MENU

別れた方がいいサイン!スピリチュアルで別れが近いサインや別れる前兆は?

記事内にプロモーションを含む場合があります
別れた方がいいサイン!スピリチュアルで別れが近いサインや別れる前兆は?

「恋人と別れた方がいいサインはある?スピリチュアルで別れが近いサインや前兆があれば知りたい!」

 

別れた方がいいサインがあるのか、何らかの不安があるカップルにとっては気になるのではないでしょうか。

スピリチュアルで別れが近いサインや別れる前兆があると聞くと、具体的な内容を知りたくなりますよね。

 

  • 別れた方がいいサインはどういうもの?
  • 別れる前に起こる出来事はある?
  • スピリチュアルで別れが近いサインとは?

これらのことを知り、本当に別れるべきかを判断したいはず。

 

そういうわけで今回は、『別れた方がいいサイン』について取り上げていきます。

また、別れる前に起こる出来事やスピリチュアルで別れが近いサインもお伝えするので、ぜひ参考にしてみてください!

 

目次

別れた方がいいサイン!二人の関係性の中に見える特徴

別れた方がいいサイン!二人の関係性の中に見える特徴

 

恋人と別れた方がいいサインを知りたい人は、二人の関係性の中に見える次の特徴を見逃さないようにしましょう。

次のポイントをチェックしてください。

別れた方がいいサイン!二人の関係性の中に見える特徴
  • 一緒にいても癒されない・楽しくない
  • デートの帰りに1人になると解放感がある
  • 自分の意見や本音を相手に伝えられない
  • どちらかが相手に依存してしまっている
  • 相手の悪い所ばかりが気になってしまう
  • すれ違いや意見の食い違いなどが増える

 

それぞれ詳しくお話しするので、ぜひチェックしてみてください!

 

一緒にいても癒されない・楽しくない 

 

彼氏や彼女と一緒にいても癒されない、楽しくないと感じている場合、別れた方がいいサインだと考えられます。

恋愛関係はお互いに支え合い、幸せな気持ちを共有する関係であるべきです。

 

しかし、相手との時間がむしろストレスを増やし、不安や不快感を感じる場合、心の健康に悪影響を及ぼす可能性があります。

二人で過ごす時間によって癒しや楽しみを感じられないなら、精神的によくないので別れた方がいいでしょう。

 

その状態のまま一緒にいても、将来的に幸せにはなれません。

お互いに癒しや幸福感を提供できないと、二人の成長まで阻害されてしまうんですね。

 

そうなると一緒にいる意味がなくなってしまうので、別れて新しい可能性を見つける方が賢明だと言えるでしょう。

 

デートの帰りに1人になると解放感がある

デートの帰りに1人になると解放感がある

 

恋人と2人で過ごしたデートのあと、帰り道になぜか解放感がある場合も別れた方がいいサインです。

1人になるとホッとするのは2人で過ごすことに、自分でも気づかないうちに苦痛や負担を感じているということになります。

 

実は、恋人と過ごすことにどこか無理をしているのかもしれません。

相手が自分の家に来たとき「早く帰ってくれればいいのに」とふと思うのも、本来の自分でいられないからです。

 

「彼が帰ったら早く1人で映画を観たい」など、2人で楽しむ想定もなくなっていきます。

そのまま交際を続けていても、結局は楽しくありません。

 

どこかに「1人でいたい」という願望があるため、一緒にすごすことは時間の無駄になっていくといえるでしょう。

デートの帰りに解放感を覚える場合は、別れを検討してもいい状況といえます。

 

自分の意見や本音を相手に伝えられない

 

自分の意見や本音を相手に伝えられない場合、別れることをおすすめします。

なぜなら、健全な恋愛関係はお互いにコミュニケーションができていて、意見や感情を適切に伝えられるから。

 

しかし意見や感情を伝えられないと、ストレスが溜まって不健全な関係になります。

「相手に本音を言うと嫌われる」「関係をこのまま壊したくない」という思いがどこかにあって、本音を言えない場合もあるでしょう。

 

これでは2人の成長が見込めないどころか、ある日突然感情が爆発して修復不可能な関係になることもあるんです。

また、自分の意見や感情を抑え続けることで、自己評価を低下させる可能性もあります。

 

結局相手の言いなりになってしまっているためなんですね。

自己表現が抑圧される状況が続くと自信が失われ、個人的な成長も妨げられるため自己防衛のために別れた方がいいでしょう。

 

