MENU

彼氏から連絡来ない時のほっとく期間はどのくらい?連絡ない時はほっとくのが一番?

記事内にプロモーションを含む場合があります
彼氏から連絡来ない時のほっとく期間はどのくらい?連絡ない時はほっとくのが一番?

「彼氏から連絡来ない時のほっとく期間はどのくらいが適切なの?連絡ない時はほっとくのが一番なのかどうか知りたい!」

 

大好きな彼氏とのLINEやメール、通話はとても楽しいもので毎日しているという人もいるかもしれません。

でも、たまに彼氏から連絡が来ないと不安になるしモヤモヤしてしまうはずです。

 

「嫌われたのかも」「別の人を好きになったのかも」と、最悪なパターンを想像してしまう人もいるでしょう。

ただ、そんな時だとしてもこちらから連絡して「ウザい」と思われるのは避けたいと思うのではないでしょうか。

 

  • 彼氏から連絡が来ないときはほっとくべき?
  • 彼氏から連絡が来ない時にやっていけないことはある?
  • 彼氏から連絡が来ない時は、どれくらいほっとけばいいの?

このように知りたいことが他にも色々とあるはずです。

 

そこで、今回は彼氏から連絡来ない時のほっとく期間はどのくらいなのかをテーマに、ほっとく期間を状況別で紹介します。

さらに、連絡が来ない時にやってはいけないNG行動もお伝えするので、どうすればいいのか悩んでいる人は最後まで読んでみてください。

 

目次

彼氏から連絡来ない時のほっとく期間はどのくらい?状況別に解説!

彼氏から連絡来ない時のほっとく期間はどのくらい?状況別に解説!

 

ではそもそも彼氏から連絡が来ない時、どれくらいの期間ほっとくべきなのでしょうか。

今まで彼氏と毎日のように連絡していたら、つい焦って連絡したくなる人も多いでしょう。

 

ただし、ここで焦る気持ちは理解できますが慌てて連絡してはいけません。

もし彼の状況がわからないまま慌てて連絡すると、彼氏と関係が悪化したりして良い結果に繋がらないことがあるからです。

 

そこで、彼氏から連絡が来ない時のほっとく期間を以下の通り状況別でお伝えしていきます。

彼氏から連絡来ない時のほっとく期間は?
  • 理由がわからない時
  • 体調不良だとわかっている時
  • 仕事が忙しいとわかっている時
  • 直前に喧嘩した時
  • ほっとく期間の限度

     

    【この記事も読まれてます】

    彼氏から1週間連絡こないのは別れの前兆?1週間連絡なしの彼の心理と対処法!

     

    理由がわからない時

     

    彼氏から連絡が来ない理由がわからない時は、まず1日だけほっといて様子をみましょう。

    今まで、こまめに連絡をくれるような彼氏だったら、連絡が途切れると「何かあったのかも」と心配になるはずです。

     

    でもここで無理に焦ったりせずに1日だけほっときましょう。

    もしかすると彼氏はあなたに返信したものだと思い込んでいたり、返信そのものをうっかり忘れていたりしたのかもしれません。

     

    他にも、単なる彼氏の思い違いのパターンの可能性もあるでしょう。

    それなのに、ここであなたが大騒ぎしてしまうと、彼は責められているような感じがして「鬱陶しい」と思ってしまうかもしれません。

     

    なので、理由がわからない時は焦って行動しないほうが賢明です。

    そのため、今までは頻繁に連絡が来ていた彼氏でも1日ぐらいはほっといてみてください。

     

    ここであなたが落ち着いて待っていたら、何事もなかったかのように彼氏が連絡してくることもありますよ。

    まずは焦らずゆっくりと待つようにしてみましょう。

     

    体調不良だとわかっている時

    体調不良だとわかっている時

     

    体調不良で連絡が来ない時は、3〜4日ぐらいは様子をみておいたほうが良いでしょう。

    もちろん彼氏の体調不良の時こそ、どんな症状なのか、大丈夫なのかを含めて様子を知りたいと思う人もいるかもしれません。

     

    でも、どれだけ心配でもこちらから連絡するのは控えるべきです。

    もし彼氏に高熱があったり酷い倦怠感があったりする時は、少しでも寝ていたいと思うのが当然です。

     

