MENU

ツインレイのおしまい!終わりにしたい時に繋がりを断つ方法とは?

記事内にプロモーションを含む場合があります
ツインレイのおしまい!終わりにしたい時に繋がりを断つ方法とは?

「ツインレイのおしまいってあるのかな?ツインレイとの関係を終わりにしたいときに繋がりを断つ方法とはどんなものがあるのだろう?」

 

ツインレイとうまくいかないと、ツインレイとの関係をおしまいにしたいと思う人もいるかもしれません。

しかし強い結びつきのあるツインレイとの繋がりを絶つ方法なんてあるの?と不安に思っている人も多いでしょう。

 

他にも以下のようにツインレイのおしまいについて、気になる点を持ってる人もいるはずです。

  • ツインレイのおしまいっていつなの?
  • 終わりにしたい時に繋がりを断つ方法は何がある?
  • ツインレイとの本当の別れって何がある?

 

そこで今回は「ツインレイのおしまい」をテーマに、終わりにしたい時に繋がりを断つ方法をお伝えしていきます。

ツインレイとの本当の別れとはどういうことかについてもお伝えするので、ぜひ最後まで読んでみてください!

 

さらに、本物のツインレイと結ばれて最上の幸せを手にしたい方へ。

今、期間限定で『恐ろしいほど当たるツインレイ鑑定』を公開しています。

 

もし今、あなたが

  • 気になる人や彼氏がツインレイか知りたい
  • 自己判断ではツインレイか確信が持てない
  • 魂の片割れであるツインレイと出会いたい
  • 本物のツインレイと繋がって幸せになりたい

このように思っているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

 

管理人の私も気になる人がツインレイなのかどうか、確信が持てずにいました。

ネットの情報を調べてもそれっぽいことが書いてあるだけで、本物のツインレイか判断できない。

 

ですが、このツインレイ鑑定をお願いして、気になっていた人が本物のツインレイだと教えてもらい、サイレント期間も乗り越えて結ばれることができました。

自分1人で悩むより確実にツインレイと結ばれる可能性が上がるので、ぜひ一度チェックしてみてください!

 

【多くの著名人も受けている願望成就のスペシャリスト】恐ろしいほど当たるツインレイ鑑定とは?

 

目次

ツインレイのおしまい!ツインレイに永遠の別れはある?

ツインレイのおしまい!ツインレイに永遠の別れはある?

 

では、ツインレイのおしまいはどのようにやってくるのでしょうか。

さらに強く繋がりあっているツインレイに永遠の別れはあるのかどうかも知りたいところです。

 

そこでここからは、ツインレイのおしまいについて以下の通りお伝えしていきます。

ツインレイに永遠の別れはあるの?
  • ツインレイは本当の意味で別れることはできない
  • 統合が完了したら別れることもある
  • 統合が完了していなくても今世で別れることは可能
  • 偽ツインレイの場合は問題なく別れられる

 

ツインレイは本当の意味で別れることはできない

 

そもそも、インレイは本当の意味で別れることはできないということです。

なぜなら、ツインレイはもともと一つの魂だったものが二つに分かれてそれぞれの体に宿っているでしょう。

 

なので、魂としては二人で一つという関係性になります。

そしてこの二つに分かれた魂は今世だけではなく輪廻転生を繰り返し、何度も出会って魂を統合しようとしています。.

 

そのため、ツインレイの二人が例え今世で別れることができたとしても、生まれ変わったらまた出会って統合しようと引き合うのです。

でも結論を言えば、今世でツインレイと別れることは可能です。

 

しかし魂が輪廻転生を繰り返す中では決して離れられない存在であり、ツインレイには永遠の別れというものは存在しません。

今世では別れることができるかもしれませんが、来世やその次の来世では統合することになるのです。

 

なので今世で何らかの理由があり、ツインレイの二人が別れを選ぶこともできるので、その点は安心してください。

もし今世で別れたとしてもまた時を超えて今とは違う世の中で出会った時に、二つの魂の統合を次の世に託すことになります。

 

【※本物のツインレイか確かめたい方へ】

確実にツインレイと結ばれる!多くのツインレイを成就させている願望成就とツインレイ専門の占い

 

統合が完了したら別れることもある

統合が完了したら別れることもある

 

2つ目は、統合が完了したら別れることもあるということ。

ツインレイは一つの魂が二つに分かれているため、ツインレイの片割れが持つ魂は未熟でかけているものが多いと言われています。

 

未熟な魂を補い合い、お互いに磨き合って一つの成熟した魂にする作業が魂の統合でしょう。

そのため、ツインレイが今世で出会う大きな意味はこの魂の統合であるのです。

 

そしてツインレイ同士の魂の統合が完了したら目的を果たしたことになり別れることもあります。

たとえば、今世で魂が統合されると以下のようなことが起きるでしょう。

  • 相手のことを無条件で愛することができる
  • 相手の嫌なところも許すことができる
  • 強い安心感を持つようになる

 

このような状態になると、ツインレイの魂が統合されているといえます。

ただし魂が統合されるまでには様々な試練が待ち受けており、二人とも苦労をしたりぶつかりあったりすることもあります。

 

さらに魂の統合には時間もかかり、多くの苦難が待ち受けているためそれを乗り越えなければなりません。

たとえば、魂の統合には段階がありますが、その中には「サイレント期間」というツインレイが離れ離れになる期間が訪れます。

 

サイレント期間中は基本的に女性が男性を追いかける形となり、二人にとって精神的に辛い期間です。

この辛い時期を二人とも乗り越えることができれば二人の関係は良くなり、魂の統合に向けて大きく進んだといえるでしょう。

 

魂の統合は簡単なものではありませんが、様々な試練を乗り越え魂が統合することにより離れることができるのです。

もちろん全てのツインレイが離れるわけではなく、そのまま2人で生涯を迎える場合もあります。

 

【この記事も読まれてます】

ツインレイが統合完了したサインとは?統合完了の証や合図、感覚を徹底解説!

