MENU

ツインレイを邪魔する女が出てくるのはなぜ?邪魔が入る理由や他の異性への対処法!

記事内にプロモーションを含む場合があります

 

「ツインレイとの仲を邪魔する女が出てくるのはなぜ?邪魔が入る理由や他の異性への対処法が知りたい!」

 

ツインレイ男性と出会い多くの危機を乗り越えると、ツインレイとの深いつながりを感じますよね。

しかし、幸福感を得られず、不安や執着などネガティブな想いを抱く人も多いのです。

 

特に、統合間近の時期は「本当にこのまま統合を迎えられるの?」という不安も感じやすいもの。

しかしそのような時にこそ、2人を邪魔する他の異性からの邪魔が入ることがあります。

 

  • ツインレイを邪魔する女性の意味は?
  • 邪魔が入った場合はどうすればいい?
  • ツインレイなのに他の異性に負けることは?

 

など、気になることがたくさんあるのではないでしょうか。

そこで今回は、「ツインレイを邪魔する女が出てくるのはなぜ?」をテーマに、邪魔が入る理由や他の異性への対処法をお話ししていきます。

 

また、ツインレイなのに邪魔する存在に負けることはあるのか、統合前の他の試練もご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

目次

ツインレイを邪魔する女が出てくるのはなぜ?邪魔が入る理由を解説!

 

ツインレイを邪魔する女が出てくるのはなぜなのでしょうか。

ツインレイなのに邪魔が入る理由には、以下のようなものがあります。

 

ツインレイに他の異性の邪魔が入る理由
  • 2人が乗り越える試練として邪魔が入る
  • 魂を成長させるために邪魔が入る
  • 負の感情が闇の存在を生み出している
  • 「邪魔する女=カルマパートナー」かも
  • 「邪魔する女=偽ツインレイ」の可能性

     

    ツインレイとしてさまざまな試練を乗り越えることで魂は成長し、その先には魂の統合が待っていると期待しますよね。

    しかし、実はそう簡単に統合することができない場合もあります。

     

    それが、ツインレイの仲を引き裂こうとする邪魔する存在、他の異性の存在です。

     

    魂の成長とともに統合が近づくと、2人の絆が本物かどうかを確認するかのように、「最後の試練」が訪れます。

    やっかいなのは、この試練は自分の心が生み出していることです。

     

    ツインレイに対して抱いているネガティブな想いが共鳴し、自分から「闇の存在」を生み出してしまいます。

     

    ツインレイという特別な関係にもかかわらず、2人を試す「邪魔する存在」が現れるのです。

     

    その邪魔する存在に打ち勝つためにも、なぜそのようなことが起こるのかを把握しておきましょう。

    ここでは、ツインレイを邪魔する女が出てくるのはなぜなのか、邪魔が入る理由をご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。

     

    2人が乗り越えるべき試練として邪魔が入る

     

    ツインレイを邪魔する女性が出てくる理由の1つ目は、「2人が乗り越えるべき試練」であることです。

     

    ツインレイは出会うと、それぞれの試練を乗り越えながら「最終ステージ」となる統合を目指します。

    それによって魂のレベルを上げることが、魂の統合には必要不可欠だからです。

     

    ですが、ツインレイの試練は過酷なためスムーズに統合はできず、2人が乗り越えるべき最終試練として「邪魔」が入ります。

     

    それを乗り越えるほど魂が成長できると、2人の繋がりの強さを確認でき、本当の魂の統合へとステージが上がると言われています。

    つまりこれは、ツインレイの最終テストなのです。

     

    2人の仲を引き裂くような人物や事柄が起こるのは、ツインレイには必然かもしれません。

     

    ツインレイの仲を邪魔する存在のことは、統合前に訪れる「闇の存在」と呼ばれています。

     

    魂を成長させるために邪魔が入る

     

    ツインレイに他の異性の邪魔が入る理由の2つ目は、「魂を成長させるために邪魔が入る」ことです。

    ツインレイの統合の前になると、最終試練として2人を引き離そうとする人や邪魔する女性が現れるといわれています。

     

    となると、たとえば以下のような状況になることがあるのです。

     

    ツインレイの闇・例
    • 急に忙しくなり連絡が取りづらくなる
    • なぜか遠距離になり会える頻度が減る
    • 相手が好みの異性に言い寄られる

     

    このようなことが訪れることがあり、それまで上手くいっていた関係が崩れてくることがあるのです。

    なかには嫉妬心や怒りの気持ちが強くなるなど、2人を精神的に不安にさせ、仲を引き裂こうとする出来事も生じます。

     

