MENU

彼氏が浮気してるかもという勘は当たる?なんとなく怪しい時のサイン10選

記事内にプロモーションを含む場合があります
彼氏が浮気してるかもという勘は当たる?なんとなく怪しい時のサイン10選

 

「彼氏が浮気してるかも……この勘は当たる?なんとなく怪しい時のサインがあれば知りたい!」

 

彼氏が浮気しているかもという勘が働くと、その真偽を確かめたくなるもの。

果たしてこの勘は当たるのか、怪しい時に見せるサインはあるのかなど気になることも多いはずです。

 

  • 彼氏が浮気してるかもという勘は当たるの?
  • なんとなく怪しい時の浮気のサインにはどんなものがある?
  • 彼氏の浮気を確かめる方法や浮気が分かった時の対応方法は?

など、彼氏の浮気についていろいろと気になることがありますよね。

 

というわけで今回は、『彼氏が浮気してるかもという勘は当たるのか?』というテーマを中心に取り上げていきます。

あわせて、怪しい時のサインもご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

目次

彼氏が浮気してるかもという女性の勘は当たる?

彼氏が浮気してるかもという女性の勘は当たる?

 

ずばり、女性の勘が浮気を察知することは十分あり得ます。

なぜなら、女性は男性よりも感情や細かい変化を敏感に捉えるのが得意だからです。

 

赤ちゃんや幼児を育てている母親が、ちょっとした変化を見逃さずに体調不良に気づくのもうなづけますよね。

多くの女性は些細な変化を見逃さない生き物なのです。

 

例えば、彼氏の態度や行動のパターンの変化、無意識的な言葉の選び方や表情など、些細なことにも気づく能力が優れています。

彼氏が「ちょっと目をそらした」だけで「嘘をついてることがわかった」なんて経験がる人もいるはず。

 

なので、彼氏が普段と違う行動を取り始めたと感じたら、それはただの気のせいではないかもしれません。

このように、女性の勘が彼氏の浮気を察知するのに役立つ可能性は高いといえます。

 

ただし、勘だけで判断するのは早計で、まさに「勘違い」もあるため二人の関係に摩擦を生むこともあるので要注意ですよ。

そのため、勘だけで浮気と断定するのではなく、話し合いなどを通じて確かめることも大切です!

 

彼氏がなんとなく怪しい・浮気してる可能性が高いサイン10選

彼氏がなんとなく怪しい・浮気してる可能性が高いサイン10選

 

「彼氏がなんとなく怪しい」「浮気してるんじゃないか」と感じる時は、次のような行動や変化がないかチェックしてみてください。

彼氏がなんとなく怪しい・浮気してる可能性が高いサイン10選
  • 急に部屋を片付け出した
  • 連絡がつきにくくなった
  • LINEなどで名前を誰かと呼び間違える
  • やけに陽気でよく喋るようになった
  • 予定が合いにくくなった
  • 結婚の話を露骨に避ける
  • 何もないのに褒めたりプレゼントをくれたりする
  • 服装の趣味が変わる
  • お金にシビアになる
  • スマホの画面を見られるのを嫌がる

         

        これらは、浮気をしている可能性の高いサインです。

        普段の彼の様子を思い浮かべながら、ひとつずつ詳しく見ていきましょう!

         

        急に部屋を片付け出した

         

        彼氏が急に部屋をきれいに片付け始めたら、それは浮気をしている可能性を示すサインです。

        なぜなら、人間は決まった行動パターンを持つ傾向があるから。

         

        そのため、いつもと違う行動が見られる場合、何か隠れた理由が存在する可能性が高いのです。

        とくに、以前は散らかったままでも気にしなかった部屋を、こまめに掃除するようになったら要注意。

         

        さらに、寝室や水回りなど特定の場所を念入りに片付けるようになった場合、浮気をしている可能性が高いサインです。

        だからといってすぐに疑念を抱くのは早計ですが、彼の行動に変化が見られるなら観察を続けることをおすすめします。

         

        急に部屋を片付ける頻度やタイミングに注目してみると良いでしょう!

