MENU

女性から告白は長続きする?年上男性が告白してくれない時は自分から?

記事内にプロモーションを含む場合があります
女性から告白は長続きする?年上男性が告白してくれない時は自分から?

 

「女性から告白したら長続きするのかな?年上男性が告白してくれない時は、自分からしてもいいの?」

 

女性から告白したら長続きするのか、自分から好きな人に思いを伝えたいと思っている人は気になりますよね。

特に年上男性が告白してくれない時は自分から告白しても良いのかも心配になってしまうのではないでしょうか。

 

  • 女性から告白して始まった交際は長続きするの?
  • 年上男性が告白してくれない時は自分からしてもいいのな?
  • 女性から告白して成功させるコツって何?

などについて知り、気になる男性との仲を深めたですよね。

 

というわけで今回は、『女性からの告白は長続きするのか?』というテーマを中心にお話ししていきます。

年上男性に告白しようか悩んでいる女性は、ぜひ参考にしてみてください!

 

目次

女性から告白は長続きする?告白してくれない時は自分からしてもいい?

女性から告白は長続きする?うまくいかない?

 

女性から告白すると長続きするのでしょうか?

気になる男性が告白してくれない時は、自分から告白してもいいのか気になりますよね。

 

実は、女性からの告白はうまくいく可能性が高いです。

ですが、長続きするかどうかは別問題と考えた方が良いでしょう。

 

これには、告白後の女性の行動や、男性心理が深く関わっているんです。

一体どういうことなのか、次の内容を詳しくお話ししていきます!

女性から告白は長続きする?
  • 女性から告白すると成功率は高いが長続きするかどうかは別問題 
  • 女性から告白は長続きしにくいという意見が多い

 

女性から告白すると成功率は高いが長続きするかどうかは別問題

 

女性からの告白は成功率は高いものの、長続きするかどうかについては実は別問題なんです。

成功率が高い理由は、女性からの告白は男性にとっては驚きや新鮮さがあるからなんですね。

 

驚きや新鮮さは男性に自信や喜びを与えるので、女性からの告白は成功率が高いんですね。

しかし、長続きするかどうかは、関係の発展や相性の問題が重要なため、告白の成功だけでは計れません。

 

たとえば、女性からの告白でカップルになった場合は初期の段階では新鮮でとても幸せなはず。

しかも、相手の愛情を感じられる時があるかもしれません。

 

しかし時間が経つにつれて二人の関係が成熟していく中で、相性や価値観の違いが顕著に現れることもあるでしょう。

これにより、長続きしないことも十分あり得ます。

 

したがって、関係を長続きするためには、相手との適合性やコミュニケーションの重要性を忘れてはなりません。

告白による一時的な興奮や幸せだけを重視するのはNGです。

 

長期的な関係を望むのであれば、交際がスタートしてからの過ごし方が重要ですよ!

 

女性から告白は長続きしにくいという意見が多い

女性から告白は長続きしにくいという意見が多い

 

女性から告白は長続きしにくいという意見が多いのは、恋愛の進行における男女の心理的な違いによるものです。

まず、男性には追い求める本能が備わっています。

 

そのため、女性からの告白はそれを逆転させる行動であり、ある意味簡単に手にはいってしまったということなんです。

すると、男性が自らの手で得たものでないため、獲得感や満足感が欠落しやすいとされています。

 

これにより、男性の気持ちが冷めやすくなってしまうんですね。

また、男性は追われると逃げたくなるという本能が備わっているとも言われています。

 

なので、女性から追われ過ぎると逃げたくなってしまい、別れにつながってしまうのです。

このような男女の心理的な違いがあるため、女性からの告白は長続きしにくいと言われているのでしょう!

 

【この記事も読まれてます】

追わない、媚びない、執着しない女が最強?好きだけど追わない女はモテる?

 

女性から告白は長続きしない?なぜ女性からだと長続きしにくいのか?

女性から告白はなぜ長続きしにくいのか?

 

女性から告白すると、なぜ長続きしないのかもっと具体的に知りたいと思うこともあるでしょう。

その理由は次の3つです。

女性からの告白が長続きしない理由
  • 男性側が女性に惚れ込んでいなくもOKすることがあるから
  • 女性から告白すると女性が尽くしてしまいがちだから
  • 男性は手に入りにくいものを好む傾向があるから

 

    それぞれについて、ひとつずつ見ていきましょう!