    邪魔をする闇の存在の力の強さは、生み出した人の不安などネガティブな想いの大きさに比例します。

     

    そのため、あなたが抱える不安が大きいほど、闇の存在が強力な力で2人の仲を引き裂こうとするでしょう。

    そうならないためには、冷静さが必要です。

     

    相手を信じて感謝と愛を伝え合い、最後の試練を乗り切った先にあるツインレイの本当の幸福、つまり「統合」を待ちましょう。

     

    【この記事も読まれてます】

    遠距離恋愛での男の本音とは?男性心理や遠距離への考え方を徹底解説

     

    不安やネガティブな感情が闇の存在を生み出した

     

    ツインレイを邪魔する女性が出てくる3つ目の理由は、「不安やネガティブな感情が闇の存在を生み出した」ということです。

     

    統合が目前なのにツインレイの仲を邪魔する女性が出てくると、「統合がもうすぐなのに」と心が折れてしまいますよね。

    それまでツインレイと上手くいっていたのなら尚更です。

     

    実は、ツインレイの仲を邪魔する闇とは、ツインレイの不安や執着、依存などネガティブな想いによって生み出された存在と言われています。

     

    その理由は、ツインレイはその特別な関係から、不安やネガティブな想いを抱きやすいことが原因です。

    たとえば、「彼は本当にツインレイ?」「本当に愛されている?」など、不安を感じることは誰でもありますよね。

     

    しかしこの負の気持ちこそが、ツインレイとの仲を裂く「闇」を作り出しているのです。

    負の感情は同じエネルギー周波数を持つ「負」を惹きつけます。

     

    不安な気持ちが強いほど2人の仲を引き裂く強力な闇を生むため、その結果ツインレイとの統合を諦める人も多いのです。

    となると、せっかくツインレイと出会えたのに、今世で使命を全うできなくなります。

     

    それを避けるためには、不安が大きくならないよう冷静になり、自分と向き合って自信を持ちましょう。

     

    ツインレイとして出会えたことを心から感謝し、愛と尊敬を持って相手と接するのです。

    なお、ツインレイの闇の存在は必ず現れるものではなく、2人の魂のレベルによる場合があります。

     

    2人の魂レベルや波動が高いと、闇の存在に出会うことなく統合まで至ることが多いのです。

     

    邪魔する女=カルマパートナーの可能性

     

    ツインレイに他の異性の邪魔が入る理由の4つ目は、「邪魔する女=カルマパートナー」である可能性があることです。

     

    カルマパートナーとは、前世において友人、家族、恋人や夫婦など、何らかの繋がりがあった人のこと。

    カルマは「良いことも悪いことも、自分の行いは必ず自分に返ってくる」という因果応報のことです。

     

    つまり「カルマパートナー」は、過去世において感情的になるほど強いつながりがあった存在であり、魂の成長のために今世で出会ったといえます。

     

    そのような強いつながりがあった相手なので、当然、心が乱されるのです。

    誰でも前世に深い繋がりがあった人と今世でも出会ってしまうと、懐かしさや親近感、苛立ちや拒絶感を覚えることがあります。

     

    カルマがまだ解消されていないのなら、出会うことで何か変化が起こりやすくなるのです。

     

    そのような相手に出会ったら誰でも気になって仕方なく、放っておけません。

    そして統合前のツインレイに意図的に現れ、相手を誘惑したり、2人の関係を脅かすような出来事を起こします。

     

    つまり、試されているのでしょう。

    最後の試練として「邪魔する女が現れる」とも言われますが、ツインレイ男性・ツインレイ女性の両方に起こりうる試練です。

     

    このように恐ろしい存在だからこそ、「闇の存在」と呼ばれています。

    ツインレイのこれまでの苦労や努力が水の泡になってしまうことも、十分にあり得るのです。

     

    邪魔する女=偽ツインレイの可能性

     

    ツインレイを邪魔する女性が出てくる5つ目の理由は、「邪魔する女=偽ツインレイの可能性」であることです。

    ツインレイを邪魔する女性は偽ツインレイとして現れ、2人の心を惑わす使命を持っているのかもしれません。

     

    偽ツインレイは「ソウルメイト」ともいわれ、魂の親和性が高く、他の人よりも親しい間柄になれます。

    ※ソウルメイト…前世で深い関わりがあり、周波数や価値観が似通っている人

     

    実際に偽ツインレイは、ツインレイと同じように考えを理解し合えたり、意見が合ったりするという特徴があります。

     

    やっかいなことに、ツインレイ男性にとって好みのタイプの女性でもあることも多いのです。

    もし偽ツインレイが積極的にツインレイ男性にアプローチしてくると、ツインレイ男性は一時の感情で惹かれてしまうこともあります。

     