         

        連絡がつきにくくなった

        連絡がつきにくくなった

         

        彼氏が浮気してる可能性が高いサインとして、連絡がつきにくくなることも挙げられます。

        というのも、これは彼が新たなパートナーに気持ちを向け始めている証だからです。

         

        それにより、元のパートナーであるあなたへの関心が薄れつつある状態なんですね。

        そのために、メッセージの返信に時間がかかったり、電話をかける時間が少なくなったりすることがあります。

         

        電話をかけてもすぐに出ない、そもそも電源を切っているなども要注意です。

        具体的に挙げると、次のような連絡頻度の変化が現れたら浮気を警戒した方が良いでしょう。

         

        • いつもコミニュケーションを取っていた時間に連絡がつかない
        • 電話をしても出ないことが多くなった
        • LINEなどのメッセージの返信が明らかに遅くなった
        • LINEの未読時間が以前より長くなった
        • 数時間から半日以上返信がない時間が増えた

           

          このように、連絡に関して明らかな変化が見られた場合、浮気をしている可能性があります!

           

          【この記事も読まれてます】

          毎日来てたLINEが来なくなった彼氏の心理とは?毎日LINEを突然やめる彼氏への対処法

           

          LINEなどで名前を誰かと呼び間違える

           

          彼氏が浮気している可能性が高いサインのひとつに、LINEなどで名前を誰かと呼び間違えるといったことがあります。

          というのも、浮気相手と頻繁に会話を交わしていると、その人の名前が無意識的に浮かんでしまうから。

           

          そのため、うっかり彼女に向けてその名前を口にしてしまうことがあるんですね。

          人間は常に脳内で情報を処理しており、特に親しい人に対する感情はその処理に大きな影響を及ぼします。

           

          したがって、浮気相手との名前が頻繁に頭に出てくるような現象は、その人に対して特別な感情を抱いている証とも言えるでしょう。

          寝起きなど頭がぼんやりしているときも、名前を間違えることがあるかもしれません。

           

          以上のことから、彼氏が名前を間違えて呼ぶことは、浮気の可能性が高いと考えられます!

           

          やけに陽気でよく喋るようになった

          やけに陽気でよく喋るようになった

           

          彼氏が急に陽気でおしゃべりになってきた場合、浮気をしている可能性が高いと考えられます。

          なぜなら、人の心理や行動は、その背後にある感情や情緒に大きく影響されるからです。

           

          もし彼が浮気しているとすれば、新しい恋愛への興奮や隠し事による緊張感など、多くの感情が潜んでいる可能性があります。

          それらの感情が表情や話し方に現れ、結果として彼の行動や態度が変わって見えることがあるんですね。

           

          具体的には、彼が突然陽気になったり、おしゃべりになったりするといったことが挙げられます。

          それは、浮気相手の存在が彼の気分を高揚させ、活気づけている場合もあるでしょう。

           

          または、浮気の事実を隠すために、無意識のうちに饒舌になっているケースもあります。

          このように、原因はさまざまではあるものの、これらの行動変化は彼が秘密を抱えている可能性を示すものです。

           

          とはいえ、浮気の罪悪感から陽気でよく喋るようになっていることもあるため、注視していくことをおすすめします!

          彼氏の陽気さになんとなく違和感を覚える場合は、なんらかの隠し事をしているかもしれません。

           

          予定が合いにくくなった

           

          彼氏が浮気をしている可能性が高いサインのひとつは、「予定が合いにくくなること」です。

          これは、彼があなたと過ごす時間よりも、他の人と過ごす時間を優先している可能性を示しています。

           

          具体例として、次のようなケースは要注意です。

           

          • しょっちゅうデートをキャンセルするようになった
          • 休日をなかなか教えてくれない
          • 以前は丸1日デートしていたのに早めに切り上げる
          • 予定をなかなか決めようとしない
          • 彼の方からデートを提案しなくなった

           

          このように、予定が合いにくくなったり、決まりにくくなったりした場合は、浮気を警戒した方が良いでしょう。

          浮気相手との予定がきまってから、あなたと会う日を調節していると考えられるのです。

           

          したがって、浮気相手との関係を維持するために、巧妙に時間を管理しているのかもしれません。

          とはいえ、単純に仕事が忙しいだけの場合もあるため、他のサインで思いあたるものがないか総合的に判断しましょう。

           

          結婚の話を露骨に避ける

          結婚の話を露骨に避ける

           

          彼氏が浮気をしている可能性が高い時、そのサインの一つとして結婚の話を露骨に避ける傾向にあります。

          なぜなら、彼が他の女性と過ごすことにより、あなたとの将来に対して疑問を感じはじめているからです。

           

          その場合、結婚を話題にした時に不機嫌になったり、話題をすぐに変えようとしたりすることがあります。

          または、以前は積極的だった結婚の話題について、消極的になることもあるかもしれません。

           

          このような行動が見られたら、彼の心の中に他の女性がいる可能性が高いです。

          単純に責任を伴う結婚に対してナーバスになっているとも考えられますが、真剣であれば本音を話してくれるはず。

           

          どちらにせよ、結婚の話を露骨に避けるのは怪しむべき行動です。

          そのため、彼氏が結婚の話を深めようとせず、避ける行為は、浮気の可能性を示す一つのサインと言えるでしょう!

