MENU

彼氏と喧嘩ばかりしてしまうスピリチュアルな意味とは?対処法も徹底解説!

記事内にプロモーションを含む場合があります
彼氏と喧嘩ばかりしてしまうスピリチュアルな意味とは?対処法も徹底解説!

「彼氏と喧嘩ばかりしてしまうスピリチュアルな意味ってなんだろう?喧嘩ばかりしてしまう時はどうすればいいのか対処法も知りたい!」

 

なぜか彼氏と喧嘩ばかりしてしまう時期は誰にでもあるでしょう。

でも、実際に彼氏と喧嘩になってしまったら、このような疑問を持つ方も多いのではないでしょうか?

  • 彼氏と喧嘩ばかりしてしまうスピリチュアルな意味は?
  • 彼氏と喧嘩ばかりしてしまう時の対処法は?
  • 喧嘩を減らすためにできることはあるの?

 

そこで今回は、彼氏と喧嘩ばかりしてしまうスピリチュアルな意味を詳しくお伝えします。

また、彼氏と喧嘩ばかりしてしまう際の対処法もご紹介するので、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

目次

彼氏と喧嘩ばかりしてしまうスピリチュアルな意味

彼氏と喧嘩ばかりしてしまうスピリチュアルな意味

 

では、彼氏と喧嘩ばかりしてしまうスピリチュアルな意味は何があるのでしょうか。

今までは仲良く過ごしていた彼氏でも、ふとした時をきっかけに喧嘩が増えてしまうことがあるかもしれません。

 

ですが、喧嘩ばかりは必ずしも悪いわけではなくて、いい意味の場合もあるのです。

そのため、ここからは彼氏と喧嘩ばかりしてしまうスピリチュアルな意味について、以下の通りお伝えします。

 

彼氏と喧嘩ばかりしてしまう意味
  • お互いがツインレイである
  • お互いが理解を深めようとしている
  • お互いの魂が成長しようとしている
  • エネルギーがともに発散している
  • 不完全な魂を補い合おうとしている
  • 心や魂が満たされていない
  • お互いの怒りの波動が重なった
  • 自分の嫌な部分が映し出されている
  • 自分を見つめ直すべき暗示

 

お互いがツインレイ(ソウルメイト)である

 

彼氏と喧嘩ばかりしてしまうスピリチュアルな意味として、お互いがツインレイ(ソウルメイト)であることが考えられます。

ちなみにツインレイとは、深いレベルで魂が繋がっている相手のことを言います。

 

そのため、魂の繋がりが激しい感情のやり取りに表れることがあるでしょう。

たとえば喧嘩をした後に、なぜか二人とも相手のことを「運命の相手だ」と改めて強く実感することもあるのではないでしょうか。

 

また、喧嘩を通じてお互いの深層心理や隠されたトラウマに触れ合い、より強い絆が形成されることもあるでしょう。

このように、ツインレイにとっての喧嘩は相手の存在の大切さを感じたり、仲を深めたりする手段のひとつとなっています。

 

そのため、彼氏と喧嘩ばかりしていたらツインレイの可能性も考えてみましょう。

 

【関連記事はこちら】

ツインレイに出会うと起こることとは?出会うとどうなるのか徹底解説!

 

お互いがさらに理解を深めようとしている

 

スピリチュアルな観点から見ると、恋人同士の喧嘩は、お互いがさらに理解を深めようとする過程の現れです。

なぜなら喧嘩が多いことは必ずしも悪いことばかりではなく、成長の機会になるからです。

 

たとえば、喧嘩を通じて互いの違いを受け入れ、価値観の違いを乗り越えることで理解が深まることもあるでしょう。

それにより二人の絆がより深いものになることもあるはずです。

 

こうした経験は、お互いが真に心を開き合い、高いレベルの関係を築くためのステップになります。

なので、喧嘩はネガティブな出来事のように見えますが、実際は関係の向上に寄与する大切な役割を持っていることもあるのです。

 

したがって、彼氏と喧嘩ばかりしてしまうのは、お互いが理解を深めようとしているからかもしれません。

 