 

統合が完了していなくても今世で別れることは可能

 

3つ目は、統合が完了していなくても今世で別れることは可能ということです。

魂が統合しなくても別れられるのであればラッキーと思うかもしれませんが、別れることは簡単だとはいえません。

 

そもそも、魂の統合が完了していなくても今世で別れられる方法は以下が考えられるからです。

  • 魂の統合の過程を諦める
  • 死別する

 

最初に魂の統合の過程を諦めるということです。

これは先ほどお伝えしたとおり、魂が統合するには様々な段階があり試練が訪れます。

 

その段階を諦めるとツインレイの魂の統合はされずに、今世での二人の関係は終わってしまうでしょう。

特に諦めたくなる段階としてはサイレント期間や、その前に訪れる二人に危機が訪れる期間などお互いの愛を試す期間です。

 

自分やツインレイの片割れと向き合い、嫌なことも多々起きる期間であるため辛くて諦める人が多いのです。

この場合、魂の統合が今世で完了できなくなるため、魂の統合というツインレイの課題は来世以降に引き継がれることになるでしょう。

 

次に死別すれば否応なく今世でツインレイとは離れ離れになります。

不慮の事故や病気などでツインレイのどちらかが亡くなれば、肉体的な死を迎えるためツインレイとは別れることができるのです。

 

しかしいわば亡くなったツインレイは人生を強制終了された形となるため、肉体は滅んでも魂は残り続けるでしょう。

実質的にはツインレイとの関係は終わりますが、魂がただよい続けるため不思議なことにツインレイの魂同士は共鳴し合うのです。

 

そのため、ツインレイが亡くなったとしてもふとした時にツインレイの存在を感じるかもしれません。

つまり、肉体はなくとも魂レベルでの別れではないということです。

 

【※ツインレイと最上の幸せを手に入れる】

ツインレイを一瞬で見抜いて統合まで近づける!世界に1人だけのツインレイと結ばれる方法とは?

 

偽ツインレイの場合は問題なく別れられる

偽ツインレイの場合は問題なく別れられる

 

4つ目は、偽ツインレイの場合は問題なく別れられるということです。

ツインレイだと思っていた相手が実はツインレイではないという可能性もあり、その場合は試練もなく別れることができます。

 

霊媒師や占い師に鑑定してもらわず、自分たちで縁を感じてツインレイだと思うこともあるかもしれません。

ただ本当のツインレイかどうかを自分たちで判断することは難しく、単純にものすごく気が合う物同士だった可能性もあるのです。

 

そのため、偽ツインレイかどうかを判断するには、以下のことをチェックしてみてください。

  • 一緒にいて落ち着かない
  • 体の関係ばかり持ちたがる
  • 相手のことばかり優先してしまう

 

ツインレイだと思っていた相手に上記のような特徴があれば、実は本物のツインレイではなく偽ツインレイである可能性が高いです。

そもそもツインレイであれば別れる際には前述したとおり様々な試練が訪れます。

 

しかし偽ツインレイであればそのような試練は訪れないため、普通の恋人同士のように別れようと思えば簡単に別れることができるでしょう。

偽ツインレイならば別れた後も後腐れなく、魂同士が引き合うこともありません。

 

そのため、一度別れたとしてもその後巡り会うことはなく、普通に関係が終わってしまうはずです。

偽ツインレイとの間には魂の統合という目的もないため、関係をおしまいにして繋がりを断つことには何の問題もありません。

 

【この記事も読まれてます】

偽ツインレイと別れた後に本物と出会える?次に進める別れ方も解説!

 

終わりにしたい時に繋がりを断つ方法とは?今世でツインレイと別れる方法

終わりにしたい時に繋がりを断つ方法とは?今世でツインレイと別れる方法

 

では、ツインレイとの関係を終わりにしたいときに繋がりを断つ方法とは、どのようなものがあるのでしょうか。

さらに今世でツインレイと別れる方法があれば知りたいと思うでしょう。

 

そこでここからは、ツインレイと関係を終わりにしたい時に繋がりを断つ方法を以下の通りお伝えしていきます。

終わりにしたい時に繋がりを断つ方法
  • まず自分自身の気持ちと向き合う
  • ツインレイと縁を切ると決意する
  • ツインレイと物理的・心理的に距離を置く
  • 別れの悲しみにしっかり浸る
  • ツインレイへの執着を手放す
  • 新しい挑戦をし、徐々に前向きな気持ちを取り戻す
  • 悩んだら信頼できる占い師に相談する

     

    さらに、本物のツインレイと結ばれて最上の幸せを手にしたい方へ。

    今、期間限定で『恐ろしいほど当たるツインレイ鑑定』を公開しています。

     

    もし今、あなたが

    • 気になる人や彼氏がツインレイか知りたい
    • 自己判断ではツインレイか確信が持てない
    • 魂の片割れであるツインレイと出会いたい
    • 本物のツインレイと繋がって幸せになりたい

    このように思っているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

     

    管理人の私も気になる人がツインレイなのかどうか、確信が持てずにいました。

    ネットの情報を調べてもそれっぽいことが書いてあるだけで、本物のツインレイか判断できない。

     

    ですが、このツインレイ鑑定をお願いして、気になっていた人が本物のツインレイだと教えてもらい、サイレント期間も乗り越えて結ばれることができました。

    自分1人で悩むより確実にツインレイと結ばれる可能性が上がるので、ぜひ一度チェックしてみてください!

