解決にはならないでしょう。

      むしろ相手との溝が深まり、別れに近づいてしまう可能性があります。

       

      彼氏が出会いを求めて使用していたにしても、なんとなく消さずにいたままだったとしても、あなたに怒られることで逆ギレしてくるかもしれません。

      そうなるともちろんあなたもヒートップして泣くこともあるため、話し合いどころではなくなるでしょう。

       

      逆切れして泣きわめく様子をみたら、彼氏からあなたへの気持ちが冷めてしまって、別れを切り出してくる可能性も考えられます。

      あなたが彼氏との別れを考えていないのであれば、その最悪な事態は避けたいですよね。

       

      ショックを受けたり怒りの感情が湧くことは仕方ありませんが、その場の感情で彼氏を問い詰めることはやめておきましょう。

      今後の2人の穏やかな付き合いのためにも、あなたが落ち着いて対応することをオススメします。

       

      感情的になってもいいことはひとつもありません!

       

      【関連記事はこちら】

      男が冷めたら終わり?男が冷めたときの行動と気持ちを取り戻す方法とは?

       

       

      泳がせる・放っておくとますますのめり込む可能性も

      泳がせる・放っておくとますますのめり込む可能性も

       

      彼氏がマッチングアプリを使用していることに気付いたとき、放っておくのは危険かもしれません。

      何のためにアプリを使用しているのか様子を見ることは大切ですが、その間に浮気相手を見つけてしまう場合があります。

       

      様子を伺っているうちに浮気相手と会っていたり、親密な関係になったりしていてはショックが倍増しますよね。

      しかも最悪の場合、その浮気相手が本命になってしまい別れを切り出される可能性も考えられます。

       

      頭ごなしに問い詰めるのも2人の関係にひびが入ってしまいますが、だからといって泳がせたり放っておくこともオススメはできません。

      彼氏との将来を本格的に考えているのであれば、放っておかずにきちんと向き合って話し合いをしましょう。

       

      モヤモヤした状態で付き合い続けても、お互いのためになりませんよね。

      向き合うことはストレスでもありとても神経を使うことですが、それだけ彼のことを真剣に考えていることを伝えてみましょう。

       

      そうすることで彼も心を改めてアプリを退会し、再びあなたと向き合ってくれるかもしれません。

      「実はそんなに傷ついているとは思ってもみなかった」と言われて初めて気づくケースもあるので、勇気を出して話すのはメリットがありますよ。

       

      放置するのもよくないので、落ち着いて話し合ってみましょう。

       

       

      彼との話し合いを前提に、最悪は別れも視野に入れる

       

      彼氏がマッチングアプリを使用していると分かった場合、まずは理由について話し合いましょう。

      そして彼氏の意見をしっかりと聞いたうえで、別れることも視野に入れておきましょう。

       

      あなたの彼氏が、どんな理由でマッチングアプリを使用していたかはわかりません。

      しかしどんな理由であれ、あなたと付き合っているにも関わらず使用していたことは信用を裏切る形となります。

       

      そんな彼と、これからもパートナーとして一緒にいたいと思いますか?

      今回アプリをやめたとしても、再びダウンロードしてあなたに隠れて使用する可能性もあります。

       

      そして何より、あなたはそんな彼のことを心から信用して付き合い続けられるでしょうか?

      どこか疑う心がいつも消えなかったり、彼がスマホを見るためにイライラしたりなど対して、罪悪感を持つ可能性はありませんか?

       

      もちろん誰にだって間違いはありますが、あなたにとって男性は彼だけではありませんよ。

      他にもっと、あなたのことを大切にしてくれる人が現れることだって十分あり得ます。

       

      それでも好きで仕方なく、彼と一緒にいたいのなら仕方がありません。

      しかし、少しでも彼との信頼関係に傷がついてしまったのであれば、あなたから別れを切り出すことも考えておきましょう。

       

      彼を疑う気持ちが拭えない場合は、別れも視野に入れることをおすすめします。

       

      【この記事も読まれてます】

      別れた方がいい彼氏の言動や特徴とは?別れた方がいい男チェック!