お互いの魂が成長しようとしている

 

お互いの魂が成長しようとしていることも、彼氏と喧嘩ばかりしてしまうスピリチュアルな意味のひとつです。

スピリチュアルな観点から見ると、こうした衝突は魂が経験から学び、お互いの理解を深めるためのものと考えられています。

 

たとえば、喧嘩を通じて我慢の限界やパートナーの欠点を知ることもあるでしょう。

そして、それを乗り越えることで魂が成熟するのです。

 

また、反省や許しの力を学ぶことで、個人的な成長と変化が促されることもあります。

このようにスピリチュアルな視点で見ると、喧嘩ばかりしてしまうのは魂を成長させるチャンスと言えるでしょう。

 

つまり彼氏と喧嘩ばかりだとしても、それは今後二人の魂が成長する大切なプロセスなのです。

 

お互いのエネルギーがともに発散している

 

お互いのエネルギーがともに発散していることも、彼氏と喧嘩ばかりしてしまうスピリチュアルな意味です。

そもそも人間関係における緊張や衝突は、隠れた感情や問題を解放する機会となります。

 

たとえば、喧嘩を通じて双方が本音をぶつけ合うことで、潜在的な誤解が明らかになることもあるでしょう。

その結果、お互いの理解が深まり関係がより良いものになることもあるはずです。

 

また何度も繰り返す衝突が、自分自身や関係の改善を促すきっかけになることもあります。

このようにお互いのエネルギーを発散し、ぶつけあうことは成長へのプロセスになるのです。

 

魂の不完全な部分を補い合おうとしている

 

彼氏と喧嘩ばかりしてしまうのは、魂の欠けた部分をお互いが補い合おうとしているとも考えられます。

なぜならスピリチュアルでは、喧嘩をすることでお互いのエネルギーが行き交うとされているからです。

 

たとえば、何らかの疑いが原因でいつも喧嘩に発展しているカップルは、お互いが信頼を学ぼうとしているのかもしれません。

つまり喧嘩を通じてお互いが成長し、理解を深め合うきっかけになっている場合もあるでしょう。

 

なので、彼氏と喧嘩ばかりだとしても、喧嘩の後に不思議と満たされた気持ちになることもあるかもしれません。

これは魂の交換が行われ、お互いの足りない部分を補えた証です。

 

そのため、喧嘩ばかりしてしまっても二人の足りない部分を補っているだけなので、不安になりすぎないようにしましょう。

 

心や魂が満たされていない

 

彼氏と喧嘩が絶えない状態は、スピリチュアルな観点から見ると心や魂が満たされていないサインかもしれません。

そもそも対立が多いのは内面の不安定さや、自己実現が達成されていないことの表れと考えられます。

 

たとえば、価値観の不一致や優先順位のズレによって互いに理解しあえず、何度も衝突してしまうこともあるでしょう。

また、自己の感情をうまく処理できないときにも争いは増えがちです。

 

この場合の喧嘩は、心や魂が満たされていないことを知らせるサインと考えられます。

なので、なぜか彼氏と喧嘩ばかりしてしまう時は、何か不満やストレスが溜っていないか一度振り返ってみてください。

 

お互いの怒りの波動が重なった

 

彼氏との喧嘩が絶えないのは、お互いの怒りの波動が重なったとも解釈できます。

たとえば、片方がイライラしている時は、些細なことで衝突してしまうこともあるでしょう。

 

この際、どちらかが平常心で居られれば、そこまで大きな争いにはならないはずです。

ところが、双方が苛立っている時は怒りの波動が重なり合って、思ってもみなかったほど大きな喧嘩に発展しがちです。

 

なので喧嘩ばかりしてしまうのは、お互いが怒りの波動が強い時期と言えるでしょう。

もし喧嘩ばかりしてしまう時は、自分の中にある怒りの感情を認識し一旦冷静になることが大切となります。

 

自分の嫌な部分がパートナーに映し出されている

 

彼氏と喧嘩ばかりしてしまうスピリチュアルな意味として、自分の嫌な部分がパートナーに映し出されているとも考えられます。

なぜなら、恋人のような身近な存在は自分を映し出す鏡だからです。

 