     

    男性側が女性に惚れ込んでいなくもOKすることがあるから

     

    女性からの告白が長続きしにくいのは、男性側が惚れ込んでいなくてもOKすることがあるからです。

    男性が女性からの告白に返事をする時、本当に女性に興味や好意を抱いているかどうかはわかりません。

     

    たとえば、「嫌いじゃないから付き合ってみよう」「かわいいから付き合ってもいいか」と深く考えず、OKすることもあるでしょう。

    または、「断るのは悪い」「断ったら傷つけてしまうかも」と思っているケースもあります。

     

    このように、一時的な感情で始まった関係は、男性側の気持ちが薄いために長続きしないんですね。

    たとえ彼らが関係を始めることに同意したとしても、本当の愛情や興味がない限り関係は長続きしづらいでしょう。

     

    女性から告白すると女性が尽くしてしまいがちだから

    女性から告白すると女性が尽くしてしまいがちだから

     

    女性から告白すると男性に対して尽くしてしまいがちになり、その結果、別れを早めることがあります。

    一般的に女性が告白する場合、相手の気を引こうと努力をしたり、相手の要求に応えたりしようとしがちです。

     

    ところが、このような行動は自己犠牲を伴うことが多く、関係のバランスを崩しやすくなります。

    最初のうちは尽くす喜びを感じていても、彼氏が慣れてくると「私ばっかり」と思うようになってしまうのです。

     

    たしかにはじめのうちは、彼氏も女性が尽くしてくれることに喜びを感じるかもしれません。

    ですが、だんだんそれが当たり前になって感謝の言葉もなくなり、要求がエスカレートしてくることもあるでしょう。

     

    すると、女性にとってストレスになり、一緒に居ることが苦痛になってくるかもしれません。

    また、男性の気持ちが追いついていない場合、尽くされることに居心地の悪さを感じることもあります。

     

    負担に思ったり、面倒に思ったりする男性もいるのです。

    このように、女性から告白すると尽くしてしまいがちになることで、2人の関係のバランスが取れなくなってくるんですね。

     

    その結果、長続きせずに終わってしまうことが多いのだといえます。

     

    男性は手に入りにくいものを好む傾向があるから

     

    男性は手に入りにくいものを好む傾向にあるため、女性から告白すると長続きしにくくなります。

    一般的に男性は、追い求めるものにより価値を感じ、手に入りにくいものほどその存在を高く評価しがちです。

     

    なので、告白してきた女性は努力しなくても男性にとって手に入りやすい存在と認識されます。

    そのため、一定の魅力を持つ女性であっても、男性の興味を引き続けるのが難しくなってしまうんですね。

     

    たとえ告白をOKして交際がはじまっても、価値を感じられないために、どんどん興味を失ってしまうことも。

    その結果、別れを選んでしまうこともあります。

     

    このように、男性は手に入りにくいものを好むことも、女性から告白すると長続きしなくなる原因と言えるでしょう!

     

    【この記事も読まれてます】

    男が夢中な女にしかしない行動とは?好きな人にしかしないことを徹底解説!

     

    年上男性が告白してくれないのはなぜ?自分からしてもいい?男性心理は?

    年上男性が告白してくれないのはなぜ?男性心理と対処法

     

    年上男性が告白してくれないと「なぜ告白してくれないの?」ともどかしくなりますよね。

     

    いい感じの年上男性がいるのに、なかなか告白してくれずもどかしい気持ちになることもあるのではないでしょうか。

    具体的に挙げると、年上男性が告白してくれない理由は次のとおりです。

     

    年上男性が告白してくれない男性心理と対処法
    • 両想いの確信がないから・勇気が出ないから
    • 今のままでもいいと思っているから・付き合うのは面倒くさいから
    • 恋愛感情で好きなわけではないから
    • 相手に告白してほしいと思っているから
    • もうすでに付き合っていると思っているから

         

        なかなか告白してくれないのは、このような男性心理が働いているんですね。

        とはいえ、なんとか状況を打開したいところですよね。

         

        そこでここでは、年上男性が告白してくれない理由と対処法についてお話ししていきます!