お互いの意見や本音を言い合うことで、真のパートナーシップが築けるということを覚えておいてください。

 

どちらかが相手に依存してしまっている

どちらかが相手に依存してしまっている

 

どちらかが相手に依存してしまっている場合、別れることをおすすめします。

一方が相手に完全に依存することで自分自身を見失い、自立した生活ができなくなってしまうため健全な関係になれないんです。

 

また依存関係は通常、一方が支配的になる傾向があります。

これは相手の自由や幸せを制限する可能性があるため、真のパートナーシップを築けません。

 

依存は金銭的、精神的どちらもあてはまります。

恋人の収入に頼り切っている、恋人がいないと何もできないため、相手がいないと「生きて行けない」と思うことも。

 

精神的に不安定になりやすいことから、関係を続けることは困難でしょう。

恋人同士は、お互いの独立性を尊重し、支え合いながらも自分で考えながら行動すべきです。

 

そのため、どちらかが相手に依存してしまっていたら、その関係は解消した方がいいでしょう。

 

相手の悪い所ばかりが気になってしまう

 

相手の悪い所ばかりが気になってしまう場合、別れた方がいいサインかもしれません。

なぜなら、本当に好きな相手のことは、悪い部分も含めて許せるから。

 

悪い所ばかり気になっている時点で、相手に対してネガティブな感情しか抱いていない可能性があります。

一度悪いところが気になるようになると、だんだん見過ごせなくなっていくためイライラするようになるでしょう。

 

ネガティブな感情が多くなると、愛情が薄れコミュニケーションがうまくいかないこともあるのです。

今までは何とも思っていなかったのに、改めて悪いところを見つける場合もありますよね。

 

そうなると、付き合っていても楽しくないので、別れた方がお互いのためだと言えるでしょう。

また相手の悪いところに執着することで、その他のポジティブな側面やお互いの関係の良い部分を見落としがちになります。

 

付き合っていることが原因で、精神的な疲労とストレスを増幅させることになるんです。

そのため、相手の悪いところが名についてきたら体に悪影響を及ぼす前に別れることをおすすめします。

 

すれ違いや意見の食い違いなどが増える

すれ違いや意見の食い違いなどが増える

 

すれ違いや意見の食い違いなどが増えてきたと感じたら、それは別れた方がいいサインかもしれません。

お互いのコミュニケーションが不十分だと、すれ違いや意見の食い違いが起こりやすくなります。

 

関係がうまくいっているカップルは、何でも話し合える仲であることがほとんどです。

たとえ意見が異なっていても、上手くいっていてお互いのことを思いやっている場合はそれほど気になりません。

 

しかしコミュニケーションが不足していると、相手が何を考えているか分からず、理解し合うことがむずかしくなります。

そうなると、徐々に関係が悪化していくんですね。

 

そして最終的に相手への愛情がなくなり、別れることが最善の策だという結論に至ってしまうんです。

すれ違いや意見の食い違いにより、関係の修復が不可能だと感じたら別れることをおすすめします。

 

【関連記事はこちら】

彼氏と喧嘩ばかりしてしまうスピリチュアルな意味とは?対処法も徹底解説!

 

別れのサインかも…別れる前兆に起こる出来事

別れのサインかも…別れる前兆に起こる出来事

 

付き合っている相手との間に、次のような出来事が起こると別れのサインかもしれません。

 

別れる前兆に起こる出来事
  • デートの回数や会話が減る・恋人が会うのを拒否してくる
  • 意見がよくぶつかる・頻繁に喧嘩する
  • 話し合いができなくなる
  • 記念日や誕生日を一緒に祝わなくなる
  • 相手への感謝や尊敬の気持ちが薄れる
  • キスや体の関係・スキンシップが極端に減る
  • 倦怠期でもそれを改善しようとしない・スルーしている
  • 距離を置こうとする

     

    別れるかどうかを見極めるサインとして、参考にしてみてください!