たとえば、彼の自己中心的な行動に対してイライラして喧嘩になってしまうこともあるでしょう。

ですが、それは彼自身ではなく、自分の嫌な部分と重なることが苛立ちの原因なのかもしれません。

 

その嫌な部分を実は「直したい」と思っているからこそ、喧嘩に発展するほどの怒りを感じることもあるのです。

このように、彼との衝突は内面的な課題に気付かされる機会を提供しています。

 

そのため、彼氏と喧嘩ばかりしてしまうことは、自己成長のための鏡の役割を担っているとも言えるでしょう。

 

自分の感情や態度を見つめ直すべきということが暗示されている

 

彼氏と喧嘩ばかりしてしまうのは、自分の感情や態度を見つめ直すべきとの暗示かもしれません。

なぜなら、対人関係における問題は内省と個人の成長の機会を提供するからです。

 

たとえば、最近感情のコントロールができていなかったり、相手への思いやりが欠けていたりすることはありませんでしたか。

これらは自分自身で認め、反省して改善すべき点です。

 

もし改められなければ、彼との関係がいずれ終わってしまうかもしれません。

そんな二人が別れないように喧嘩を通じて魂がメッセージを送っているとも言えるでしょう。

 

なので喧嘩ばかりしてしまう時は、自己成長のためのサインと捉えてみてください。

 

仲良くしたいのに彼氏と喧嘩ばかり…5つの対処法

仲良くしたいのに彼氏と喧嘩ばかり…5つの対処法

 

仲良くしたいのに、彼氏と喧嘩ばかり繰り返してしまうこともあるでしょう。

彼氏と会うまでは「今日は笑って過ごそう」と思っていたとしても、実際に会って話しているうちにイライラすることがあるかもしれません。

 

そのため、ここからは彼氏と喧嘩ばかりしてしまう時の、5つの対処法を以下の通りお伝えします。

 

彼氏と喧嘩ばかりする時の対処法
  • 違う価値観があることを理解する
  • 言いたいことを言うのをやめる
  • 相手の考えを一旦受け入れる
  • 距離を置いて冷静になって話し合う
  • お互いに相手の良いところに目を向ける

     

    男女の違いを理解し人それぞれ違う考えや価値観があることを理解する

     

    彼氏と喧嘩ばかりしてしまう時の対処法は、男女の違いを受け入れ、お互いの異なる考え方や価値観を理解することです。

    そもそも男性と女性では、コミュニケーションの取り方が異なります。

     

    具体的には女性が話をじっくり聞いてほしい時、男性は解決策を提案してしまうことはよくあることでしょう。

    この場合、男性は「彼女が悩んでいるから助けなくては」と考えて解決策を提示しているのです。

     

    ところが、女性は答えを求めているわけではなく、ただ共感してほしかっただけという場合が多いはずです。

    このように男性と女性の違いを知ることで、不必要な喧嘩を減らせるでしょう。

     

    また、恋人同士といっても育った環境や学んできたこと、関わっている仕事なども異なります。

    なので、考えや価値観に違いがあっても当然と言えるでしょう。

     

    もし彼氏と仲良く過ごしたいのであれば、相手を理解し受け入れることを意識してみてください。

     

    感情に任せて言いたいことを言うのをやめる

     

    喧嘩ばかりしてしまうときの対処法は、感情に任せて言いたいことを言うのを控えることです。

    なぜなら、とっさに感情を口にすると相手を傷つけたり誤解を生んだりする可能性が高いからです。

     

    たとえば、怒りに任せて投げかけた言葉が、後で取り返しのつかない溝を作ってしまうことがあるかもしれません。

    さらに、思ってもいないことをつい口走ってしまうこともあるでしょう。

     

    一方で感情を落ち着かせてから話すことで、より建設的で解決に向けたコミュニケーションが可能になります。

    つまり、一瞬の感情よりも関係を守りたいという長期的な視点を優先することが大切なのです。

     