         

        両想いの確信がないから・勇気が出ないから

         

        年上の男性が告白してくれないのは、両想いの確信がない、または勇気が出ないためと考えられます。

        年上の男性は経験が豊富であるゆえに、告白する前に相手が自分に本当に興味を持っているかを確かめたい気持ちが強いです。

         

        また、告白をして、拒絶される可能性があることに不安を感じている場合もあります。

        これはどちらも、告白の失敗を恐れているからこそでしょう。

         

        これを解決するには、相手の態度や行動を注意深く観察し、自分の感情をさりげなく伝えてみるのが有効です。

        彼が自信を持ってアプローチできるよう、態度や感情で気持ちをアピールしてみると良いでしょう!

         

        【この記事も読まれてます】

        男性が好きだと気づく瞬間とは?男性の恋愛感情が育つまでの心理やすべきこと!

         

        今のままでもいいと思っているから・付き合うのは面倒くさいから

        今のままでもいいと思っているから・付き合うのは面倒くさいから

         

        年上男性が告白してくれないのは、現状の関係に満足していて、付き合うことを面倒くさいと思っているからかもしれません。

        たとえば、あなたのことを単なる良い友達と思っていることもあるでしょう。

         

        あるいは、告白をして振られた場合、これまでの良い関係が壊れるのを恐れている可能性もあります。

        また、女性と付き合うことは、相手の要求への対応やスケジュールの調整など時間とエネルギーが必要です。

         

        こまめな連絡も今より必要になるでしょう。

        男性がそれを負担に感じている場合、付き合うのが面倒くさいと感じやすくなるんですね。

         

        若いときのように、女性と付き合うことにワクワクするような心境になれない人もいるのです。

        このように、年上男性が告白してくれない理由は、現状の充足感と付き合いの面倒さによるものであると考えられます。

         

        この場合の対処法としては、相手の意見や感情を尊重することが大切です。

        彼に関係を進展させる意思がないようであれば、新たな恋愛を探したほうが良いかもしれません。

         

        相手の意志を尊重し、自分自身の幸福を考えながら進むことが重要です!

         

        恋愛感情で好きなわけではないから

         

        年上男性が告白してくれないのは、恋愛感情で好きではない可能性も考えられます。

        年上男性の中には、単に友人として関係を築きたいと考えている人もいるんですね。

         

        また、年齢差がある場合、若い女性との関係に対して慎重になることがあります。

        そのため、もともと恋愛対象として見ていないこともあるでしょう。

         

        このように恋愛感情がない場合、関係を壊したり、女性を傷つけたりするリスクを避けるため、告白しないことがあります。

        この場合は、彼の意図や考えを尊重しつつ、自分の気持ちを積極的に伝えることが対処法として有効です。

         

        彼に恋愛対象になり得ることを上手くアピールすることで、関係を深められるでしょう!

         

        相手に告白してほしいと思っているから

        相手に告白してほしいと思っているから

         

        年上男性の中には、相手に告白してほしいと思ってる人もいます。

        これは、男性側の自信不足や、告白の失敗を恐れている可能性が高いです。

         

        この場合、男性に自信を持たせることが有効な対処法となります。

        たとえば、彼の良い所や魅力を褒めることで、自然と自信が持てるようになるでしょう。

         

        また、相手の不安を取り除くために、優しく受け入れる姿勢を示すことも大切です。

        このように、相手に告白してほしいと思っている年上男性には、安心感を与えるように努めてみましょう!

         

        もうすでに付き合っていると思っているから

         

        年上男性が告白してくれない場合、すでに付き合っていると思っている可能性があります。

        そのため、「わざわざ言うまでもない」と考えていることもあるんです。

         

        男性は女性の態度や言動によって、相手の意図や興味を読み取ります。

        もし、女性が積極的に接触や関係を深めている場合、男性はすでに付き合っていると解釈しがちです。

         

        そのために、告白する必要性を感じなくなるんですね。

        もし、彼に告白してほしいなら、自分の意思を明確に示すことが重要です。

         

        思い切って「私達の関係についてどう思ってる?」と聞いてみるのも良いでしょう。

        このように、意識的に気持ちを示すことで、あなたの意思を確信しやすくなり、告白する可能性も高まるはずです。

         

        年上男性が告白してくれない理由は思い込みによるケースもあるため、明確な関心を示すことが対処法となります!