       

      彼氏がマッチングアプリを利用していた時の適切な対応方法

      彼氏がマッチングアプリを利用していた時の適切な対応方法

       

      彼氏がマッチングアプリを利用していた時の適切な対処法として、以下の内容が挙げられます。

      あなたが実践できることがないか、確認してみましょう。

      彼氏がマッチングアプリを利用していた時の適切な対応方法
      • マッチングアプリ利用の理由を優しく尋ねる
      • 理由が納得できるものであればしばらくそのままにする
      • 「やめてほしい」という自分の希望はきちんと伝える
      • 自分磨きをして女性としての魅力をアップさせる
      • 彼に構いすぎず自分のことに夢中になる
      • たまに趣向を凝らしたデートやセックスに彼を誘う
      • 場合によっては自分もマッチングアプリを始める

         

        それぞれの対処法によって、あなたの彼氏に効果があるものとないものがあるでしょう。

        という事で、それぞれについて詳しくお話していきます!

         

        マッチングアプリ利用の理由を優しく尋ねる

         

        まずは至って優しく、マッチングアプリを使っている理由について聞いてみましょう。

        あなたが優しく聞いてくれた方が、彼としても答えやすい空気になるはずです。

         

        そしてもしも浮気願望があったとしても、あなたの優しさに惚れ直してアプリを辞めるきっかけになるかもしれません。

        怒りたい気持ちをグッと堪えて、まずは穏やかな空気で彼に話してみましょう。

         

        頭ごなしに怒られて注意されるより、優しく尋ねられた方が彼も「悪かった」と反省してくれる可能性が考えられます。

        「私は怒っていないけれど真実を知りたい」と伝えましょう。

         

        特に彼氏との関係を修復していきたいと考えている人は、事を大きくさせないようにさりげなく聞いてみることをオススメします。

         

        理由が納得できるものであればしばらくそのままにする

        理由が納得できるものであればしばらくそのままにする

         

        優しく彼氏にマッチングアプリについて尋ねた際、彼の理由に納得できたのであれば、とりあえずそのままにしておきましょう。

        例えば「契約機嫌があと少しだったから…」と言われたのであれば、その契約が終わる頃まで様子を見ておくことも必要です。

         

        そこですんなりと彼が退会したのであれば、今後マッチングアプリの話はせずに見逃してあげましょう。

        もちろんそこから再度契約を更新した場合は話が変わってきますが、とりあえず彼の言葉を信じてみることも大切です。

         

        他にも「退会忘れ」であれば、あなたからの質問を受けてすぐに退会してやめてくれるはず。

        機能を楽しんでいるだけであれば大目に見てあげて、アプリの削除を強要しなくてもいいかもしれません。

         

        もちろんあなたが納得できる理由だった場合に限りますが、彼の考え全てを否定するのではなく、お互いに歩み寄ることも大切です。

        納得できる理由なら様子見しましょう。

         

        「やめてほしい」という自分の希望はきちんと伝える

         

        彼氏がどんな理由でマッチングアプリを使用していたにしても、「やめてほしい」というあなたの意思はしっかりと伝えましょう。

        コラムなどの機能を使用しているだけだとしても、マッチングアプリがダウンロードされている事に違いはありません。

         

        いつどんなタイミングで出会いを求めて使用を再開してしまうかも分かりませんよね。

        彼女からすると、マッチングアプリがダウンロードされているだけ不安になってしまうものです。

         

        「今は出会い目的で使ってない」と言われたとしても、「そうだとしてもアプリの使用をやめてほしい」と伝えておきましょう。

        本当にあなたの事を大切に思ってくれている彼氏であれば、あなたが悲しむようなことはしません。

         

        マッチングアプリをすぐに退会し、削除してくれることでしょう。

        彼氏の本気度を確かめるためにも、流されることなく自分の意思を伝えることが大切です。

         

        【この記事も読まれてます】

        遊び人が最後に選ぶ女性とは?女好きが本気になる女性の特徴は?本命にする態度も

         

        自分磨きをして女性としての魅力をアップさせる

        自分磨きをして女性としての魅力をアップさせる

         

        彼氏にもう一度惚れ直してもらうために、自分磨きにも力を入れてみましょう。

        彼は、あなたとの付き合いに飽きてしまったゆえに、他の女性との出会いを求めてしまった可能性があります。

         

        あなた自身も彼との付き合いに慣れてしまい、どこか最初より初々しさが無くなってしまった部分はありませんか?