    このように平和的な関係を維持するためには、感情に任せて言いたいことを言うのは今日限りでやめるようにしてみてください。

     

    お互いに相手の考えを一旦受け入れて一緒に行動してみる

     

    彼氏と仲良くしたいのに喧嘩が絶えない時は、お互いの考えを受け入れ合いながら共に行動してみましょう。

    このアプローチは、相手の気持ちを理解し共感力を高めるために有効です。

     

    また、相手の考えや感情を尊重することにより、争いの火種を減らしコミュニケーションの改善にもつながります。

    たとえば、休日の過ごし方が違っていることで意見が分かれ、険悪なムードになることもあるでしょう。

     

    そんな時は、相手の要求を飲んで一緒に行動してみてください。

    そうすることで、彼は「自分を受け入れてくれた」と感じ、あなたに歩み寄ってくれる可能性も高まります。

     

    このようにコミュニケーションスキルと柔軟性を高めることが関係の改善に繋がるのです。

    そのため、彼と仲良くしたい時は、お互いの意見を尊重しながら一緒に行動を試みることが絆を深める鍵となるでしょう。

     

    【この記事も読まれてます】

    付き合って5年の男性心理とは?5年付き合って別れる確率は?結婚しない理由も

     

    喧嘩しそうになったら距離を置いて冷静になってから話し合う

     

    喧嘩をしそうになったら距離を置いて、冷静になってから話し合うことも対処法のひとつです。

    そもそも感情が昂ぶった状態だと、後悔するようなことを言ってしまうのを避けきれません。

     

    なので、喧嘩が始まりそうなときには一時的にその場を離れ、感情が落ち着くまで時間を置くようにしましょう。

    そして、この時間を使って自分の感情を整理し、相手の立場に立って物事を考えるよう努めてみてください。

     

    これにより感情任せではなく、建設的な会話ができるようになります。

    すると、両者が納得のいく解決策を見つけ出しやすくなりますし、お互いの理解も深まるでしょう。

     

    そうすれば、喧嘩も減り穏やかに過ごせる時間が増えていきます。

    このように本当は彼と仲良くしたいのであれば、喧嘩しそうになったら距離を離すことも有効な対処法のひとつです。

     

    【関連記事はこちら】

    距離を置くと1ヶ月で男性心理はどうなる?距離を置いている間の男性心理の変化!

     

    普段から感謝の言葉を伝えお互いに相手の良いところに目を向ける

     

    仲良くしたいのに彼氏と喧嘩ばかりしてしまう時は、普段から感謝の言葉を伝え、相手の良いところに目を向けてみましょう。

    ちゃんと感謝を示すことでポジティブな気持ちが増し、相手の良いところに目を向けやすくなります。

     

    たとえば、家事を手伝ってくれたときや支えてくれた瞬間に「ありがとう」を伝えるだけでもいいでしょう。

    すると相手も感謝されている実感が得られ、さらに良い行動を起こしやすくなります。

     

    さらに喧嘩ばかりしてしまう時は、意識的に相手のいいところに目を向けてみてください。

    それにより見失っていた彼の良さや、大切さに気づかされることもあるでしょう。

     

    その結果「彼を責めてばかりいたな」「私にも悪いところがあった」などと気づくことが増えるはずです。

    そして感謝の言葉を伝えることで、喧嘩をしそうになってもぐっとこらえて冷静に話し合えることが増えるでしょう。

     

    なので、仲良くしたいのに喧嘩ばかりしてしまう時は、お互いに感謝の気持ちを伝えて良い部分に目を向けてみてください。

     

    彼氏と喧嘩ばかり…別れるべき?距離を置くべきカップルの特徴

     

    彼氏と喧嘩ばかりで、別れるべきか悩むカップルもいるかもしれません。

    もし対処法を試しても一向に喧嘩が減らない場合は、一度距離を置いてみた方がいいでしょう。

     

    そのため、ここからは距離を置くべきカップルの特徴を以下の通りお伝えします。

     