         

        女性から告白は年上男性にはNG?女性から告白した場合の年上男性の心理

        年上男性にはNG?女性から告白した場合の男性心理

         

        年上男性に自分から告白するのはNGではありません。

        というのも、女性から告白した場合は次のような男性心理が働くからです。

         

        女性から告白した場合の男性心理
        • 素直に嬉しい・付き合いたい
        • 本気で思ってくれているのが嬉しい・悪い気はしない

         

        ただし人によっては、驚きや戸惑い、本気かどうか疑うこともあるため告白の仕方には注意が必要です。

        それぞれについて詳しく見ていきましょう!

         

        素直に嬉しい・付き合いたい

         

        女性から告白されると、男性は素直に嬉しいと感じ、付き合いたいと思うことが多いです。

        なぜなら、女性からの告白は男性の自尊心を刺激するから。

         

        さらに、女性から関心を向けられることで、自分の存在意義や自信も感じられます。

        また、単純に女性に関心を寄せられていることに喜びを感じることもあるでしょう。

         

        このように、女性からの告白は、男性にとって基本的には喜ばしいものなんですね。

        したがって、気になる年上男性に告白をするのはNGではありません!

         

        本気で思ってくれているのが嬉しい・悪い気はしない

        本気で思ってくれているのが嬉しい・悪い気はしない

         

        女性から告白された場合、男性は本気で思ってくれていることが嬉しく、悪い気はしません。

        というのも、女性からの告白は、男性が普段なかなか経験することがない特別な状況だから。

         

        そのため、男性は女性の真剣な想いを知ることで、自己肯定感や自信を得られます。

        なので、悪い気はせず、むしろ喜びを感じるんですね。

         

        このことからも、年上男性に女性から告白するのはNGではなく、アリな選択と言えるでしょう!

         

        驚く・戸惑う・本気かどうか疑う

         

        女性から告白された場合、驚きや戸惑いを感じ、本気かどうかを疑う男性もいます。

        なぜなら男性は、一般的に自分から告白する役割を担うことが多いからです。

         

        そのため、女性からの告白は予期せぬ出来事として受け止められ、驚きや戸惑いを抱くことがあるんですね。

        また、女性の告白の真意について男性は疑問を抱くこともあります。

         

        これは、男性が女性の気持ちを確かめたり、冗談ではないのかを判断したりするための一種の防衛的な反応です。

        そのため、女性から年上男性に告白するのはNGではありませんが、真剣さが伝わるように意識しましょう!

         

        年上男性が告白してくれない時は自分から告白してもいい?

        年上男性が告白してくれない時は自分から告白してもいい?

         

        年上男性が告白してくれない場合、自分から告白してもOKです。

        年上男性が告白してくれない理由はさまざまであり、恐れや不安、自信のなさなどが考えられます。

         

        また、相手の年齢によっては、彼が自分から告白することをためらっているかもしれません。

        なので、自分から相手に気持ちを伝えることで、関係が発展するきっかけが作れます。

         

        さらに、女性からの告白は成功率が高い傾向にあるので、お付き合いがスタートすることもあるでしょう。

        このように、年上男性が告白してくれない時は、自分から告白することで状況を変えられる可能性が高いです!

         

        女性から告白して成功させるためのコツ!どんなセリフがいい?

        女性から告白して成功させるためのコツ!どんなセリフがいい?

         

        女性から告白するとなれば、何としても成功させたいものです。

        そこでここでは、告白を成功させるためのコツを以下の3つに分けてご紹介していきます。

         

        女性から告白して成功させるためのコツ
        • 告白するタイミング
        • 告白する場所
        • 告白するときのセリフ

         

          女性からの告白を成功させるために、ぜひ参考にしてみてください!

           

          告白するタイミング

           

          女性から告白して成功させるには、相手の気持ちや状況をよく考慮して適切なタイミングを選ぶことが重要です。

          なぜなら、タイミングによって告白の成功率が変わってくるからなんですね。

           

          たとえば、親密になった頃合いを見計らって告白することで、相手の関心を引きつけられます。

          また、彼が好意を示しているサインを見せている時も、告白するチャンス。

           

          さらに、相手の仕事や学業が落ち着いている時期、楽しいイベントやデートの後に告白するのも有効です。

          一方、彼の気持ちがまだ不確定な時や、忙しい時期に告白するのは避けた方が良いでしょう。

           

          気持ちが追いつかず断られたり、付き合う気持ちになれず良い返答が得られなかったりする可能性が高いです。

          なので、ある程度仲が深まるのを待ちましょう。

           

          そして相手が心や時間に余裕を持てているタイミングで告白するのが成功のコツと言えます!