           

          何もないのに褒めたりプレゼントをくれたりする

           

          彼氏が突如として褒めたりプレゼントをくれたりする場合、浮気の可能性が高いと言えます。

          というのも、人は罪悪感から相手を甘やかす行動に出ることがあるからです。

           

          例えば、普段は言わないような褒め言葉を使うようになった、記念日でもないのに贈り物をくれるといったことが挙げられます。

          これらは、浮気による罪悪感を和らげるための補償行為の可能性があるんですね。

           

          とはいえ、彼氏には「悪いな」という気持ちがあるため、浮気をしていたとしても一過性のものかもしれません。

          つまり、彼女に対して気持ちが残っている状態なので、あなたとの関係を終わりにする気はないと考えられます。

           

          ほんの出来心で浮気してしまった罪滅ぼしの行動の可能性が高いでしょう。

          であっても、彼氏が突然褒めたりプレゼントをくれたりするようになったら、浮気の可能性を示すサインと言えるでしょう!

           

          服装の趣味が変わる

          服装の趣味が変わる

           

          彼氏が急に服装の趣味を変えたなら、それは浮気の可能性を示すサインかもしれません。

          人は、新しい恋愛対象に好かれたくて自分自身を変えることがよくあります。

           

          特に、浮気相手からある程度の関心や好意を持たれていると、その傾向は強くなるんです。

          これは、「もっと好かれたい、魅力的に思われたい」がために、相手の好みに合わせるようになるんですね。

           

          なので、彼氏の服装の趣味が変わるのは、新しい誰かに合わせたり、魅力をアピールしたりしようとしているからかもしれません。

          例えば、普段はカジュアルな服装が多かったのに、突然スタイリッシュな装いになるというようなことが挙げられます。

           

          また、好きな色やブランドが急に変わるのも要注意です。

          このように、彼氏の服装の趣味が突然変わるというのは、浮気相手に合わせている可能性が高いと考えられます。

           

          よって、浮気を警戒した方が良いでしょう!

           

          お金にシビアになる

           

          彼氏がお金にシビアになると、それは浮気の可能性が高いサインであると言えます。

          なぜなら、浮気をするためにはそれなりのお金が必要となるからです。

           

          例えば、二人分の飲食代や浮気相手へのプレゼント、秘密を保つための二つ目のスマホを契約することもあるでしょう。

          このように、浮気をするためには意外とお金がかかるものです。

           

          そのために、それらの出費を補填しようとして日常の生活費をケチるようになるんですね。

          具体的には、次のような行動が挙げられます。

           

          • お金のかからないデート場所を選ぶようになった
          • 食事を奢ってくれていたのに割り勘になった
          • 外にデートに行かなくなった
          • 買い物を控えるようになった
          • 急に節約するようになった

             

            このような場合、何らかの新たな出費が発生している可能性があります。

            つまり、「お金がかかるようになったことがあなたの知らないところでスタートしている」という状況になっているのです。

             

            そのひとつが浮気であり、他の人にお金がかかっているということ。

            そのため彼氏が急にお金にシビアになったら、あなたの他に相手がいるのかもしれません

             

            スマホの画面を見られるのを嫌がる

            スマホの画面を見られるのを嫌がる

             

            スマホの画面を見られるのを嫌がることも、彼氏が浮気している可能性が高いサインです。

            今やスマホは私たちの生活の一部であり、その中にはさまざまな個人情報が詰まっています。

             

            とくに、浮気をしていた場合、その証拠がスマホの中に存在する可能性が高いです。

            例えば、浮気相手とのメッセージや電話履歴、予定表、写真などが証拠として残っているかもしれません。

             

            または、ラインなどの通知が画面に表示されるのを恐れている可能性もあります。

            そのため、彼女に自分のスマホを見られることで、浮気がバレてしまうことを恐れるでしょう。

             

            なので、浮気をしているときは、意図的にスマホを見せたくなくなるんですね。

            したがって、彼氏がスマホの中身を見られることを極端に嫌がる場合、何かを隠していると思ったほうが良いでしょう。

             

            つまり浮気をしている可能性が高い、ということになります!