    さらに、スマホの画面の光が刺激になって見るのも辛いという人もいるので、返信する余裕がないことも考えられるでしょう。

    だからこそ、ここですぐに連絡したくても相手の状況を考えて我慢するようにしてください。

     

    返信が欲しい気持ちもわかりますが、ここでは彼氏の体調を優先することが大切です。

    もし心配だからって何回も連絡すると、思いやりのない女性だと思われてしまい嫌われてしまうかもしれません。

     

    ただし、数日待っても彼氏から連絡が来ない場合は、さりげなくあなたから連絡してみてください。

    もしかすると体調も治り通常通りLINEが返ってくるかもしれません。

     

    仕事が忙しいとわかっている時

     

    彼氏の仕事が忙しいとわかっている時は、こちらからの連絡は2週間ほど控えてみるようにしてください。

    もし今まで毎日のように連絡を取り合っていたなら、2週間は長いと思うかもしれません。

     

    しかし、彼氏が繁忙期や大きなプロジェクトが進行中の場合は、頭の中は彼女よりも仕事でいっぱいの状態です。

    そのため貴重な休憩時間だとしても少しでも休んでいたいと思っているかもしれません。

     

    さらに会社支給のスマホはしょっちゅう確認しても、自分のスマホは見ていない状況だってあり得ます。

    わざと連絡しないわけではないので「休憩中に連絡ぐらいできるはず」などと、彼氏を責めたりしてはいけません。

     

    それよりもLINEを送る時は「お仕事大変だと思うけど頑張ってね」と応援するような内容を送ってみてください。

     

    【この記事も読まれてます】

    会えない時間の男女の違いとは?男性心理と女性心理のすれ違いを徹底解説!

     

    直前に喧嘩した時

    直前に喧嘩した時

     

    彼氏から連絡が来なくなる直前に喧嘩していた時は、お互いの気持ちを落ち着けるために1週間ほど連絡しないほうが良いです。

    もしここで喧嘩をするとお互いに感情的になってしまうかもしれません。

     

    そして喧嘩した後に連絡してもイライラがくすぶっているので、さらに大きな喧嘩になってしまう可能性だって考えられます。

    もしここで一時的な感情でぶつかったなら、1週間もすれば冷静さを取り戻せるはずです。

     

    もちろんあなたのことが大好きな彼氏なら、冷静な気持ちを取り戻せればすぐに連絡をしてくるでしょう。

    また、もし彼氏からの連絡が来ない場合は、あなたから連絡しても問題ありません。

     

    ただ1週間以上ほっておくと、そのまま自然消滅してしまう可能性が高くなります。

    そのため、もしほっておくなら1週間を目安にしてみてください。

     

    ほっとく期間の限度

     

    彼氏から連絡が来なくなってほっとく期間の限度は、2週間を目安にするようにしてください。

    ここで2週間以上放置しても彼氏から連絡が来ない場合は、思い当たる原因がないかしっかり考えてみましょう。

     

    つまり連絡がない原因としてあなたのほうに非がなかったかじっくり考えてみるのです。

    たとえば、あなたとの会話中に彼氏が急に黙り込んでしまわなかったか、ムッとした表情を見せていなかったかなど振り返ってみましょう。

     

    もし心当たりがある場合は、その際に彼氏を傷付けてしまった可能性があります。

    そんな時は言い訳したりせずに謝罪の気持ちを込めて、きちんと謝ることが大切です。

     

    しかし、まったく心当たりがない場合は2週間を目安にして、さりげなく連絡してみてください。

    彼氏も2週間程度連絡をしないことで一旦冷静になることができ、その後すんなりと連絡が返ってくるはずです。

     

    連絡ない時はほっとくのが一番?連絡のない彼氏への効果的な対応方法

    連絡ない時はほっとくのが一番?連絡のない彼氏への効果的な対応方法

     

    では、連絡のない彼氏への効果的な対応方法は何が考えられるのでしょうか。

    ここまで彼氏から連絡がない時は体調不良や喧嘩、単に仕事が忙しいだけなど様々な状況についてお伝えしてきました。

     