           

          告白する場所

          告白する場所

           

          告白する場所は、相手の感情に働きかけることを意識して選びましょう。

          たとえば、緑が多く雰囲気の穏やかな公園や美しい夜景を見渡せる場所は、特別感やあなたの真剣さを感じさせられます。

           

          また、2人の思い出の場所や、相手が好きな場所を選ぶのも良いでしょう。

          このような場所での告白は、彼に良い印象を抱かせ、成功率が高まります。

           

          一方、人が多すぎて騒がしかったり、彼が好まなかったりするような場所は避けましょう。

          例えば、遊園地などは

          このように、女性から告白を成功させるためには、場所を適切に選ぶことも重要なんですね。

           

          相手の心をつかめる場所を選ぶことで、告白の成功率が高まるでしょう!

           

          告白するときのセリフ

           

          告白するときのセリフは、素直な気持ちを伝えることを意識しましょう。

          なぜなら、素直な気持ちを伝えることで、あなたの誠実さと真剣さを示せるからです。

           

          男性は、女性の素直な気持ちに触れることで共感しやすくなり、告白を受け入れる可能性も高まります。

          具体的には次のようなセリフがおすすめです。

           

          • あなたと一緒にいると、いつも幸せを感じます。
          • 心の底から、あなたとの時間を大切にしたいと思っています。
          • あなたの人柄や才能に魅了され、私の中で特別な存在になっています。
          • 今までの私の人生で、あなたのような特別な存在に出会ったことはありませんでした。

           

          これらのセリフは、あなたの真剣な想いが真摯に伝わるでしょう。

          その結果、彼の心に響き、告白の成功率が高まります。

           

          このように、女性から告白して成功させるためには、率直な気持ちを伝えるセリフを選ぶことが重要です。

          素直に思っていることを伝えることで、関係を深めるチャンスが生まれるでしょう!

           

          女性から告白して関係を長続きさせるためのコツ

          女性から告白して関係を長続きさせるためのコツ

           

          女性から告白して、関係を長続きさせるためのコツは次のとおりです。

           

          女性から告白して関係を長続きさせるためのコツ
          • 付き合っても自分磨きを怠らず惚れられるように努力する
          • 女性側が尽くしすぎないようにする
          • 男性に執着しすぎないようにする
          • 対等な関係を保って互いに意見を言い合える関係性を築く
          • マンネリ化しないようにメリハリと刺激のある関係にする

                 

                これらを実践すれば、良好な関係を築きつつ、長続きさせられるでしょう。

                それぞれ詳しくお話ししていくので、告白成功後の参考にしてみてください!

                 

                付き合っても自分磨きを怠らず惚れられるように努力する

                 

                女性から告白して関係を長続きさせるためのコツは、付き合っても自分磨きを怠らず、惚れられるように努力することです。

                なぜなら、努力をすることで、パートナーの興味を引き続け、関係を深めることに役立つから。

                 

                また、自分磨きに努めることは自信や自己肯定感にもつながります。

                自信を持つことによって、あなたの持ち前の魅力も最大限に引き出されるでしょう。

                 

                自分磨きは、外見も内面も行うことが大事です。

                外見については、メイクやファッションを重視するより健康的な美を追及する方がいいでしょう。

                 

                りすぎず、痩せすぎないことも心がけましょう。

                さらに内面の自分磨きとして、仕事や趣味に打ち込み、読書などで知識を深めていくことも大切ですよ。

                 

                これにより、彼に対して良い印象を与え続けられ、付き合いが長くなるにつれ魅力も増していくはずです。

                そうなれば彼があなたに飽きることはなく、むしろ付き合った当初よりもあなたのことが好きになるかもしれません。

                 

                以上のことから、女性から告白して関係を長続きさせるためには、自分磨きを怠らずに努力することが重要と言えます。

                自己成長を追求することで、より魅力的な存在となり、彼との関係をより深められるでしょう!