             

            これなら安心!彼氏が浮気してないサイン

            これなら安心!彼氏が浮気してないサイン

             

            もし、彼氏に怪しい言動が見られても、次のようなサインに当てはまっていれば浮気の心配はありません。

            彼氏が浮気してないサイン
            • スマホを彼女の前に置いて席を立つ
            • 結婚の話を積極的にする
            • いつでもすぐ連絡に応じてくれる
            • 周りの人に紹介してくれる
            • 休みの日はいつも一緒に過ごしてくれる
            • 小さなことを覚えてくれている

               

              これらはどれも、彼氏が浮気をしていないサインなので安心して大丈夫です。

              詳しくお話ししていきますので、普段の彼氏の行動を思い浮かべながらチェックしていきましょう!

               

              スマホを彼女の前に置いて席を立つ

               

              浮気をしていない彼氏の典型的なサインとして、彼女の前にスマホを堂々と置き席を立つことが挙げられます。

              というのも、スマホはプライベートな情報がわかるツールであると同時に、浮気の証拠が残りやすいものだからです。

               

              なので、彼女の前にスマホを置いて席を立つことは、何も隠すことがないという気持ちの現れなんですね。

              また、彼女を心から信頼している証ともいえます。

               

              対して、浮気をしている男性は、スマホを彼女から離れた場所に置いたり、ロックを掛けたりすることが多いのです。

              さらに、トイレやお風呂にもスマホを持ち込み、肌身離さず常に持ち歩いていることも。

               

              このような場合は、何か隠し事をしている可能性があります。

              したがって、彼氏がスマホをあなたの前に置き席を立つ行動は浮気をしていないサインと思って良いでしょう!

               

              結婚の話を積極的にする

              結婚の話を積極的にする

               

              彼氏が浮気していないというサインは、結婚の話を積極的にすることです。

              というのも、結婚は相手に対する真剣な意思表現であり、長期的な関係を望んでいることを示すから。

               

              つまり、相手との未来を語ることは、その人に対する愛情や信頼を意味するんです。

              例えば、将来のライフプランや家族計画、結婚式の話題などを自ら持ち出し、一緒に考える行動がこれにあたります。

               

              これらは、浮気を考えている男性がとる行動とは相反するものです。

              一方、浮気をしている男性は、前述したとおり結婚の話をしたがりません。

               

              したがって、彼氏があなたとの結婚を積極的に考えて語る時、それは浮気をしていないサインと言えます。

              あなたに対する真剣な気持ちの表れと解釈して良いでしょう!

               

              いつでもすぐ連絡に応じてくれる

               

              彼氏が浮気していない明確なサインは、いつでもすぐに連絡に応じてくれることです。

              連絡にすぐ応じてくれるというのは、彼があなたとの関係に時間を費やしている証拠と言えます。

               

              例えば、彼が外出中でも、友人と遊んでいてもすぐに連絡に応じてくれたとしましょう。

              これは、彼があなたを何よりも優先している証です。

               

              また、このような男性は、仕事中や移動中ですぐに応じられない場合でも、必ず何らかの折り返しをくれます。

              一方、浮気をしている男性は、連絡がつかなくなりがちです。

               

              折り返しも遅く、そのままスルーされてしまうこともあるかもしれません。

              このように、すぐに連絡に応じてくれるのは、彼が彼女とのコミニュケーションを大切にしている気持ちの現れなんですね。

               

              すぐ連絡するのは、彼女を尊重し、隠し事のない証拠でもあるため浮気をしていないサインと言えます!

               

              【この記事も読まれてます】

              付き合って1ヶ月の男性心理とは?交際1ヶ月目の彼氏の気持ちを徹底解説!

               

              周りの人に紹介してくれる

              周りの人に紹介してくれる

               

              周囲の人に紹介してくれることも、彼氏が浮気していないサインのひとつ。

              なぜなら、男性は浮気をしているとき、彼女の存在を公にすることを避けがちだからです。

               

              なので、友人や家族に紹介してくれるという行動は、あなたが彼の人生の重要なパートナーであることを示しています。

              これは、浮気とは真逆の行動です。

               

              対して、彼の親しい人に一切紹介されないときは、何らかの理由であなたを隠そうとしていると考えられます。

              もし、彼氏が浮気をしていないか心配な場合は、周りの人に紹介してくれるかどうかに注目してみると良いでしょう!