    ただ、このときに焦って束縛したり執着すると、途端にツインレイ男性が離れてしまうので、冷静な行動を心がけましょう。

     

    焦らずに相手を信じる心と、尊敬と愛を持つことが大切です。

     

    このように、ツインレイと良好なタイミングで別の異性からアプローチされるのは、分かりやすい試練といえます。

    ただし偽ツインレイだとしたら、その相手は悪い存在とは限りません。

     

    偽ツインレイは本物との出会いに失敗しないよう、本当の愛に目覚める手助けをしてくれる存在といわれています。

     

    邪魔な存在を排除しようと感情的になり、邪気や負の感情を押し付けないようにしましょう。

     

    ツインレイを邪魔する女が出てきたらどうする?他の異性への対処法は?

     

    ツインレイを邪魔する女が出てきたらどうすればいいのでしょうか。

    他の異性への対処法には、以下の方法をおすすめします。

     

    ツインレイを邪魔する他の異性への対処法
    1. 焦って邪魔な存在を排除しようとしない
    2. 試練は必ず乗り越えられると信じる
    3. ツインレイを心から信頼する
    4. 自分の中の闇と向き合う
    5. ツインレイへの執着を手放す
    6. 自分のインナーチャイルドを愛して癒す
    7. 精神的に自立する

       

      ツインレイに寄ってくる異性への一番いい対処法は、「相手を心から信じ、自分自身の内面と向き合うこと」です。

      つまり、焦って行動するのではなく、冷静になって自分の魂を内観することが大切といえます。

       

      ツインレイは特別な存在であるが故に、統合まで試練がつきまとうのは仕方のないことです。

      ですが、どのような試練も必ず乗り越えられると信じられれば、闇の存在に負けることはありません。

       

      信じる心があれば、ツインレイの本当の幸せである統合を迎えることができるはずです。

      ここでは、ツインレイに邪魔が入った場合の対処法を詳しくお話ししていきますので、ぜひ参考にしてみてください!

       

      焦って邪魔な存在を排除しようとしない

       

      ツインレイに邪魔が入ったら、焦って邪魔な存在を排除しようとするのは逆効果です。

      なぜかというと、闇の存在は一度現れると、問題の本質が解決できるまで2人の前から消えないからです。

       

      最悪の場合、統合が目前まで迫っていたとしても、どんどん遠ざかっていくこともあります。

       

      闇の存在を退けるためにすべきことは、その人物を排除しようとするのではなく、自分自身と向き合うことが大切です。

      なぜなら、もともと邪魔する存在を作りだしたのは自分だからです。

       

      「本当に統合できるのか不安」「彼が離れて行かないか怖い」など、ネガティブな気持ちが闇の存在を生み出しました。

      となると、まずは自分の内面と向き合い、不安やネガティブをなくすことが必要なのです。

       

      不安が続くのなら、ツインレイとの関係を見直してみましょう。

      自分自身と向き合い不安の原因がなんなのかを解消できれば、自然と闇の存在がいなくなることがあります。

       

      不思議なことですが、自分の内面が変わると、外で起きていることや相手が変わるのです。

       

      試練は必ず乗り越えられるものだと強く信じる

       

      ツインレイの最後の試練では、「苦しい」「悲しい」など、マイナスな感情でいっぱいになってしまいがちです。

      そこでただ落ち込むのではなく、「その出来事で何を試されているのか」を意識してみましょう。

       

      最終的に試されているのは、「闇を克服すること」です。

      ツインレイの闇から解放されるには、自分が抱えている不安を解消させ、自分自身を愛する行動を意識してみてください。

       

      あなたと相手が離れないよう、相手との強い絆を信じて自信を取り戻していきましょう。

       

      ツインレイを心から信頼する

       

      ツインレイのパートナーが周りに邪魔される時、最も大切なことは愛と信頼を忘れないことです。

      そもそもツインレイと出会えたのは、魂同士がさまざまな試練を乗り越えられると感じたからに他なりません。

       

      ツインレイとのパートナーシップが邪魔された場合、お互いに裏切られることなく、信じることができる関係を築きましょう。

      困難な状況でも、お互いを支え合い励まし合うことができれば、必ず乗り越えることができます。

       

      常にお互いを思いやる心を持ちながら、お互いに信頼と安心感を持つことが大切です。

       

      自分の中の闇と向き合う

       

      「闇」とは自分の弱い部分や悪い癖のことであり、自分と向き合うことで克服する必要があります。

      自分のよくない部分と向き合うのは辛いことですが、魂をより成長させていくために必要なことでもあるのです。

       