    ただ、連絡して来ない彼氏をほっとくだけでは「このまま終わってしまうかも」と不安になる人もいるかもしれません。

    そこでここからは、連絡のない彼氏への効果的な対応方法について以下の通りお伝えします。

    連絡のない彼氏への効果的な対応方法
    • 状況に応じた適切な期間ほっとく
    • 時間を置いたら返信しやすい連絡をLINEなどで1通だけ入れる
    • 相手の体調を気遣うメッセージを添えるのもおすすめ
    • 「落ち着いたら連絡ください」などのコメントも効果的

     

    連絡して来ない彼氏の気持を尊重しつつ、あなたの立場が悪くならない対処方法となるのでぜひチェックしてみてください。

     

    状況に応じた適切な期間ほっとく

     

    連絡のない彼氏への効果的な対応方法、1つ目が「状況に応じた適切な期間ほっとく」です。

    もし彼氏が連絡しない状況を見極めることができたら、一定期間放置しておきましょう。

     

    たとえば、毎日こまめに連絡をくれる彼氏なら1〜2日、体調不良なら1週間などの目安を決めて状況別でほっとくのです。

    どれくらい放置すればいいのか分かれば、あなたも安心して彼氏と距離をとれるでしょう。

     

    そしてもしも喧嘩をして連絡を放置している時は、とにかく彼氏と距離をおいて出来るだけ接点を減らすことが大切です。

    逆に彼氏が体調不良や忙しい時は放置することで、気遣ってくれたと受け取ってくれますよ。

     

    もちろん放置期間は彼氏と連絡が取れなくて寂しいかもしれません。

    ですが、ここで放置することでお互いの大切さを再確認できる機会でもあるので、この記事に書いてある期間を目安にして待ちましょう。

     

    【この記事も読まれてます】

    付き合いたての男の本音とは?付き合い始めの彼氏の男性心理や距離の縮め方!

     

    時間を置いたら返信しやすい連絡をLINEなどで1通だけ入れる

    時間を置いたら返信しやすい連絡をLINEなどで1通だけ入れる

     

    連絡のない彼氏への効果的な対応方法、2つ目が「時間を置いたら返信しやすい連絡をLINEなどで1通だけ入れる」です。

    彼氏が返信しやすい内容をLINEやメールで1通だけ送信してみてください。

     

    送る時には疑問形の短文で、何が聞きたいのかハッキリしている内容だと彼氏も返信しやすいです。

    たとえば、映画好きの彼氏なら「今、上映中でおすすめの映画ある?」など、彼氏の得意分野や興味のあることを質問するだけです。

     

    このように彼が好きなことなら、会話も弾んで色々教えてくれるでしょう。

    他にも彼が興味をもっていた「〇〇に行ってみたい」のような、お誘いメッセージも返信しやすいのでおすすめです。

     

    逆に「今日はこんなことがあった」の1日の出来事LINEを送るのはやめるようにしてください。

    もしそんなメッセージを彼氏が読んだとしても「そうなんだ。それで?」と思うだけです。

     

    そのため、あなたから彼氏にLINEを送る際には返信しやすいかどうかをしっかりとチェックして送ってみてください。

     

    相手の体調を気遣うメッセージを添えるのもおすすめ

     

    連絡のない彼氏への効果的な対応方法、3つ目が「相手の体調を気遣うメッセージを添えるのもおすすめ」です。

    数日から1週間ほど放置しても彼氏から連絡が来なかった場合は、体調を気遣うメッセージを送信してみましょう。

     

    ただ心配する気持ちを伝えたいからといって長文にする必要はありません。

    送る内容としては「元気?」「無理してない?」などの短文でOKです。

     

    好きな人が自分の体調を気遣ってくれるのは、誰でも嬉しいもの。

    つまり体調を気遣うメッセージは、彼氏に自分のことをアピールするチャンスでもあるのです。

     

    メッセージは短文でシンプルな文面にすると、あなたが心配している気持ちがストレートに伝わりやすくなりますよ。

     

    「落ち着いたら連絡ください」などのコメントも効果的

    「落ち着いたら連絡ください」などのコメントも効果的

     

    連絡のない彼氏への効果的な対応方法、4つ目が「落ち着いたら連絡くださいなどのコメントも効果的」です。

    彼氏が仕事で忙しい時は「落ち着いたら連絡してね」とひと言伝えて、静かに待つのも1つの方法です。

     