     

    デートの回数や会話が減る・恋人が会うのを拒否してくる

     

    カップルが別れる前、デートの回数や会話が減ったり、恋人が会うのを拒否してきたりすることがあります。

    それは、別れのサインかもしれません。

     

    お互いの関心や愛情が薄れている可能性があり、付き合うことに対する意欲がなくなっていると考えられるんですね。

    恋人が会うのを拒否してくるということは、時間をあなた以外に使いたいということ。

     

    気が乗らなくて、デートをドタキャンすることすらあります。

    それは趣味や仕事などいろいろ考えられますが、いずれにせよあなたとは過ごしたくないという気持ちの表れなんです。

     

    あるいは他の異性や友人と過ごす方が楽しくなっている場合もあるでしょう。

    もしかすると、恋人が会うのを拒否する行動は、二人の問題を回避しようとしている可能性も考えられます。

     

    その場合、問題を解決しようとせず関係が悪化する可能性が高いのです。

    お互いにコミュニケーションを取らなければ関係性は改善しないため、会話がなくなってきたら別れることをおすすめします。

     

    意見がよくぶつかる・頻繁に喧嘩する

    意見がよくぶつかる・頻繁に喧嘩する

     

    意見がよくぶつかったり、頻繁に喧嘩したりする場合、別れのサインかもしれません。

    なぜなら、愛情不足によりお互いの価値観の不一致を許せず、譲歩する気持ちがなくなっているから。

     

    意見がぶつかったとしても、コミュニケーションができていれば話し合いで解決できます。

    喧嘩しても反省して、お互いを許し合えるはずです。

     

    それができずに意見がぶつかってお互い譲らず、喧嘩に発展して関係が悪化することが続くなら、別れを考えた方がいいでしょう。

    また、日常生活でのストレスや不満が蓄積されると、小さな問題でも大きな喧嘩に発展することがあります。

     

    二人の関係にストレスがかかりすぎると、トラブルが起きやすくなるんです。

    お互いのコミュニケーションを改善する余地がなければ、別れを選択した方がいいのではないでしょうか。

     

    【関連記事はこちら】

    彼氏と喧嘩ばかりしてしまうスピリチュアルな意味とは?対処法も徹底解説!

     

    話し合いができなくなる

     

    恋人同士で話し合いができなくなったら、別れのサインです。

    話し合いができないというのは、「無視をする」「感情的になる」などがあります。

     

    円満なカップルは常にオープンに話し合いができる関係で、コミュニケーションが良好なんですね。

    人は会話によってお互いの信頼関係を深めるため、話し合いができない関係は長続きしません。

     

    何か問題が起こるたびに感情的になり、大喧嘩になって解決しないまま終わる場合は要注意ですよ。

    お互いにストレスが溜まっていき、精神的に我慢できなくなるため遅かれ早かれ別れがくることは間違いないでしょう。

     

    話し合いができなくなると、相手の話をしっかり聞けなくなるんですね。

    自己主張ばかりしがちになるため、冷静にお互いの話が聞けなくなったら別れのサインだと考えていいでしょう。

     

    記念日や誕生日を一緒に祝わなくなる

    記念日や誕生日を一緒に祝わなくなる

     

    記念日や誕生日を一緒に祝わなくなると、別れのサインかもしれません。

    なぜなら、恋人同士の愛情や興味が薄れることで、特別な日を祝う気持ちがなくなってしまうから。

     

    大切な記念日や誕生日を一緒に祝うには、計画を立てるためにコミュニケーションが必要です。

    しかし愛情がなくなってしまったら、積極的に相手とコミュニケーションを取らなくなります。

     

    二人の記念日や誕生日が大事なものだと感じなくなり、イベントを無視し始めるんです。

    また、相手への愛情や興味がなくなり関係が悪化していくと、記念日や誕生日を忘れてしまうこともあるでしょう。

     

    このような状態になってしまったら、別れた方がお互いのためかもしれません。

     

    【この記事も読まれてます】

    5年付き合って別れる確率とは?5年付き合って別れる理由を徹底解説!

     

    相手への感謝や尊敬の気持ちが薄れる

     

    相手への感謝や尊敬の気持ちが薄れてきたら、別れのサインだと考えていいでしょう。

    お互いに興味や関心がなくなることで、さまざまな感情が鈍っていくため、相手に対する感謝や尊敬も薄れがちです。

     

    とくにポジティブな感情が湧かなくなり、関係が悪化していきます。

    また、恋人同士の関係が良くない場合、お互いの幸福感が低下することで感謝や尊敬の気持ちも影響を受けるんですね。

     

    お互いに満たされた気持ちになれないため、どんどん愛情が冷めていきます。

    本来は、恋人がいてくれることの感謝の気持ちがあるものですが、一緒にいることが煩わしくて喜びを感じないのです。

     