      したがって、自分の心にある不安に気づいたらその気づきを大切にし、抱えている不安としっかり向き合うことをおすすめします。

       

      この時に不安と向き合わず闇の存在を放置していると、もっと大きな闇を抱えることも。

      「この人がいなければ…」という怨念のような負の感情を抱くこともあるのです。

       

      つまり、今以上に大きな不安を感じてしまうと、闇の存在は消えずにいつまでもあなたを苦しませることになります。

       

      闇の存在が現れたときは、「この人が魂を成長させてくれている」と受け入れましょう。

       

      ツインレイへの執着を手放す

       

      他の異性への対処法は、ツインレイに対する嫉妬や執着を手放すことも有効です。

      ツインレイとの付き合いは一般的な恋愛とは異なるので、嫉妬や執着などを抱きやすく、自分の新たな感情に驚く人も少なくありません。

       

      ツインレイとの繋がりを大切に想っていれば、「自分だけを見てほしい」と独占欲が湧きます。

      「他の異性と仲良くしてほしくない」と嫉妬してしまうのも当然です。

       

      しかし、相手を信じて自分がやるべきことに集中することで、自然と気持ちは落ち着いてくるでしょう。

      その結果、闇の存在に「この2人は絆が特別に強く、妨害できない」と判断されるかもしれません。

       

      このように負の感情で対抗しなければ、自然と相手が消えていくことが多いのです。

       

      【関連記事はこちら】

      →執着を手放すとツインレイは統合に近づく?手放しのステージは一人で居ることの幸せが大切!

       

      自分のインナーチャイルドを愛して癒す

       

      ツインレイの統合を果たすためには、自身の「インナーチャイルド」を癒すことも大切です。

      たとえば、幼い頃に複雑な家庭環境で育った場合、インナーチャイルドを抱えていることがあります。

       

      また、自分の心の奥底に抱えていたエゴなどネガティブな感情が癒えていないと、統合期で自覚することも。

      「自分に自信がない」「もう愛されていないのかも」「きっと嫌われた」と相手の気持ちさえも疑ってしまうのです。

       

      このようにネガティブな感情を抱えたままでいると、「まだ魂は成長できていない」と判断され、ツインレイの統合が遠ざかっていきます。

       

      ツインレイとの関係が不安になったら、相手に求めるのではなく、まずは自分の心を整えることが大切です。

       

      精神的に自立する

       

      ツインレイの統合期には、「経済的」「精神的」に自立できるよう課題に向き合うことが欠かせません。

      とくにツインレイ男性は「ツインレイ女性を守らなければいけない」と、ひとりで背負いすぎてしまうことがあります。

       

      もしあなたが、ツインレイ男性に甘えすぎていたり頼りすぎたと思ったら、精神的な自立を意識しましょう。

       

      自立は別れることではありません。

      お互いを尊重して信頼するからこそできる、気高い関係です。

       

      「ツインレイに出会えたのだから幸せになれる」と考えている状態であれば、魂が未熟な証拠といえます。

      こういった依存的な考え方を手放し、対等なパートナーシップを組める相手になることで、ツインレイの統合は完成するのです。

       

      ツインレイ男性に負担をかけてしまわないためにも、精神的に自立する努力をしていきましょう。

       

      「ツインレイ男性を支えたい」という想いから自立を目指すように行動していくと、魂のレベルは確実に成長していくはずです。

       

      ツインレイを邪魔する女や他の異性、闇の存在に負けてしまうことは?

       

      ツインレイの統合が迫っていても、ツインレイの前に立ちはだかる闇の存在を前にして、乗り越えることを諦めてしまうこともあるでしょう。

      これまでお伝えしているように、ツインレイの統合に向けての準備期間にはさまざまな試練が訪れます。

       

      そのうえ、統合に至るまでの試練は並大抵ではなく、立ち向かう気力を失ってしまう人は少なくありません。

       

      ツインレイの統合は、様々な試練を経てお互いの魂が成長したあと、一つになるタイミングが合うことで成功するのです。

       

      そのため、ツインレイと出会っても統合できないこともあります。

      実際、半数以上は統合まで至らない現実があるのです。

       

      そもそも究極のパートナーであるツインレイは、現世で出会える確率は0.1%と言われています。

      それだけ特別な関係であり、出会えたことは運命なのです。

       

      にもかかわらず、ツインレイに幸せにしてもらいたいという思考でいると、魂が衰えて闇の存在に負けてしまうこともあります。

      もともとは1つの魂だったツインレイとの出会いは特別です。

       

      だからこそお互いが信じ合い、しっかりその問題に向き合えば「闇」は必ず晴れます。

       

      しかし問題から逃げてしまうと、闇にのまれてしまうでしょう。

      2人の魂が未熟である間は結ばれることは難しいですが、ともに最終試練に打ち勝つ真の強さを秘めているはずです。

       

      ツインレイの統合前に起きるその他の試練とは?