     

    【多くの著名人も受けている願望成就のスペシャリスト】恐ろしいほど当たるツインレイ鑑定とは?

     

    まず自分自身の気持ちと向き合う

     

    今世でツインレイと別れる方法、1つ目が「まず自分自身の気持ちと向き合う」です。

    ツインレイとの関係を終わらせたいときはまず自分自身の気持ちと向き合い、ツインレイと別れてどうしたいのかを整理しましょう。

     

    もしかすると、今の感情だけで別れたいと思ってしまって可能性もあるからです。

    たとえばツインレイと離れると、以下のような感情が湧き上がることがあります。

    • 悲しみを感じる
    • 強い喪失感を覚える
    • ツインレイがいなくて心細いと感じる

     

    自分が望んでツインレイと別れたはずなのに負の感情が湧くなんて不思議かもしれません。

    ですが、魂が繋がっているからこそ湧き上がる感情といえます。

     

    そしてツインレイとの関係を終わらせると、このようにネガティブな感情が必ず湧き上がることを理解してください。

    その上で、一度ゆっくりとツインレイと別れたいのか考えましょう。

     

    そして考えた結果、関係を終わらせたいという人もいるかもしれません。

    その場合は、なぜそう思ったのか、関係を終わらせたら自分はどのように生きたいのかについて自分と向き合ってみてください。

     

    世の中には、関係を終わらせてツインレイに縛られずに自由に生きたいという人は多いです。

    ツインレイだからといってすべて分かりあえる最高のパートナーになれるとは限りません。

     

    そのため、ツインレイと出会ったとしても別れたいと思うのは自然なことといえます。

    しかしツインレイとの関係を終わらせたいと思った理由が感情的なものであれば、一度立ち止まってみてください。

     

    言い争いになったりしてもう嫌だと感情的になったりしてツインレイとの別れを選ぶと、大切な人を失ったことに後々後悔することになります。

    だからこそ、一度落ち着いて考えてみることをおすすめします。

     

    ツインレイと縁を切ると決意する

    ツインレイと縁を切ると決意する

     

    今世でツインレイと別れる方法、2つ目が「ツインレイと縁を切ると決意する」です。

    自分の気持ちと向き合ってツインレイとの関係を終わらせようと思った場合は、ツインレイと縁を切ると決意しましょう。

     

    中途半端な気持ちで関係を終わらせようとすると、結局どこかで繋がってしまうことがあるためです。

    そのため、自分はこの人と今後一切かかわらないように縁を切るのだと言い聞かせるようにしてください。

     

    また、話し合った時に情に流されないように気持ちを強く持つようにしましょう。

    なぜならツインレイと別れることは簡単ではないため、自分の気持ちが固まっていないとぶれてしまう可能性があるからです。

     

    そうなると、今後も気持ちがブレブレになり別れることもどんどん難しくなってしまうでしょう。

    自分と向き合って出した決断を信じて、ツインレイの相手としっかり関係を絶つことができるように縁を切るのだと考えてください。

     

    【※本物のツインレイか確かめたい方へ】

    確実にツインレイと結ばれる!多くのツインレイを成就させている願望成就とツインレイ専門の占い

     

    ツインレイと物理的・心理的に距離を置く

     

    今世でツインレイと別れる方法、3つ目が「ツインレイと物理的・心理的に距離を置く」です。

    ツインレイと縁を切ると揺るがない気持ちで決断することができたら、次はツインレイと物理的、心理的に距離を置くようにしましょう。

     

    具体的には以下のようにして距離を置くのがおすすめです。

    • ツインレイの家や生活圏内に近づかない
    • ツインレイからの連絡に出ない
    • ツインレイとの思い出の品を処分する
    • ツインレイのことを思い出してもすぐ他のことを考える
    • 恋しくなったら違う人に連絡する
    • 趣味や仕事に没頭する

     

    これらをすることで、物理的・心理的どちらの面でもツインレイと距離を置くことができます。

    そしてツインレイと物理的に距離を置くことで常にツインレイがいた日常を変えることができ、関係を終わらせた後の生活を実感できるはずです。

     

    そのため、関係を終わらせる前のリハビリのような段階だと思ってください。

    またツインレイと心理的に距離を置くと、知らないうちにツインレイに依存したり頼っていたりした自分に気が付くこともあるでしょう。

     

    なのでまずはツインレイから精神的に離れて、自立していく準備をしてみてください。

    しかしツインレイと関係を終わらせる強い決意を持ったとしても、いきなり距離を置くと寂しい気持ちや不安感が襲ってくることがあります。

     

    そのような時のために、頼れる友人や家族といつでも連絡を取れるようにしておきましょう。

    ツインレイに頼るのではなく、別で頼れる人がいれば気持ち的にも余裕が持てるはずです。

     

    さらに仕事やプライベートを充実させることで、ツインレイがいない状況について考えないようにしてください。

    自分の生活を満たすことができれば、ツインレイと距離を置いてもネガティブな感情が湧きづらくなるからです。

     

    そのため、仕事を今までよりも頑張ったり新しい趣味を始めてみるのもいいかもしれません。

    そしてネガティブな感情が湧いたとしても自分が決めたことだと強い意志を持ち、決して自分からツインレイに近づかないようにしましょう。

     

    そうすることで、次第にツインレイと別れることに繋がります。

     