    どちらか一方が冷めると、もうその関係を続けることはむずかしいでしょう。

    関係を改善するための努力をしたら元通りになるかもしれませんが、冷めてしまったあとでは遅いことも。

     

    なので、相手への感謝や尊敬の気持ちがなくなったら別れの前兆だと捉えた方がいいかもしれません。

     

    【この記事も読まれてます】

    付き合って5年の男性心理とは?5年付き合って別れる確率は?結婚しない理由も

     

    キスや体の関係・スキンシップが極端に減る

    キスや体の関係・スキンシップが極端に減る

     

    別れの前兆として、キスや体の関係・スキンシップが極端に減ることがあります。

    恋愛感情が冷めてしまうことが原因で、恋人同士の身体的な親密さやスキンシップがなくなるんです。

     

    腕を組んだり、手をつないだりということもなくなっていきます。

    また、関係性が悪化したり日常生活にストレスがあったりしても、キスや体の関係が減ることがあるでしょう。

     

    ただし、キスや体の関係がなくても長続きするカップルは多いです。

    スキンシップがなくても、精神的にお互いが満たされていれば別れにつながることはありません。

     

    しかし、どちらか一方でも不満を持っていたらストレスが溜まるため、別れた方がいいのではないでしょうか。

    なので、普段の二人の関係性を考えてみてください。

     

    そのうえで、キスや体の関係がなく解決できない場合は、別れのサインだと考えた方がいいでしょう。

     

    【この記事も読まれてます】

    彼氏が求めてこなくなった!求めてこない理由やセックスレスになる前にすべきこと

     

    倦怠期でもそれを改善しようとしない・スルーしている

     

    別れが近づいてくると、倦怠期でもそれを改善しようとしなかったり、スルーしたりすることが増えます。

    コミュニケーションが極端に不足してしまうんですね。

     

    倦怠期を乗り越えるためには、お互いの気持ちを尊重し、相手を受け入れようとする姿勢が重要です。

    あえて連絡をしない期間を作る方法もありますが、気持ちが離れてしまう危険性が。

     

    そもそも倦怠期は相手に冷めたのではなく、新鮮味がなくなってマンネリ化した状態なんですね。

    なので二人で新しいことをしたり、感情をストレートに表現したりして状況を改善していかなければなりません。

     

    それをせず、スルーして二人の距離が縮まらないのであれば、別れのサインだと考えるべきでしょう。

     

    【関連記事はこちら】

    倦怠期でやってはいけないこととは?乗り越え方やマンネリと倦怠期の違い!

     

    距離を置こうとする

    距離を置こうとする

     

    別れの前兆として、距離を置こうとすることがあります。

    二人の関係が悪化したときに、距離を置いて感情を整理したり冷静に考えたりすることがあるんですね。

     

    また、単に仕事が忙しくて恋人と会う時間がない可能性もあります。

    なので恋人があなたに何も言わず距離を置こうとしたら、その理由を聞いてみてください。

     

    場合によっては、一時的に距離を置いて関係が良くなることがありますが、愛情や興味がなくなったのなら別れのサインかも。

    連絡を取らなくなると同時に心の距離も広がるようであれば、別れた方がお互いのためです。

     

    今の恋人に執着せず、別れて次に進んだ方が幸せになれるかもしれません。

     

    【この記事も読まれてます】

    彼氏の別れたいサインとは?LINEでわかる別れる前兆や別れが近いサイン!

     

    スピリチュアルで別れが近いサインや別れる前兆

    スピリチュアルで別れが近いサインや別れる前兆

     

    別れが近いサインや前兆は、スピリチュアル的な現象でも確認できます。

    もし次のような現象が起きたら、別れが近いサインや別れる前兆の可能性が高いでしょう。

    スピリチュアルで別れが近いサインや別れる前兆
    • お揃いで買ったものが壊れる
    • 自分にとって大切なものを失くす・壊れる
    • 時計が動かなくなる・壊れる
    • スマホ画面や眼鏡が割れる・壊れる
    • ゾロ目をよく見るようになる
    • 道に迷う
    • 黒い蝶や鳥の死骸などが現れる

     

    それぞれ詳しくお話していくので、さっそく見ていきましょう!