               

              休みの日はいつも一緒に過ごしてくれる

               

              彼氏が浮気していないサインのひとつは、休日をいつも二人で過ごすことです。

              これは、彼が他の誰かと過ごす気がなく、あなただけに愛情を注いでいることを示しています。

               

              例えば、彼から休日のデートを提案してくれる、休みを合わせようとするといった行動がそれにあたるでしょう。

              また、浮気をしていない男性は、休日の予定が合わなくても、短い時間でも会おうと努力してくれます。

               

              このように、彼氏が休日を共に過ごすという行動は、彼女を大切に思っている証なんですね。

              そのため、浮気をしていないサインと言えます!

               

              小さなことを覚えてくれている

              小さなことを覚えてくれている

               

              彼氏が浮気していないサインとして、自分たちの間での小さなことを覚えてくれていることが挙げられます。

              なぜなら、浮気をしている男性は、浮気相手に意識が向きがちだからです。

               

              そのために、本来のパートナーに向けるべき細やかな気配りが散漫になりがちなんですね。

              なので、あなたが行きたいと言っていた場所や、休日の予定など些細なことを覚えていたら、浮気している可能性は低いです。

               

              それは彼があなたに対してしっかりと心を向けていることを示しています。

              このように、彼氏が小さなことまでしっかりと覚えてくれているのであれば、浮気はしていないと考えて良いでしょう!

               

              なんとなく怪しい!彼氏の浮気を確かめる方法は

              なんとなく怪しい!彼氏の浮気を確かめる方法は

               

              彼氏の浮気を確かめる最良の方法は、コミュニケーションを深め話し合うことです。

              なぜなら、真実を確かめるには話し合いが最も効果的だから。

               

              時間を作り、相手が感じていることや思っていることをさり気なく問いかけることで、浮気の真偽を見極められます。

              例えば、「最近、普段と違うことがあって気になるんだけど何か悩みでもあるの?」と尋ねてみるのも良いでしょう。

               

              また、彼が残業が多くなった場合は直接「最近、残業が多いね。仕事が忙しそうだけど大丈夫?」と尋ねることも有効です。

              この際、罪悪感や隠したい気持ちがあると、動揺したり焦ったりする素振りが見られます。

               

              または、怪しまれていることに気がつき浮気に歯止めがかかるかもしれません。

              このように、質問を投げかけるときは問い詰めるのではなく、彼の状況や気持ちに理解があることを示してみましょう。

               

              それからコミュニケーションを深め、浮気の真偽を確かめるのが最善です。

              とはいえ、このような手順を踏むのに抵抗を感じる人もいるかもしれません。

               

              そのような場合は、次のような方法も有効なので参考にしてみてください。

               

              • 「スマホを貸して」と言ってみる
              • 「この前一緒に歩いてた人は誰?」などとカマをかけてみる
              • SNSを定期的にチェックする
              • 怪しいレシートや領収書がないか探ってみる
              • 「正直に話してくれたら許す」と伝えてみる

                 

                ただし、中には彼の信頼を失いかねない方法もあるため要注意ですよ。

                特に勝手にスマホを見たり財布を探ったりしたことに気づかれてしまうと、二度と元の二人に戻れなくなることもあります。

                 

                また、単刀直入に「浮気してる?」「浮気してるよね」と聞くのもひとつの方法です。

                というのも、浮気をしていなければ「していない」と即答する可能性が高いから。

                 

                一方、浮気をしている男性は、「どうして?」「なんでそんなこと聞くの?」など否定から入らないことが多いのです。

                浮気を確かめる確実な方法は残念ながらありません。

                 

                ですが、ここでご紹介したような方法であれば、ある程度の予測はつけられるので試してみてください!

                 

                彼氏が浮気していることがわかった時の対応方法は

                彼氏が浮気していることがわかった時の対応方法は

                 

                実際に彼氏の浮気がわかったら、ショックを受けるだけでなくもうダメだと思ってしまいますよね。

                しかし対応次第では元に戻る可能性は十分にあります。

                 

                彼氏が浮気していることがわかった時の対応方法としては、次のポイントを心がけてみてください。

                彼氏が浮気していることがわかった時の対応方法
                • 騒いだり泣きわめいたりしない 
                • 一旦距離を置く
                • 自分の時間を大切にして過ごす
                • 冷静になれたら話し合う

                 

                騒いだり泣きわめいたりしない

                 

                彼氏が浮気していることがわかった時は、騒いだり泣きわめいたりしないことが大切です。

                なぜなら、浮気発覚時に感情的になってしまうと、互いの溝を深めてしまう可能性があるから。

                 