        すっぴんでいることが増えてしまったり、いつも同じような楽な服装でいたり、気付かぬうちに手を抜いてきている部分があるのかもしれません。

         

        彼との付き合いが長くなり、信頼関係が深くなっていくことはいいことです。

        しかしその慣れから、彼はあなたのことを女性として見る機会が減ってしまっている恐れがあります。

         

        あなたにもう一度惚れさせることが出来れば、他の女性との出会いには見向きもしなくなるでしょう。

        「1番いい女はあなた」と思って貰えるよう、あなた自身にも努力が必要です。

         

        彼に構いすぎず自分のことに夢中になる

         

        彼のことが好きなあまり、彼が中心の生活になりすぎてはいませんか?

        彼は、あなたが好きでいてくれていることに安心しきっている可能性があります。

         

        「こいつは俺のことずっと好きでいるだろう」と思えば思うほど、彼は他の女性への興味を持ってしまうのです。

        彼と一緒にいるために自分の予定を合わせることはいいことですが、たまには自分だけのために時間を使ってみましょう。

         

        思い切ってデートの誘いを断るのもアリです。

        友達との予定を入れてみたり、少し彼と会う時間を減らしてみたりすると、彼の方があなたの事が気になって仕方がなくなるかもしれません。

         

        男性は、追われ続けると逃げてしまいます。

        たまには追うのをやめて、新しい趣味を始めるなど違う方向に目を向けてみましょう。

         

        夢中になれることがあると、彼氏のことも本当に気にならなくなるもの。

        今まで追ってきていたあなたが突然追わなくなったことで、逆に彼の方からあなたを追いかけてくるようになるかもしれませんよ。

         

        特にランニングや水泳など運動の趣味はダイエットや健康的な生活にもつながるのでおすすめです。

        語学や楽器演奏などは、上達していくうちにモチベーションがアップしますし、仲間ができるので前向きになれますよ。

         

        たまに趣向を凝らしたデートやセックスに彼を誘う

        たまに趣向を凝らしたデートやセックスに彼を誘う

         

        彼とのデートやセックスが、付き合いとともにマンネリ化してきてはいませんか?

        最初はお互いにドキドキワクワクしていたことも、回数や時間を重ねていくうちに慣れてしまっているかもしれません。

         

        毎回いつものパターンで先が読めてしまうと飽きてしまいますよね。

        いつもと同じデートも落ち着いて良いですが、たまにはどこか旅行に行ってみたり、環境を変えてみることも大切です。

         

        さらにセックスも、いつもと同じパターン化になってしまっている場合が考えられます。

        いつもは彼から誘われる場合は、場所を変えてみたりシチュエーションを変えてみたりと、あなたから積極的になってみることもオススメです。

         

        そうすることで彼はいつも以上にあなたとのセックスにドキドキして、新鮮さを感じるかもしれません。

        最初は勇気がいるかもしれませんが、きっとあなたからも積極的になることで、彼も喜んでくれるに違いありませんよ。

         

        場合によっては自分もマッチングアプリを始める

         

        彼の雰囲気によっては、あなたがマッチングアプリを始めてみることもオススメです。

        彼がもしマッチングアプリをやめるのを渋っている場合、あなたもアプリを始めてみてはいかがでしょうか?

         

        彼氏彼女がマッチングアプリをしていたら、相手がどんな気持ちになるか分かってくれるかもしれません。

        こんなにも不安になるんだと気づくことで、彼がすぐにアプリを退会する可能性があります。

         

        実際に立場が変わることで、初めて相手の気持ちがわかるケースはよくあるのです。

        さらに、あなたがアプリで素敵な男性と出会ってしまうかもしれないと感じて、焦り始める可能性も考えられます。

         

        もしもそれでも彼が焦らず、アプリをやめる雰囲気がないのであれば、あなたも本格的に次の出会いを探してみましょう。

        あなたのことを大切にしてくれない今の彼よりも、もっとあなたに合う素敵な男性が見つかるかもしれませんよ。

         

        まとめ

        彼氏がマッチングアプリをやめない!ほっとく?別れる?問い詰める?