    さらに、この連絡は彼氏が体調不良の時にも使えるでしょう。

    「落ち着いたら連絡ください」と送ることで、彼氏の状況や体調を気遣っていることや連絡を待っているという気持ちが伝わります。

     

    そもそも彼氏もなかなか連絡できない状況に申し訳ないと思っている状態かもしれません。

    そんな時に「落ち着いたら〜」のコメントをもらった彼氏は、仕事の状況や体調が回復したらあなたに連絡しようと思うでしょう。

     

    そしてこのコメントを送ったら後は静かに待つだけです。

    そのため、このメッセージの途中で彼氏の状況を何度も聞いたり、連絡を催促したりしないように注意してください。

     

    そもそも彼氏から連絡が来ないのはなぜ?よくある理由や心理を紹介

    そもそも彼氏から連絡が来ないのはなぜ?よくある理由や心理を紹介

     

    そもそも彼女に連絡しない彼氏にはどんな理由があるのでしょうか。

    彼氏はあなたとの関係が安定していて、「毎日のように連絡しなくても大丈夫だろう」と思い込んでいる可能性があります。

     

    この場合は、あなたを好きだという気持ちは変わっていません。

    ただ彼氏によっては、ネガティブな理由から連絡しないパターンもあります。

     

    そこで、彼女に連絡しない彼氏のありがちな心理や理由について以下の通りご紹介します。

    彼氏から連絡が来ない理由や心理
    • 単に仕事が忙しい
    • 趣味に熱中している
    • 体調を崩している
    • メンタルの調子が悪く塞ぎこんでいる
    • 頻繁に連絡を取り合うのが好きではない
    • 彼女に興味がなくなりつつある
    • 連絡しないことで彼女の気を引こうとしている

       

      仕事が忙しい

       

      彼氏から連絡が来ない理由や心理、1つ目が「仕事が忙しい」です。

      仕事があまりにも忙し過ぎる彼氏の場合、その疲れが溜まっていて連絡するのが面倒だと思っている可能性があります。

       

      もし彼氏の仕事が激務であれば、家に帰ってもただ寝るだけの状態かもしれません。

      さらに仕事が忙しければ精神的なストレスも大きく、時間と精神的な余裕がなくてあなたに連絡してこないことも考えられるでしょう。

       

      そのため、彼氏がこのように大変な状態の時に「返信する時間ぐらいあるはず」なんて言ってはいけません。

      そんな一言を言えば、頑張っている彼氏の感情をイラつかせるだけだからです。

       

      「忙しそうだね。大丈夫?」という気遣いのメッセージにさえ、イライラしている彼氏なら「ウザい」と思われる可能性もあります。

      ピリピリムードになっている彼氏を刺激しないように、彼氏の仕事がひと段落つくまで待ってあげてみてください。

       

      彼氏もあなたのことが好きであれば、仕事が落ち着いたら必ず連絡をしてくるでしょう。

       

      【この記事も読まれてます】

      忙しい彼氏にとって彼女とは?仕事で忙しい彼氏が彼女に求めること!

       

      趣味に熱中している

      趣味に熱中している

       

      彼氏から連絡が来ない理由や心理、2つ目が「趣味に熱中している」です。

      もし趣味や好きなことに熱中しやすい彼氏の場合は、趣味以外のことを考えられず返事ができないのかもしれません。

       

      なので、あなたへの連絡が後回しになってしまっているのでしょう。

      もちろん彼女の立場からすると「趣味を優先するなんて酷い!」と思う人もいるはずです。

       

      でも、彼氏からすると「彼女も趣味もどっちも大事」なのです。

      たとえばあなたも熱中できる趣味があるからといって、彼氏に関心がなくなるわけはないでしょう。

       

      それと同じように、彼氏自身も趣味も楽しみつつあなたのことも好きで付き合っていたいと思っているのです。

      そのため、今は趣味に熱中する彼氏の気持ちを尊重したほうが、今後も上手く付き合っていけるでしょう。

       

      さらに普段から彼氏の趣味の話を聞いてあげることができれば、一時的に連絡がなくても気持ちが離れてしまうことはありません。

       

      体調を崩している

       

      彼氏から連絡が来ない理由や心理、3つ目が「体調を崩している」です。

      もし彼氏の体調が悪い時は、ほうっておいてほしいという気持ちで連絡しないことがあります。

       