    距離を置くべきカップルの特徴
    • 必ず毎度1回以上喧嘩をしている
    • 相手のことが本当に嫌いになっている
    • 憎しみや恨みが生まれてしまう
    • 喧嘩が暴力や殺意に発展してしまう

       

      顔を合わせると必ず毎度1回以上喧嘩をしている

       

      距離を置くべきカップルの特徴として、顔を合わせるたびに1回以上喧嘩をしていることが挙げられます。

      なぜなら会うたびに喧嘩をするのは、お互いに解決されていない深い問題がある証拠だからです。

       

      それを解決しないまま付き合い続けていくと、関係性が悪くなったり修復困難な問題に発展することもあるでしょう。

      その結果、好き同士のはずだったのに、いつの間にか愛情すら冷めるかもしれません。

       

      また、会うたびに喧嘩をしていては、お互いの心も疲弊していってしまうでしょう。

      これは大きなストレスになり、個々の幸福感にも悪影響を与えます。

       

      したがって、顔を合わせると必ず喧嘩をしてしまう場合は、関係の見直しや修復のために距離を置くのが大切です。

       

      【関連記事はこちら】

      喧嘩後は気持ちが戻らない?恋人が喧嘩後によそよそしい時の対処法とは?

       

      相手のことが本当に嫌・嫌いになっている

       

      喧嘩が絶えず、相手への嫌悪感が増すだけであれば、距離を置くべきです。

      というのも恋愛関係がストレスの原因となり、相互の幸福感が損なわれるからです。

       

      そして、二人の争いが常態化すると精神的負担が大きく、お互いの良い面を見失ってしまうこともあるでしょう。

      この状態で一緒にいても、関係はますます悪化します。

       

      もし悪化してしまえば、一度離れて客観的に相手を見ることでしか修復は困難です。

      そのため、相手への愛情が薄れてしまったときは、冷静に状況を見つめ直すため距離を置くべきと言えるでしょう。

       

      喧嘩するたびに憎しみや恨みが生まれてしまう

       

      彼氏と喧嘩ばかりで、そのたびに憎しみや恨みが生まれてしまっていたら、今すぐ距離を置くことをおすすめします。

      なぜなら絶え間ない衝突は互いの感情を消耗させ、関係を修復するチャンスを奪うからです。

       

      特に同じ問題で喧嘩を繰り返している場合や、解決を図る対話が出来ていない時ほど気をつけましょう。

      たとえば、喧嘩後も謝罪や反省ではなく非難が続いたり、心の中に根深い怒りが残り日常生活に影響を及ぼすような状況が考えられます。

       

      これらはお互いの精神が消耗し、関係が修復不能になるリスクを高めます。

      そのため、喧嘩ばかりで負の感情が蓄積するカップルは、健全な関係を取り戻すために距離を置くように意識してみてください。

       

      喧嘩が暴力や殺意に発展してしまう

       

      喧嘩が暴力や殺意に発展するカップルは、確実に距離を置くべきです。

      このような状況では、両者の精神的、感情的な安全が危険にさらされます。

       

      たとえば、些細な意見の不一致から怒鳴り合いになり、次第に手が出るような状況が当てはまるでしょう。

      また、身体的なことだけでなく言葉の暴力も見過ごしてはいけません。

       

      これらは決して受け入れられるべきではなく、エスカレートすると法的な問題にもつながりかねません。

      したがって危険を回避し、お互いの心身の健康を守るためにも、喧嘩が暴力や殺意に発展するカップルは距離を置くべきです。

       

      彼氏と喧嘩ばかりで疲れた…喧嘩を減らすためにできること

      彼氏と喧嘩ばかりで疲れた…喧嘩を減らすためにできること

       

      彼氏と喧嘩ばかりだと疲れきってしまい、いっそ別れてしまおうかと思うかもしれません。

      喧嘩が続いていると、付き合っている意味や幸福感も味わえず、一緒にいることが辛いと考えてしまう人もいるでしょう。

       

      そのため、ここからは彼氏との喧嘩を減らすためにできることを、以下の通りお伝えします。

       

      喧嘩を減らすためにできること
      • 気持ちを紙に書いて伝える
      • 穏やかな心で相手を受け入れる
      • 占いなどでアドバイスをもらう