     

    お揃いで買ったものが壊れる

     

    スピリチュアルな世界では、お揃いで買ったものが壊れると別れのサインだと考えます。

    お揃いのアイテムが壊れることが、恋人関係の終了を示唆するシンクロニシティの一例と捉えるんですね。

     

    またスピリチュアルな信念においては、人やものが互いに影響を与えると信じられることがあります。

    なので、恋人同士が持っているお揃いのアイテムが壊れることは、破局の予兆なんです。

     

    さらに、直感で未来の出来事を感じ取る人もいます。

    お揃いのアイテムが壊れたことで、直感的に別れが近づいていると受け取り、二人の関係性に疑念を抱き始めるんですね。

     

    最終的に別れを決断し、別々の道を歩むことになるんです。

    もし、恋人とお揃いのアイテムが壊れた時は別れが近いと考えた方がいいでしょう。

     

    自分にとって大切なものを失くす・壊れる

    自分にとって大切なものを失くす・壊れる

     

    自分にとって大切なものを失くしたり壊れたりすると、スピリチュアルでは別れのサインだと捉えます。

    スピリチュアルな世界では、人生はサイクルや変化の連続だと言われているんですね。

     

    大切なものを失うことは新しい始まりや成長の兆しと捉え、古いものが去り新しいものがやってくると考えます。

    また、大切なものを失うことを、霊的な成長や試練への挑戦と関連づけるケースも。

     

    今の恋人と別れることで、さらに成長したり視野が広がったりして、より高次な自分になっていくんです。

    そのため、自分にとって大切なものを失くしたり壊れたりしたら、別れの前兆だと考えていいでしょう。

     

    時計が動かなくなる・壊れる

     

    スピリチュアルな観点では、時計が動かなくなったり壊れたりする場合、恋人との別れが近いと考えます。

    時計が動かなくなることは、時間や特定の期間の終焉を示唆する象徴なんですね。

     

    そのため、恋愛においても二人の関係や状況が変わる時期に差し掛かっていることを示すサインと解釈できるんです。

    また、時計が動かなくなったり壊れたりすることも同様に考えらえます。

     

    スピリチュアルな変化や内面の成長の兆しとして変化が起こり、新たな段階に進むための前兆だと考えていいでしょう。

    成長の意味もあるので、必ずしも悪い方向にはいくわけではありません。

     

    なのでスピリチュアルを信じる人は、時計が動かなくなったり壊れたりしたときに、恋人との関係を見直すことをおすすめします。

     

    スマホ画面や眼鏡が割れる・壊れる

    スマホ画面や眼鏡が割れる・壊れる

     

    スピリチュアルでは、スマホの画面や眼鏡が割れたり壊れたりすると、別れのサインだと考えることが多いです。

    スマホや眼鏡が割れたり壊れたりすることは、視覚の障害を引き起こします。

     

    スピリチュアルな観点からは、物理的な視覚の障害だけでなく感情的な明察力や洞察力にも影響を与えると捉えるんですね。

    二人の関係や状況を、新たな視点から見直す必要性を示唆しているんです。

     

    また、アイテムが割れたり壊れたりすることは、障害に対する克服の機会と関連づけられることも。

    二人が別れることで、困難や試練を乗り越えられると考えるんですね。

     

    別れることで新たな段階に進めるため、スピリチュアルを信じる人はサインを受け止めてみてください。

     

    ゾロ目をよく見るようになる

     

    スピリチュアルでは、ゾロ目をよく見るようになると別れのサインだと考えることがあります。

    前を走る車のナンバー、デジタル時計の表示、買い物のレシートなどにゾロ目をみたときは、別れのサインなんです。

     

    ゾロ目の数字は、多くの人が特別なサインだと感じるんですね。

    なかでもサイクルや変化の象徴として、別れや終わりと新たな始まりが近いときによく見るんです。

     

    そのため、新しい段階へのステップアップを示唆するものと受け止めましょう。

    恋人と別れることは、短期的に見ると寂しく不幸な出来事と感じるかもしれません。

     

    しかし、将来二人がそれぞれの道で幸せになるために、必要な過程だと考えることが重要です。

    ゾロ目にはポジティブな意味が多いため、このサインを前向きに捉えてみてください。

     

    道に迷う

    道に迷う

     

    スピリチュアルな観点から、道に迷うことは別れが近づいているサインと解釈されます。

    道に迷うことは、スピリチュアルではガイダンスやサポートが必要であることを示唆しているんですね。

     