    別れの悲しみにしっかり浸る

    別れの悲しみにしっかり浸る

     

    今世でツインレイと別れる方法、4つ目が「別れの悲しみにしっかり浸る」です。

    ツインレイと物理的・心理的に距離を置き始めるとさみしい、心細い、悲しいといった様々な感情があなたを襲ってくるはずです。

     

    でも、そのような時こそツインレイとの別れの悲しみにしっかり浸りましょう。

    ツインレイと別れる時にこのようなマイナスな感情が溢れるのは当たり前のことかもしれません。

     

    ですが、ここで自分の気持ちを流さずに、しっかり受け止めることが大切です。

    「ツインレイと別れて悲しい」という素直な気持ちを受け止めることが何よりも自分の傷を癒してくれるからです。

     

    この時に「悲しくなるのは当たり前だから前を向かなくては」と無理に進もうとする人もいるかもしれません。

    でも、ここで無理に進もうと考えると、後々反動が来て余計マイナスの感情が生まれるのです。

     

    だからこそ、今は悲しむべきときなのだと割り切り、たくさん泣いてたくさん感情をあらわにしてください。

    悲しみの感情を自分の中から出し切ると心が軽くなるため、ツインレイと別れる試練を乗り切った自分をほめてあげましょう。

     

    ただ注意する点として、悲しみに浸っているときにはツインレイに連絡をしないことです。

    せっかく自分とよく対話して縁を切る決意をしたのに、ここでツインレイに連絡を取ればその決意が揺らぐこともあります。

     

    悲しみはあくまでも自分の中で解消し、ツインレイには頼らないでください。

    悲しみに浸っても自分の中で処理しきれない場合は、信頼できる友人に思いを聞いてもらうようにしてください。

     

    ツインレイのことも理解してくれてる友達であれば、自分の中の思いをさらけ出せるのでおすすめです。

     

    【※ツインレイと最上の幸せを手に入れる】

    ツインレイを一瞬で見抜いて統合まで近づける!世界に1人だけのツインレイと結ばれる方法とは?

     

    ツインレイへの執着を手放す

     

    今世でツインレイと別れる方法、5つ目が「ツインレイへの執着を手放す」です。

    別れの悲しみにしっかり浸り、感情面でもツインレイと別れることを覚悟することができたら次はツインレイへの執着を手放しましょう。

     

    ここまでくれば「ツインレイへの執着心なんてない」と思う人も多いはずです。

    しかし魂が繋がっているツインレイとの縁は太く、表層心理では別れを決意できても深層心理ではまだ執着しているということがあります。

     

    また心のどこかで「ツインレイとはいつかまた良い形で巡り合えるかも」なんて考えがあれば注意してください。

    そのため、ツインレイへの執着を手放すためには、ツインレイがいなくても自分の思い描いた通りに生きていけるのだと自信を持ちましょう。

     

    たとえ魂がかけた不完全な存在なのだとしても、自分はしっかり前を向いて立っている姿をイメージをします。

    ツインレイがいなくても自分は前向きに生きていける、自分は自分でしかなくそこにツインレイが入る余地はないと自分に言い聞かせるのです。

     

    一人で生きていけると何度も自己暗示をかけることで、ツインレイへの執着心を手放すことができるでしょう。

    一見、執着心を手放すというとマイナスなイメージがあるかもしれません。

     

    ですが、何かを手放すということにはポジティブな面の方が大きいのです。

    つまりツインレイへの執着心を手放すことで、新たな人との繋がりや良い出来事が入り込む隙が生まれます。

     

    隙が生まれると人生は新しい良い方向へと動き出すため、あなたは導かれるままにツインレイとは違う人生を送れるようになるでしょう。

     

    【関連記事はこちら】

    執着を手放すとツインレイは統合に近づく?手放しのステージは一人で居ることの幸せが大切!

     

    新しい挑戦をし、徐々に前向きな気持ちを取り戻す

    新しい挑戦をし、徐々に前向きな気持ちを取り戻す

     

    今世でツインレイと別れる方法、6つ目が「新しい挑戦をし、徐々に前向きな気持ちを取り戻す」です。

    ツインレイへの執着を手放すことができたら、今度は新しいことに挑戦して少しずつ前向きな気持ちを取り戻してみてください。

     

    そもそもツインレイと別れる過程では、ネガティブな感情になることが多いです。

    しかしこれからはネガティブな感情にとらわれず、自分が心からワクワクできることに挑戦して前向きに過ごしていきましょう。

     

    「でも新しい挑戦といってもどうすればいいか分からない」という人は以下のことに挑戦してみてください。

    • 仕事でやりたいけど踏み切れなかったプロジェクトに参加する
    • 憧れていた職業に転職する
    • やってみたかった趣味の世界に飛び込む
    • 行きたかった場所に旅行する

     

    今までやりたかったけどしてこなかったことに挑戦すると、少しずつ前向きな感情が自然と生まれてくるでしょう。

    新しいことに挑戦すると最初は不安や緊張もありますが、だんだん楽しく感じるようになるはずです。

     

    新しい挑戦をすることは脳にとても良い刺激になるので、まるで若いころに戻ったかのようなワクワク感を味わうこともできるでしょう。

    一緒に挑戦する仲間もできれば、前向きな気持ちを共有できるのでさらに効果は大きいです。

     

    もちろん中には旅行や趣味にはお金がかかるからと躊躇する人もいるかもしれません。

    でも、ツインレイとの関係をおしまいにするために頑張った自分へのご褒美と思いましょう。

     

    後ろめたさを感じることなく自分が心からしたいことをすれば、自然に前向きな気持ちは取り戻せます。

     