       

      お互いの素直な気持ちを紙に書いて伝える

       

      彼氏との喧嘩を減らすためには、お互いの素直な気持ちを紙に書いて伝え合うことが有効です。

      書くことで思考を整理できますし、自分の気持ちを感情的にならずに伝えられるからです。

       

      たとえば、口頭でのやり取りは感情が高ぶりやすいですが、紙に書かれた言葉は相手の意図を冷静に受け止められます。

      なので、感情が高ぶって喧嘩が絶えないカップルにこそおすすめと言えるでしょう。

       

      また、お互いのコミニュケーションをより深めるために手紙を交換しあうのも良い方法です。

      相手が自分のために時間を使って手紙を書いてくれたことを想像しながら読み進めると、あたたかな気持ちになれるはずです。

       

      そうすれば相手の気持ちが理解でき、もう一度向き合ってみようと思えるでしょう。

      多くの場合、喧嘩は誤解や気持ちのすれ違いから起こります。

       

      その気持ちのすれ違いを解消するには、お互いの気持ちを紙に書いて伝え受け止め合うことがおすすめです。

       

      穏やかな心で相手を受け入れスキンシップを増やす

      穏やかな心で相手を受け入れスキンシップを増やす

       

      穏やかな心で相手を受け入れ、スキンシップを増やすことも喧嘩を減らすためにできることです。

      なぜなら肉体的な接触は互いの結びつきを強め、感情を安定させる効果があるからです。

       

      たとえば、意識的に手をつないだりハグしたりするだけでもかまいません。

      これにより、お互いが大切な存在であることを言葉にしなくても伝え合え、感じ取れるはずです。

       

      また情緒が安定することで、冷静かつ穏やかに相手の意見に耳を傾けやすくなります。

      それができれば、喧嘩の原因となる誤解が解消されたり、衝突を未然に防げたりもするでしょう。

       

      このように、相手を受け入れスキンシップを図ることが関係の改善につながり、喧嘩を減らせるのです。

       

      占いなどで客観的なアドバイスをもらう

       

      喧嘩を減らすためには、占いなどで客観的なアドバイスをもらうのも有効です。

      なぜなら、パートナーシップにおける異なる視点を提供し自己反省の機会を得られるからです。

       

      実際のところ、ほとんどの人が自己中心的な思考に気づきにくいでしょう。

      自分の悪い点もわからず、イライラを相手にぶつけるだけになっている場合がほとんどだからです。

       

      そのため、まず占い師に指南を受けることで、自分と彼の行動パターンを冷静に再評価するきっかけにできます。

      また、第三者に言われることで、冷静に自分自身を見ることもできるでしょう。

       

      すると自分の悪かったところや、改善すべき点が見えてくるはずです。

      これは喧嘩の原因を理解し、互いに改善に向けた具体的な行動をとる助けになるでしょう。

       

      このように、占いで得られる客観的な意見は感情的な対立を軽減し、喧嘩を減らすのに役立ちます。

      そのため、もし気になれば一度占い師さんに二人の相性を含めて、占ってもらいましょう。

       

      まとめ

      彼氏と喧嘩ばかりしてしまうスピリチュアルな意味とは?対処法も徹底解説!

       

      ここまで、彼氏と喧嘩ばかりしてしまうスピリチュアルな意味や対処法について、詳しくお伝えしてきました。

      以下が今回の記事のまとめです。

       

      今回の記事のまとめ
      • 二人はツインレイの可能性が高い
      • 魂の成長が起こっている場合も
      • 感情に任せて言うのをやめる
      • 相手の意見を聞くことも大切
      • 悩んだら占い師に相談してみよう

       

      このように彼氏と喧嘩ばかりしてしまうのは、決して悪い意味だけではなく二人の結びつきを実感する場合もあるのです。

      なので、彼氏と喧嘩ばかりだとしても悲観的にならないようにしましょう。

       