                ものを投げたり、暴力を振るったりもNGですよ。

                あなたの感情的な姿を見て「申し訳ない」と思う一方で、一気に思いが醒めてしまう恐れがあります。

                 

                さらに、興奮状態では双方がケガをするリスクも高まり危険です。

                つらいところですが、彼氏の浮気がわかったときはひとまず深呼吸をするなど冷静になりましょう。

                 

                何事にもいえますが、騒ぎ立てて感情的になるとうまくいくものもうまくいかなくなります。

                どっしり構えられる女になりましょう。

                 

                一旦距離を置く

                一旦距離を置く

                 

                実際に彼氏の浮気がわかったときは、一旦距離を置くことをおすすめします。

                彼氏に会って話し合おうとすると、どうしても問い詰めたくなる方がほとんどでしょう。

                 

                しかし浮気が発覚した直後は感情が高ぶっていて、冷静な判断が難しいこともあります。

                話し合いをするどころか言い争いに発展してしまい、意に反してそのままケンカ別れすることにもなりかねません。

                 

                彼氏の浮気がわかったのに距離を置いたら、このまま戻ってこないのではと怖くなるはず。

                しかし距離を置く方が、むしろ戻ってくる可能性が高まります。

                 

                彼氏も冷静になって、あなたへの愛情を思い出して浮気相手との関係を見直すようになっていくからです。

                なので、ぐっとこらえて冷静さを保つのが最善なんですね。

                 

                思い切って休みを取って、一人で旅行に行くのもありですよ。

                 

                【この記事も読まれてます】

                距離を置くと1ヶ月で男性心理はどうなる?距離を置いている間の男性心理の変化!

                 

                自分を大切にして過ごす

                 

                彼氏の浮気が分かった時、一旦距離を置いたら自分をいたわり自分を大切にして過ごします。

                自分のことを大切にできないと、他の人を大切にすることができません。

                 

                食事をきちんと摂る、睡眠をしっかりとる、適度に体を動かすなど基本中の基本のことをまずはやってみてください。

                なかなか眠れない場合は、ランニングなど運動するのがおすすめです。

                 

                そして、彼氏の浮気のことを考えずにすむように、新しい趣味や勉強に熱中するのもいいでしょう。

                新しい趣味や勉強を始めると交友関係や視野が広がるため、気持ちが前向きになっていくメリットもありますよ。

                 

                冷静になれたら話し合う

                冷静になれたら話し合う

                 

                ネガティブな感情が落ち着いて冷静になれたら、相手と話し合うようにしましょう。

                それができれば、互いの気持ちや今後の関係をきちんと考えられるはずです。

                 

                それを踏まえて、再構築を目指すのか別れを選択するのかを決めても遅くはありません。

                冷静になったことで、自分の気持ちは固まっているはず。

                 

                そして彼氏の方は、騒ぎ立てず自分の時間を大切にしていたあなたのことを見直している可能性も高いでしょう。

                彼氏の浮気が発覚したときは、まずは距離を置いて冷静に話し合うことをおすすめします!

                 

                まとめ

                彼氏が浮気してるかもという勘は当たる?なんとなく怪しい時のサイン10選

                 

                今回は、『彼氏が浮気してるかもという勘は当たるのか?』というテーマについて解説してきました。

                この記事のまとめは次の通りです。

                今回の記事のまとめ
                • 女性の勘が彼氏の浮気を察知することは十分ありえる 
                • 連絡がつきにくい、予定が合わないのは浮気のサイン 
                • スマホを置いて席を立つのは浮気をしていないサイン
                • 結婚の話をする、周囲に紹介するのも浮気をしていない 
                • 浮気がわかっても騒がず冷静になってから話し合う

                 

                女性の勘が浮気を察知することは十分あり得ます。

                というのも、女性は男性よりも感情や細かい変化を敏感に捉えるのが得意だからです。

                 

                例えばスマホを見せたがらない、やたらとお金にシビアになるなども浮気のサインです。

                しかしスマホを見られても平気、いつでも連絡に応じてくれるなら彼氏は浮気をしていないといえます。

                 

                もし浮気が発覚した時は、感情的にならず一旦距離を置いて冷静になることが大切です。

                彼氏が浮気しているかもしれないと不安な人は、今回お話しした内容をぜひ参考にしてみてください!

                 

                よかったらシェアしてね!
                • URLをコピーしました!
                • URLをコピーしました!
                目次