      体調を崩している時は誰でもゆっくり休みたいもの。

      そんな休みたい状況では連絡するのも面倒なのに、あなたから何通も連絡が来ると「放っておいてほしい」と思ってしまうものです。

       

      また、体調を崩した原因や症状について、いろいろ聞かれたくないという気持ちもあるかもしれません。

      さらには自分のタイミングで、絡しようと思っていた場合もあるでしょう。

       

      もちろん彼氏もあなたが心配してくれているのはわかっているので、体調が回復してくれば連絡をくれるはずです。

       

      メンタルの調子が悪く塞ぎこんでいる

      メンタルの調子が悪く塞ぎこんでいる

       

      彼氏から連絡が来ない理由や心理、4つ目が「メンタルの調子が悪く塞ぎこんでいる」です。

      メンタルが不調の時は何をするにもおっくうになってしまい、あなたに連絡しないことがあります。

       

      もしメンタルが酷く傷付いている時にはスマホを見てすらいないかもしれません。

      今の彼氏は酷く落ち込んでいて何をする気にもなれない状態です。

       

      人によっては、いつものように仕事の業務がこなせなくなり、さらに気分が塞ぎ込んで何もできなくなってしまうこともあるでしょう。

      メンタルが不調の時は不安もつきまとうものです。

       

      絶望的な気持ちになっている彼氏に心配や励ましのメッセージをすると、かえって負担をかけてしまいます。

      彼氏自身も好きな彼女からのメッセージとは言え「ほっといてくれ」と思うでしょう。

       

      だからこそ彼氏のメンタルが落ち着くまで、しばらく時間を置いて様子を見ることが大切となります。

       

      頻繁に連絡を取り合うのが好きではない

       

      彼氏から連絡が来ない理由や心理、5つ目が「頻繁に連絡を取り合うのが好きではない」です。

      好きな彼女であっても頻繁にやり取りするのが苦手な男性は多いです。

       

      たとえば、男性にとってLINEやメールはただの連絡手段です。

      女性同士のように、他愛もない内容で頻繁に連絡するのが好きではありません。

       

      そして男性だとしても苦手なことはできるだけ避けたいもの。

      なので彼氏にあなたがもっと連絡してほしいと言った場合、彼氏は徐々にあなたとLINEをすることが負担に感じてしまうかもしれません。

       

      結果的に連絡が面倒になって未読・既読スルーしてしまう可能性も考えられるでしょう。

      ただ彼氏はわざと連絡しないわけではないので、連絡の頻度を減らしたり数日ほど期間を空けたりすれば自分から連絡をしてくれるはずです。

       

      彼女に興味がなくなりつつある

      彼女に興味がなくなりつつある

       

      彼氏から連絡が来ない理由や心理、6つ目が「彼女に興味がなくなりつつある」です。

      あなたへの気持が冷めてきていて、少しずつ距離を置きたいという心理から連絡しない彼氏もいるでしょう。

       

      つまり彼氏が多忙だとか体調不良ではなく、わざと連絡を減らしているのかもしれません。

      興味がない彼女にこまめに連絡する気にはなれないというのが彼氏の本音で、このままフェードアウトを狙っている可能性もあります。

       

      もし彼女に別れ話をすれば揉めるのは目に見えています。

      だからこそ、彼氏はそんな面倒な状況は避けたいという気持ちのあらわれから、徐々に連絡を無くして別れようと思っているのです。

       

      なので、彼女にもう興味がない、別れたいという気持ちを分からせるために連絡の頻度を減らしているのでしょう。

       

      【この記事も読まれてます】

      5年付き合って別れる確率とは?5年付き合って別れる理由を徹底解説!

       

      連絡しないことで彼女の気を引こうとしている

       

      彼氏から連絡が来ない理由や心理、7つ目が「連絡しないことで彼女の気を引こうとしている」です。

      彼女の関心を引きたくて、あえて彼氏が連絡をしない場合もあるでしょう。

       

      つまり「連絡が来ないなんてどうしたんだろう?」「体調が悪いのかな?」など、あなたに心配してほしいのです。

      また、連絡をしないことであなたの愛情を試す意味もあります。

       

      彼氏はあなたから愛されているということを実感したい思いが強いのかもしれません。

      そうだとしたら、今の彼氏はあなたの気持ちに対して不安を感じている可能性も考えられます。

       

      たとえば、最近忙しくて彼氏にそっけない態度を取ったり、連絡の頻度を減らしたりしていませんでしたか。

      他にもきちんと彼氏に好きだという気持ちを伝えていますでしょうか。

       

      もし今までの言動で彼氏を不安にさせるようなことがなかったか、もしあったのであれば反省して改善してみてください。

       

      彼氏をほっとく間にやってはいけないNG行動は?