       

      ツインレイの統合前に起こる試練は、実は「邪魔な存在」だけではありません。

      その他の試練には、以下のようなものがあります。

       

      ツインレイの統合前に起こる試練
      • 体調を崩す
      • 精神的に不安定になる
      • 人間関係での問題を抱えることも

       

      ツインレイの統合前に起きるその他の試練は、体調を崩したり、精神的に不安定になることが挙げられます。

      では最後に、ツインレイの統合前に起きるその他の試練について解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください!

       

      体調を崩す

       

      ツインレイとの統合が近づくとどちらかに体調不良が起きたり、体調や体質に変化が起きる予兆が起こることがあります。

      体調変化の症状には、個人差はありますが、「頭痛」「発熱」「耳鳴り」「めまい」「吐き気」「倦怠感」などです。

       

      このようにツインレイ統合前は体調不良が起こりやすいので注意しましょう。

      また、トラブル続きで自分でも何かが近づいていることを実感できる場合もあります。

       

      なお、魂のステージが上がるときに受けるエネルギーが大きいため、体調に強く影響している可能性も。

       

      また、魂の統合にはたくさんのエネルギーを必要とするので、いくら寝ても疲れがとれない症状を経験する人もいるでしょう。

      しかし、エネルギー量に体が慣れると、症状も次第に治まってくる場合が多いです。

       

      無理をすると統合に必要なエネルギーが不足しますので、快適に暮らせるよう体調管理はしっかり行いましょう。

       

      ただし、心や体の疲労からくる体調不良という可能性もあります。

      体調不良が続く場合は、医療機関に受診することも必要です。

       

      精神的に不安定になる

       

      ツインレイの統合期にはさまざまな変化が起こり、今までの自分とは違う感覚に陥ったり、精神面に大きな変化が起こったりします。

      自分の価値観を揺るがす大きな変化が起きやすくなるのです。

       

      また、ツインレイの統合期には、自分の中で別の人格が宿ったような感覚になることもあります。

      たとえば、今まで全く興味の無かったことに興味がわいてくる場合も。

       

      ただし、その人格は魂の片割れであるツインレイの人格なので、もともとは自分の人格といえます。

      つまり、ツインレイ同士がお互いの人格を取り込もうとするので、別人格が宿ったような感覚になるということです。

       

      この場合、時間が経つにつれてその感覚は薄れていくので安心してください。

       

      人間関係での問題を抱えることも

       

      周辺の人間関係が変わることが、ツインレイ統合の前兆のひとつです。

      ツインレイの統合が近づくと、自分やツインレイの人間関係に変化が起きるという問題を抱えるとされています。

       

      • 親しい友人と決別する
      • 関わりたくない人と関わる
      • (既婚の場合)離婚を経験する

         

        このように、人間関係が大きく変わる試練が挙げられます。

        人間関係ではツインレイを引き裂くような人が現れる可能性があるので、他人の考えに流されないよう、意志を強く持つことが大切です。

         

        たとえばツインレイ男性を誘惑する人がいたり、意地悪な言動を取ってくる人もいるかもしれません。

        したがって、変化した人間関係の中で、ツインレイとの関係性を見直す機会にするとよいきっかけとなります。

         

        魂も統合のためにステージを迎え、縁が切れる人や新たな付き合いが増えることもあるでしょう。

         

        【この記事も読まれてます】

        →ツインレイの統合前はしんどい?トラブルや病気になることが多い?

         

        まとめ

         

        今回は、ツインレイに邪魔が入る理由や他の異性への対処法などについてご紹介しました。

         

        この記事のまとめ
        • ツインレイへの邪魔は魂の成長のため
        • 負の感情が闇の存在を生み出している
        • 焦って邪魔な存在を排除しない
        • 自分の心の闇と向き合い愛して癒す
        • 闇はツインレイの統合前の試練

         

        統合までもうすぐだと感じているとき、ツインレイの2人の仲を引き裂こうとする闇の存在が姿を現すといわれています。

         

        ツインレイと結ばれるためには共に協力し、最後の試練を乗り越えることが大切です。

        この世に1人しか存在しないツインレイと出会えたのは、まさに奇跡であり運命ですよね。

         

        そんな奇跡を起こしている2人なら、最後の試練も乗り越えられると強く信じましょう!

         

        よかったらシェアしてね!
        • URLをコピーしました!
        • URLをコピーしました!
        目次