                 

                女性側が尽くしすぎないようにする

                女性側が尽くしすぎないようにする

                 

                女性から告白して関係を長続きさせるためには、男性に尽くしすぎないことも大切です。

                なぜなら、女性側が尽くしすぎると2人のバランスが崩れ、良い関係性を保ちにくくなるからなんですね。

                 

                たとえば、女性が自己を犠牲にして相手に合わせることばかりしていると、だんだん不満やストレスが溜まっていくでしょう。

                「彼に嫌われたくない」あまり本音を言えなかったり、断れなかったりは不自然です。

                 

                それにより、好きな人なのに一緒にいることが楽しくなくなったり、苦痛になったりするかもしれません。

                また、彼女から尽くされるのが当たり前と考えるようになると、男性側が努力しなくなることもあります。

                 

                これでは、お互いにとって良い関係とは言えないですよね。

                このように、どちらかが我慢をしたり、無理をしたりすると、良好な関係は維持できません。

                 

                したがって、女性から告白をして関係を長続きさせるには、尽くしすぎないことがコツです!

                 

                男性に執着しすぎないようにする

                 

                女性から告白して関係を長続きさせるためにも男性を執着し過ぎないようにするのも大切です。

                あまりにも女性に執着されると、男性側は気が重くなって気持ちが離れていってしまうからです。

                 

                具体的にはLINEの返信を急かす、他の女性と話すのをいやがるなどの行為があります。

                男性のスマホをチェックする、飲み会の最中に電話をかける、呼ばれていないのに家まで押し掛けるなどもよくありません。

                 

                男性に直接働きかけなくても、四六時中男性のことばかり考えているのも執着していることになるでしょう。

                いつも監視されているような気持ちになって、男性は一緒に過ごすことが負担になってしまいます。

                 

                どんなに好きだとしても、執着し過ぎないようにすることも長続きの秘訣ですよ。

                 

                対等な関係を保って互いに意見を言い合える関係性を築く

                 

                女性から告白して関係を長続きさせるためには、対等な関係を保つことが重要です。

                対等な関係では、互いに意見を言い合えるため、コミュニケーションが円滑になります。

                 

                たとえば、2人の間で何か問題が起きた時、互いの意思や気持ちを話し合って解決策を見つけるといったことが挙げられます。

                これによって、お互いが満足する関係性が構築され、長続きしやすくなるんですね。

                 

                また、対等な関係は信頼と共感に基づいて成り立ち、相手との絆を強める効果もあります。

                女性から告白して関係を長続きさせるには、互いに尊重し合い、意見を言い合える対等な関係を築くことが大切です!

                 

                何でもかんでも彼氏のいうことを聞いているでは、長続きは望めませんよ。

                対等な関係になるように努力しましょう。

                 

                マンネリ化しないようにメリハリと刺激のある関係にする

                 

                女性から告白して関係を長続きさせるためには、マンネリ化を避けつつメリハリと刺激のある関係を築くことも有効です。

                関係がマンネリ化すると、相手への興味や熱意が薄れて気持ちが冷めやすくなります。

                 

                そのため、相手を常に惹きつけるためには、メリハリと刺激のある関係を作り出す必要があるんですね。

                たとえば、デートの場所のワンパターン化を避けるだけでも関係に新鮮さを与えられます。

                 

                また、意外性のあるサプライズをときどき起こしてみるのも良いでしょう。

                このように、マンネリ化を避けつつメリハリと刺激のある関係を築くことは、長続きさせるためには欠かせない要素です。

                 

                常に新しい要素や刺激を取り入れることで、彼氏もあなたに新鮮さを感じるはず。

                2人の関係をよりいっそう盛り上げられるでしょう!

                 

                まとめ

                まとめ

                 

                今回は、『女性からの告白は長続きするのか?年上男性が告白してくれない時は自分から?』について、詳しくお話ししました。

                記事のまとめは次の通りです。

                今回の記事のまとめ
                • 女性からの告白は成功率が高いが長続きはしにくい 
                • 男性は手に入りにくいものを好む傾向がある 
                • 年上男性は勇気が出ない、面倒などで告白しない 
                • 女性からの告白の成功にはタイミングなどが大事 
                • 長続きのコツはマンネリ化を防ぎ自分磨きをする

                 

                女性からの告白は成功率が高いものの、長続きするかどうかは別問題です。

                しかし、努力や工夫次第で女性から告白しても長続きさせることは可能ですよ。

                 

                なので、年上男性が告白してくれない時は、自分からしても問題ありません。

                付き合ってからは、対等な関係になるようにしてマンネリ化を防ぐことで長続きが望めるようになりますよ。

                 

                いい雰囲気になっている男性が告白してくれず悩んでいる女性は、今回お話しした内容をぜひ参考にしてみてください!

                よかったらシェアしてね!
                • URLをコピーしました!
                • URLをコピーしました!
                目次