      彼氏をほっとく間にやってはいけないNG行動は?

       

      では、彼氏をほっとく間にやってはいけないNG行動は何が考えられるのでしょうか。

      彼氏から連絡が来ない間は、ある程度ほっとくことも大切です。

       

      でも、このほっとく期間中には彼氏に対してしつこい連絡は控えるようにしてください。

      ほっとくと決めたはずに彼氏からの連絡が待ちきれなくて、あなたから何度も連絡してしまうパターンがあるかもしれません。

       

      でも、ここで連絡を何度も連絡をしてしまうと彼氏からすれば返信に困りますし、ずっと通知がくるLINEに嫌気がさす可能性もあります。

      そうなると少し冷めていた彼氏の感情が一気に冷めて、別れる原因になるかもしれません。

       

      さらに彼氏に送るメッセージに、彼を責めるような文句を入れてしまうのもNGです。

      「なんで連絡してくれないの?」など、感情的になって一方的に責めてしまうと彼氏はあなたから逃げようとするでしょう。

       

      また、連絡して来ない彼氏を困らせる行動もNGです。

      たとえば、別の男性と仲良くしているという匂わせや本当に浮気をするのは絶対にやってはいけません。

       

      もし一時的なものだとしても彼氏からの信用を失ってしまう原因になります。

      さらに本当に浮気をしていなくても、彼氏の心はあなたへの不信感でいっぱいです。

       

      つまりあなたが困らせることによって、2人の関係が終わるのも時間の問題になってしまうでしょう。

      逆に、連絡が来ない彼氏の浮気を疑って責めるのも控えるようにしてください。

       

      自分を信用していない女性だと思われて、徐々に距離を置かれる可能性も考えられるからです。

      もちろん彼氏から連絡が来ないと不安になるのはわかります。

       

      しかし、ほっとくと決めた期間中は気持ちを落ち着けて待ったほうが、あなたにとってメリットも大きいため待つようにしてみてください。

      その上でもしほっとく期間が過ぎたら、彼氏にさりげなく連絡してみてください。

       

      【この記事も読まれてます】

      彼氏の未読無視はいつまで待つ?ほっとく方がいい?何日待つべきか対処法を解説!

       

      まとめ

      彼氏から連絡来ない時のほっとく期間はどのくらい?連絡ない時はほっとくのが一番?

       

      ここまで彼氏から連絡が来ない時にほっとく期間について、状況や心理別で紹介しました。

      以下が今回の記事のまとめです。

      今回の記事のまとめ
      • ほっとく期間は2週間が限度
      • 連絡がない時はひとまず待つこと
      • 時間を置いたら1通ほど送ろう
      • 返事の催促だけはNG
      • 一時的な可能性が高いので待ってみること

      このように記事内では連絡がない場合のほっとく期間を紹介しましたが、あくまでも目安の日数です。

       

      彼氏が連絡して来ない理由に心当たりがない場合は、彼氏の状況や性格、2人の関係性によってほっとく期間を調整してみてください。

      さらに連絡が来なくても、日常的に顔を合わす機会があって楽しく会話できているなら問題はありません。

       

      その場合であれば数日連絡が来なくても心配しなくても大丈夫ですし、ほっとく期間を設ける必要もないでしょう。

      ただしあなたと会っている彼氏が楽しそうでない、態度がそっけないなどの場合は、ほっとく期間に注意が必要です。

       

      まずは彼氏に送ったLINEが数日待っても来ない場合は、こちらから連絡してみるようにしてみてください。

       

       

      彼の気持ちが分からず、どうすればいいか悩んでいる方へ

       

      「最近、彼氏がちょっと冷めたくて冷められてる気がする…」

      「彼の気持ちを聞きたいけど、重たいと思われたくないし、どうすればいいのか分からない」

       

      付き合っている彼氏によそよそしい態度を取られると、冷められたのかもと悩んでしまいますよね。

       

      LINEがそっけなかったり、会ってる時に冷たかったり、彼がどう思ってるのか分からない。

      でも、彼のことが好きだから、彼の気持ちを取り戻して楽しい付き合いがしたい。

      このような方も多いのではないでしょうか?