    さらに、本物のツインレイと結ばれて最上の幸せを手にしたい方へ。

    今、期間限定で『恐ろしいほど当たるツインレイ鑑定』を公開しています。

     

    もし今、あなたが

    • 気になる人や彼氏がツインレイか知りたい
    • 自己判断ではツインレイか確信が持てない
    • 魂の片割れであるツインレイと出会いたい
    • 本物のツインレイと繋がって幸せになりたい

    このように思っているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

     

    管理人の私も気になる人がツインレイなのかどうか、確信が持てずにいました。

    ネットの情報を調べてもそれっぽいことが書いてあるだけで、本物のツインレイか判断できない。

     

    ですが、このツインレイ鑑定をお願いして、気になっていた人が本物のツインレイだと教えてもらい、サイレント期間も乗り越えて結ばれることができました。

    自分1人で悩むより確実にツインレイと結ばれる可能性が上がるので、ぜひ一度チェックしてみてください!

     

    【多くの著名人も受けている願望成就のスペシャリスト】恐ろしいほど当たるツインレイ鑑定とは?

     

    悩んだら信頼できる占い師に相談する

     

    今世でツインレイと別れる方法、7つ目が「悩んだら信頼できる占い師に相談する」です。

    新しい挑戦をして少しずつ前向きな気持ちになってきても、やっぱりどこかでツインレイのことを気にする人もいるかもしれません。

     

    そのため、ツインレイの存在に悩んでいる場合は、信頼できる占い師に相談するのも一つの手でしょう。

    そもそも信頼している友人や家族がツインレイについて知らない、スピリチュアルを信じない人だと相談できないこともあるかもしれません。

     

    しかしツインレイについて良く知っている占い師であれば、事情をよく聞いて相談に乗ってくれます。

    ちなみに占い師に相談する際には、ツインレイについて詳しく知っている占い師を選びましょう。

     

    占い師によっても専門とする部分が違うため、ツインレイについて相談したいのであればきちんと最初から選ぶことが大切です。

    また占い師といっても人ですから、相性の合う合わないはあります。

     

    ネットでは占い師の顔写真や口コミを見ることができるので、自分が信頼できそうな占い師を見つけて相談してみてください。

    ただの友だちに相談するよりも、占い師に相談するとより深いアドバイスも貰えるでしょう。

     

    ツインレイが今どのような気持ちでいるのか、これからツインレイとの関係はどうなっていくのかなども知ることができるはずです。

    また、占い師に相談するのはハードルが高いという人は、自宅から占い師に相談できる電話占いを使うのも良いでしょう。

     

    電話占いであれば、自宅から直接電話をするだけなので手間もかからないので今すぐ相談できる利点もあります。

    そのため、ツインレイのことについて相談したい場合はぜひ試しに電話占いから始めてみてください。

     

    ツインレイとの本当の別れとは?今世で1度別れるべき理由

    ツインレイとの本当の別れとは?今世で1度別れるべき理由

     

    ではもともと一つの魂であるツインレイとの本当の別れとは、どのような時に訪れるのでしょうか。

    また、今世で1度別れるべき理由としては何が考えられるのか気になる人も多いはずです。

     

    そこでここからはツインレイと今世で1度別れるべき理由について、以下のことを紹介します。

    ツインレイと今世で1度別れるべき理由
    • 相手が既婚者で自分が結婚を諦めきれない
    • 2人の魂のレベルに差がある
    • 試練から逃げ出した
    • 精神的に自立する必要がある
    • ネガティブな感情に支配されている

       

      【※本物のツインレイか確かめたい方へ】

      確実にツインレイと結ばれる!多くのツインレイを成就させている願望成就とツインレイ専門の占い

       

      相手が既婚者で自分が結婚を諦めきれない

       

      ツインレイと今世で1度別れるべき理由、1つ目が「相手が既婚者で自分が結婚を諦めきれない」です。

      ツインレイは結婚しているかしていないかに関わらず引かれ合ってしまうため、自分のツインレイが既婚者だということもあるでしょう。

       

      既婚者と何らかの形で繋がろうとするのは悪いとはわかっていても、気持ちが抑えきれないこともあるはずです。

      魂が引き寄せ合っているツインレイだからこそ、既婚者でも相手を特別に感じて体の関係まで持ってしまうこともあるかもしれません。

       

      しかし世間一般的に見ればそれはただの不倫であり、許されることではありません。

      相手のパートナーにこのことが知られれば、慰謝料を請求されてツインレイの相手もあなたも痛い目をみることは誰もが分かることです。

       

      しかしどうしても既婚者であるツインレイと結婚したいと思う人もいます。

      相手が既婚者で自分が結婚をあきらめきれないと、最終的には相手の過程を壊すような行動に出て暴走することもあるはずです。

       

      だからこそ、ここで手遅れになる前に、ツインレイが既婚者だと気付いた段階で今世では別れようと決断しましょう。

      ツインレイは時を超えて魂の強い繋がりがあるため、今世で結ばれなかったとしても来世では結ばれる可能性もあります。

       

      魂の繋がりを信じて今世では自分のためにも相手のためにも、自分が身を引いて別れを選ぶようにしてください。

       

      【この記事も読まれてます】

      ツインレイ既婚者との結末はどうなる?結ばれるには?片方が既婚者だったら!