         

        今回は『彼氏がマッチングアプリをやめない場合の理由と対応方法』についてお話ししました。

        記事のまとめは次の通りです。

        この記事のまとめ
        • 彼がマッチングアプリをやめない理由はさまざま
        • 感情的になって彼を追い詰めるのはNG
        • 放置せず理由を優しく聞いて話し合う
        • 彼に構わず自分磨きをすることも大事
        • 環境を変えて積極的に彼を誘うのもあり
        • 自分もマッチングアプリを始める手もある

           

          どんな状況であっても、あなたが冷静に対処することをオススメします。

          彼氏がマッチングアプリを使用しているのを見つけたときには、今回ご紹介した内容を見てぜひ参考にしてみてください!

           

           

          彼の気持ちが分からず、どうすればいいか悩んでいる方へ

           

          「最近、彼氏がちょっと冷めたくて冷められてる気がする…」

          「彼の気持ちを聞きたいけど、重たいと思われたくないし、どうすればいいのか分からない」

           

          付き合っている彼氏によそよそしい態度を取られると、冷められたのかもと悩んでしまいますよね。

           

          LINEがそっけなかったり、会ってる時に冷たかったり、彼がどう思ってるのか分からない。

          でも、彼のことが好きだから、彼の気持ちを取り戻して楽しい付き合いがしたい。

          このような方も多いのではないでしょうか?

           

          確かに、今の状況で何もしなかったら、そのまま完全に冷められて別れることになってしまいます。

          かと言って、無理に距離を縮めようとすると、ますます状況は悪化してしまうかもしれません。

           

          大好きだからこそ不安になったり、どうすればいいか分からなくなる。

          大好きだからこそ、別れたくないし、もう一度楽しく付き合いたい。

          その気持ちは痛いほどよくわかります。

           

          でも、運よくこの文章を読んでいるあなたはまだ大丈夫。

           

          ここでは恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

          しかも、ただの占いではありません。

           

          今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

           

          彼の本当の気持ちを一発で見抜き、冷めた気持ちを取り戻して関係を修復する『波動修正』。

          さらに、『ご縁結び』によって彼との縁を結び直し、困難な状況を好転させて望む未来を引き寄せることができます。

           

          実際、管理人の自分も大好きな彼氏に冷められて、もう別れた方がいいんじゃないかとずっと悩んでいました。

          自分は大好きだけど相手の気持ちが分からず、嫌われたくないから何もできない。

          毎日、どうすればいいか分からず、不安や悩みでいっぱいだったことを覚えています。

           

          ですが、この占いを受けてから3週間後、彼の態度が変わってきて愛情を感じるようになったんです。

          その後も彼との時間は楽しくなっていき、むしろ以前より円満になることができました。

           

          やったことは『波動修正』や『ご縁結び』をお願いして待っただけ。

          「本当に大丈夫なのかな」と不安に思っていましたが、待つだけで彼の態度が変わって円満な関係になれたんです。

           

          それに後になって分かったのですが、実はかなり凄腕の占い師さんで、自分以外にもたくさんの関係修復を実現させているとのこと。

           

          とはいえ、

          「占いで彼との恋愛がうまくいくなんて信じられない」

           

          このように思っている方も多いのではないでしょうか?

          私も最初は半信半疑だったので、気持ちはすごくわかります。

           

          もちろん、相手の気持ちあってのものなので、100%上手くいくとは限りません。

          それでも、『波動修正』や『ご縁結び』をお願いすることで、確実に今の付き合いがうまくいく可能性を上げることができます。

           

          確かに、思うようにいかなくて不安になったり、どうすればいいのか悩む気持ちは分かります。

          でも大好きだからこそ、やっぱり諦めたくないし、彼ともっと楽しく過ごしたいですよね。

           

          確かに、1つのミスで彼の気持ちが冷めたり、完全に終わってしまうことも少なくありません。

           

          でも、大丈夫。

          あなたがすべきことは凄腕の占い師に話をして、『波動修正』や『ご縁結び』をお願いするだけ。

           

          何もしないで待っているより、確実に彼との関係を修復して円満になれる可能性が上がります。

          彼のことを諦めたくない、もう一度楽しく付き合いたいという方は、ぜひ一度試してみてください!

           

          冷めた彼と関係修復できた方多数!