    二人の関係や状況が悪く、将来の方向性が不確かな場合、天使や宇宙からのガイダンスを求めた方がいいとされています。

    別れを選択した方が、お互いのためだという結論に至ることもあるでしょう。

     

    今、恋人との関係がうまくいっていない状況で道に迷ったら、それは別れのサインとして受け取ってみてください。

    別れたあとに、また新たな出会いや自分の成長の機会が訪れるはずです。

     

    黒い蝶や鳥の死骸などが現れる

     

    黒い蝶や鳥の死骸などが現れたら、スピリチュアルでは別れのサインだと考えます。

    スピリチュアルな信念において、黒い蝶や鳥の死骸は関係や状況の転機や終わりを象徴するものとして信じられているんですね。

     

    古いものが終了し、新しいものが始まる兆しと捉えられています。

    鳥の死骸のなかでも、カラスやコウモリ、鳩がスピリチュアルにおいては不吉の象徴とされているため要注意。

     

    恋人とケンカしたり音信不通になったりして、後味の悪い別れ方にならないよう気をつけてください。

    なお、黒い蝶はあなたの浮気心を暗示することがあります。

     

    他に良い人が現れる可能性があるため、きちんと今の相手と別れてから新たな行動に移るようにしましょう。

     

    別れた方がいいサインを受け取ったときの対処法

    別れた方がいいサインを受け取ったときの対処法

     

    もし別れた方がいいサインを受け取ったら、本当に別れるか関係を続けるかによって対処法が変わります。

     

    別れた方がいいサインを受け取ったときの対処法
    • 別れを決意する場合の対処法
    • 別れずに関係を続けたい場合の対処法

       

      これらを参考にしつつ、その時の状況や二人の関係性などを考慮しながら決断しましょう。

       

      別れを決意する場合の対処法

       

      ここでは、別れた方がいいサインを受け取って、本当に別れを決意する場合の対処法をお伝えします。

      まず自分自身と向き合い、なぜ別れる必要があるのかをしっかり考えましょう。

       

      感情を整理して、自分の気持ちを理解することが大切です。

      もし自分一人では感情の整理ができない場合、信頼できる人に相談してみてもいいのではないでしょうか。

       

      たとえば、二人のことを良く知っている共通の友達に相談するのもいいでしょう。

      一人では主観的になりすぎるため、客観的な意見が役に立つことがあるからです。

       

      そして恋人と別れる際は、できるだけ波風立てないよう冷静に話し合って円満に離れることをおすすめします。

      感情的になると、お互いの心が傷つくので注意しましょう。

       

      お互いが気持ちよく次の人生を歩むために、納得いくまで話して別れるようにしてください。

       

       

      【この記事も読まれてます】

      長年付き合った彼氏と別れる勇気が出ない!別れたいけど決心できない時の対処法は?

       

      別れずに関係を続けたい場合の対処法

      別れずに関係を続けたい場合の対処法

       

      ここからは、別れた方がいいサインを受け取っても別れずに、関係を続けたい場合の対処法をお伝えします。

      二人の関係を続けるには、コミュニケーションをしっかり取ることが重要です。

       

      つまりきちんと話し合いをして、今抱えている問題や課題を解決しなければならないということ。

      長続きするカップルは、コミュニケーションがよく取れているのが特徴です。

       

      うまくコミュニケーションが取れない場合は、きちんと話し合った上で1ヵ月ほど距離を置いてみるのもいいですね。

      気持ちが落ち着いたら、改めて話し合うことでお互いのことが見えてくるはず。

       

      前向きな思いで距離を置く場合は、いい方向に行く可能性も高くなります。

      話し合いの際は、お互いオープンで誠実に気持ちを伝えて、これからの関係が良くなるような解決策を出しましょう。

       

      何か問題が出てきたら、常に話し合って解決していけばうまくいくはずです。

      そしてお互い尊敬と感謝の気持ちを持ち、ストレスを溜めない関係になるよう目指していきましょう。

       

      まとめ

      別れた方がいいサイン!スピリチュアルで別れが近いサインや別れる前兆は?