       

      2人の魂のレベルに差がある

      2人の魂のレベルに差がある

       

      ツインレイと今世で1度別れるべき理由、2つ目が「2人の魂のレベルに差がある」です。

      魂には生まれた時からレベルが決まっていて、「年齢=魂のレベル」だとは限らないため2人の魂のレベルに差があることはよくあります。

       

      魂のレベルは前世から引き継がれているために、レベルの差があるのでしょう。

      そしてどちらかの魂のレベルが高く、どちらかが低くて差がある場合は関係性をうまく築けずに衝突ばかりすることもあります。

       

      つまり魂のレベルに差がある場合は、レベルが低い方が魂のレベルを上げる必要が出てきます。

      しかし魂のレベルを上げることは簡単なことではなく、多くの時間と苦労を伴うため今すぐにどうにかできる問題ではありません。

       

      魂のレベルを上げるためには何年、何十年とかかることもあるからです。

      そのため魂のレベルに差があるツインレイと一緒に過ごしながら苦労するよりも、今世では一度別れた方がお互い幸せだといえます。

       

      輪廻転生を繰り返すうちに、魂のレベルの差がなくなり自然と一緒にいられる時がいつかくるでしょう。

      今世ではツインレイと結ばれることは諦めて、来世以降引き継がれていく魂たちに思いを託すことがお互いにとって良い方法です。

       

      【※ツインレイと最上の幸せを手に入れる】

      ツインレイを一瞬で見抜いて統合まで近づける!世界に1人だけのツインレイと結ばれる方法とは?

       

      試練から逃げ出した

       

      ツインレイと今世で1度別れるべき理由、3つ目が「試練から逃げ出した」です。

      前述したとおりツインレイの二人の魂が統合するまでには様々な段階があり、その段階によって二人には試練が与えられます。

       

      様々な段階の中でも特に大きな試練がやってくるのが「サイレント期間」でしょう。

      サイレント期間は仲が良かったツインレイの二人にも別れが訪れ、どちらかが追う側で片方が追われる側になる期間となります。

       

      このサイレント期間は、二人の魂の成長が見られない時に訪れるとも言われているのです。

      追われる側としては相手を幸せにできていないのではないかと自分を追い詰め、ツインレイの関係から逃げ出したくなるかもしれません。

       

      最終的にツインレイから逃げ続けることに疲れてしまい、最終的に試練から逃げ出すことになるのです。

      追う側は逃げた側のツインレイになぜ逃げるのか怒りや悲しみを感じ、逃げ続けるツインレイに対して諦めの気持ちが湧きます。

       

      いつまでも逃げ続ける相手に嫌気がさして、ツインレイを追う気持ちをなくして試練を放棄するかもしれません。

      このように色々な形で試練から逃げ出してしまうことで、今世ではツインレイが結ばれることはなく別れることもあります。

       

      精神的に自立する必要がある

      精神的に自立する必要がある

       

      ツインレイと今世で1度別れるべき理由、4つ目が「精神的に自立する必要がある」です。

      ツインレイのどちらかが精神的に幼く相手に頼る傾向があると、いつまでたってもお互いの魂は成長せず魂の統合は果たされません。

       

      そして以下のような考えを持っている場合、精神的に自立していない可能性があります。

      • 分かり合っているから何も言わなくても分かってくれる
      • 頼りになるから、自分でできることも頼ってしまおう
      • あの人がいなくなったら自分はどうなるんだろう

       

      もしこのような考えがある人は、ツインレイに精神的に依存してしまっている可能性が高いです。

      ツインレイはお互いが自立した人間だからこそツインレイの使命である魂の統合を果たせます。

       

      そのため、どちらかが依存するならば一緒にいても意味がありません。

      精神的に自立することは魂のレベルを上げることにもつながるため、今世では自立することを目標に生きましょう。

       

      来世以降ツインレイがお互いに精神的に自立した状態で引き合うことができれば、魂は統合されます。

      つまり、今世では1度別れて良いのです。

       

      ここでツインレイの依存を断ち切って、自分が精神的に自立するように努力してみてください。

       

      さらに、本物のツインレイと結ばれて最上の幸せを手にしたい方へ。

      今、期間限定で『恐ろしいほど当たるツインレイ鑑定』を公開しています。

       

      もし今、あなたが

      • 気になる人や彼氏がツインレイか知りたい
      • 自己判断ではツインレイか確信が持てない
      • 魂の片割れであるツインレイと出会いたい
      • 本物のツインレイと繋がって幸せになりたい

      このように思っているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。

       

      管理人の私も気になる人がツインレイなのかどうか、確信が持てずにいました。

      ネットの情報を調べてもそれっぽいことが書いてあるだけで、本物のツインレイか判断できない。

       

      ですが、このツインレイ鑑定をお願いして、気になっていた人が本物のツインレイだと教えてもらい、サイレント期間も乗り越えて結ばれることができました。

      自分1人で悩むより確実にツインレイと結ばれる可能性が上がるので、ぜひ一度チェックしてみてください!

       

      【多くの著名人も受けている願望成就のスペシャリスト】恐ろしいほど当たるツインレイ鑑定とは?