      とはいっても、実際に顔を合わせても喧嘩ばかりであれば、心が疲れてしまう場合もあるかもしれません。

      そんな時にはここで紹介したように、普段から感謝の言葉を伝えたり、スキンシップを増やしたりするようにしましょう。

       

      今後二人が喧嘩なくいい関係性になる日は必ず訪れるので、それまでの試練と思って乗り換えることを頑張ってみてください。

       

       

      彼の気持ちが分からず、どうすればいいか悩んでいる方へ

       

      「最近、彼氏がちょっと冷めたくて冷められてる気がする…」

      「彼の気持ちを聞きたいけど、重たいと思われたくないし、どうすればいいのか分からない」

       

      付き合っている彼氏によそよそしい態度を取られると、冷められたのかもと悩んでしまいますよね。

       

      LINEがそっけなかったり、会ってる時に冷たかったり、彼がどう思ってるのか分からない。

      でも、彼のことが好きだから、彼の気持ちを取り戻して楽しい付き合いがしたい。

      このような方も多いのではないでしょうか?

       

      確かに、今の状況で何もしなかったら、そのまま完全に冷められて別れることになってしまいます。

      かと言って、無理に距離を縮めようとすると、ますます状況は悪化してしまうかもしれません。

       

      大好きだからこそ不安になったり、どうすればいいか分からなくなる。

      大好きだからこそ、別れたくないし、もう一度楽しく付き合いたい。

      その気持ちは痛いほどよくわかります。

       

      でも、運よくこの文章を読んでいるあなたはまだ大丈夫。

       

      ここでは恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

      しかも、ただの占いではありません。

       

      今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

       

      彼の本当の気持ちを一発で見抜き、冷めた気持ちを取り戻して関係を修復する『波動修正』。

      さらに、『ご縁結び』によって彼との縁を結び直し、困難な状況を好転させて望む未来を引き寄せることができます。

       

      実際、管理人の自分も大好きな彼氏に冷められて、もう別れた方がいいんじゃないかとずっと悩んでいました。

      自分は大好きだけど相手の気持ちが分からず、嫌われたくないから何もできない。

      毎日、どうすればいいか分からず、不安や悩みでいっぱいだったことを覚えています。

       

      ですが、この占いを受けてから3週間後、彼の態度が変わってきて愛情を感じるようになったんです。

      その後も彼との時間は楽しくなっていき、むしろ以前より円満になることができました。

       

      やったことは『波動修正』や『ご縁結び』をお願いして待っただけ。

      「本当に大丈夫なのかな」と不安に思っていましたが、待つだけで彼の態度が変わって円満な関係になれたんです。

       

      それに後になって分かったのですが、実はかなり凄腕の占い師さんで、自分以外にもたくさんの関係修復を実現させているとのこと。

       

      とはいえ、

      「占いで彼との恋愛がうまくいくなんて信じられない」

       

      このように思っている方も多いのではないでしょうか?

      私も最初は半信半疑だったので、気持ちはすごくわかります。

       

      もちろん、相手の気持ちあってのものなので、100%上手くいくとは限りません。

      それでも、『波動修正』や『ご縁結び』をお願いすることで、確実に今の付き合いがうまくいく可能性を上げることができます。

       

      確かに、思うようにいかなくて不安になったり、どうすればいいのか悩む気持ちは分かります。

      でも大好きだからこそ、やっぱり諦めたくないし、彼ともっと楽しく過ごしたいですよね。

       

      確かに、1つのミスで彼の気持ちが冷めたり、完全に終わってしまうことも少なくありません。

       

      でも、大丈夫。

      あなたがすべきことは凄腕の占い師に話をして、『波動修正』や『ご縁結び』をお願いするだけ。

       

      何もしないで待っているより、確実に彼との関係を修復して円満になれる可能性が上がります。

      彼のことを諦めたくない、もう一度楽しく付き合いたいという方は、ぜひ一度試してみてください!

       

      冷めた彼と関係修復できた方多数!