       

      今回は、『別れた方がいいサイン!スピリチュアルで別れが近いサインや別れる前兆は?』についてお話ししてきました。

      記事のまとめは、次のとおりです。

      今回の記事のまとめ
      • 癒されない、依存などは別れた方がいいサイン
      • デートが減る、頻繁な喧嘩は別れの前兆 
      • 別れの前兆にはスキンシップの減少も 
      • 別れが近いスピリチュアルなサインもある 
      • 二人の状況や関係性を考慮して決断する

       

      別れた方がいいサインは、一緒にいても楽しくなくなったなど二人の関係性の中に特徴があります。

      さらに、別れる前兆にはデートの回数が減り、喧嘩が増えるなどもあるのです。

       

      スピリチュアルな観点でも別れの前兆や別れが近いサインや別れる前兆を示す現象が起こりやすくなります。

      別れた方がいいサインを受け取ったときは、お互いの状況や関係性を考慮して「別れる」「やり直す」決断をすることが大切です。

       

      もしも別れるサインを受け取ったら、この記事を参考にして後悔のない道を選びましょう。

       

       

      彼の気持ちが分からず、どうすればいいか悩んでいる方へ

       

      「最近、彼氏がちょっと冷めたくて冷められてる気がする…」

      「彼の気持ちを聞きたいけど、重たいと思われたくないし、どうすればいいのか分からない」

       

      付き合っている彼氏によそよそしい態度を取られると、冷められたのかもと悩んでしまいますよね。

       

      LINEがそっけなかったり、会ってる時に冷たかったり、彼がどう思ってるのか分からない。

      でも、彼のことが好きだから、彼の気持ちを取り戻して楽しい付き合いがしたい。

      このような方も多いのではないでしょうか?

       

      確かに、今の状況で何もしなかったら、そのまま完全に冷められて別れることになってしまいます。

      かと言って、無理に距離を縮めようとすると、ますます状況は悪化してしまうかもしれません。

       

      大好きだからこそ不安になったり、どうすればいいか分からなくなる。

      大好きだからこそ、別れたくないし、もう一度楽しく付き合いたい。

      その気持ちは痛いほどよくわかります。

       

      でも、運よくこの文章を読んでいるあなたはまだ大丈夫。

       

      ここでは恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

      しかも、ただの占いではありません。

       

      今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

       

      彼の本当の気持ちを一発で見抜き、冷めた気持ちを取り戻して関係を修復する『波動修正』。

      さらに、『ご縁結び』によって彼との縁を結び直し、困難な状況を好転させて望む未来を引き寄せることができます。

       

      実際、管理人の自分も大好きな彼氏に冷められて、もう別れた方がいいんじゃないかとずっと悩んでいました。

      自分は大好きだけど相手の気持ちが分からず、嫌われたくないから何もできない。

      毎日、どうすればいいか分からず、不安や悩みでいっぱいだったことを覚えています。

       

      ですが、この占いを受けてから3週間後、彼の態度が変わってきて愛情を感じるようになったんです。

      その後も彼との時間は楽しくなっていき、むしろ以前より円満になることができました。

       

      やったことは『波動修正』や『ご縁結び』をお願いして待っただけ。

      「本当に大丈夫なのかな」と不安に思っていましたが、待つだけで彼の態度が変わって円満な関係になれたんです。

       

      それに後になって分かったのですが、実はかなり凄腕の占い師さんで、自分以外にもたくさんの関係修復を実現させているとのこと。

       

      とはいえ、

      「占いで彼との恋愛がうまくいくなんて信じられない」

       

      このように思っている方も多いのではないでしょうか?

      私も最初は半信半疑だったので、気持ちはすごくわかります。

       

      もちろん、相手の気持ちあってのものなので、100%上手くいくとは限りません。

      それでも、『波動修正』や『ご縁結び』をお願いすることで、確実に今の付き合いがうまくいく可能性を上げることができます。

       

      確かに、思うようにいかなくて不安になったり、どうすればいいのか悩む気持ちは分かります。

      でも大好きだからこそ、やっぱり諦めたくないし、彼ともっと楽しく過ごしたいですよね。

       

      確かに、1つのミスで彼の気持ちが冷めたり、完全に終わってしまうことも少なくありません。

       

      でも、大丈夫。

      あなたがすべきことは凄腕の占い師に話をして、『波動修正』や『ご縁結び』をお願いするだけ。

       

      何もしないで待っているより、確実に彼との関係を修復して円満になれる可能性が上がります。

      彼のことを諦めたくない、もう一度楽しく付き合いたいという方は、ぜひ一度試してみてください!