       

      ネガティブな感情に支配されている

       

      ツインレイと今世で1度別れるべき理由、5つ目が「ネガティブな感情に支配されている」です。

      ツインレイの関係をどちらかが終わらせたいと思ったり相手に嫌な感情を持ったりしていると、ネガティブな感情に支配されることがあります。

       

      しかしツインレイの魂を統合するためには、ネガティブな感情を持っていると次の段階に進ません。

      人間は生きていれば色々なことがあるため落ち込んだり悲しんだり、多少ネガティブな気持ちになるのは当たり前のことだといえます。

       

      しかし一時ではなくネガティブな感情に支配されてしまい、考え方までネガティブになってしまうと悪い影響が自分以外にも起こるのです。

      そして魂が繋がっているツインレイは、ネガティブな影響を直接的に受けてしまうでしょう。

       

      ツインレイの片方がネガティブな感情に支配されると、どちらもネガティブ思考になってしまい魂の統合どころではなくなるのです。

      そのため、ネガティブな感情に支配されて抜け出せない場合は、今世では1度別れて関係をリセットしましょう。

       

      ただし相手の魂のレベルが高い場合、ネガティブな感情からあなたを救い出してくれることもあります。

      ですが、ここで相手頼みになってしまうと依存する結果にもなってしまいます。

       

      そのため、ネガティブな感情に埋もれてしまったら今世の関係を諦めることも考えてみましょう。

       

      まとめ

      ツインレイのおしまい!終わりにしたい時に繋がりを断つ方法とは?

       

      ここまで、「ツインレイのおしまい」をテーマに、終わりにしたい時に繋がりを断つ方法をお伝えしてきました。

      以下が今回の記事のまとめです。

      今回の記事まとめ
      • ツインレイは完全に別れることはできない
      • 魂は必ず惹かれ合ってしまうため
      • 終わりにするなら自分の気持ちと向き合おう
      • 今世で別れても来世で一つになる
      • 悩んだら占い師に相談もおすすめ

       

      ツインレイとの関係をおしまいにしたいけれど、どうすれば終わりにできるのかわからなくて困っているという人は多いでしょう。

      そもそもツインレイとは一つの魂で繋がっているため本当の意味では別れられませんが、今世で別れることは可能です。

       

      元々1つの魂のため、今世で統合は諦める必要があるかもしれませんが、魂には来世が必ず訪れます。

      そのため、今世で別れたとしても来世で魂は統合を完了すればいいだけです。

       

      だからこそ、もしツインレイとの関係を終わらせたいと思っていて躊躇していた人も安心してください。

      そしてツインレイとの関係を終わらせたいけれど、具体的にどうすればよいのか分からなかった人は今回の記事をぜひ参考にしてみましょう。

       

       

      ツインレイとの恋愛を成就させ、最上の幸せを手に入れたい方へ

       

      「気になってる人や彼氏が本物のツインレイなのか知りたい」

      「ツインレイと結ばれて幸せを手にするにはどうすればいいんだろう」

       

      魂の片割れであり、世界にたった1人しか存在しないツインレイ。

      出会ったら強烈に惹かれ合い、結ばれることで最上の幸せを手にできる運命の相手。

       

      たった1度きりの人生、ツインレイと結ばれて心から満たされる人生を送りたいですよね。

       

      でも、気になってる人や彼氏がツインレイかどうか確信が持てない。

      ネットで色々調べているけど、どうすればツインレイと結ばれるのか分からない。

      このような方も多いのではないでしょうか?

       

      確かに、世界にたった1人しかいないツインレイと結ばれるのは、決して簡単なことではありません。

       

      何もしないまま待っていても結ばれることはなく、現世での統合は不可能になってしまいます。

      それどころか、偽ツインレイを選んでしまい、浮気やDV、離婚といった結末を迎える人も少なくありません。

       

      でも、運よくこの文章を読んでいるあなたならまだ大丈夫。

       

      ここでは『恐ろしいほど当たるツインレイ鑑定』をご紹介していきます。

      しかも、ただの占いではありません。

       

      今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

       

      本物のツインレイかどうか瞬時に見抜いたり、相手の気持ちまで読み取る『ツインレイ鑑定』。

      さらに、『願望成就』や『波動調整』によって、ツインレイと結ばれたり、本物のツインレイと出会うことができます。

       

      その他にも、

      • ツインレイとの出会い
      • 本物のツインレイかどうか
      • ツインレイ相手の気持ち
      • サイレント期間の乗り越え方
      • ツインレイと結ばれる方法

      こういったツインレイに関すること全てを的確に読み解き、統合まで導いてもらうことができます。

       

      実際、管理人の私も気になる人がツインレイなのかどうか、確信が持てずにいました。

      ネットの情報を調べてもそれっぽいことが書いてあるだけで、本物のツインレイか判断できない。

      「ツインレイかな?」と思うけど、どうすれば統合できるのか分からない。

      このようにモヤモヤと悩む日々が続いていました。

       

      ですが、このツインレイ鑑定をお願いして、気になっていた人が本物のツインレイだと教えてもらえたんです。

      さらに、願望成就によって自分でもビックリするほどトントン拍子で彼と付き合うことになりました。

       

      その後も辛いサイレント期間を乗り越え、遂にツインレイの彼と結ばれることができました。

       

      『ツインレイとの恋愛ってこんなに幸せなんだ』

      そんな心から満たされる感覚になり、ツインレイを諦めなくて本当に良かったです。

       

      やったことは『ツインレイ鑑定』と『願望成就』をお願いして待っただけ。

      「本当に大丈夫なのかな」と思っていましたが、待つだけで本物のツインレイと出会って繋がることができたんです

       

      それに後になって分かったのですが、実はかなり凄腕の占い師さんで、自分以外にもたくさんのツインレイを成就させているとのこと。

       

      とはいえ、

      「占いで本当にツインレイと結ばれるなんて信じれない」

       

      このように思っている方も多いのではないでしょうか?