      波動修正と縁結び専門の占い師

       

      ということで、お待たせいたしました。

      恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

       

      管理人の私だけでなく、たくさんの人の恋愛成就を実現している凄腕占い師。

      占いと言っても色々ありますが、正直、恋愛のことで悩んだらこの人に依頼しておけば間違いありません。

       

      それは、、、

       

      エキサイト電話占いの『麗愛先生』です。

       

      おすすめ度 4.9
      占いの実力 5.0
      評判・口コミ 4.9
      占い会社 エキサイト電話占い
      占い歴 18年
      特徴 恋愛成就、関係修復のスペシャリストとして常にランキング上位
      得意な悩み 恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、状況好転、彼氏、復縁、片思い、連絡再開
      得意な占術 恋愛成就、波動修正、ご縁結び、祈願・祈祷、引き寄せ、ヒーリング、未来透視、霊感、霊視
      特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

       

      『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

      その中でも、麗愛先生は彼氏の気持ちや関係修復にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位の人気を誇っています。

       

      実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いや恋愛カウンセラーよりはるかに信頼できる先生です。

      それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の自分も何度もリピートしています。

       

      実際に、自分が関係修復をお願いした時の流れは以下の通りです。

      ↓  ↓  ↓

      関係修復をお願いした流れ
      • 自分の状況や悩みを話す
      • 自分の望みを伝え関係修復を依頼
      • ご縁結びで彼との縁を結び直す
      • 波動修正で彼との関係も良好に

       

      このように、関係修復やご縁結びだけでなく、『波動修正』までお願いしてみてください。

      あなたと彼の間にある悪い波動を修正して良い波動を呼び込んでくれるので、今よりも確実に彼との関係がうまくいくようになりますよ!

       

      麗愛先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

       

      「大好きな彼の気持ちを取り戻して、また楽しく円満に付き合いたい」

      とはいえ、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

       

      ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

      それに麗愛先生は朝から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

       

      正直、管理人の自分も麗愛先生にお願いするまでは、彼の気持ちが冷めてしまっていて完全にお手上げ状態でした。

      連絡したい、話したい、また楽しく一緒に過ごしたい。

      でも、無理に連絡して嫌われたくないし、どう接すればいいのか分からずに悩む日々。

       

      それでもやっぱり諦めきれなくて、麗愛先生のおかげで関係修復できて前よりもずっと円満になることができました。

      なので、付き合ってる彼氏がいて絶対に諦めたくない方は、ぜひその道のプロに頼ってみてください!

      【PR:エキサイト】

      ※麗愛先生の恋愛成就占いはすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!

      麗愛先生の鑑定ページはこちら

       

      最後に

       

      もしあなたがお相手のことをまだ好きなのであれば、最後まで諦めないでほしいです。

       

      彼の態度がそっけなかったり、冷めた気持ちを感じると、どうすればいいのか分からず悩みますよね。

      自分もそうだったので、その気持ちは痛いほどよく分かります。

       

      でも、しんどいのは『それだけ彼のことが好き』ってことだと思うんです。

       

      それほどまでに好きになれる人ってなかなか出会えるものではありません。

      だからこそ、自分の気持ちに素直になって絶対に諦めないでほしいです。

       

      何もしないで待つよりも確実に関係修復できる可能性が上がるので、ぜひ波動修正やご縁結びをお願いしてみてください。

      彼との関係が良くなり、円満に付き合えることを心から願っています!

       

      ※改めて麗愛先生の詳細情報をまとめておきます。

      ↓  ↓  ↓

      おすすめ度 4.9
      占いの実力 5.0
      評判・口コミ 4.9
      占い会社 エキサイト電話占い
      占い歴 18年
      特徴 恋愛成就、関係修復のスペシャリストとして常にランキング上位
      得意な悩み 恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、状況好転、彼氏、復縁、片思い、連絡再開
      得意な占術 恋愛成就、波動修正、ご縁結び、祈願・祈祷、引き寄せ、ヒーリング、未来透視、霊感、霊視
      特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

      【PR:エキサイト】

      ※麗愛先生の恋愛成就占いはすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!

      麗愛先生の鑑定ページはこちら

       

       

      よかったらシェアしてね!
      • URLをコピーしました!
      • URLをコピーしました!
      目次