       

      確かに、今の状況で何もしなかったら、そのまま完全に冷められて別れることになってしまいます。

      かと言って、無理に距離を縮めようとすると、ますます状況は悪化してしまうかもしれません。

       

      大好きだからこそ不安になったり、どうすればいいか分からなくなる。

      大好きだからこそ、別れたくないし、もう一度楽しく付き合いたい。

      その気持ちは痛いほどよくわかります。

       

      でも、運よくこの文章を読んでいるあなたはまだ大丈夫。

       

      ここでは恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

      しかも、ただの占いではありません。

       

      今からご紹介するのは、著名人御用達で当たりすぎる、人生が好転すると話題の一流占い師です。

       

      彼の本当の気持ちを一発で見抜き、冷めた気持ちを取り戻して関係を修復する『波動修正』。

      さらに、『ご縁結び』によって彼との縁を結び直し、困難な状況を好転させて望む未来を引き寄せることができます。

       

      実際、管理人の自分も大好きな彼氏に冷められて、もう別れた方がいいんじゃないかとずっと悩んでいました。

      自分は大好きだけど相手の気持ちが分からず、嫌われたくないから何もできない。

      毎日、どうすればいいか分からず、不安や悩みでいっぱいだったことを覚えています。

       

      ですが、この占いを受けてから3週間後、彼の態度が変わってきて愛情を感じるようになったんです。

      その後も彼との時間は楽しくなっていき、むしろ以前より円満になることができました。

       

      やったことは『波動修正』や『ご縁結び』をお願いして待っただけ。

      「本当に大丈夫なのかな」と不安に思っていましたが、待つだけで彼の態度が変わって円満な関係になれたんです。

       

      それに後になって分かったのですが、実はかなり凄腕の占い師さんで、自分以外にもたくさんの関係修復を実現させているとのこと。

       

      とはいえ、

      「占いで彼との恋愛がうまくいくなんて信じられない」

       

      このように思っている方も多いのではないでしょうか?

      私も最初は半信半疑だったので、気持ちはすごくわかります。

       

      もちろん、相手の気持ちあってのものなので、100%上手くいくとは限りません。

      それでも、『波動修正』や『ご縁結び』をお願いすることで、確実に今の付き合いがうまくいく可能性を上げることができます。

       

      確かに、思うようにいかなくて不安になったり、どうすればいいのか悩む気持ちは分かります。

      でも大好きだからこそ、やっぱり諦めたくないし、彼ともっと楽しく過ごしたいですよね。

       

      確かに、1つのミスで彼の気持ちが冷めたり、完全に終わってしまうことも少なくありません。

       

      でも、大丈夫。

      あなたがすべきことは凄腕の占い師に話をして、『波動修正』や『ご縁結び』をお願いするだけ。

       

      何もしないで待っているより、確実に彼との関係を修復して円満になれる可能性が上がります。

      彼のことを諦めたくない、もう一度楽しく付き合いたいという方は、ぜひ一度試してみてください!

       

      冷めた彼と関係修復できた方多数!

      波動修正と縁結び専門の占い師

       

      ということで、お待たせいたしました。

      恐ろしいほど当たる恋愛成就占いをご紹介していきます。

       

      管理人の私だけでなく、たくさんの人の恋愛成就を実現している凄腕占い師。

      占いと言っても色々ありますが、正直、恋愛のことで悩んだらこの人に依頼しておけば間違いありません。

       

      それは、、、

       

      エキサイト電話占いの『麗愛先生』です。

       

      おすすめ度 4.9
      占いの実力 5.0
      評判・口コミ 4.9
      占い会社 エキサイト電話占い
      占い歴 18年
      特徴 恋愛成就、関係修復のスペシャリストとして常にランキング上位
      得意な悩み 恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、状況好転、彼氏、復縁、片思い、連絡再開
      得意な占術 恋愛成就、波動修正、ご縁結び、祈願・祈祷、引き寄せ、ヒーリング、未来透視、霊感、霊視
      特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