          波動修正と縁結び専門の占い師

           

          ということで、お待たせいたしました。

          恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

           

          管理人の私だけでなく、たくさんの人の恋愛成就を実現している凄腕占い師。

          占いと言っても色々ありますが、正直、恋愛のことで悩んだらこの人に依頼しておけば間違いありません。

           

          それは、、、

           

          エキサイト電話占いの『麗愛先生』です。

           

          おすすめ度 4.9
          占いの実力 5.0
          評判・口コミ 4.9
          占い会社 エキサイト電話占い
          占い歴 18年
          特徴 恋愛成就、関係修復のスペシャリストとして常にランキング上位
          得意な悩み 恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、状況好転、彼氏、復縁、片思い、連絡再開
          得意な占術 恋愛成就、波動修正、ご縁結び、祈願・祈祷、引き寄せ、ヒーリング、未来透視、霊感、霊視
          特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

           

          『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

          その中でも、麗愛先生は彼氏の気持ちや関係修復にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位の人気を誇っています。

           

          実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いや恋愛カウンセラーよりはるかに信頼できる先生です。

          それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の自分も何度もリピートしています。

           

          実際に、自分が関係修復をお願いした時の流れは以下の通りです。

          ↓  ↓  ↓

          関係修復をお願いした流れ
          • 自分の状況や悩みを話す
          • 自分の望みを伝え関係修復を依頼
          • ご縁結びで彼との縁を結び直す
          • 波動修正で彼との関係も良好に

           

          このように、関係修復やご縁結びだけでなく、『波動修正』までお願いしてみてください。

          あなたと彼の間にある悪い波動を修正して良い波動を呼び込んでくれるので、今よりも確実に彼との関係がうまくいくようになりますよ!

           

          麗愛先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

           

          「大好きな彼の気持ちを取り戻して、また楽しく円満に付き合いたい」

          とはいえ、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

           

          ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

          それに麗愛先生は朝から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

           

          正直、管理人の自分も麗愛先生にお願いするまでは、彼の気持ちが冷めてしまっていて完全にお手上げ状態でした。

          連絡したい、話したい、また楽しく一緒に過ごしたい。

          でも、無理に連絡して嫌われたくないし、どう接すればいいのか分からずに悩む日々。

           

          それでもやっぱり諦めきれなくて、麗愛先生のおかげで関係修復できて前よりもずっと円満になることができました。

          なので、付き合ってる彼氏がいて絶対に諦めたくない方は、ぜひその道のプロに頼ってみてください!

          【PR:エキサイト】

          ※麗愛先生の恋愛成就占いはすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!

          麗愛先生の鑑定ページはこちら

           

          最後に

           

          もしあなたがお相手のことをまだ好きなのであれば、最後まで諦めないでほしいです。

           

          彼の態度がそっけなかったり、冷めた気持ちを感じると、どうすればいいのか分からず悩みますよね。

          自分もそうだったので、その気持ちは痛いほどよく分かります。

           

          でも、しんどいのは『それだけ彼のことが好き』ってことだと思うんです。

           

          それほどまでに好きになれる人ってなかなか出会えるものではありません。

          だからこそ、自分の気持ちに素直になって絶対に諦めないでほしいです。

           

          何もしないで待つよりも確実に関係修復できる可能性が上がるので、ぜひ波動修正やご縁結びをお願いしてみてください。

          彼との関係が良くなり、円満に付き合えることを心から願っています!

           

          ※改めて麗愛先生の詳細情報をまとめておきます。

          ↓  ↓  ↓

          おすすめ度 4.9
          占いの実力 5.0
          評判・口コミ 4.9
          占い会社 エキサイト電話占い
          占い歴 18年
          特徴 恋愛成就、関係修復のスペシャリストとして常にランキング上位
          得意な悩み 恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、状況好転、彼氏、復縁、片思い、連絡再開
          得意な占術 恋愛成就、波動修正、ご縁結び、祈願・祈祷、引き寄せ、ヒーリング、未来透視、霊感、霊視
          特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

          【PR:エキサイト】

          ※麗愛先生の恋愛成就占いはすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!

          麗愛先生の鑑定ページはこちら

           

           

          よかったらシェアしてね!
          • URLをコピーしました!
          • URLをコピーしました!
          目次