       

      冷めた彼と関係修復できた方多数!

      波動修正と縁結び専門の占い師

       

      ということで、お待たせいたしました。

      恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

       

      管理人の私だけでなく、たくさんの人の恋愛成就を実現している凄腕占い師。

      占いと言っても色々ありますが、正直、恋愛のことで悩んだらこの人に依頼しておけば間違いありません。

       

      それは、、、

       

      エキサイト電話占いの『麗愛先生』です。

       

      おすすめ度 4.9
      占いの実力 5.0
      評判・口コミ 4.9
      占い会社 エキサイト電話占い
      占い歴 18年
      特徴 恋愛成就、関係修復のスペシャリストとして常にランキング上位
      得意な悩み 恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、状況好転、彼氏、復縁、片思い、連絡再開
      得意な占術 恋愛成就、波動修正、ご縁結び、祈願・祈祷、引き寄せ、ヒーリング、未来透視、霊感、霊視
      特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

       

      『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

      その中でも、麗愛先生は彼氏の気持ちや関係修復にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位の人気を誇っています。

       

      実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いや恋愛カウンセラーよりはるかに信頼できる先生です。

      それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の自分も何度もリピートしています。

       

      実際に、自分が関係修復をお願いした時の流れは以下の通りです。

      ↓  ↓  ↓

      関係修復をお願いした流れ
      • 自分の状況や悩みを話す
      • 自分の望みを伝え関係修復を依頼
      • ご縁結びで彼との縁を結び直す
      • 波動修正で彼との関係も良好に

       

      このように、関係修復やご縁結びだけでなく、『波動修正』までお願いしてみてください。

      あなたと彼の間にある悪い波動を修正して良い波動を呼び込んでくれるので、今よりも確実に彼との関係がうまくいくようになりますよ!

       

      麗愛先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

       

      「大好きな彼の気持ちを取り戻して、また楽しく円満に付き合いたい」

      とはいえ、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

       

      ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

      それに麗愛先生は朝から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

       

      正直、管理人の自分も麗愛先生にお願いするまでは、彼の気持ちが冷めてしまっていて完全にお手上げ状態でした。

      連絡したい、話したい、また楽しく一緒に過ごしたい。

      でも、無理に連絡して嫌われたくないし、どう接すればいいのか分からずに悩む日々。

       

      それでもやっぱり諦めきれなくて、麗愛先生のおかげで関係修復できて前よりもずっと円満になることができました。

      なので、付き合ってる彼氏がいて絶対に諦めたくない方は、ぜひその道のプロに頼ってみてください!

      【PR:エキサイト】

      ※麗愛先生の恋愛成就占いはすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!

      麗愛先生の鑑定ページはこちら

       

      最後に

       

      もしあなたがお相手のことをまだ好きなのであれば、最後まで諦めないでほしいです。

       

      彼の態度がそっけなかったり、冷めた気持ちを感じると、どうすればいいのか分からず悩みますよね。

      自分もそうだったので、その気持ちは痛いほどよく分かります。

       

      でも、しんどいのは『それだけ彼のことが好き』ってことだと思うんです。

       

      それほどまでに好きになれる人ってなかなか出会えるものではありません。

      だからこそ、自分の気持ちに素直になって絶対に諦めないでほしいです。

       

      何もしないで待つよりも確実に関係修復できる可能性が上がるので、ぜひ波動修正やご縁結びをお願いしてみてください。

      彼との関係が良くなり、円満に付き合えることを心から願っています!

       

      ※改めて麗愛先生の詳細情報をまとめておきます。

      ↓  ↓  ↓

      おすすめ度 4.9
      占いの実力 5.0
      評判・口コミ 4.9
      占い会社 エキサイト電話占い
      占い歴 18年
      特徴 恋愛成就、関係修復のスペシャリストとして常にランキング上位
      得意な悩み 恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、状況好転、彼氏、復縁、片思い、連絡再開
      得意な占術 恋愛成就、波動修正、ご縁結び、祈願・祈祷、引き寄せ、ヒーリング、未来透視、霊感、霊視
      特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

      【PR:エキサイト】

      ※麗愛先生の恋愛成就占いはすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!

      麗愛先生の鑑定ページはこちら

       

       

      よかったらシェアしてね!
      • URLをコピーしました!
      • URLをコピーしました!
      目次