       

      『エキサイト電話占い』は、業界屈指の厳しい審査を行なっており、本当に実力のある先生しか在籍することができません。

      その中でも、麗愛先生は彼氏の気持ちや関係修復にめっぽう強く、実力派のエキサイトで常にランキング上位の人気を誇っています。

       

      実際、かなり凄腕の占い師と評判も良く、よく分からない占いや恋愛カウンセラーよりはるかに信頼できる先生です。

      それに占いの内容も全てにおいて的確で、管理人の自分も何度もリピートしています。

       

      実際に、自分が関係修復をお願いした時の流れは以下の通りです。

      ↓  ↓  ↓

      関係修復をお願いした流れ
      • 自分の状況や悩みを話す
      • 自分の望みを伝え関係修復を依頼
      • ご縁結びで彼との縁を結び直す
      • 波動修正で彼との関係も良好に

       

      このように、関係修復やご縁結びだけでなく、『波動修正』までお願いしてみてください。

      あなたと彼の間にある悪い波動を修正して良い波動を呼び込んでくれるので、今よりも確実に彼との関係がうまくいくようになりますよ!

       

      麗愛先生の占いが合計最大8,500円分無料で受けられる

       

      「大好きな彼の気持ちを取り戻して、また楽しく円満に付き合いたい」

      とはいえ、本格的な占いが初めての方は不安になりますよね。

       

      ですが、そんな方のために、初回特別キャンペーンとして『合計最大8,500円分無料』で占ってもらうことができます。

      それに麗愛先生は朝から夜遅くまで待機していることが多いので、時間的にも占ってもらいやすいのが嬉しいポイントです。

       

      正直、管理人の自分も麗愛先生にお願いするまでは、彼の気持ちが冷めてしまっていて完全にお手上げ状態でした。

      連絡したい、話したい、また楽しく一緒に過ごしたい。

      でも、無理に連絡して嫌われたくないし、どう接すればいいのか分からずに悩む日々。

       

      それでもやっぱり諦めきれなくて、麗愛先生のおかげで関係修復できて前よりもずっと円満になることができました。

      なので、付き合ってる彼氏がいて絶対に諦めたくない方は、ぜひその道のプロに頼ってみてください!

      【PR:エキサイト】

      ※麗愛先生の恋愛成就占いはすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!

      麗愛先生の鑑定ページはこちら

       

      最後に

       

      もしあなたがお相手のことをまだ好きなのであれば、最後まで諦めないでほしいです。

       

      彼の態度がそっけなかったり、冷めた気持ちを感じると、どうすればいいのか分からず悩みますよね。

      自分もそうだったので、その気持ちは痛いほどよく分かります。

       

      でも、しんどいのは『それだけ彼のことが好き』ってことだと思うんです。

       

      それほどまでに好きになれる人ってなかなか出会えるものではありません。

      だからこそ、自分の気持ちに素直になって絶対に諦めないでほしいです。

       

      何もしないで待つよりも確実に関係修復できる可能性が上がるので、ぜひ波動修正やご縁結びをお願いしてみてください。

      彼との関係が良くなり、円満に付き合えることを心から願っています!

       

      ※改めて麗愛先生の詳細情報をまとめておきます。

      ↓  ↓  ↓

      おすすめ度 4.9
      占いの実力 5.0
      評判・口コミ 4.9
      占い会社 エキサイト電話占い
      占い歴 18年
      特徴 恋愛成就、関係修復のスペシャリストとして常にランキング上位
      得意な悩み 恋愛成就、関係修復、相手の気持ち、状況好転、彼氏、復縁、片思い、連絡再開
      得意な占術 恋愛成就、波動修正、ご縁結び、祈願・祈祷、引き寄せ、ヒーリング、未来透視、霊感、霊視
      特典 初回:合計最大8,500円分無料キャンペーン中

      【PR:エキサイト】

      ※麗愛先生の恋愛成就占いはすごく人気なので、登録したらすぐに予約を入れるのがおすすめです!

      麗愛先生の鑑定ページはこちら

       

       

      よかったらシェアしてね!
      • URLをコピーしました!
      • URLをコピーしました!
      目次