      私も半信半疑だったので、気持ちはすごくわかります。

       

      もちろん、ツインレイは世界にたった1人しかいないので、決して簡単なことではありません。

      むしろ『奇跡』のようなものです。

       

      それでも、『ツインレイ鑑定』や『願望成就』をお願いすることで、確実にツインレイと結ばれる可能性を上げることができます。

       

      確かに、ツインレイのことで不安になったり、悩んでしまう気持ちも分かります。

      でも、たった1度きりの人生、世界に1人しかいないツインレイと結ばれて最上の幸せを手にしたいですよね。

       

      大丈夫。

      あなたがすべきことは凄腕の占い師に話をして、『ツインレイ鑑定』や『願望成就』をお願いするだけ。

       

      何もしないまま過ごすより、確実にツインレイと結ばれる可能性が上がります。

      ツインレイとの統合を諦めたくない、最上の幸せを手にしたい方は、ぜひ一度試してみてください!

       

      ツインレイと結ばれた方多数!

      願望成就とツインレイ専門の占い師

       

      ということで、お待たせいたしました。

      恐ろしいほど当たるツインレイ鑑定をご紹介していきます。

       

      管理人の私だけでなく、たくさんのツインレイを成就まで導いている凄腕占い師。

      占いも色々ありますが、正直、恋愛で悩んだらこの人に依頼しておけば間違いありません。

       

      それは、、、

       

      エキサイト電話占いの『マリアン先生』です。

       

      おすすめ度 4.9
      占いの実力 5.0
      評判・口コミ 4.9
      占い会社 エキサイト電話占い
      特徴 ツインレイと願望成就のスペシャリストとして常にランキング上位
      得意な悩み ツインレイ、ツインソウル、願望成就、恋愛成就、相手の気持ち、相性、結婚、復縁、複雑愛、
      得意な占術 ツインレイ鑑定、願望成就、波動調整、ご縁結び、引き寄せ、未来透視、神の法則
      特典 初回:最大8,500円分無料キャンペーン中

       

      『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

      その中でも、マリアン先生はツインレイ鑑定にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位の人気を誇っています。

       

      実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いや恋愛カウンセラーよりはるかに信頼できる先生です。

      それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の私自身、何度もリピートしています。

       

      私がツインレイ鑑定をお願いした時の流れは以下の通りです。

      ↓  ↓  ↓

      ツインレイ鑑定をお願いした流れ
      • 自分の状況や悩みを話す
      • ツインレイ鑑定を依頼
      • 願望成就とご縁結びも依頼
      • 波動調整で願望成就体質に

       

      このように、ツインレイ鑑定や願望成就だけでなく、『波動調整』までお願いしてみてください。

      波動調整ではあなたの波動を調整してもらえるので、今よりも確実にツインレイとの統合に近づくことができますよ!

       

      マリアン先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

       

      『世界でたった1人のツインレイと結ばれて最高の幸せを手に入れたい』

       

      とはいえ、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

      ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

       

      それにマリアン先生は朝から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

       

      正直、管理人の私もマリアン先生にお願いするまでは、気になる人がツインレイなのかどうか、確信が持てずにいました。

      ネットの情報を調べてもそれっぽいことが書いてあるだけで、本物のツインレイか分からない。

      どうすれば結ばれるのかも分からず、モヤモヤと悩む日々が続いていました。

       

      それでも、マリアン先生の願望成就のおかげで、彼がツインレイだと分かり、無事に結ばれることができました。

      なので、本物のツインレイと結ばれたい方は、ぜひその道のプロに頼ってみてください!

      【PR:エキサイト】

      ※マリアン先生のツインレイ鑑定はすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

      マリアン先生の鑑定ページはこちら

       

      最後に

       

      たった1人しかいないツインレイと繋がって最上の幸せを手に入れたい方へ。

      今回お伝えしたマリアン先生の願望成就は、私が今までに出会った中で一番効果があった方法です。

       

      それまでの私は、ネットの情報を鵜呑みにしたり、引き寄せの法則や潜在意識などあらゆることを試しました。

      他の占い師にみてもらったり、恋愛カウンセラーに大金を払ったこともあります。

      でも、どれも自分の思うようにならず、ずっとモヤモヤとした気持ちを抱えていました。

       

      そんな時に出会い、効果絶大だったのがマリアン先生の願望成就です。

       

      本物のツインレイかどうか瞬時に見抜いたり、相手の気持ちまで読み取る『ツインレイ鑑定』。

      さらに、『願望成就』や『波動調整』によって、ツインレイと結ばれたり、本物のツインレイと出会うことができます。

       

      私自身、この願望成就を受けてから一気に距離が縮まり、最愛のツインレイと結ばれることができました。

       

      なので、ツインレイと繋がって最上の幸せを手にしたい方は、ぜひ願望成就をお願いしてみてください。

      何もしないまま過ごすより、確実にツインレイと統合できる可能性が上がりますよ。

       

      それでは、あなたがツインレイと結ばれて幸せになれることを心から願っています!

       

      ※改めてマリアン先生の詳細情報をまとめておきます。

      ↓  ↓  ↓

      おすすめ度 4.9
      占いの実力 5.0
      評判・口コミ 4.9
      占い会社 エキサイト電話占い
      特徴 ツインレイと願望成就のスペシャリストとして常にランキング上位
      得意な悩み ツインレイ、ツインソウル、願望成就、恋愛成就、相手の気持ち、相性、結婚、復縁、複雑愛、
      得意な占術 ツインレイ鑑定、願望成就、波動調整、ご縁結び、引き寄せ、未来透視、神の法則
      特典 初回:最大8,500円分無料キャンペーン中

      【PR:エキサイト】

      ※マリアン先生のツインレイ鑑定はすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです。

      マリアン先生の鑑定ページはこちら

      よかったらシェアしてね!
      • URLをコピーしました!
      • URLをコピーしました!
      目次